てぃーだブログ › “Eye of the Doppelganger”別館 › 政経、時事ネタ › ギリシャは四天王の中で最弱・・・本命が来た?

2012年06月14日

ギリシャは四天王の中で最弱・・・本命が来た?

ムーディーズ:スペインの格付けを「Baa3」に3段階下げ

ムーディーズは3カ月以内に格付けの見直し作業を終了する可能性が高いことも明らかにした。同社は発表資料で「スペイン政府による金融市場へのアクセスは非常に限られている」とし、同国が救済資金を必要としている点や、「同国が新発債の主な買い手として国内銀行への依存度を強めている」一方で、国内銀行は欧州中央銀行(ECB)から資金を確保している点に言及した。


まぁ、だいぶ前から危惧されてたのが顕在化してきたってことなんで、折り込み済みのエロい人たちも多いでしょうけどね。

そして、スペインが逝ったら連鎖で南米にも波及・・・


同じカテゴリー(政経、時事ネタ)の記事
明日、総選挙公示日
明日、総選挙公示日(2012-12-03 22:23)


Posted by つくちゃん at 08:53│Comments(0)政経、時事ネタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。