てぃーだブログ › “Eye of the Doppelganger”別館 › Twitter › 2012年9月5日の呟き

2012年09月06日

2012年9月5日の呟き


  • . @konukopet @Cymbal_22 おやありでした~ posted at 06:17:20

  • おはよございます posted at 06:18:13

  • Eye of The Doppelganger : 2012年9月4日の呟き http://t.co/s0Xwjhzf posted at 06:23:12

  • 知事が民主党批判 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/vKmPF3Pe posted at 06:39:08

  • さて出勤 posted at 07:10:53

  • RT @george_10g: 大阪府:地震想定のメール一斉送信訓練 5日午前11時に #毎日新聞 http://t.co/OCcCQrDU 大阪府のみなさま、『この緊急訓練で事故が起きないよう』お気をつけください posted at 08:40:41

  • RT @mogura2001: 何やってんだ RT @tyokorata: RT @keyboardmania: サンデー編集「今から鍵かけて駄目な漫画の批判大会やる。漫画の将来を何とかしたい人は参加して」 http://t.co/GxPN3oHM ツイッターは鍵かけてても読めたり流れてきたりするから注意してね posted at 09:13:02

  • エンジン切った車の中は蒸し風呂 posted at 09:13:54

  • RT @motoimiki: ふく面ワールドリーグ戦のトロフィーの中には、歴代の優勝選手のマスクと一緒にたくさんの夢が詰まっているんだなぁ。1時間くらいトロフィーを眺めていたいです☆ http://t.co/JEbrzVXz posted at 09:14:17

  • RT @ta_okiprofan: #okipro 続々参戦情報出まくりです!その一つ、沖縄プロレス:ジンベイザメ~ン選手&めんそ~れ親父選手!10/4紅白プロレス@新宿FACEでお二人の試合が観れますよっ!ご都合つく方は是非共ご観戦を!!あなたにとって、旅とは…? http://t.co/Z5eJsdfd posted at 09:17:29



  • 貝塚のコスタモール跡、既に更地か… posted at 09:21:54

  • @milmongoose 頑張れ~ posted at 09:22:16

  • RT @ta_okiprofan: #okipro 沖縄プロレス:怪人ハブ男選手!こちらも続々参戦情報出まくりです!ご本人呟き等々要チェック!当方オキプロファンブログでもある程度まとめてます!そちらもご参照下さい!(URLは当方プロフィールを!) http://t.co/KPXkkXLE posted at 09:29:04

  • @y_sako213 隣の虹の湯だけ残ってた(^^;) posted at 09:48:31

  • エリアメールきた posted at 11:00:44

  • RT @SgtCoward: さっきから私のケツを撫で回してくる奴がいるんだが、絶対隣のお姉さんとターゲット誤ってる。本人は恐らくお姉さんのケツを揉んでると思い込んでる posted at 11:33:49

  • RT @SgtCoward: お姉さんのケツを揉んでると思い込んで、私の尻を揉んでくる後ろの野郎が私のチンコに触れた瞬間、「信じられない物を見た!」みたいな顔でお姉さんの方を見てるけど、それお姉さんのチンコじゃない。私のだ。 posted at 11:33:55

  • RT @masahiro_x: 維新八策の策定作業に維新の地方議員がほとんど関わっていないし、メンバー全体で決議を取ったわけでもないのにすでに決定事項として内容が発表されてしまっている。大阪維新の会地方議会と、維新八策や維新塾などの国政活動が、整合性のない二重構造を生じていることが露呈してきた。 posted at 12:16:51

  • RT @mokudo2ch: 石破、バカヤロー!今、何を言った?「消費税は小異」を「ごめんなさい」と言っちゃったぞ、これ。おい!え?何?ちょっとまてー!こら!おい! #tbs posted at 12:52:03

  • RT @mokudo2ch: 「ひるおび!」がやった偏向って私がまとめさせてもらってグーグルで「ひるおび!」で動画検索したら今、かなり上の方にくるらしいですが、 http://t.co/YkfDY5pE 自民党の谷垣総裁は、消費税の事を「小異」なんて言ってないですからね。検証動画作らせて貰いましたが。 posted at 12:55:55

  • RT @tako_ashi: 改革すれば必ず良くなると簡単に思い込んでいる人間が多いことに驚く。悪くなるケースだって十分にあるのに。想像するに、マズい料理に醤油ぶっかけてもっとマズくした経験が足りないんだろうな。 posted at 13:02:48

  • マヨネーズかければ何とかなる料理ばかりではない posted at 13:03:05

  • RT @nakamukae: 基本尖閣の土地購入絡みは現時点で何も信用していない。だからニュースも全部スルーしてる(・ω・) RT @lyiase 石原知事、尖閣地権者「政府と合意してないと」 http://t.co/b6qhGJxB どこで飛ばしてるんだろうねー。 posted at 13:04:51

  • 昼寝できず・・・。ねもい・・・ posted at 13:26:35

  • RT @matidanaruse: 週刊プロレスにて、怪人ハブ男の試合後のコメント 「恨みとかじゃねえ!ただただ認めてもらいたいだけだ!アンタがボロクソ言ったヤツがここまできたんだって!」 プロレスってほんと泣けるんだよなあ、ホント。あー、あー posted at 13:47:52

  • RT @DIGITALwbs: 和歌山放送ニュース: 「変わりやすい天気 夫のよう」 那智勝浦水害慰霊祭 http://t.co/jVnR8t7z posted at 14:12:23

  • RT @MITUDON: 自身振り返って、「嘘はいけない」「人を騙すな」と言う教育はされてきたけれど「嘘を見破れ」「ダマされるな」と言う教育は受けていない。前者と同様に後者も大切だろう。 posted at 14:48:03

  • RT @sleep_sheep2010: でも、今の学校教育では無理だろうな。学校の教師や退職教師の間での、マルチの健康食品なんかの蔓延っぷり見てたら、暗澹たる気持ちになるから。ほんと、中学高校レベルの理科の知識があればひっかかるはずのないものに、あっさり騙されて喜んで購入してるんだから。本当に体にいいと信じて。 posted at 14:48:26

  • ツアーコンダクター吉野誕生 RT @keigoyoshino: 渡してもない航空券を「やばい。無くしたかも…」と不安に駆られるヤキさん。NYで三和銀行を探すつもりのえべっさん。多分アメリカが何処にあるかも解ってないかずくん。皆から言われてる事は…「しおり作って下さい」…遠足か! posted at 14:54:41

  • RT @sei196: 中国の太陽光設備メーカーの負債率が70%を超える http://t.co/ytNPnGTx 現在、中国メーカーによる太陽光発電設備の生産量は年間5000万kW分で、全世界の年間需要量を上回っており、今後、経営破綻するメーカーが続出するのではないかとの見方がある。 posted at 15:22:14

  • 【衆院選】維新新党350人擁立へ 目玉に東国原、中田、山田の各氏 - MSN産経ニュース http://t.co/NrMeZh2C 擁立すんのはいいけど、金は?あと、議員150人に減らすってんなら、この人たちその後はどうなんだろね? posted at 15:30:01

  • リアルでどっか掘ってる? RT @sei196: ギリシャは埋蔵金発掘とかってやってるの? posted at 16:38:26

  • @ta_okiprofan てぃーだは未来設定するとマヂでその日時まで表示されないからねえ posted at 17:05:51

  • お RT @hazel___: ぐわ #okipro @ta_okiprofan RT @miraclebeetle: FFF第7戦12月9日(日)18時〜大阪プロレス[ナスキーホール・梅田]怪人ハブ男参戦 http://t.co/zcH7JmUH posted at 20:44:04

  • ガキ氷に空目 RT @toropicari: ガキ水 #いろいろなガリガリ君の味を考えよう posted at 20:44:30

  • デイリー つくちゃん 紙が更新されました! http://t.co/U4hlSUTz posted at 23:23:12




同じカテゴリー(Twitter)の記事

Posted by つくちゃん at 05:55│Comments(0)Twitter
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。