てぃーだブログ › “Eye of the Doppelganger”別館 › Twitter › 2012年11月4日の呟き

2012年11月05日

2012年11月4日の呟き


  • @Lilalicht_8 お~、お疲れ様です posted at 00:06:01

  • 音楽の教科書のベートーベンみたい RT @chachang410: http://t.co/UoILkhOs HAYATAさんの髪ワッサーw #osk_pw #大阪プロレス posted at 00:22:33

  • 対象物は確かに動かない。でも日差し一つで、撮る向きかえるだけで、シャッタースピードを一目盛り変えるだけでガラっと顔が変わる。だから風景撮るのは面白い。構図やらの勉強にもなるし。今日は自分ルールでほぼ24mmオンリーで撮ってみた http://t.co/wS48UIkK posted at 00:22:44

  • @chachang410 おやすみ~ posted at 00:30:50

  • @konukopet おやすみなさい~ posted at 00:31:11

  • え?マヂでできたんすか? RT @kikutarochan: ( *`ω´) 首相官邸の公式LINEて、なんなの!?今日の野田総理は、お昼ご飯にトンカツを食べた後、デザートにプッチンプリンを食べました!とか流れて来るのしら!?だったら登録すっけどwww posted at 00:51:42

  • RT @obiekt_JP: 3 Syrian tanks enter demilitarized zone in Golan Heights - Israel News, Ynetnews http://t.co/lNTZxf9B ゴラン高原の非武装地帯にシリア軍の戦車が侵入、戦闘に入った。 posted at 00:52:56

  • RT @obiekt_JP: @plummet 反政府軍が逃げる→非武装地帯(DMZ)なら国連PKO部隊が居るし追って来れないだろう→シリア政府軍「追えー、DMZなんか知るかー」…という流れ。問題は現地に自衛隊PKO部隊が居るのと、イスラエル軍がどう出るのか。 posted at 00:52:57

  • ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` ) RT @nekoguruma: 「ごらん、ゴラン高原に戦車が」 posted at 00:53:07

  • 蜀に呉蘭て武将いたよね posted at 00:55:23

  • @nekoguruma おやすみなさい~ posted at 01:03:41

  • @MIKAMI__ 今更ですが、大阪でのヴォルカニックの写真お届けしますです http://t.co/tOGyi7lK posted at 01:14:33

  • さて寝よう。おやすみ posted at 01:16:59

  • @MIKAMI__ ありがとうございます(^^) posted at 01:26:48

  • おはやう posted at 09:42:29

  • @dicekicker おはよーです posted at 09:44:35

  • Eye of The Doppelganger : 2012年11月3日の呟き http://t.co/p9EXbc8L posted at 09:46:50

  • Eye of The Doppelganger : ドラゴンゲート11月3日岡山大会、HUB選手の試合結果 http://t.co/OAiFMlC5 posted at 09:50:13



  • RT @sportiva07: Zeppで待ってます!! 『本日開催!「愛プロレス博2012」当日券情報 受付開始時間は16:00~』 http://t.co/CIalTNo1 posted at 09:50:23

  • Eye of The Doppelganger : 本日「愛プロレス博2012」にHUB参戦、直前情報 http://t.co/KEFK3oHQ posted at 09:54:33

  • お~、誕生日おめでとう! RT @Hachicoke: @eisa888 ★エイトさーん(o^∀^o)Happy Birthday!!年を重ねるだび、今以上にええ男、素晴らしいプロレスラーになっていくのが楽しみです♪今日もエイトいっぱーつ!! posted at 09:55:04

  • RT @MIKAMI__: 20年前にタイムスリップしてグッときている。バスから見える風景がみちのくプロレス時代を思い出させてくれているのだ。右を向くと練習生の厳しい現実、だから俺はいつも左の窓からこうして景色ばかり眺めてたんだったな。テッドさんに「キョーペーはホント外ばっかり見て」とよく言われていたよ…。 posted at 10:14:34

  • ~東日本大震災復興イベント・ゴージャス松野10周年記念~【ゴージャスナイト】 http://t.co/zHcv4fPE #福島 posted at 10:18:27

  • ~がんばろう福島~ゴージャス松野10周年記念「ゴージャスナイト」観戦無料招待 http://t.co/rseLWgSc 浪江町の子供たちを無料招待してたんやね posted at 10:19:36

  • @MIKAMI__ いよいよ今日はゴージャスナイトですね posted at 10:21:49

  • RT @BanchoCurry: 今月の21日に北里大学で発表します!!(^-^)/󾌶 プロレスラーになってからの事や今介護施設に通っている事など発表します~!!(^-^)/󾌶 posted at 10:22:06

  • 同期の2人のこういうツイートを続けてみると、グッと来るなぁ・・・ posted at 10:23:43

  • .@gusinraisan さんの「海外在留邦人は現状の憲法9条がある限り、虐殺されそうになっても自衛隊の助けがこない」をお気に入りにしました。 http://t.co/6GCKOszW posted at 10:25:42

  • RT @47news: 米、サンディで死者110人に 260万戸で停電続く http://t.co/V7zwnlJA posted at 10:26:29

  • RT @ta_okiprofan: #okipro #prowrestling #プロレス 本日「愛プロレス博2012~その向こうへ~」18時半@愛知・zepp nagoya!入江茂弘&小仲=ペールワンvs HUB&エイサー8!!!熱い想いがぶつかり合う!必見です!!! http://t.co/4MD2KuxF posted at 10:29:49

  • RT @junkosasaki: 二十歳の女の子にカラオケでどんなのを歌うのか聞かれたから、globeとかtrfとか安室奈美恵とかって答えたら『懐メロ系なんですね』って言われた。 懐メロ… 懐メロ… 心に刺さる言葉きたねこれ。 posted at 10:31:32

  • そうか、もうそんな風になるのか・・・ posted at 10:31:44

  • RT @kahoku_shimpo: 高校生カフェオープン「石巻に笑顔を」 地元食材利用 http://t.co/NnR57Nfj posted at 10:33:25

  • RT @suyamahakusyak: 30代半ばの方も男でありますよ。 RT @yoscos: 夢をありがとうであります! RT @suyamahakusyak: 正面の席に座っている、30代半ばとミドルティーン男子の二人組。カップルの可能性が高いように思えるであります。 posted at 10:35:01

  • RT @Intercandle: 音楽離れに歯止めかからず。ダウンロードの刑事罰化の効果は #ldnews http://t.co/jD7PuTAk そもそも音楽に出会う機会がない。それにこのデフレの時代にバブル期と同じ価格設定とか舐めてる。 posted at 10:36:28

  • 次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/vqlQos5R ズレてる方がいいテレビCM.mp4 posted at 10:51:03

  • 「ズレてる方がいい」のカップリングの「涙を流す男」、今までこんな感じのカシマシの曲ってあったかなぁ?かっこええわ posted at 11:05:13

  • マヂすかw RT @wako3999: 壊れたマイクではしゃいでるダライ・ラマ法王。貴重 posted at 11:12:12

  • RT @wako3999: 教典に書かれたブッダの言葉をそのまま受け取ってはいけない。解説が必要なやつとかね。やめとけ。 byダライ・ラマ法王 ですよね posted at 11:23:36

  • RT @47news: 尖閣周辺、接続水域に中国船 16日連続 http://t.co/OXFUKXeB posted at 11:32:30

  • @MIKAMI__ 羨ましいです・・・。本場で福島酪王カフェオレが飲みたい・・・w posted at 11:35:33

  • ありゃ、12時過ぎてる posted at 12:03:04

  • さすがグルクンさん、俺たちに言えないことをサラッと言ってのける RT @gurukundiver: しろ RT @applemiyuki: 昨日の試合でくらったチョップのあとがすごいのでupしようと思って写メったらただのエロ写真にしかみえないのでupするのやめる。 posted at 12:04:10

  • @hananeisan こんちは~。愛プロでHUB、エイサーの応援もよろしくですw posted at 12:18:17

  • @toropicari 歌う前にこれまでの苦労話を披露するのか~(のど自慢違い posted at 12:20:43

  • 試合前にマスターアジアと弟子の演舞 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】こうすればアジアシリーズはもっと盛り上がる #89og743 posted at 12:21:41

  • @konukopet こちは~ posted at 12:21:52

  • @hananeisan あら~、残念・・・ posted at 12:35:10

  • RT @Hisana_: 個人的には教員を増やすというのも、必要なことだと思うのだけど、学校運営に携わるスタッフをもっと充実させる必要があると思うわ。そうすることで、教員が直接的教育活動に携われるようにしないといけない。 posted at 12:44:59

  • 岸和田カンカン、今日からクリスマスイルミネーションやるのか。早いねぇ・・・ posted at 12:45:24

  • RT @Hisana_: たとえば、モンスターペアレント対応なんてのは、現在担任の教員が一手に引き受けてしまう形になっているのだけど、こういうのは、直接的教育活動には関係が無いのだから、学校運営担当のスタッフが処理するような仕組にしてしまえばいい。クレーム処理と現場は分けた方がいいってことだの。 posted at 12:46:59

  • @hananeisan ですよね~・・・ posted at 12:47:11

  • さて出かけますかね posted at 12:49:26

  • なう http://t.co/YrGZ102O posted at 13:28:26

  • RT @ms06r1a: https://t.co/ANw5lEx1 なんであんなに反戦反戦いってた先生たちが(手前の地域の手前の時代の学校の先生はそうでした)、あんな軍隊軍隊した学校の制度をあれだけ愛しているのか、というのが生徒として不思議だった。 posted at 14:15:00

  • RT @ms06r1a: 学校の先生て行進とかマスゲームとか大好きやったやないですか。今時の先生はそうでもないんだろうけど、ああいう矛盾に満ちた前世代の先生たちが怨まれてて、今の先生の苦労を増やしてるんじゃなかろうかと。 posted at 14:15:07

  • RT @wako3999: 科学技術は悪くない。お金も悪くはない。ただいつでも使い方を間違えるリーダーが悪い。by ダライ・ラマ posted at 14:25:12

  • おお #osk_pw RT @tadasuke_opw: リングがあると、こんな感じになったヽ( ̄▽ ̄)ノ http://t.co/LA93vouL posted at 14:31:03

  • RT @mrs_nesbit: 明治維新あたりの歴史を持ち出す政治家については無条件で支持しない派 posted at 14:31:31

  • RT @kikumaco: 昨日も経済の人と話したんだけど、景気がよくなって雇用が安定すれば、それだけで解決する問題って多いと思うよ posted at 14:31:41

  • RT @shidahikaru: 呼んで頂いて、温泉まで、とてもよくしていただいている福島いわき市のみなさまにあやまらなければならないことがあります。暴れすぎてイスを一脚壊しました。ごめんなさい! posted at 16:20:48

  • 晩飯どうするかのう・・・ posted at 16:27:29

  • ていうか昼も食パン2枚だけだったんだが posted at 16:27:44

  • RT @tsubasaE3: 「喉元過ぎれば熱さを忘れる」を地で行ってる。最近は大阪都構想の話も減ってるし。RT@northfox_wind あの頃の橋下氏@t_ishin はすごかったにゃ~。彼は本気でエネルギーも大阪市民の生活も考えてなかったって結論でいいのかなあ?http://t.co/apXBvcUw posted at 16:34:23

  • RT @eisa888: 皆様おめでとうツイートありがとうございます。良い一年になるよう進みます。誕生日な日も試合ができるというのも素晴らしきこと。18時30分より愛プロレス博 ZEEP NAGOYAにて。とういわけで結構前にとっちゃく。 http://t.co/TA1W49Ts posted at 17:31:52

  • RT @QED121: 「メアド変えました!」ってメールがきたから「どなたですか?」って返信したら「シャバドゥビタッチ返信wwwwwwwwシャバドゥビタッチ返信wwwwwwww」って返ってきたからとりあえず『ウィザード』で登録しておいたけどお前誰だよ。 posted at 17:47:04

  • な… RT @chachang410 まじすか… RT @kan7kan7 ありえんw RT @aonoa_uky RT @tori_chan59 正解!呟きで会場変更知った選手いましたよ RT @black_ch 京都プロレス、オファーのあった選手にすら会場の連絡なかったりして posted at 19:15:49

  • 晩飯の仕込みは終わったから、後は飯が炊けてから posted at 19:19:49

  • @nekoguruma おかえりなさい~ posted at 19:27:30

  • @chachang410 @qinghaodeng 海自レシピで豚バージョンがあった posted at 19:29:02

  • RT @ebessan_3: 11月9日の大阪プロレス東京・新木場大会にて今回特別に『合い言葉割引』を行うことになりました! 当日券売場で『合い言葉』を言っていただくと当日券が何と前売り料金で御購入出来ます!! 気になる合い言葉は、、、 『東京特許許可局(とうきょうとっきょきょかきょく』 #osk_pw posted at 19:42:39

  • 早口言葉か! posted at 19:42:44

  • RT @wako3999: 執着心のある慈悲は敵を見つけ攻撃してしまい、ない慈悲は非常に客観的で全体が見渡せる。常に自分で自分にどちらか問い考えなさいと、亡命チベット人の子供への接し方についての問いへのお答え RT @3pF 気がむいたら解説おながい RT 執着心のある慈悲とない慈悲をきちんと分けて考えろと posted at 19:46:33

  • RT @iyac_bot: 月の光が作り出す夜の虹、「月虹」と呼ばれる珍しい現象 http://t.co/S6sZWo9n posted at 19:47:24

  • すごいな。あ、リッチー・ブラックモアって、今はこっちのレインボーの方が似合いそうだな posted at 19:48:03

  • RT @wako3999: 「今の日本では怒りをモチベーションに反原発デモなどが起こっている、怒りは社会を変えたりもするがそれは『許し』に反し、そこに疑問があるのだがどう思うか」という質問に「怒りは現実を見えなくする。しっかり未来を見て皆で為すべきことをしていかなくては」というダライ・ラマのお答えでした posted at 20:15:11

  • @wako3999 鍋が美味い posted at 20:15:32

  • @krs_type2 月曜のね posted at 20:16:59

  • 今日の晩飯、カレー鍋 http://t.co/ZVkiHcVD posted at 20:17:02

  • やはりカレーに大根は合う posted at 20:17:46

  • む~… RT @hazel___: あああ、そうかあ… RT @shikamasa: 愛プロレス博2012_5 ○入江茂弘&小仲=ペールワン(1430 エルボー)HUB&×エイサー8 posted at 20:19:03

  • RT @NS_keitai: 【最新ニュース】イスラエルの占領地、ゴラン高原に隣接する非武装地帯にシリア側から軍の戦車3両が侵入し、イスラエル側は非武装地帯で両国の停戦を監視している国連に抗議し警戒を強めています。 「NHKニュース&スポーツ」 http://t.co/Mj6UTTCD #nhk #news posted at 20:22:12

  • RT @yaroutxt: 大阪プロレスのプロレス教室に通っていた14歳の青年が先生と肌を合わせ、そして目の前で勝つ姿を見せつける。入江はこの日、あこがれの“向こう”にいった #sportiva07 http://t.co/pSnBm1tw posted at 20:26:23

  • @krs_type2 @hazel___ 今日は放送なかったんだっけ? posted at 20:29:58

  • 明日発売のスピリッツに究極超人あ~るが掲載されるとな posted at 20:32:22

  • RT @Jerid__Messa: 今日、食堂でエマ中尉の髪型の話題で盛り上がった。 全員一致で亀頭をイメージしていたらしい。 隅の方で味噌汁を啜っていた ジャマイカンも吹き出していた。 食堂を出ると、エマが顔を真っ赤にして 青筋立ててこちらを睨み付けていた。 posted at 20:36:26

  • RT @Jerid__Messa: 勃起したソレをイメージしてしまい 吹き出しそうなのを必死に堪えていたのだが、 横でカクリコンが腹を抱えて大笑いしていた。 強烈なプレッシャーを感じた俺は、 すぐさまその場から逃げ出した。 後ろの方で、カクリコンの 「前髪は抜かないでくれぇ」という断末魔が聞こえた。 posted at 20:36:26

  • RT @Jerid__Messa: この日以来、誰もエマの髪型の話をする者は居なくなった。 posted at 20:36:27

  • RT @blackbuffalo37: 11月9日の新木場大会!『合い言葉割引』が行われます!!当日券売場で『合い言葉』を言っていただくと当日券が何と!前売り料金で御購入出来ます!!気になる合い言葉は、、、『東京特許許可局(とうきょうとっきょきょかきょく』MIKAMI・バファローvs政宗・空牙 #osk_pw posted at 20:37:00

  • RT @sleep_sheep2010: ダジャレwww RT @toden8800: 本家から苦情が来ないといいけどw RT @yamagattter: 【山形新聞】 果樹園地帯を自転車駆ける 上山でツール・ド・ラ・フランス大会 http://t.co/tJSRyxdV #yamagata #山形 posted at 20:46:53

  • RT @47news: 学長、不認可は「理不尽で乱暴」 秋田公立美術工芸短大 http://t.co/gsyXvGIB posted at 21:16:39

  • @MTharuo 551買ったんですか? posted at 21:20:59

  • @MTharuo ヤバいですね posted at 21:44:44

  • ズレてる方がいい初回限定版おまけのDVDを見る。ミュージックビデオ見て、それのメイキング映像見て。やばいね、これのぼう見てからまた見直したら、また違った印象受けるのかも http://t.co/2RLgXAsp posted at 21:47:44

  • RT @punyomi: 福田康夫元首相がやろうとしてた、著作物の無許可利用を解禁するフェアユース規定の導入(著作物をニコニコやYouTubeで二次利用する事は、新たなビジネスチャンスに繋がるという考え方)がすごくいいなと思ってたのに、潰されて残念だ。 posted at 21:48:24

  • RT @punyomi: ちなみに福田さんの「知的財産権推進計画」の中にはiPS細胞の開発支援や、竹島の領有権について教科書に明記する事なども含まれていたんだお。民主党がボロボロにしたけどな。 posted at 21:48:36

  • RT @kaijinhabuotoko: あのシゲがねぇ…昔を知ってるからこそ、立派なレスラーになってて感動しました。だが、まだまだやり足りん。またいつか…今度はシングルで。 posted at 21:54:59

  • また、この2人のシングル見たいよ #okipro http://t.co/FY89jlv2 posted at 23:03:21

  • デイリー つくちゃん 紙が更新されました! http://t.co/U4hlSUTz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @masamune_1113 posted at 23:18:55

  • .@hazel___ さんの「2012.11.4 「愛プロレス博2012~その向こうへ~」」をお気に入りにしました。 http://t.co/2ZyusVU1 posted at 23:19:18

  • RT @ahirunotaicho: 紅葉と雪山 福島県西会津より http://t.co/NrEL4GwE posted at 23:19:43

  • RT @hukubukuro: 橋下って、突き詰めて考えると、金のことばっかし言っている事に気づくよ。 posted at 23:27:14

  • RT @konukopet: それも目先のね ↓ posted at 23:27:26

  • RT @kumagai_chiba: 早速、「無駄な大学を増やさなくていい」という意見がありましたが、そういう問題ではありません。大学を増やさないのであれば基準を見直し、今後はそう簡単に認可しなければいい。問題は現在の基準に従い、文科省の指導も受け、認可がほぼ決まっていた大学の認定を土壇場で覆したことです posted at 23:28:24

  • RT @kumagai_chiba: 改めて申し上げますが、私は大学を増やすことが良いと言っているわけではありません。今後、大学をそう簡単には認可しないというのも今の時代に合った考えでしょう。しかし、そのためには基準を見直し、公表し、その基準で審査をしなければなりません。今回の大学は今までの基準で審査されていたのです posted at 23:29:12

  • RT @kumagai_chiba: 貴方が役所に言われたとおりに申請書を書いて提出したら、「この瞬間から申請手続きが変わったので却下です」と言われてご納得されるのであれば。 RT @UNK113 「ほぼ」決まってた。なら覆しても問題ではないのではないでしょうか。ほぼは100%ではないですよね posted at 23:29:13

  • RT @kumagai_chiba: 田中文部科学大臣の大学不認可問題は大問題に発展しそうですね。私も行政を預かる立場として、指導に従い準備を進めてきた大学の認可を土壇場で覆すというのは考えられませんし、訴訟になれば敗訴する可能性が高いと思われます。一番の問題は野田内閣の意思決定プロセスです(続く) posted at 23:30:39

  • RT @kumagai_chiba: (続き)このような重大な意思決定がどうして田中大臣一人の考えで行えてしまうのか。普通に考えれば政務三役なり事務次官なりが内閣に直訴し、田中大臣を止めることができたのではないかと考えるのですが…。政権の意思決定プロセスに関わる問題なので、裏側を是非知りたいと思っています posted at 23:30:39

  • RT @kumagai_chiba: 市長の職務で言えば建築基準と指導に従って建築した建物を土壇場で私が許可しないようなものです。あくまで最終決定者は私になりますが、私個人の考えで判断するのではありません。基準を作ることが仕事です。 RT @muratyan79 今回の手続は大臣はお飾りで良いと言っているように見えま posted at 23:31:36

  • RT @nekoguruma: 結局のところ、事業仕分けなんかと同じ構造なんですよね。法的根拠があるわけでも、国会審議を経たわけでもないのに、恣意的な決定を政府与党が乱発しちゃうってのは RT @kumagai_chiba: 改めて申し上げますが、私は大学を増やすことが良いと言っているわけではありません。今後、 posted at 23:32:39

  • 結局政権交代時から今の今まで、根底にあるおかしなものが変わってないんだな posted at 23:34:02

  • RT @arthurc2001: 今日の中日新聞。「復興の希望 桜でつなぐ/荘川から福島 苗100本植樹へ/『電力の犠牲』重なる思い」 …半世紀前に電源開発がダム建設時に湖に沈む村から移植した「荘川桜」。地元の方がその種から育てた桜を猪苗代に送るという記事。これを一面に。しかも「電力の犠牲」と。(続) posted at 23:34:42

  • RT @arthurc2001: 当時は戦後の復興期で電力が不足。そんな時代に我が国の復興を支えた電源の一つが、この御母衣のダム。記事に取り上げられた「荘川桜」は、電源開発が、ダムに沈む村から600m、高低差50mを移動して移植。そこにあったのは、失われる村を悲しみ、この桜を助けたいという思い。それなのに。 posted at 23:34:43

  • RT @arthurc2001: 戦後の復興を支えた電力。そのためにダム湖に沈むことになった村と、原発事故そのものではなく被害風評被害に苦しむ猪苗代と一緒くたにして、「電力の犠牲」とは。中日新聞はどうかしてる。 posted at 23:35:15

  • RT @miccorina: 喫茶店でふいに流れてきた「Where Does My Heart Beat Now」を聴いて、猛烈に惹かれてCDを買いました。セリーヌ・ディオンのデビュー・シングルでした。後の数々のヒット曲よりこの曲を今も愛してます。そういう出会いが少なくなってしまった…。 posted at 23:35:56

  • RT @miccorina: 国民が誰でも知ってる歌が生まれづらくなったのはメディアの多様化もあるけれど、やはりジャスラックの徴収の仕方に問題あると思います。ただミュージシャンひとりひとりが使用料を徴収できないので存在は否定しないし、私も2次使用料をもらって生きている身なので中の改革を望みます。 posted at 23:35:57

  • @masamune_1113 @chachang410 そば粉使った食べ物?多分関西はうどん圏だからそば系の食べ物に疎いのかと。蕎麦掻すら実物見たことない posted at 23:38:10

  • プロレス教室ナスの穴(言ってみただけ posted at 23:39:04

  • RT @kumagai_chiba: 大臣が最終決定者であるというのは、大臣が好き勝手に個人の考えで決められる、ということではありません。全ては法とルールに則り決まります。その法とルールを作るのが大臣の仕事です。法とルールに定義されない事象が発生した時は大臣が組織の議論を経て最終的に判断するものです posted at 23:39:25

  • 正確には大臣が作った法とルールは、国会で審議されて採決されて法律となって初めて適応される、かな posted at 23:40:57

  • RT @konukopet: 政治ってのは基本的にルールの中でより良くする、 それでダメならルールを作り替えることで、ルールをすっ飛ばして好き勝手するのは政治の枠を超えている 独裁者でも躊躇するレベル posted at 23:47:09

  • @masamune_1113 @chachang410 南部から送ってもらう以外では、そば粉から自分で作るしかないですねw posted at 23:52:25

  • RT @47news: 速報:万里の長城での日本人遭難事故で中国の通信社が地元当局の話として日本人3人が死亡したと伝えた。 http://t.co/XfMjbS9z posted at 23:52:57

  • RT @MichaelNakazawa: 日本チームはトルコに11-1で最終エンドを待たずしてコンシード(ギブアップ)勝ち!日本チーム2連勝の快調とは裏腹になんか日本でのボクの存在価値がヤバいことになってる…。(汗) posted at 23:59:55




同じカテゴリー(Twitter)の記事

Posted by つくちゃん at 06:21│Comments(0)Twitter
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。