てぃーだブログ › “Eye of the Doppelganger”別館 › Twitter › 2012年1月6日の呟き

2013年01月07日

2012年1月6日の呟き


  • んでは寝るべえ posted at 00:06:30

  • おはやう posted at 09:04:53

  • @Cymbal_22 おはや~す posted at 09:48:12

  • RT @JPN_LISA: カタログ雑誌の『通販生活』が付録に原発事故パニック映画の特典DVDを付けるそうだな。相変わらず卑しくて趣味が悪い。私なら、季節ごとの東北観光DVD、故郷の風景と綴る学校校歌集、東北出身演歌歌手のカバーによる東北唱歌、漁師唄DVDを付録に付けるよ。 posted at 10:38:34

  • Eye of The Doppelganger : 2013年1月5日の呟き http://t.co/vHDsNjcd posted at 10:43:01

  • Eye of The Doppelganger : ドラゴンゲート1月23日Dragon Gate StudioにHUB出場 http://t.co/52a90dSF posted at 10:51:28

  • Eye of The Doppelganger : 大日本プロレス2月2日大阪大会、二丁拳銃対HUB、エイサーはタッグ王座戦に http://t.co/LEXDIa16 posted at 10:55:56

  • RT @ryoko174: 【続】訴訟ゴロへの賠償負担をするのは最終的には私たち国民です。感謝したいとは私は思えませんね posted at 10:59:02

  • RT @keigoyoshino: 裸の男が見れまっせて呟いた自分のアイコンが裸やった。 posted at 11:01:08

  • RT @2ch_NEWS_PLUS: [速+] 【政治】「市政運営に支障を来す」 橋下徹大阪市長の兼務解消求め意見書検討…自民党大阪市議団 http://t.co/f24OVnGs #2ちゃん #2ch posted at 11:01:20

  • RT @oko_No1: 「関西どこ住み?」 「大阪」「キャー!大都会!」 「神戸」「キャー!リッチ!」 「京都」「キャー!古都!」 「大津」「キャー!琵琶湖!」 「奈良」「あ…シカ…」 _人人_ >シカ<  ̄Y^Y ̄ _人人人人人人人_ >和歌山何もねえ<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ posted at 11:09:38

  • 和歌山は近畿ではあるが関西ではないという話もあるしな posted at 11:10:43

  • さて、メシ食いにいくかな posted at 11:16:41

  • RT @nhk_kabun: 【明日に向けて・1】 震災の大津波で大きく傷ついた貴重な古文書などの「修復」をテーマにした展示が、盛岡市の県立博物館で始まりました。被災し泥だらけで運び出された資料や、それらの修復方法を紹介するパネル、計200点ほどが3月17日まで展示されます。(1/5) posted at 11:56:33



  • RT @koubako007: >>11わろすwww RT @Polaris_sky 朝日新聞が自衛隊員のツイッターを監視し問題発言を虎視眈々と狙っていることが判明 - ちゃま速( ̄^ ̄) http://t.co/1PPAZUKR 朝日姑息だなぁwww posted at 12:43:33

  • @konukopet こんちは posted at 12:49:55

  • RT @t_k_u: 「プロレスがつまらないわけがないんですよ。どんな試合をしても揶揄されるかもしれないもののために真面目に体を作って、時にはおちゃらけたり時には真剣にやったり、そういうものがつまらないわけがないんですよ。」みたいなことをプオタではないマッサージ師さんに言ってもらった posted at 12:50:42

  • RT @nakamukae: 「nakamukae」のことをぎゅーってしてくれる人の数は 【男性】0人 【女性】0人 http://t.co/le6i31f3 人のこと笑ってる場合じゃなかった・・・(´;ω;`) posted at 18:58:00

  • 背中が痛い・・・ posted at 18:58:09

  • @nareane 雑誌の表紙で初めて見たときに、「にゃ~」って吹き出しを書きたくなりました・・・w posted at 19:00:23

  • @nareane 動く仏壇w 正月早々コス作ってうpってる人いましたw http://t.co/cY5ESr5F posted at 19:06:53

  • RT @nekoguruma: 都市部の人は景気回復の目安として、電車の車内広告が使えるかもしれない。空きスペースなくなってきたら、確実に景気上向いてる証拠だと思うよ posted at 19:07:31

  • RT @lady_smoker_: うわあ RT @taka_iwata: 「寒さが今年はなんか違いますよ!放射能の冷え方でしょうか?」 http://t.co/GleNGTEx →放射冷却=放射能の冷え方 ですか?w posted at 19:09:44

  • いや、チラッとよぎったんだよ、そういうヤツでてこないかって・・・<放射冷却 posted at 19:10:03

  • @nekoguruma 郊外に多い幹線道路沿いの看板広告も今は空きが多いですね posted at 19:11:22

  • 「t_doppelganger」のことをぎゅーってしてくれる人の数は 【男性】3人 【女性】207人 http://t.co/1crEjvmh ベアハッグは勘弁してください posted at 19:13:40

  • RT @pantaron1956: 力道山の付き人時代の猪木さんです http://t.co/TMuj5cJV posted at 19:14:16

  • 後ろから刺しそうな目つき… http://t.co/8p9NlKie posted at 19:14:31

  • @nareane これで一般高校生の作って… posted at 19:21:13

  • RT @koji1281: この商品名はちょっと… http://t.co/msvxXVKC posted at 19:28:18

  • RT @ikesyou_bot: 田沼(意次)は気の毒な政治家なんですよ。時代の巡り会わせで、目に見える実績が何も挙がらなかったんです。目に見えない実績はあるんですが、そのために、悪いところだけが目立ってしまった。印旛沼の干拓、北海道の開発、どれかひとつでも成果が上がっていればまだしもだったはずですが。 posted at 19:33:32

  • RT @yutaka_aohashi: 近所で小学生の女の子4人(9歳くらいかな?)が信号のないタイプの横断歩道を渡っていた。止まってくれた車の運転手のお礼を言いながら向こう側へ。その後、「男の人はちゃんと止まってくれるのよねー」「女のドライバーは全然だもん」とか言ってて、なんか凄いなぁと思った。 posted at 19:43:38

  • 片っ端から打ち首を申し付けるひこにゃんw RT @punyomi: 井伊直弼をひこにゃんと呼ぶのはやめるんだ、夫w posted at 21:10:11

  • RT @haku_mania_P: あーそういや、最近読んだ本にあったな。めちゃ人徳のある人が出てくるんだけど、その人って「命令」するんだよね。命令って「俺が責任をとるから、お前らは存分にやれ」って意味だから、ってことで。対照的に人徳のない人は「言わなくても判るだろ、察してなんとかしろよ」なんだよね posted at 21:18:10

  • @wplhc http://t.co/mnosEzmH (見れるかな・・・ posted at 21:20:37

  • ベアハッグで画像検索したらアレな画像が出てくる出てくるw RT @wplhc: 背骨折るなー!ww RT t_doppelganger @wplhc http://t.co/mnosEzmH (見れるかな・・・ posted at 21:23:00

  • @wplhc 同形ですけどね。鯖折りは相撲の決まり手でベアハッグはプロレスやアマレスでの締め技の名前です posted at 21:31:33

  • RT @hidakaikuto: ピンク軍団。 http://t.co/fkjcJ2Eh posted at 21:32:14

  • @showark @punyomi 鬼はソトン posted at 21:32:34

  • @wplhc バキでも出てたけど、プロレスのダブルアーム・スープレックスの体勢(リバース・フルネルソン)は、相撲では五輪砕きと言ってその体勢になったら即かけた側の勝ちになります posted at 21:39:35

  • うまいもんはうまい #ならぬことはならぬをお前らの方言で posted at 21:40:30

  • ならのものはならぬ posted at 21:41:04

  • 不許可である! #ならぬことはならぬをお前らの方言で posted at 21:45:32

  • RT @SatoYukari: 安倍新政権が予算編成指示を出して今日で11日め、迅速に役所も年末年始返上で編成作業にあたった。仕上がった24年度補正予算案、25年度予算案、25年度税制改正案を明日朝いちから自民党の各部会で審議へ。時間的勝負のもと、景気動向と有効性の両睨みで良い予算に仕上げることが必要です。 posted at 21:49:22

  • RT @suyamahakusyak: @toropicari 小藩なのに当時日本が輸入した3門のうちの2門を購入した思い切りの良さは凄いでありますよね。幕末の越後や会津の人物としては河井継之助もさることながら、やたら謎の部分が多い怪外国人スネル兄弟が主役の大河が観たかったりするであります。 posted at 21:49:58

  • 拗ねる兄弟(違 RT @toropicari: スネル兄弟ww posted at 21:50:01

  • RT @Historyoflife: ハハハ。RT @bananavitamin: 八重の桜を福島県人と見ております。福島県人曰く、さすがになまりすぎ!とのことですw posted at 21:50:13

  • Eye of The Doppelganger : HUBギャラリーNo.3アップ http://t.co/M4Am0pP1 posted at 22:10:43

  • ロリ朝とな RT @nekoguruma: テレ朝でロリ posted at 22:11:12

  • ジャガイモは別茹でして皿に盛ってから後のせ RT @take88: 深夜のカレー。ジャガイモの煮崩れを防ぐためにお酒を投入。 posted at 22:12:03

  • 余りクワイエットぢゃないクワイエットストーム RT @sizu_pon: ストーム http://t.co/w5okVypM posted at 22:13:32

  • RT @peonydream: 祖国への思いが伝わる。親分の祈り→日本人墓地を訪問した麻生副総理兼財務~ミャンマー ヤンゴン(共同通信) http://t.co/bAAgHwoH posted at 22:18:41

  • RT @MyoyoShinnyo: 「八重の桜」は復興支援を全面に押し出して、10分ごとに1回ドラマの筋を中断してむりやり「おっとこんなところに名産のもちきびが」「では、MIUのチーズケーキを召し上がられよ」「腹を切る前に大黒屋のくるみゆべしを所望いたす、東北自動車道のSAでも手に入り申す」とか入れて欲しい posted at 22:19:02

  • 終わってからワンコーナー作ればいいんじゃまいか? posted at 22:19:43

  • 8日夜から名古屋への長期出張に向かいます。最低でも3月末まで大阪に戻れません(休みに1泊戻ってくるぐらい)。マンスリー住まいなんでネットはあるだろうけど、パソがどうなるか分からんのでツイッターへの出没率もどうなるか分かりません posted at 22:22:39

  • 仕事の内容によっては休日もどうなるか分からんので、プロレス観戦も激減する可能性あるし、ブログ等々の更新も滞ると思います。ご了承下さい(HUBちんの試合も、3日が暫く見納めになるかな・・・ posted at 22:23:47

  • 弟が三重の桑名に住んでて近いから色々教えてもらえるかもだけど、右も左も分からんので、名古屋近辺のフォロワーさんに、また色々お尋ねするかも知れません。その時はお願いいたします posted at 22:26:04

  • @Lilalicht_8 ありがとございます。とりあえず1月いっぱいはレオパレスのワンルーム住まいですw 来月以降は工事部隊も出向してくるので、共同生活なるかもでそれがウザい・・・w posted at 22:27:22

  • RT @jojotgmx: 明日から仕事・学校が始まるジョジョラーの気持ち。 http://t.co/nricGev8 posted at 22:31:16

  • できぬものはできぬ posted at 22:31:33

  • RT @sunsunmylife: ただ一つお願いがあります。どうか岩手、宮城、福島に遊びに見学に来て現地の方の本音と建前を聞いてください。また被災地の物を買って生産者を経営者を応援してください。雇用やお金が回らないと助かった命も先がなくなってしまいます posted at 22:40:55

  • おっとっせ、おっとっせ RT @chachang410: 落ちそうになるのをとりあえず耐える posted at 22:43:18

  • @kuzakai ありがとうございます posted at 22:43:29

  • @y_sako213 あざっす~ posted at 23:12:25

  • RT @emesh: 安倍一次と麻生政権を散々後ろから打ち続けた保守論壇は民主党政権の責任は三割くらい有ると思う posted at 23:22:04

  • さて寝るべ posted at 23:23:09

  • デイリー つくちゃん is out! http://t.co/2Vk6cT7O posted at 23:31:00

  • RT @ima_3016: 軍艦旗が朝日新聞社旗 RT @nekoguruma #絶対に笑ってはいけない連合艦隊司令部24時 posted at 23:40:05

  • RT @mikaguramai: webにて「円安になってもインフレが進行して人件費が高くなったらプラマイゼロだ!」って意見に対して「それが経済成長だよ」と言う突っ込みを見て感動した。 ここ十数年経済成長という物を実感したことがないから言葉としても、感覚としても忘れている人は多いだろうなぁ。 正直笑えない。 posted at 23:40:53

  • RT @Iwahaku: 【開催中】 テーマ展「2011.3.11 平成の大津波被害と博物館―被災資料の再生をめざして―」 3月17日(日)まで。 【展示解説会】1月6日(日)・3月3日(日) 14:30-15:30 要入館料 岩手県立博物館HP⇒http://t.co/lyMGmBSs … posted at 23:42:41




同じカテゴリー(Twitter)の記事

Posted by つくちゃん at 06:25│Comments(0)Twitter
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。