てぃーだブログ › “Eye of the Doppelganger”別館 › 政経、時事ネタ › 数えた人がいた!

2010年05月01日

数えた人がいた!

数えた人がいた!

http://2ch.nekoruri.jp/fileboard/files/img20100501110531.jpg

先日の県民大会の参加人数を、航空写真から数えたひとがいたようです。
視覚できる部分だけで、11,569人だそうで・・・。



同じカテゴリー(政経、時事ネタ)の記事
明日、総選挙公示日
明日、総選挙公示日(2012-12-03 22:23)


Posted by つくちゃん at 21:20│Comments(5)政経、時事ネタ
この記事へのコメント
すごい詐称ですね、やっぱり・・・

ところで、三橋貴明沖縄私設応援団を立ち上げています。よかったか、見てくださいね。
三橋さんを沖縄で応援したい方の一人だったら、、ぜひ参加していただきたいと思っております。
宜しくお願いいたします

http://mitsuhashi.ti-da.net/
Posted by 三橋貴明沖縄私設応援団三橋貴明沖縄私設応援団 at 2010年05月02日 11:17
いらっしゃいませ。
自分達の考えや活動をきちんと考えてもらうには、ウソは絶対にいけないと思います。
特に今のようなネットというツールがあると、それはすぐにばれます。

ブログは既に拝見させていただいて、ツイッターでも紹介させていただきました。
リプライがないのが気になるけど(苦笑)

ワシは大阪住まいですが、可能な限り応援させていただきます。
Posted by つくちゃんつくちゃん at 2010年05月02日 18:54
ありがとうございます。

いまいちtwitterを使いこなせていないので、すんません。

kaikatouという相棒が居るんですが、彼も気づかなかったのかな?
Posted by 三橋貴明私設応援団 at 2010年05月03日 10:40
ジッサイ行ってみて、
9万人はゼッタイないだろって思いましたよw
擁護するわけぢゃ全っ然なくて、
参考までに報告すると、

空撮は、撮った時間にもよる。
暑かったので、木陰にかなりの人数が隠れてる。
あと、グラウンドに入るまでの通路が大混雑で
なかなかたどり着けない状態。
その通路周辺の木陰にもかなりの人数が座っていた。

嘘許すまじ!って、頑張って数えていたんだけど
・・・なんせ数に弱いワシ(爆)

そーだなー・・・東京ドームの観客にたとえると
ん~、スタンドの半分埋まるかどうか、くらいじゃないかな~w

とにかく、9万はありえんです。ハイ。
Posted by 猫丸 at 2010年05月04日 09:42
>猫丸さん
やっぱ警察が確認しているのが一番信頼できる数字なんでしょうね。
こないだの過去現在未来熟の動員数もwww

まぁ数字なんてそれ以上でもそれ以下でもないですから、サンプリングする条件にもよるでしょうし。
うん、だからこそ、そういうことで嘘ついて自らを貶めるようなことをすんなと。
Posted by つくちゃんつくちゃん at 2010年05月04日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。