てぃーだブログ › “Eye of the Doppelganger”別館 › 政経、時事ネタ › 小泉進二郎質疑中に国家公務員法等改正法案強行採決

2010年05月12日

小泉進二郎質疑中に国家公務員法等改正法案強行採決



ま~たやりやがった。
「起立多数」って、委員長全然会議場見てないしwww

はいはい、公務員削減、人件費2割カットも嘘でした。
そりゃそうだよね。支持母体の方々のお給料を、減らすわけにはいきませんよね。
総選挙の前から分かりきったことだけど。
あの人たちの選挙の前のスローガン、「公務員の権利を守ろう」なんだもん。

しっかし、数少ないマスコミ受けする自民党議員の進二郎が質疑してるとこでこれやっていいのかなぁ?
テレビで放映されたりして?


谷垣禎一総裁街頭演説(東京・新宿)2010.5.12

ガッキーここにきてようやく顔つきがマシになってきたかな?
まぁ、遅いけどねぇ・・・。



同じカテゴリー(政経、時事ネタ)の記事
明日、総選挙公示日
明日、総選挙公示日(2012-12-03 22:23)


Posted by つくちゃん at 21:00│Comments(3)政経、時事ネタ
この記事へのトラックバック
「公務員制度の抜本改革」に関するブロガーの意見で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、オリジナルな意見のブログ記事があっ...
役立つブログまとめ(ブログ意見集): 公務員制度の抜本改革 by Good↑or Bad↓【役立つブログまとめ(ブログ意見集)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓】at 2010年05月14日 07:09
この記事へのコメント
地上波ニュースでは、お察しのとーり、
進次郎んとこばっかおいしく流れてます~。
よく通る声なので、使いやすい絵かとw
なんかもう、すんごいベテラン議員みたいに見えるアングルと
カット割り・・・w

谷垣さんは、茹ですぎて透明になったモヤシみたいだったのが、
やっと、薄口しょうゆかなんかで味がついたか?って感じだね。
Posted by 猫丸 at 2010年05月12日 22:25
やりますね。
good !
Posted by ちょい見 at 2010年05月13日 11:07
>猫丸さん
やっぱりw
後は強行採決の報道減らすための当たり屋おばさんの車椅子姿ですか?
忙しくても、それぐらいの情報は入ってきますw

>ちょい見さん
親父のDNAは確実に受け継いでますね。
Posted by つくちゃんつくちゃん at 2010年05月14日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。