てぃーだブログ › “Eye of the Doppelganger”別館 › Twitter › 2012年8月26日の呟き

2012年08月27日

2012年8月26日の呟き


  • @ta_okiprofan お疲れさま!と後ろにいるけどw posted at 00:26:47

  • RT @madoka1212: これにてキャットさんはひとまず終わりだそうです。三ヶ月半お疲れ様でした~。 http://t.co/Kr4KLrBm posted at 00:37:35

  • RT @handamiu: 超満員での終幕。いつも通り熱くて楽しい最高の興行でした。ありがとうございました。あっという間の8ヶ月間。沖縄プロレスのスタッフです、と胸をはって言える幸せな日々でした。 posted at 02:30:29

  • おはよござます posted at 07:48:16

  • .@dicekicker @heu_ge @sei196 @malkavian おはよーございます。雨はそれほどでもです。風はかなり強いですね。歩けないまでではないですが、傘さしたら吹っ飛ばされます posted at 08:16:43

  • RT @hisa_kami: 日経パソコンの満足度ランキング、実はMacが断トツNo.1だったのに「Windowsではないから」の1点で除外されて参考値になってしまったらしい。それって本当に正しいと言えるのかな? 満足度調査ならMacを排除する必要ないと思う。http://t.co/CI8a1q7Q posted at 08:36:11

  • @gurukundiver おはよーございます。もうですか…。こっちは今のところ大丈夫かな posted at 08:39:58

  • 明日の朝一の便の搭乗案内メール来たけど、飛ぶと理解していいのかな? posted at 09:18:51

  • @ponponview マヂすか? posted at 10:07:23

  • @ponponview 今見ましたが、関空行きは欠航にはまだなってないですね。違いは何だろ? posted at 10:12:18

  • @ponponview 関空行きの朝一はJTAだから、判断や飛行機手配の違いがあるのかな?昨日欠航決まるタイミングも違ったし posted at 10:15:17

  • とりあえず現在の那覇 http://t.co/mwmaFpWw posted at 10:22:20

  • RT @oki_kotsu_news: 【沖縄交通ニュース】[台風15号接近:8/26,5:10] 航空各社は本日26日(日)、利用者安全確保のため、那覇空港での空席待ち・予約変更手続きを行わないと発表。webサイト、電話の利用を呼びかけ。なお、本日那覇空港発着の全便が運休。 http://t.co/mh41X8A6 posted at 10:25:29

  • @konukopet おはよーございます posted at 10:52:26



  • @ponponview 時間は一緒ぐらいですからねえ。明日早朝に起きたら欠航なってたっていうのだけは勘弁です posted at 10:54:14

  • RT @ta_okiprofan: #okipro 8/25 沖縄プロレス!!愛してます!!!!!また会いましょう!!!!! http://t.co/rlzWmLnb posted at 10:57:50

  • @handamiu 大丈夫です? posted at 10:58:10

  • ちょっとデルアリの様子見てくる、はフラグになりそうな現在の那覇 #okipro posted at 11:11:19

  • 高層階はどうしても揺れますよねえ RT @ponponview: うお。地震じゃないのに、ホテルの部屋が揺れてる(; ̄ェ ̄)ちなみに11階。 posted at 11:15:27

  • @ponponview ちょwww posted at 11:24:48

  • @ta_okiprofan 帰らないと画像編集でけん…。明日以降に… posted at 11:25:52

  • RT @ta_okiprofan: #okipro 昨日の沖プロ会場はとても明るくて賑やかで。すっげ沢山の人がいて。試合中は凄い大きな声援と拍手。そして、終わってから沢山の記念撮影。そして観戦仲間同士で行き交う「また会いましょう!」の言葉。胸に響きました。 http://t.co/zfQRAA25 posted at 11:33:35

  • RT @cnn_co_jp: 世界最大級の製油所で爆発、26人死亡 南米ベネズエラ http://t.co/jFec29RV posted at 11:37:28

  • ちょっと国際通りの様子見にきた http://t.co/D1DHJVCm posted at 11:52:10

  • 店が軒並み休みなのにカレー屋開いてたから昼飯食う posted at 11:58:17

  • @amber2568 子供の頃から割と慣れてるんでw夕方なったらヤバいですね posted at 12:17:32

  • @roseknot ジュンスカ! posted at 12:20:36

  • @malkavian そうかえそうかえ posted at 12:21:11

  • 残念… RT @kuzakai: 今日、那覇から羽田に飛んで、大田区体育館へ行く予定でしたが…台風のせいで…(ToT)…原人さんの復活試合が観られないのは、今回が初めてかも…(>_<) posted at 12:22:19

  • インド人すげえ RT @kuzakai: カレー屋最強ですね(^_^;) RT 店が軒並み休みなのにカレー屋開いてたから昼飯食う posted at 12:23:05

  • 嵐でもナンにでも合う RT @kuzakai: 暴風雨の中でも踊りそうなイキオイ…(@_@) RT インド人すげえ RT カレー屋最強ですね(^_^;) RT 店が軒並み休みなのにカレー屋開いてたから昼飯食う posted at 12:28:50

  • 大分ヤバくなってきたので宿に逃げる。車でないとこりゃ動けんな。更に酷くなったら車でもヤバい posted at 12:45:26

  • RT @mensoreoyaji: 北海道でも沖縄でも東京でも、僕のことを気にしてくれている誰かが、たとえどこにいようとも僕の名前が届くように、これからも体一杯胸一杯プロレスを続けていきます。めんそ~れ親父はまだまだ続きます。 posted at 12:45:38

  • RT @AkatsukiKatoh: そういや先日街中で眼帯をしたおじいちゃんとすれ違ったのだけど、すげー貫禄だったので絵にしてみた。戦場で出会ったら確実に殺られていた。 http://t.co/wadsUxkb posted at 12:48:37

  • RT @3pF: どうかお気をつけて。 / 沖縄県内の交通まひ 空の便すべて欠航(日本経済新聞) http://t.co/DLsucsfP 県内の各市町村で住民が役場や公民館などに自主避難 沖縄電力によると、午前11時現在、読谷村、本部町など600戸が停電 posted at 12:48:58

  • @amber2568 撤収作業してる選手スタッフが心配… posted at 12:57:50

  • そっか、昨夜はラスト究極波布空爆でもあったんだな…。あの場所だけのスペシャルな技… #okipro posted at 13:03:02

  • 飛行機飛んでもゆいレール動いてなかったらやべえな。タクシー呼ぶか… posted at 13:10:08

  • RT @nabakao: 沖縄で学べたことや色んな人に出逢えたことは幸せなこと。 ただ、ぼくが感傷的になってしまうと先に進めない。 続く posted at 14:23:01

  • RT @nabakao: 続き 無くなっても『気持ち』と『マブヤー』を持って色んなとこで広めていくのが本当の恩返しな気がする。 また続く posted at 14:23:06

  • RT @nabakao: ただ、残って、大変なのに最後まで毎日試合をしてプロレスを広めてくれた選手、スタッフ、ファンの皆さんに感謝です。 ありがとうございます。 お疲れ様です。 posted at 14:23:11

  • もう外には出られんぐらいまで風がスゴくなってるな posted at 14:35:59

  • あの夜彼が言ってくれた言葉は、一生忘れない posted at 14:42:55

  • @ta_okiprofan 明日何とか帰らないと… posted at 16:04:55

  • @handamiu お疲れさまでした~。マヂで気をつけて下さい posted at 16:09:25

  • 募金すると菊さんのおっぱいをry RT @kikutarochan: アッー!おっぱい募金!(;´༎ຶД༎ຶ`) posted at 16:20:09

  • うたた寝してた。暴風の音にも慣れちまった posted at 16:21:40

  • ですよ~w RT @Intercandle: 覚悟はしてたけど、紀勢本線本当に山の中走るのね。 posted at 16:39:03

  • 宿の窓から http://t.co/TSa1Jdp6 posted at 16:49:23

  • 動画で撮ってみた。朝起きたらこの木が折れてたとかないように… http://t.co/I9T6FHLX posted at 16:55:11

  • JAL、明日のフライトについては七時に発表か… posted at 16:57:54

  • @hiroyosi822 台風に免疫ないとかなり怖い光景 posted at 17:10:52

  • あ~、やっぱ明日朝一の便の欠航連絡来た… posted at 17:12:23

  • ANAはまだ明日の便について新しい発表はないのかな? posted at 17:38:15

  • @hana7619 おのれ花咲爺 posted at 17:48:35

  • @ponponview さすがでござるw posted at 17:52:40

  • 明日出勤できない旨会社に連絡。とりあえず喫緊な仕事は無いんで問題はないんだが、また給料減る… posted at 17:54:07

  • RT @_nodatin_: 台風15号の立体映像。こりゃでっけぇ竜巻だ〜! http://t.co/zEIpcbu2 posted at 17:55:26

  • @handamiu 昼はそこで食いましたwインドすげえ posted at 17:56:16

  • さて、予約だけしてた明日の最終便に振り替えたが、それまで何しようかな…。朝はまだ暴風だろうしな posted at 17:59:08

  • @ponponview 最終便押さえてましたからそっちに変更しました。そして更に最悪考えて、明後日の朝一を予約 posted at 18:06:54

  • RT @mediotantou: あわわ…。@Ya_mai_monkey 宮古島ヤバすぎわろえない http://t.co/1sTCFQiX http://t.co/LZJzrz3A http://t.co/Cp1RcSyT http://t.co/kjPKkMbj http://t.co/iLUxqKes posted at 18:10:15

  • @keigoyoshino 帰りはいつですか~?沖縄で足止め喰らってますが、台風に気をつけて… posted at 18:13:07

  • 晩飯代わりにポテチばりばり。後はあんパン posted at 18:16:16

  • つ冷やしシラタキ RT @dicekicker: 急募:冷やし中華的なもの posted at 18:25:36

  • @ponponview 停電が恐いですねえ。この宿非常電源ないし(^^;) posted at 18:27:00

  • RT @Fuwarin: 「うるさい」…全候補者が選挙カーを自粛 http://t.co/r8kJyLXw posted at 18:28:15

  • @ponponview エネループのポケットチャージャーだけだといざという時恐いんでコンビニで乾電池式のも買いました。スマホの懐中電灯アプリは意外に便利です posted at 18:38:09

  • RT @ton_nura888: 最近の女子中学生や女子高生って凄いね。『は』→『ゎ』にしたり、『を』→『ぉ』にしたりして女子力があがると思ってるんだね。女子力磨くよりも助詞力をまずは使えるようになろうとは思わないんだね。 posted at 18:43:37

  • @Intercandle 熊野川挟んであっちっていう分け方は分かりやすくはありますがw posted at 18:46:03

  • @Intercandle 熊野市ぐらいまでですかね?旧紀州藩は。車でばっかり移動するんで、三重の駅名はあまり知らないんですが posted at 19:00:31

  • TMごっこどころじゃねえな http://t.co/Eo2L1P5Z posted at 19:09:22

  • @toropicari 闘人のときどころじゃないですね。中北部はどうなってるんだろ posted at 19:13:57

  • @showark @Intercandle 牟婁郡住所は大体そうですよね? posted at 19:18:55

  • @handamiu いざという時に動けるよう、ほどほどに~ posted at 19:21:39

  • RT @ta_okiprofan: まとめを更新しました。 「沖縄プロレス:那覇デルフィンアリーナ会場8/25クローズ:(2)」 http://t.co/mmMYBeJD posted at 19:21:55

  • 【第8回MMD杯本選】LastDance (5:12) #sm16961672 http://t.co/R85Nh02R ものっすごいこの歌が聞きたかったので posted at 19:42:12

  • 若干加速したか http://t.co/x8GEIYKA posted at 19:44:03

  • @milmongoose しばらくはその違和感がみんな続くんだろうね posted at 19:45:22

  • @Intercandle ごゆるりと~。よければ那智山登ってみてください posted at 20:04:54

  • 今ようやく昨日撮った写真を、カメラの液晶でだけど見返した。中には構図も減った暮れもない出来のものもあるけど、自分でもびっくりするぐらいピンぼけが少ない。いつもより百枚近く多く撮ってるのに。最後の記念撮影の一枚は、帰ったら急いで貼りますわ #okipro posted at 20:11:31

  • @Hachicoke ありゃー(◎-◎;)大事ありませんよう… posted at 20:13:20

  • デルアリ #お前らが好きなもの四文字で表してみろ posted at 20:20:30

  • RT @milmongoose: ブログ更新しました( ´ー`) posted at 20:31:32

  • ミル・マングースの千噛みブログ:ラスト http://t.co/hNPFqoWW #okipro posted at 20:36:28

  • RT @47news: ヤフー、メール連動広告を導入へ 9月中にも http://t.co/2RxVlFU2 posted at 20:48:30

  • 宿の共用スペースにある餓狼伝を読む。いや~、久我重明かっこええわ~ posted at 20:52:04

  • RT @MaestroTarochan: @nomotchi イースも名曲揃い。ソーサリアンも名曲揃い。共に揃えて、聞いて見て。 posted at 20:52:26

  • 太郎 posted at 20:52:37

  • 気象庁 | 台風情報 http://t.co/5eZQPMPL 本島通過したか posted at 20:59:15

  • すっげー分かりやすいw RT @ponponview: うわー。今すごいなあ。たとえて言えば。洗車機に乗ったままの経験したことある人、いる?あの感じですよ。マジで。 posted at 20:59:59

  • 確かに通過したらしく風向きが変わった posted at 21:02:12

  • RT @47newsflash: 気象庁によると、台風15号は26日午後9時前、沖縄本島付近を通過した。 http://t.co/l9qGBBJZ posted at 21:05:06

  • 何で今書き出したのかようやく分かったw RT @hazel___: サカイ 1番 https://t.co/E6ZZf1TS 2番 https://t.co/y0C34qqM posted at 21:10:24

  • @Intercandle 那智山は特に登るのしんどいのでお気をつけて~ posted at 21:54:11

  • 神様はt_doppelgangerを作った。神様はt_doppelgangerに優れた知能、実直さ、息を飲む程の肉体を与えた。天使は言った「神様、これではt_doppelgangerが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫 (cont) http://t.co/OOtoitoU posted at 21:58:04

  • 明日、どれぐらいで暴風域抜けるのかな… posted at 21:59:45

  • 来た!! RT @semimaruP: 全力で釣られるしか無い! 【第9回MMD杯本選遅刻】春香と千早でブルース・ブラザーズ Short Ver. (4:28) #sm18689386 http://t.co/X47WrfT9 posted at 22:25:54

  • 完成待ってるぞ~ 【第9回MMD杯本選遅刻】春香と千早でブルース・ブラザーズ Short Ver. (4:28) #sm18689386 http://t.co/X47WrfT9 posted at 22:32:05

  • 軍事用飯伏 #言葉の頭に軍事用をつけると本格的感が増す posted at 22:34:32

  • 軍事用南蛮パンツ #言葉の頭に軍事用をつけると本格的感が増す posted at 22:35:30

  • みんな大丈夫かな?停電どの辺りで起こってるんだ? posted at 22:36:35

  • @krs_type2 鼻から? posted at 22:43:32

  • 宿の前は県庁なんだが、やっぱ待機してる人がいるんだな http://t.co/bpJwrsKz http://t.co/ViAPUXLy posted at 22:52:50

  • 定点観測。やっぱ風向き変わっとる。ハンパなく暴風。気を抜いたら持っていかれる http://t.co/qJM0ThJZ posted at 23:00:02

  • RT @ClackerVoVo: うおおお!!今メールが来たんだけど俺がアラブの石油王から1000億相続したらしい!!!!!手数料5万を払えば1000億が即俺の口座に振り込まれるらしいから「1000億から5万払っといてください」ってメール送り返したけど帰ってこねえ!!!時差かな!!!!!!!!!まだかな!!!!! posted at 23:00:46

  • RT @kanenooto7248: 【幻想】政党助成金を減らして政治家の給料を下げれば政治家はカネ目当てではなく清廉潔白で使命感の厚い人間だけになるだろう!!→【現実】金持ちのボンボンのアホや、他から金もらえる宗教団体系議員、頭のおかしい目立ちたがり屋が跳梁跋扈する。 posted at 23:01:23

  • RT @88yasushi: プロレスラーの皆さんは自分のキャラクターに合った距離感をファンとの間に作るのが上手いと思います。 でもファンの方が勘違いしてその距離感を踏み越えてるのを見かけると、なんだかなーと思いますが。 posted at 23:01:38

  • RT @Premordia: 暗い照明と蒸し暑い環境で、輝度落としたディスプレイで眼精疲労になりながら仕事したり、大電力を消費する鋳物や電子ビーム溶接を夜間に実施する変則シフトで対応して、節電してるっていうのに。。。(>_<) さすがに、電気足りてるとかいうツイート見ると、イラッときますね。 posted at 23:12:07

  • 右足首とアキレスに違和感。何もやってないのに… posted at 23:21:03

  • 気象庁 | 台風情報 http://t.co/QFb3w5iP ちょうどど真ん中に posted at 23:30:24

  • @hana7619 気圧のせいかねえ posted at 23:32:37




同じカテゴリー(Twitter)の記事

Posted by つくちゃん at 06:00│Comments(0)Twitter
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。