てぃーだブログ › “Eye of the Doppelganger”別館 › Twitter › 2012年11月22日の呟き

2012年11月23日

2012年11月22日の呟き


  • おはやう posted at 06:15:10

  • Eye of The Doppelganger : 2012年11月21日の呟き http://t.co/sZ4jtPhX posted at 06:24:08

  • @konukopet おはよです。おつかれさま posted at 06:48:10

  • RT @PKAnzug: 内部被曝検査でググると医療モドキ(インチキ)に積極的なところに行き着くのは、要するに詐欺師の金策の手口として「内部被曝」がホットキーワード化してるんでしょうね。心配してる人が多くて、マスコミなどが煽ってくれて、大半の人はやってもやらなくても大差ないなんて、すげー好都合ですから。 posted at 08:04:56

  • @toropicari おはよーです。ガソリンプールに沈めて火つけてやりたい posted at 08:05:55

  • 記事配布「営業妨害」、ヤマダ電機がケーズ提訴(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/OMdPM4b9 争う前に改善に努力してるんだろうか?<アフターサービス posted at 08:07:47

  • @mikaze22 おはよございます posted at 08:10:00

  • RT @konukopet: 一部で異常に忌み嫌われている土木建築関連の公共事業だけど、これほど広く景気を底上げできる方法は他にないんじゃないかと思う ゼネコンや作業者だけでなく、資材や運送から果ては飲食業まで広くお金が行き渡る公共投資なんて何か他にある? posted at 08:29:15

  • @konukopet そういう土建現場で働くブルーカラーの人たちを自分より下に見下してて、そういう人たちが自分たちより優遇されてるように勘違いしてそれが許せないんじゃないかって思えてきた・・・ posted at 08:30:29

  • チリ中部でM6.1の地震、被害報告なく鉱山は通常操業(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/EYbwee7I 今度はチリか。。。 posted at 08:32:11

  • @hananeisan おはよございます。ご自愛くださいませ posted at 08:35:05

  • もんじゅ、廃棄物低減に活用 原子力機構が案 - 電力・エネルギー - ニュース - 電気新聞 http://t.co/q9pJHFyn posted at 08:36:29

  • RT @SURVIVALTOBITAA: 俺は2012年二試合位しかしてないしプロレスマスゴミの悪口しか言わないから載らないのは仕方ないけど今年一年本当に頑張った選手が報われない やっぱすりよってゴマすって袖の下?#週プロ選手名鑑 posted at 08:38:05

  • バカヤロウwwwww RT @Intercandle: ちくしょうw最初から最後までやられたwwwwwwwww RT @kyoko_np: 【更新情報】「ユキオ、オウチカエル」 鳩山氏、政界を引退 http://t.co/XzdXKH3b posted at 08:38:51



  • 団体の一部選手しか載らなくてムカついて、前年のデータ使いまわしで更にムカついて<名鑑 posted at 08:39:59

  • @hananeisan 働きたくなry posted at 08:42:27

  • RT @obiekt_JP: 東京新聞:金融政策論争 日銀の失敗は明白だ:社説・コラム(TOKYO Web) http://t.co/etjzjwiX 東京新聞は自民党・安倍総裁の金融政策を支持。 posted at 08:50:17

  • なぜ同じ感想をw RT @Intercandle: 東京新聞:金融政策論争 日銀の失敗は明白だ:社説・コラム(TOKYO Web) http://t.co/TvCzJtdv どうした東京新聞、悪いものでも食べたか? posted at 08:50:37

  • こ、これはwww RT @buggymasa: 奇跡w / 某テレビの提供で、象印マークとクマモンTシャツが重なって楽しい事にwww... on Twitpic http://t.co/V4eRP1wv #twitr posted at 08:54:32

  • RT @dicekicker: 何でもかんでも「マスコミが悪い」で片付けたら,それはそれで思考停止 posted at 08:56:09

  • @Fascist_n 政治家の質も世界基準で___ posted at 09:23:14

  • 尻を拭く体勢が一番辛いとは<腰痛 posted at 09:24:25

  • RT @konukopet: 私が維新の会を支持できない最大の理由は、日本経済の不況を長引かせ被災地復興を遅らせた大きな原因を作った理由が橋下氏にあると思っているから posted at 09:26:32

  • RT @DenkiShimbun: 【きょうの紙面から】福島第一向けに4足歩行ロボ 東芝、東電に提案 http://t.co/x3CqFrhl posted at 09:28:54

  • RT @Reuters_co_jp: スライドショー:「笑いは良薬」 ━━スロベニアではピエロたちが患者に笑顔を届ける http://t.co/r5s90o2z http://t.co/JaDPzDMY posted at 09:32:11

  • くまモンが初の写真集を発売! 温泉に入ってタコを獲って、おてもやんに囲まれて……(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース http://t.co/fpit2FVU posted at 09:37:47

  • ケンドーコバヤシ監修! 美少女が見つめてくれるだけのアプリ(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース http://t.co/YOmjwAYf http://t.co/Ce1rzaX6 posted at 09:39:49

  • RT @Fascist_n: 昨夜もTLしたけど、TPPにおける米国のスタンスはとりあえず加盟して加盟国内の金融と知財分野を押さえる事、二国間多国間協定を阻害しないという現行P4の観点からも加盟国同士でFTAを組んで例外を作る事。 日本が守りたいものを守るなら国内法変えてまでのTPPでなくFTAでいいじゃん。 posted at 09:52:52

  • RT @yonhapjp: 韓国バス業界の運行中止 政府が制裁を検討 : 【ソウル聯合ニュース】韓国全国のバス事業者が22日、全面的な運行中止に踏み切ったことに対し、韓国政府が一部事業の停止など制裁を検討する方針を固めた。  タクシーを公共交通機... http://t.co/BF2saNEB posted at 09:53:54

  • ちっとも某じゃないよなぁ RT @showark: 【きょうの名言】街の家電屋を潰してきたことを忘れた? #economy #niftynews http://t.co/KcgliUhu じゃあ使えよ。気の利いてるとこは電気工事業に転向するか官公庁の指名受けて生き残ってるぞ。 posted at 10:05:13

  • RT @neccosamurai: デフレ期に有効需要を生まない緊縮財政を実行して、デフレ不況をさらに悪化させてどーすんだよw @RafcoInc RT @yamanoikazunori 政権交代によって予算の使い方は、大きく変わりました。「コンクリートへの投資」を「人への投資」に切り替え。方向性は間違っていない posted at 10:17:14

  • RT @nakamukae: 戦争ってのは反対するものじゃなくて、平和ってのは祈るものじゃなくて、平和ってのは戦争を力と知恵と情熱でねじ伏せた状態のことを言うんだろうな。 posted at 10:48:42

  • RT @nakamukae: 究極のところ、国政に求められているものって安全保障と経済政策だと思うんだ。生命の危機と貧困から国民を守るため、そのためにこそ国会議員はいる。民主党政権ではダメだと思う理由は、徹底してこの2点を疎かにしてきたからなんだよね。 posted at 10:48:58

  • RT @Intercandle: 「イチ・メーター」に感謝の手紙 http://t.co/rwmB2f4G (´;ω;`)ブワッ ええ話や…。 posted at 10:52:45

  • RT @ryoko174: 維新の会は元グラドルを擁立。政治家としての能力を備えていれば誰でもOKだと思いますが、橋下氏の「市長も知事も経験のない議員が日本国家を運営できるわけない」の言葉を聞いた後にこういう公認をされると、ブーメランとしか感じませんね。 http://t.co/xRdeoYB6 posted at 11:08:47

  • RT @djsasa33: 明日RBC iラジオの夜の番組"リビドー"にめんそ~れ親父と出演することになりました。出番は22:45前後を予定しています。 Ustream配信もしてますので全国で視聴可能。是非とも! #okipro http://t.co/YISEkUhL posted at 11:19:17

  • RT @mensoreoyaji: 那覇の保育園の十一月お誕生会で絵本の読み聞かせをさせていただきました。七月以来ですが、子供たちは名前も覚えててくれました。今日は『どうぞのいす』と『オニじゃないよおにぎりだよ』の二冊です。もちろん『おにぎりだよ』は持ち込みで(^〇^) http://t.co/qWDH6TTU posted at 11:19:52

  • 無事に作業が完了しますよう RT @47news: 岩手の震災がれき、大阪に到着 約百トン試験焼却へ http://t.co/ezaBS0oX posted at 11:21:59

  • RT @katerin_411: 息子が保育園で覚えてきた「クソババア」と言う言葉を使うので言われる度に「クソババアの息子」と呼んでたら嫌だったのか呼ばなくなったんだけど代わりに「可愛い可愛い息子さん」って呼んでたらスーパーで迷子になった時「僕の可愛い可愛いママーー!どこーー!」って叫んでて登場しづらかったよね。 posted at 11:23:29

  • 「村の鎮守の神様の」を「村のち○この神様の」と替え歌で歌ってたガキの頃を、灯油販売の車の流す村祭の歌を聞きながら思い出した posted at 11:28:20

  • こええwww RT @kinbricksnow: トラウマ間違いなし!邪神ピカチュウにバカウケする中国人オタク(百元) http://t.co/svmsz80B posted at 11:41:48

  • 「2013年に恋人ができる可能性」 t_doppelgangerの場合【 0% 】 http://t.co/1BY5MShu 夢も希望もない posted at 11:57:29

  • RT @shimodan: 発売したてのセガサターンとバーチャファイターを買ってきた日に子猫がやってきて、サターンの箱は子猫の遊び場になった。子猫は猫になり、そしてもういない。自分はセガに入って今VF2の移植を担当している。  #セガサターンの誕生日だし思い出語れよ posted at 11:58:53

  • RT @marianna_ave: マウントポジショントーク posted at 11:59:52

  • RT @cytometrer: ガードポジショントーク posted at 12:00:17

  • RT @toropicari: パーテルポジショントーク posted at 12:00:22

  • RT @Nikkan_BizLine: 「鉄鋼業界は年900億-1000億円の影響を受ける。電炉は廃業勧告になる」-友野宏・日本鉄鋼連盟会長、電力料金値上げが広域に広がる情勢について見解 http://t.co/bK7pm0jY posted at 12:13:15

  • RT @junmatsumoto411: 午前10時から政見放送収録が行われ、緊張緊張。始まる前にメークをするのですが、アーティストのお嬢さんの手のひらが温かく、情熱的な方なのかなと思いました。帰りがけに聞いたら、寒い外から来た出演者に、冷たい手では失礼と事前に温めているんですって。優しさ思いやり、すごい! posted at 12:14:05

  • RT @55_kumamon: 京阪百貨店守口店さんの九州うまかもん大会、二回目の登場だモン! まだまだ熊本の物産、紹介してくモーーーン☆ http://t.co/VCGhykiA posted at 14:19:35

  • 不知火型? posted at 14:19:40

  • RT @blackbuffalo37: 本日、関西テレビ『アンカー』に大阪プロレス出ますよ。18時40分頃との噂。ナスキーな感じじゃなく、介護事業の方が中心ですかね?多分・・・。なんせ見てくださいまし♪#osk_pw posted at 14:23:46

  • RT @sendaisach1ko: 『S-styl』12月号にて、十文字姉妹がメガ盛りラーメンに挑戦しました!! 無事に完食出来たかは、ヒ・ミ・ツ☆(オエッ!(´Д` )笑) 楽しく美味しく取材させていただきましたψ(`∇´)ψ是非皆さんご覧くださいーϵ( 'Θ' )϶http://t.co/6CkxPTvl posted at 15:27:27

  • @sendaisach1ko 完食してデザートまで食べてたり・・・ posted at 15:30:32

  • RT @sendaisach1ko: もう一つ!24日発売の『リビング仙台』にて仙女の練習に参加した佐藤さや香さん、仙女の特集が派手に載っております(`_´)ゞさや香さんが無事に練習をやり切ったかは、ヒ・ミ・ッ♩(オエッ!笑((;´Д`A)是非こちらもご覧ください!\(^o^)http://t.co/64SUfSB5 posted at 15:32:01

  • RT @shoko_koseki: 【いよいよ明日開催!】11/23の東北銘菓フェス、12時から17時までとなっておりますので、お好きな時間にお越しください。満席の場合、お待ちいただくこともございます。また数に限りがございます。なくなり次第終了いたします。ご了承くださいませ。http://t.co/uiavxEdo posted at 15:39:59

  • 民主マニフェスト最終案、来週前半には決定へ=細野政調会長(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/83qdIQoj 余所のを見てから作ります? posted at 15:43:08

  • @ponponview あ、遂に出身地が posted at 15:47:12

  • RT @47news: 速報:豊川信用金庫によると、男が押し入った当時、店内には客1人、職員4人がいたという。 http://t.co/XfMjbS9z posted at 15:47:36

  • RT @UN_NERV: 【2012年11月22日】愛知県警察本部に入った連絡によりますと、21日午後2時20分ごろ、豊川市の豊川信用金庫蔵子支店に男が押し入り、人質を取って支店内に立てこもっているということです。警察庁によりますと、立てこもっている男は刃物を持っており、複数の人質がいるということです。 posted at 15:47:53

  • @ponponview 尻尾含むw posted at 15:49:13

  • RT @461929: 本当だ、市長の政治活動禁止を謳ってる。@LikeASexMachine @t_ishin いいえ。橋下市長が大阪市条例に抵触している事は明らかです⇒ http://t.co/0jksn7fK … @t_ishin 僕は選挙で選ばれた公選職。政治活動をやるのは当たり前。 posted at 15:49:25

  • @punyomi 人質の分もかな? posted at 16:00:51

  • @punyomi 日持ちしないもの渡したら怒るかな posted at 16:03:14

  • ロイターは反安倍でいくのかね。そんな記事が多いような posted at 16:09:24

  • @punyomi やはり持っていく人はこの人かな(をい http://t.co/aNfeFMaj posted at 16:11:52

  • RT @XenonP_XM: 800,000再生まであと10,000を切りました。 【初音ミク】 はやぶさ 【オリジナル曲】 (7:11) #sm10187442 http://t.co/QO18CvWe posted at 16:12:14

  • RT @gamilibre: 今朝思いついたので、11月27日の後楽園大会「メキシコ割引」実施します!なにかというと・・・メキシコ国籍の方3000円の席が2000円でみれまっせ〜プロレス2000円はやすいな♩拡散してくだされ皆様〜 posted at 16:16:10

  • @gamilibre スペイン語でもツイートされては? posted at 16:16:28

  • @nekoguruma こんちは posted at 16:17:30

  • RT @tenkijp: 三連休は、後半ほど行楽日和 http://t.co/YlrDCf5v 天気の移り変わりが早くなっています。金曜日は広く雨で、北海道は雪。土曜日は日本海側は雪や雨、太平洋側は晴れても北風の冷たい一日。日曜日は全国的に晴れる見込み。 posted at 16:17:40

  • 明日、HUBイベントの時間帯は雨止んでるようだが・・・ posted at 16:18:03

  • RT @sasounko: ねぇ、今ね松屋でチキンガーリックトマト定食をテイクアウトしたんですよ、いいですか?チキンガーリックトマト定食ですよ? 蓋を開けたらこーなってたんだけど、なにこれ嫌がらせ? http://t.co/mc8wp55a posted at 16:19:28

  • @nekoguruma 接栓つけようと思ったら芯線がふにゃっといってイライラとか posted at 16:21:25

  • @nekoguruma 昔持ってたテレビがビデオ入力無くって、ファミコン繋ぐのに同軸ケーブル経由のアダプタ付けたのが初めての試みかなw<ケーブル処理 posted at 16:24:22

  • さて納品行って直帰するか posted at 16:24:43

  • RT @dais_st: 【橋下徹の変節】 知事選には2万%出ません→出ます 消費増税反対です→賛成 原発再稼働は反対→仕方ない 基地を関空に受け入れてもいい→辺野古しかない みんなの党とは組みません→合流します→やっぱ選挙協力だけ 石原さんには疑問です→やっぱ合流 企業献金禁止→やっぱ容認 ←New! posted at 18:54:36

  • 釜揚げしらすと大根でパスタ作ってみた http://t.co/WhLYdUhh posted at 18:55:21

  • RT @fuwari_kitten: 【衆院選】大阪府議会が日程延長へ 維新幹事長の松井知事、公務軽減も - MSN産経ニュース http://t.co/q2n8nvQM 自民と民主が反対してるのに、維新と公明の賛成多数で可決予定・・呆れた。 posted at 18:55:50

  • RT @tubakijyou: これ絶句…大阪の行政首長<<維新の党の活動のために議会日程延長って事にならない?議会開くのだって大阪府民の税金なんじゃないの?大阪府民の税金無駄遣いして維新の活動優先してるって事。おかしいでしょ>RT posted at 18:55:57

  • RT @nan_kan: 勃てこもり。 posted at 19:02:27

  • 勃てもこり posted at 19:02:40

  • CD幾ら買っても投票用紙は1枚だからな RT @47news: 都知事選、AKBが投票呼び掛け 動画広告と啓発ポスター公表 http://t.co/quRmBcNz posted at 19:05:48

  • 「t_doppelganger」という人物について 【まとめ】[ (1)まじめで責任感が強い。(2)エースになれる器である。(3)どんどん変態が集まってくる。 ] …以上で報告を終わります。 http://t.co/AhrISFjZ 待て、それだと変態のエースになるぢゃないか posted at 19:07:16

  • ノ RT @konukopet: ← 規制のされ方がわからないクラスタ posted at 19:07:35

  • RT @Fuwarin: 「割高な太陽光発電の急速な普及で買い取り費用が膨らんだ結果、来年の負担金が今年に比べて5割程度増えることが判明」再生エネ、独の誤算 負担増で国民反発 http://t.co/QXvsfDUl posted at 19:08:20

  • マヂでバカすぎ・・・ posted at 19:25:58

  • RT @Tech_JP: 公共事業を削ったということは仕事が減ったという意味だが、代わりに民間の仕事が増える要素が民主党政策のどこにあったんだ?「子供手当で消費拡大」と言ってた奴もいたけど、3年間のうち景気が上向いたのは麻生政権の政策が効いている間だけ。手当てはきっちり預金され死に金となった。 posted at 19:27:17

  • RT @47news: 高田延彦夫妻にプラチナ賞 「いい夫婦の日」 http://t.co/uasreHiR posted at 19:30:39

  • RT @nikkeionline: 中国レアアース最大手、生産停止延長 需要が急減 http://t.co/fd9c3MPM posted at 19:34:20

  • RT @ui_nyan: 【各テレビ局の報道状況】 NHK:豊川信金で立てこもり 日テレ:愛知たてこもり TBS:愛知でたてこもり フジ:豊川信金立てこもり テレ朝:豊川信用金庫立てこもり テレ東:キャバクラ年増園 2000円ポッキリ posted at 19:42:35

  • テレ東だけ勃てこもりか・・・ posted at 19:42:45

  • RT @ona_takayu: 戦う強者の腹を満たしたことで戦力が保たれ、敵から船や食糧をぶんどることが出来れば、弱者も助かるかも知れない。しかし最初から「戦力にならない弱者」を優遇して食べさせて、前線で戦う兵士を餓死させれば、もう「全滅」するしかないんだよ。そんなのイヤだ。 posted at 19:48:45

  • スパロボアンソロジーのマーベルが主役の作品で、パイロットとメカニックの役割について言及されてるところがあったなぁ。そんなこと思い出した posted at 19:49:26

  • RT @macchiMC72: 報じられない「火力発電頼み」の限界(1)http://t.co/EWPr6hOm 老朽化している火力発電所の現状。大飯原発が再稼働した時に火力を止めたら電力会社をペテン師呼ばわりした方々は是非ご一読を。 posted at 19:55:26

  • RT @nekoguruma: 「ネトウヨと名付けたゴミ箱に、汚い物・気に入らない物を全部放り込めば日本は綺麗になる」 「在日と名付けたゴミ箱に、汚い物・気に入らない物を全部放り込めば日本は綺麗になる」 この二つにどういう違いがあるよ? posted at 20:17:26

  • @Intercandle エディオンの党に吸収されれば・・・(ミドリ違い posted at 20:18:08

  • RT @Joestersaaaaaan: ジョースターさぁぁああんッ!!!…便座に座ったときの冷たさに勝る絶望感ってありますか…いやない…反語ですぜーッ!!! posted at 20:24:14

  • @nekoguruma ぽんぽんぺいんの時って低温火傷しそうになる・・・<暖房便座 posted at 20:25:21

  • Eye of The Doppelganger : いよいよ明日、カウント2.99にてHUB単独イベント開催 http://t.co/WwMSD7hW posted at 20:35:28

  • @Hachicoke おつおつ~ posted at 20:50:02

  • 脱減反 RT @nekoguruma: 米の収穫を増やそう RT @ROCKY_Eto: 略称は『減反脱」? RT ひねりなさい!ひねりなさい! RT @asahi_tokai: 減税日本&反TPPが合流した新党名が発表されました。「減税日本・反TPP・脱原発を実現する党」です。 posted at 20:50:31

  • ていうか、授業で「では2人一組を作ってくださ~い」言われて余った2人が慌ててくんだみたいな posted at 20:52:53

  • 歴代平成主役の変身音をシャバドゥビタッチヘンシーンにしてみた (5:51) #sm19285145 http://t.co/QL1b4W0g うるせええええw posted at 21:07:41

  • RT @nakamukae: 日本では立て篭もりもせず、自らを危険に晒すこともせず、堂々と政治的主張を表明することができます。みんな選挙に行きましょう。 posted at 21:08:11

  • RT @ichiroaisawa: 若者の献血離れが深刻らしい。輸血用血液製剤を確保するには、年間延べ550万人の献血が必要。これはちょっと大変です。高校生や大学生の協力必要です。啓発活動をしっかりやらないと。 posted at 21:09:45

  • リッター幾らで買い取れば・・・ posted at 21:09:55

  • RT @nakamukae: 「あんた、変化がないというのも重要な情報だ。明日、またモスクワに行って様子を探ってきてくれ」 小渕氏が述べた、変化がないというのも重要な情報だ、というのは、まさにインテリジェンスのプロの発想なのである。 佐藤優『インテリジェンス人間論』 ふと思い出したので。 posted at 21:10:44

  • RT @ask9: という訳で俺から安倍総裁への質問内容:「相馬に何度も来てくれてありがとうね。てか、原発問題ばかりうるさくて、肝心の福島の復興が遅れに遅れてます。なんとかしてーな」安倍総裁:「問題把握してる。中間処理施設を双葉郡の首長に決めろと丸投げとかありえない。俺が総理になったら責任もつ」続く posted at 21:15:10

  • RT @ask9: 続いた「復興庁も縦割り役立たずの現状を改善してしっかり機能させるよ、現地に人を送り込むよ。瓦礫量は実は阪神淡路と同じ程度なのに、なぜこれほど遅いのか?理解している。俺が総理になったら加速させる。総理になったらね」という訳でした! #jnsc #jimin posted at 21:15:11

  • @sleep_sheep2010 片っ端から忘れるようにしてるから大丈夫(キリッ posted at 21:15:37

  • DXヒーハードライバー (0:29) #sm18797310 http://t.co/DhvGyHZX 土化してるぜ posted at 21:18:59

  • @wako3999 家賃、税金、健康保険、国民年金。この4つでほんとに苦労する・・・ posted at 21:21:16

  • @dicekicker @wako3999 勤務日数減らされて給料激減したから、それで半分ぐらい行く・・・ posted at 21:23:19

  • サラリーマンとかだったら住民税は月割りで12回払いかもだけど、こっちは半年で4回払いだからなぁ・・・。きついっちゅうねん・・・ posted at 21:26:16

  • 古~い公団住宅のサッシ交換工事と一緒にエアコン取外再取付を請け負う時があるんだが、かなり前に告知して入居者の都合に合わせて日時決めて行くんだから、お願いだからその部屋だけでも片付けやっておいてくれって思うことが多々あるな・・・ posted at 21:29:35

  • RT @yuagfo1485: 立てこもり事件にSATと間違えてZATがきたら絶対変な作戦はじめる posted at 21:29:59

  • ZATって顔文字に見える posted at 21:30:08

  • 商い(秋無い)の街を秋(空き)まみれにしといて何言ってんだか RT @47news: 橋下氏、自民との対決呼び掛け 関西広域連合で http://t.co/e6xS8lFR posted at 21:44:48

  • RT @namba1028: 便乗してあれこれ公約して、選挙で信任を得たというのはちょっと違う。街の圧倒的な声は経済、景気対策を自民と公明に期待している。争点は民主党政権の総括と景気対策でしょうに。 公明代表、自民公約に苦言 国防軍創設など批判 http://t.co/e5P8e7Cg posted at 21:49:04

  • RT @yakkun99: まだ立てこもってんの。これで解決やろ? http://t.co/KVQQzdhS posted at 21:49:15

  • やっぱ同じこと考える人多数か・・・ posted at 21:49:26

  • 『 サンタさんへ。 早起きしますので ベンツ SLS AMGをください。 t_doppelgangerより 』 http://t.co/gGS304yS 下取り価格高い車下さい(売るんかい posted at 21:50:30

  • RT @Type89buddy: 「原理主義になりたいなら別にいよ。文化は石器時代にするけどな」「まさに外道!」"@yuagfo1485: アーミテージってよく見ると「まさに外道」の赤さんに似てるよね" posted at 21:56:18

  • RT @47news: 速報:男が立てこもりを続ける愛知県豊川市の豊川信用金庫蔵子支店で人質となっていた、女性1人が解放。 http://t.co/XfMjbS9z posted at 21:56:28

  • RT @aqn_: 同じツイートでもフォロワー層によってRTされやすいか否かは全然違うからなぁ。政治クラスタの人に政治のツイートが公式RTされるとよく伸びるし、ゲームクラスタの人にゲームのツイートを公式RTされるとよく伸びるよ。 posted at 21:58:26

  • シタン先生のセリフ書いたときのRTには恐怖を覚えたな・・・ posted at 21:58:52

  • RT @jaasorede: 私、魔女のキキです。こっちはグラップラーのバキ。 posted at 22:00:20

  • @dicekicker @nekoguruma ですな~。昔はプルで掻き出して食ってたけど、それもできんくなった posted at 22:02:24

  • RT @usamityann_1012: 寒いくなって粒入りコンポタを飲む機会が増えますが、粒が残ってしまうって人が多いと思います。そんな時は飲む前に飲み口の下を凹ませると粒が飲みやすくなるそうです。流体力学を教えてる教授が言ってました http://t.co/odMDohjx posted at 22:02:43

  • ていうかですね、コンポタはワンカップと同じ開け方にすればいいかと posted at 22:03:01

  • 伊賀者に注意 RT @Intercandle 前首相の本拠地の次は副総理の本拠か、安倍さんやるな RT @jimin_koho 安倍総裁 街頭遊説のお知らせ(11/25・三重県津市): お時間がございましたらぜひ足をお運びください。 .. http://t.co/Fh1r8Gix posted at 22:05:51

  • 犬と猫と人間と2 http://t.co/lfvczQ9m 『目標は過去最高最大の動物愛護チャリティー興行 『FEVER!!』』 http://t.co/CTRz6L2z #prowrestling posted at 22:13:40

  • RT @arukugamu: あの金メダリストがツイッターを始めたぞ!と聞いたので見てみたら2回目の呟きから自身のbotと戦いだして、この積極性こそが金メダル獲得に必要なんだと実感した。 http://t.co/hRJGQ3N3 posted at 22:17:15

  • RT @takashinagao: 時局講演会、1600名を超える皆様にお越しいただきました。満員御礼!ありがとうございました。 posted at 22:22:11

  • RT @ddtpro: 12月24日ユニオン新木場大会の一部カードが決定しました。 ○シングルマッチ 大家健 vs 紫雷美央 参戦決定選手:大家拳號、めんそ~れ親父 #unionpro http://t.co/WpwvqDK8 posted at 22:23:50

  • この水を飲んだ動物たちは・・・ひっひっひ・・・ RT @obiekt_JP: ショッカーの作戦…? RT @kisei64: 活動にいそしむ村長 http://t.co/IoDSjfl1 posted at 22:27:56

  • RT @t346fire: 忙しすぎるとツイート減るなあ。んなわけで今日は忙しかったっす。明日はユニオン、日曜日はDDT。ポイズン澤田選手の引退試合があります。 posted at 22:28:26

  • @nekoguruma そしてbotとケンカを始める・・・ posted at 22:29:22

  • @nekoguruma https://t.co/B0pZsAc0 posted at 22:30:32

  • RT @maikuinoue: 今日のニコ生ゲストは引退を控えた澤田さんでした!ご視聴ありがとうございました。ポイズン澤田JULIE引退まであと3日。25日のDDT後楽園大会是非見に来て下さい! http://t.co/5CXHZelF posted at 22:32:46

  • 肉体改造して復活した時の身体見たときはビックリしたなぁ<澤田さん posted at 22:33:26

  • 雑誌一冊維持することすら手間取って結局出来ないやつが何かえらそうなこと言ってるツイートが流れてきた posted at 22:35:03

  • RT @Fascist_n: ちんこ posted at 22:35:37

  • RT @miyake_yukiko35: 谷亮子議員の偽アカウント。一瞬間違えてフォローしてしまい取り消した。酷い内容でこの時期だけに悪質だと思う。岡島総務委員長に報告をした。プロフィールもなりすまし。 posted at 22:38:18

  • ん?あれ偽者なん? posted at 22:38:27

  • 温めておきました RT @dicekicker: Twitterはじめました♪よりも冷やし中華はじめました♪のほうがおいしい(妄言 posted at 22:38:45

  • 剣客商売に柚子切りの蒸し蕎麦ってのが出て来るんだが、「包丁ごよみ」に載ってるつくり方見ただけではさっぱりどんなもんか分からん・・・。柚子の汁をどう使うのよ? posted at 22:40:51

  • 幸いウチにはまだ流れてきてなかった posted at 22:42:09

  • @dicekicker 水の代わりに柚子の汁で蕎麦粉こねるのかな~?とも思ったり。てか、事務所の近くのうどん・そば屋に蒸し蕎麦あったんだけど、不味い・・・w posted at 22:43:21

  • RT @hinoyuji: さっき載せてるこの写真、家帰ったら大きく五枚!カラーコピーしてお家のそこらじゅうに(笑) 犯人は…ガタンゴトン!おとんおかん!おかんおとん!おとんおかん!おかんおとん!おとーん!!でした(笑) http://t.co/mupzvpLk posted at 22:49:32

  • 横になるか・・・ posted at 22:51:37

  • @dicekicker ですかねぇ。実際に包丁ごよみの中で作ってた、天ぷら近藤の近藤さんに聞くしかないのかな posted at 22:58:47

  • t_doppelgangerがあきらめたもの:【恋愛】 http://t.co/QUovw9yw まだだ…まだ終わら…_| ̄|○ posted at 22:59:33

  • RT @nakagawashoichi: 政府がやれることはなんでもやらなければならない。何も発信しない日本、何もしない政治、何もしない首相はダメだ posted at 23:04:05

  • RT @Miku2_News: ファミマがまた仕掛けてきたぞー! 冬の初音ミクフェア、その全ぼう - ねとらぼ http://t.co/kyMw1nzZ #miku posted at 23:07:58

  • デイリー つくちゃん is out! http://t.co/2Vk6cT7O posted at 23:17:59

  • 懐かしいw RT @Ninjatottori: The東南西北 posted at 23:28:31

  • RT @wako3999: そういえば先日の孤独のグルメが千葉県飯岡、旭だったの嬉しい。被災地扱いあまりされないまま、なんとかあの津波から復興頑張ってますんで、みんな蛤となめろう食べに行ってください。 posted at 23:32:27

  • RT @Tanuki_nippon: 禿同 RT @kissaka: 先に言っとくと、犯人の学生時代の作文とか担任/同級生のコメントなんか興味ないから。 posted at 23:37:53

  • やべえ、乾燥肌の季節到来・・・ posted at 23:39:18




同じカテゴリー(Twitter)の記事

Posted by つくちゃん at 09:53│Comments(1)Twitter
この記事へのコメント
豊川 立てこもり で プログ 検索中です。
住所不定無職 32歳 長久保浩二犯人という若さ。単独犯。カラオケで 無銭飲食 他の信用金庫で未遂になる。そのとき警察は~。 
13時間 という 立てこもり事件。精神~前科~。32歳から 刑期は 何年になるのかなぁ?
人質 武山萌さん 加藤憲吾さん 山本順子さん堀江洋子さん 木下祥江さん おそろしかったですね。事件研究会(名前検討中
Posted by 村石太レディ at 2012年11月24日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。