てぃーだブログ › “Eye of the Doppelganger”別館 › Twitter › 2012年6月20日の呟き

2012年06月21日

2012年6月20日の呟き


  • @Cymbal_22 おやありでした~ posted at 06:14:57

  • おはよございます posted at 06:15:50

  • Eye of The Doppelganger : 沖縄プロレス6月19日試合結果 http://t.co/jdPCslpB #okipro posted at 06:27:38

  • Eye of The Doppelganger : 2012年6月19日の呟き http://t.co/DqQOjzte posted at 06:31:23

  • (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! RT @ta_okiprofan: #okipro シークヮーサー仮面vsイリオモテワイルドキャットvsグルクンダイバー!キャット選手入場時はこの様に客席も一緒になって「ニャー!!」 http://t.co/2Pi1OXQK posted at 06:46:18

  • RT @47newsflash: ロイター通信は、エジプトのムバラク前大統領が死亡を宣告されたと報じた。 http://t.co/l9qGBBJZ posted at 06:46:33

  • さて出勤 posted at 07:09:03

  • RT @RafcoInc: 特定の楽曲を気に入って、お金を払ってでも所有したい、って思うためには、まずその曲を繰り返し聴いて好きになることが大前提で、一度も聴いたことのない知らない曲にお金を払う人っていうのはそのアーティストの熱狂的な信者だけ。いきなりお小遣い注ぎ込むにはCDって高いよね。 posted at 07:22:59

  • RT @RafcoInc: テレビドラマの主題歌が売れるのは、毎週そのドラマを観て同じ曲を何度も聴いてるからで、聴いたことのない曲がどんなに素晴らしいよって説明されても人はお財布を開かないと思うの。 posted at 07:23:06

  • RT @RafcoInc: そうやって子供文化の中で複製が出回ることで人気を高めて行ったアーティストっていうのが少なからずいるわけよ。初期のRCをLP盤で買ってたのはごく一部だけど、お年玉もらったら買いたいと思って実際に買うわけじゃない。コピー禁止しちゃったら子供たちはもう、次に欲しいアルバムが探せない。 posted at 07:23:18

  • RT @RafcoInc: 自分がそっち側だったのであまり偉そうなことは言えないんだけど、レコードの時代にも「友達からテープにダビングしてもらう」っていう文化があって、実際にレコード本体を買う子がクラスに1人いれば周りの子たちはダビングしてもらったのを大事に聴いてたんだよね。 posted at 07:23:25

  • 雨止まんの~ posted at 07:58:49


  • RT @takam777: まじか?一度はあがりたいな!まだ間に合うか QT @mensoreoyaji: 沖縄プロレスは8月25日をもってデルフィンアリーナでの興行を終了とすることになりました。常設会場としてのデルアリは閉鎖して無くなります。今後に関してはまた時が来たら。 posted at 08:14:14

  • RT @ta_okiprofan: #okipro 6/19 沖縄プロレス:めんそーれ親父選手「沖縄プロレス楽しかったですか?!僕らも、皆さんの声援のおかげですごく楽しかったです!僕らは水曜以外毎日ここで、8/25まで目一杯プロレスを楽しみます!!!」(意訳 http://t.co/yn5M84OW posted at 08:28:04

  • RT @northfox_wind: しかも、地元案件を他所の大資本が横取りに来とりますよ RT @happuu_kaidoo 被災地復興の助成とメガソーラーの補助金とは、分けるべきではないでしょうか?/あとどうして地元の企業に事業を任せないのか(それでこそ復興)?東京の企業が補助金を貰って投資して、お金を吸い上げ posted at 08:30:16

  • RT @happuu_kaidoo: 洋上風力発電:茨城県が都道府県初 来月、事業者を公募 http://t.co/xMdfrHON 【風力発電施設の専用区域を指定して発電事業に乗り出す。680ヘクタールの水域を確保しており、全国最大規模】漁業権等解決しているのでしょうか? posted at 08:30:41

  • @FumiHawk お疲れ様でした posted at 08:31:20

  • RT @northfox_wind: 正式な海域は見てませんが工業団地沖で漁業権放棄区域だったような、ただ漁業はやってる場所かな RT @happuu_kaidoo 洋上風力発電:茨城県が都道府県初 来月、事業者を公募 http://t.co/3Zs9WqNk /漁業権等解決しているのでしょうか? posted at 08:32:11

  • ちょこちょこ新しい通行規制があるなぁ RT @Shingu_City: 9/20 8:24 和歌山県道路情報です。http://t.co/bTOG6rQq #shingu posted at 08:32:44

  • RT @Nachikatsuura: 6/20 07:00【避難指示・避難勧告解除】発令していた避難指示・避難勧告・避難準備情報を解除しました。また、開設していた避難所についても閉所しました。 posted at 08:33:18

  • RT @nono0005: 前職上司に言われた忘れられない言葉。「仕事とプライベートで同時に重要な問題が起こったら、プライベートを優先しなさい。あなたがどれだけ優秀でも、仕事ではあなたの代わりはいる。でも、プライベートであなたの代わりになる人はいないのだから。」ぼくが部下を持った時には必ず言おうと思ってる。 posted at 08:36:28

  • 磁気ヒートポンプ、新材料で高効率化 中部電など実証 - 主要ニュース - ニュース - 電気新聞 http://t.co/Xxw2k10Y posted at 08:37:50

  • オール電化住宅485万戸に 11年度、約1割増加 - 主要ニュース - ニュース - 電気新聞 http://t.co/sLzUm0WY それでも伸びてるんだな posted at 08:38:30

  • 再エネ全量買取の詳細決まる 賦課金、今年度0.22円 - 電力・エネルギー - ニュース - 電気新聞 http://t.co/Cl5jrm2t 標準家庭では全国平均で毎月87円の負担となる posted at 08:40:11

  • 1カ月当たりの電力会社ごとの、標準家庭の再生可能エネルギー賦課金額:▽北海道=75円 ▽東北=78円 ▽東京=84円 ▽中部=99円 ▽北陸=78円 ▽関西=81円 ▽中国=99円 ▽四国=105円 ▽九州=111円 ▽沖縄=99円 http://t.co/Cl5jrm2t posted at 08:41:00

  • 九州が一番高いな・・・ posted at 08:41:29

  • .@banraidou さんの「liliputさんによる「中之島図書館とはどういう図書館か」について」をお気に入りにしました。 http://t.co/XPPh8ASs posted at 09:13:12

  • この、バカ社長ーーーー!!!! posted at 09:39:35

  • RT @nagata769: 土日に永田裕志杯争奪少年野球大会を行いますゼァ。 RT @ts19841012: @nagata769 永田さん!今日の千葉日報に 少年野球の記事が載ってます!!朝から敬礼ポーズ見れてテンション上がりまくりゼァ☆ posted at 10:12:36

  • RT @JOTARO_FUNKIST: 【拡散願い】FUNKISTのバンド車が盗まれました。白と茶のハイエースグランドキャビンです。後部上段に凹み、左側に塗装痕あり。埼玉でナンバープレートが捨てられていたので、今は違うナンバーだと思われます。命と同じくらい大切な機材と、思い出が一緒に奪われました。力貸してください。” posted at 10:13:04

  • RT @thekanmuri: 【拡散せよ!】今朝FUNKISTのバンド車が盗まれました。ハイエースグランドキャビンです。ナンバーは『足立301ひ71−06』 《特徴》 白と茶色(ゴールド)のツートンカラー 車体後部上段に大きな凹みあり  車体左側に大きな塗装痕あり posted at 10:13:12

  • おお、おめ~ RT @malkavian: お!大阪マラソン当選キタ━(゚∀゚)━! posted at 10:33:07

  • RT @VKF4Life: /29[VKF KING of WN 2012]決定戦分対戦カード第2弾 スペルデルフィン&冨宅飛駈&VKFマシーン vs グラン浜田&ツバサ&ユタカ 大会詳細は http://t.co/VvD6CvcJ #prowrestling #プロレス #okipro posted at 10:33:31

  • これからの事も! http://t.co/kTvwhhRV #okipro 沖縄旗揚げ前のハブちん(そん時はゼロ)のインタビュー思い出すなぁ posted at 10:34:49

  • やったるで沖縄プロレス!~ゼロ編(インディーのお仕事) http://t.co/AI1E9Lxz #okipro posted at 10:46:26

  • こっちのパチンコなら許すw http://t.co/CrJqKqUk posted at 10:47:35

  • RT @743k: クリプトンはこれ商品化して「ぱちんこ 初音ミク」の商標ブロックしちゃえばいいと思うんだ RT @caffein89: 初音ミクパチンコ化 …もう誰かやった? http://t.co/EWkXFQen posted at 10:51:16

  • 自分の体を一番分かっていて、自分の体を一番分かっていないのが、自分なんだよ posted at 10:53:45

  • RT @ta_okiprofan: 沖縄プロレスを支えてきたのは、ここに来て、素晴らしいプロレスを魅せて下さった選手の皆さん、全ての方々だと、私は思ってます。この四年を支えてきたのは、選手の皆さん、全員です。 posted at 11:00:15

  • @ta_okiprofan 今日から選手スタッフ一人ずつのこと書いていってくれるんだったらいいんだけどね posted at 11:02:41

  • @toropicari 日本海新幹線とかできたらいいのにー posted at 11:05:03

  • RT @itmedia_news: 違法ダウンロードに刑事罰を導入する著作権法改正案が参院文科委で採決され、全会一致で「原案通り可決すべき」として本会議に^編 http://t.co/cj6qp572 posted at 11:20:35

  • @ta_okiprofan みんなで、巣立っていった選手やスタッフやそして支えるファンたちみんなで作ってきたのが沖縄プロレスだよ。ただ、あの人の感情がハブを真っ先に挙げてしまったんだろね posted at 11:30:49

  • @konukopet おはよございます posted at 11:33:39

  • RT @JOTARO_FUNKIST: 捨てられていた機材確認しました。 基本的には全て戻ってきたと思います。 後程、細かい確認や故障してないかチェックします。 幸い、雨には打たれてないようです。 午前中は涼しかったので、熱も大丈夫かとは思います。 不幸中の幸い。 みなさん、ご協力本当にありがとうございました。 posted at 11:35:54

  • RT @stbeelimit: “ブラックアウト危機”韓国で初の停電対応訓練へ http://t.co/Qc1MCzsp 韓国原発2基停止 韓国襲う電力不足 相次ぐ不祥事、国民が不信感 http://t.co/fb2lDGBK 韓国各地で干ばつ深刻化、野菜が大幅値上がりhttp://t.co/K2YQTlOl posted at 11:50:50

  • きっついなぁ・・・ posted at 11:50:59

  • RT @lyiase: 【06月20日:予想需給状況】北海道(395/464),東北(1030/1197),東京(4280/4750),北陸(400/462),関西(2170/2408),九州(1150/1356) #elewarn posted at 11:51:09

  • RT @lyiase: 【06月20日:予想逼迫状況】1.関西(90.12%),2.東京(90.11%),3.北陸(86.58%),4.東北(86.05%),5.北海道(85.13%),6.九州(84.81%) #elewarn posted at 11:51:10

  • .@OFURO1010 さんの「ニコニコ技術部によって初音ミクパチンコ化決定?」をお気に入りにしました。 http://t.co/7zSBH7aF posted at 13:03:05

  • 富樫と虎丸思い出したw http://t.co/Av0GEL8q posted at 13:03:28

  • RT @nojiri_h: 【ニコニコ技術部】初音ミクをパチンコ化してみた!【実体化】 http://t.co/ZGUsNCmJ posted at 13:04:06

  • RT @Kannamaro: 長崎の被爆二世の私が、原発反対運動に参加しないのは『放射能で狂った遺伝子を持って産まれた頭のおかしい人だから』だそうだ。これを私の知り合いに言った近所の共産党員、殴っても良いですか? posted at 13:05:13

  • 許す posted at 13:05:20

  • RT @sskyt: そういえば、ドイツに留学していた某カント研究者が「ドイツの人種差別がヤバいのは、それが感情ではなく論理に基づいているからだ」と言っていた。感情的な人種差別は、気分が変わったらそこまでだが、論理的な人種差別は、相手を根絶するまで終わらない、と。 posted at 13:13:16

  • RT @genthalf: みんながbestを追い求めてるのに、なぜ責任感のある政党がbestをマニフェストに掲げないのか、ちょっと考えてみたらわかることなんだけど、思考停止してるからbestをマニフェストに掲げた政党に投票してしまう。 #普天間 #futenma posted at 13:13:56

  • RT @genthalf: 選挙もそうだけど、政治ってbest追い求めてると甘言に釣られて民主党政権みたいなモンスターを生み出すだけなんだよね。worstを選ばないのが選挙であり政治。 #普天間 #futenma posted at 13:13:57

  • RT @hn0132: 名前:おさかなくわえた名無しさん:2012/06/16(土) 住民税の割賦が来てビビったあげくにこのスレに来て初カキコ 昨年度までは年額9万円だった住民税 今日届いたのを見てビビりました 1期4万5千を6期のお支払で300%UP!!! 年収600万で小学生が3人の親です>< posted at 13:17:20

  • RT @Col_AYABE: 電車のなかで上品なオバサマ方の原発談義を聞く。どうやらセミナー?に参加したようだが……曰く「原発が安全って言ってた人は数字の話ばかりでわからなかったわ」「共産党の●●議員の発言には感動したわ。途中涙も流されて……ああいう方は信用できるわよね」というわけで反原発なんだとさ(笑) posted at 13:21:40

  • RT @Col_AYABE: さっきの原発の話、オバサンたちを馬鹿にするより、正しい情報をどう伝えていくかってことを考えてほしいかも。少なくともオバサンたちは考えようとセミナーに出た……そこで説得できなかったのなら安全派にも非はある posted at 13:21:41

  • RT @gusinraisan: そういえば昨日の中之島図書館の問題を他県の人にもわかりやすく例えると、 東京→江戸城を皇居として皇族住まわせとかなくても、住まわせるだけならアパートにでも引っ越してもらえばいい。あそこは都内一等区だから商売で欲しがる人は多い。 ――って言ってるようなもん。 posted at 13:33:59

  • RT @SilvAutumn: @gusinraisan 私のいるボルティモアってところに、かつての銀行とかの石造りの建物がある。今何に使われてるかっていうとケンタッキーフライドチキン。虚しくなるよ。その周り治安が超悪いんだが、アレを文化的遺産として残してたら少しはマシな地域になったんじゃないのとか思う。 posted at 13:34:00

  • RT @gusinraisan: ……観光名所にしたら、周囲の治安改善されるところって、けっこう多いよねぇ RT @SilvAutumn: @gusinraisan 私のいるボルティモアってところに、かつての銀行とかの石造りの建物がある。今何に使われてるかっていうとケンタッキーフライドチキン。虚しくなるよ。その周 posted at 13:35:04

  • RT @nojiri_h: すげえ、ミクさんまたやった: HATSUNE MIKU | Direct Lions | Winners & Shortlists | Cannes Lions International Festival of Creativity - http://t.co/IReSMXq7 posted at 13:39:52

  • RT @shiba_masa: 秋葉賢也議員の昼食会にて石原幹事長の挨拶「民主党前原政調会長から『自民党が三党合意後も民主党への反対姿勢を示しているせいで、党内がなかなかまとまらない』との抗議の連絡があった。知ったことかと言いたい。」同感。 posted at 14:06:51

  • @matakichi0130 おつおつ~。がんば posted at 14:08:03

  • 靖国神社で桜の札踏み割る=中国籍の植物園園長を逮捕、釈放―警視庁(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/bYmXZel8 札には木を寄贈した旧日本軍の部隊名などが書かれていたという posted at 14:18:21

  • RT @ishihibi_edit: 【 #女川 の中心部が水没「震える思い」住民不安】 台風4号の影響で女川町は、沿岸部の半数以上が水没する被害を受けたhttp://t.co/D7EC309D 石巻日日新聞 #onagawa #台風 http://t.co/kAZXiLAI posted at 14:34:49

  • RT @kahoku_shimpo: 北九州市長、石巻のがれき受け入れ正式表明 西日本で初 http://t.co/p7lRNrf7 posted at 14:35:05

  • RT @kahoku_shimpo: 台風4号 崖崩れ、冠水各地に爪痕 仙台で住宅3棟床上浸水 http://t.co/mL9iTMtv posted at 14:35:15

  • RT @tenkijp: 再び西日本で激しい雨 http://t.co/JJRUMagW 台風5号はあすには温帯低気圧に変わって、九州に近づく見込みです。温帯低気圧には変わりますが、湿った空気を持ち込むため、西日本は再び激しい雨の恐れも。 posted at 14:58:57

  • RT @showark: そこまで来たか RT @SankeiShimbun: 【生活】 【節電の夏】奈良県、月曜閉庁へ 勤務繰り上げも 20%の節電実現へ: http://t.co/jorI1f0I posted at 15:21:45

  • RT @JPN_LISA: 関西電力の大飯原発3号機4号機の起動プロセスがwebで毎日見られる。これを見ると、まるで人間の身体を全身麻酔から慎重に覚醒させていく様にも見える。やがて自力で末梢血管まで血流が回復し、代謝活動を始めるだろう。 http://t.co/yV8KYKoE posted at 15:22:24

  • RT @asotaro_bot: (07年総裁選挙後、「応援オタクだけ」の声に対し)感性悪いな。よく見れば、結婚指輪をしていたり、ネクタイを締めていたり、いろんな人が思い思いに駆けつけてくれたが、みんな真面目だよ posted at 15:23:57

  • RT @VKF4Life: 後程7/29[VKF KING of WN 2012]スペルデルフィン&冨宅飛駈&VKFマシーン vs グラン浜田&ツバサ&ユタカのカード画像UP します。 大会詳細は http://t.co/VvD6CvcJ #prowrestling #プロレス #okipro posted at 15:49:31

  • それに微妙に早口なあのナレーションの物まねをのせるんですね RT @keigoyoshino: ヨドバシカメラでヨドバシカメラの歌を鼻歌でセッションする米国人。 posted at 15:53:59

  • RT @sorashelter: chantamanさんブログ『犬、猫、旅日記』 http://t.co/52lUGfHl に大阪プロレス興行第2弾開催についてご紹介が!今回も南条隼人選手のご協力により実現です!動物愛護活動へのご支援ありがとうございます♪ 南条選手ブログ http://t.co/igxuIsuP posted at 15:55:10

  • RT @djsasa33: 8/4に沖縄県立武道館で開催される沖縄プロレス真夏のビッグイベント『闘人』(ばとるんちゅ)にオープニングDJとして参戦決定です!是非参加されたし!!詳細はこちら。→ http://t.co/izxzadJv posted at 16:01:11

  • 覆面脱ぐ! 沖縄プロレス社長のスペル・デルフィンが大阪・和泉市議選に出馬! - リアルライブ http://t.co/x1UMs4tD posted at 16:18:36

  • 臨機応変に対応、ってことみたいですが、当選したら議会では脱ぐかな RT @flying_suihanki: え、脱ぐんですか? RT 覆面脱ぐ! 沖縄プロレス社長のスペル・デルフィンが大阪・和泉市議選に出馬! - リアルライブ http://t.co/x1UMs4tD posted at 16:25:53

  • RT @TakuyaKawai: YouTubeの凄さって違法アップロード動画を検出したら権利者に「削除する?それとも広告載せて収益化しちゃう?」って言うところ。こういうビジネスモデルの考え方を日本は出来ない。アングロサクソン恐るべし! posted at 16:33:24

  • 『徹夜の作業に入ります』 http://t.co/ZE8nqLq4 東郷さん、ボリビア行く飛行機が見つからない・・・ #prowrestling posted at 16:47:11

  • RT @deepblue_0926: 本日のネタ@提供:母 http://t.co/vOvFHIYS posted at 16:56:56

  • おめ! RT @Miku2_News: 初音ミクみく 祝!カンヌ国際広告祭でGoogle Chromeの初音ミクCMが銅賞 http://t.co/z6QGM6lj #miku posted at 16:57:28

  • RT @nakamukae: 自民・公明が決断したのに対して、「決められない政治からの脱却」「決断する政治」を訴えた民主党だけがいまだに何も決められない(´・ω・`) posted at 17:22:46

  • 決められない、政治からの脱却 posted at 17:22:54

  • 帰ろ posted at 17:31:36

  • RT @namihey0328: ワイドショーメモ。高田延彦と向井亜紀の披露宴の引き出物は鉄アレイ。 posted at 17:35:27

  • ランボー怒りのウスターソース #頭にランボー怒りのを付けると気迫が感じとれる posted at 17:46:05

  • 明らかにタバコを減らした今の方が喉に何か違和感がある posted at 17:53:12

  • ランボー怒りのサフラン #頭にランボー怒りのを付けると気迫が感じとれる posted at 17:59:33

  • t_doppelgangerは『ザクに乗ってキュベレイに千の風にされた  http://t.co/gKVsv7iw なにこの絶望感 posted at 18:05:57

  • すげー! RT @keigoyoshino: ジョニーグッドタイム、実はWWEのRAWで試合経験あり。しかもvsウマガΣ(゚д゚lll) posted at 18:07:44

  • RT @HEAT2009: 要約。TPP新規交渉参加国は、既に合意した事項を変更できず、現参加9カ国が将来合意する内容を拒否できず、現在交渉中の事項に新項目を追加することもできない。日本農業新聞⇒http://t.co/diQoZmJo ※TPPのルールは9カ国で決める。新規国は黙っとれ。これが新規参加条件 posted at 18:09:58

  • RT @Hotakasugi: 賛成221、反対たったの12。。。- 違法ダウンロード刑事罰化・著作権法改正案が可決・成立 10月1日施行へ - ITmedia ニュース http://t.co/aisxFpeY posted at 18:11:02

  • 賛成した議員が摘発されたら笑う posted at 18:12:25

  • 歌丸さん? RT @abimegu: あくびするやぎ…妖怪だ。怖い。笑 http://t.co/1hHMPBa2 posted at 18:13:30

  • RT @nhk_news: 台風4号で那智の滝に流木被害 http://t.co/SxDm4lv1 #nhk_news posted at 18:35:11

  • シン・カラ復帰したのか~ posted at 18:36:03

  • ただいまう。一服したらカルディヘ買い物に posted at 18:42:28

  • @toropicari 去年も大被害ですからねぇ posted at 18:43:41

  • RT @wako3999: CDが売れない理由、個人的には「コンテンツのレベルの低下」よりは「牛丼がどんどん安くなってる時代にCDはいまだに3000円だから」という以前青木氏が言ってた意見を推したい。>RT posted at 21:12:48

  • RT @XenonP_XM: 2012/06/20 Vocaloid楽曲第29弾 【マイリスト】【初音ミク】台風だ!コロッケ買ってこよう!【オリジナル曲】 http://t.co/cq6kODS1 #sm18148072 posted at 21:14:37

  • @SweetPerfumeSay 亀レスですがおかありでした posted at 21:33:14

  • @wako3999 マキシシングルでやっぱ1千円行きますわな。エレカシの初回限定DVD付き買うのはお布施・・・ posted at 21:36:07

  • 大学の途中で洋楽の新作レンタル禁止になったんよな。あれがめっちゃ堪えた。それまでもどうしても欲しいのは輸入版で少しでも安く買ってたけど、試し聴きが出来ない訳よ posted at 21:37:47

  • 同じく! RT @zgmf_x13a: 金がありゃ別にCDも買うよ。映画もいくよ。外食するよ。家電も車も買うよ!欲しいDVDめっちゃあるよ!給料あげて! posted at 21:42:19

  • RT @take88: 消費税が5%になった翌年自殺者は3万人を越えた。2014年から2年連続で増税したらどうなるか。これを見た人はこの事実を覚えてていてほしい。→20代の自殺率はどの世代より高く就活自殺と学生自殺は最多-先進国で日本だけ若者の死因トップが自殺 http://t.co/tLE9lVY9 posted at 21:43:42

  • RT @wako3999: 高いよねCD RT @moltoke_Rumia1p: 加えて給与が相対的に減ってるせいで、買うに買えないのもありますし RT CDが売れない理由、個人的には「コンテンツのレベルの低下」よりは「牛丼がどんどん安くなってる時代にCDはいまだに3000円だから」という posted at 21:45:36

  • CDだけに限らず、わしらにとってはプロレスのチケットなんかもそうだよなぁ posted at 21:45:55

  • RT @Hurriphoon: 谷垣も、「このままじゃ成仏できない」とか言うくらいなら野田総理に殴り込め。物理的に殴ってもいい。変に妥協して民主党の消費増税案が通って得するのは野田とマスコミだけだ。 posted at 21:48:15

  • どういう修正入れようが配慮入れようが、「自民党も増税派」てイメージ付けられりゃ終わりでしょ。どうせ中身なんてロクに報じられないんだろうし。「まずは景気だ」って最重要前提すらすっ飛ばされたってのにね posted at 21:50:25

  • あらら…残念 RT @nekoguruma: そーそー、酪王カフェオレが所沢で買えると思い出して、駅ナカのザ・ガーデン自由が丘行ったんですよ。……売り切れてたにゃん posted at 21:52:21

  • RT @miyake_yukiko35: (訂正)さきほど2時間半とTWしたが、両院議員懇談会は17時から20時の3時間だった。総理が疲れていたのが気になった。情報が入っていないのでは?といつも感じる。政調会長は謝れない性格が災いしている。昨日の会議も「瑕疵がない」の一点張り。実際多くの人が「瑕疵があった」と言っている。 posted at 21:52:33

  • あと、仮に「景気回復したら」って前提入れられたとしても、景気回復の指標がGDPだったら一般人は全く景気回復したと実感せずに増税されることになるだろなぁ。所得が上がらなきゃ普通は実感できない posted at 21:55:52

  • アリオ行ってきて中のヨーカドーで惣菜買ってきて晩飯にしたんだが。大体いつも行くスーパーよりも2割ぐらい高いんだけど、そこでちゃんと調理してるから美味いんよね。給料上がったらこれぐらいの背伸びなんていつでもできるのに posted at 21:58:43

  • RT @keiichisennsei: 女「違うわよ!挿入歌ってのは、そういうことじゃなくて・・違、ダメっ!あっ!歌うなぁっ!」 posted at 22:04:24

  • そうにゅうことを言うな posted at 22:04:38

  • 【初音ミク】台風だ!コロッケ買ってこよう!【オリジナル曲】 (3:00) #sm18148072 http://t.co/ArJJ90dC あ~、このベースライン好きだなぁw posted at 22:08:16

  • てかまるくなるのぬいぐるみとかあったらいいのにw posted at 22:09:15

  • RT @arthurc2001: 1.プラントは停止中である。 2.原子炉安全に関わる機器ではない。 →1、2の理由から、警報時に直ちに連絡・公表する緊急性はなく、調査の結果を待って異常事象等と判明した場合にのみ連絡・公表するもの。 →調査の結果、問題ないことが判明。 →週毎または月毎の定例プレスで公表でOK。 posted at 22:12:32

  • RT @arthurc2001: 事象を伝えずに「公表遅れ・保安院謝罪」を強調するだけのTVニュースを見て「大飯、何やらかしたんだ?!」と思って関電プレスリリースを見て目が点に。固定子冷却水タンクの水位変動による警報って………保安院の人、謝るなよ……orz posted at 22:12:32

  • もうあれだろうな、休憩中に煙草吸いに外へ出たぐらいでも叩かれそうだな posted at 22:13:56

  • [変電所] 巡視や手入れでトラブルを未然防止 http://t.co/FBiT09Gw この冬は電気の需給状況が厳しかったため、設備を止めて行う改修工事を比較的需要が緩くなる正月三箇日に協力会社のお力もお借りして作業を行いました posted at 22:20:37

  • RT @asahi_hb: 夕刊(関西のみ)で報道した件。遅くなりましたが、ツイートでも報告しておきます。 大阪市は、今年度予算で予定していた大阪フィルハーモニー協会(大フィル)向けの運営補助金の大幅カットを見送り、7月編成の本格予算案に、前年度の9割にあたる9900万円の予算額を計上する方針を固めました。 posted at 22:28:36

  • RT @arthurc2001: 残念ながらそんな気がします。「安全に問題なく、法令に基づく通報対象でも関電と地域の協定に基づく連絡対象でもなく、NUCIA登録事象にも該当せず、関電内部の自主的な公表基準にも該当しないものです!」と言って欲しかった。RT @nekoguruma:謝っとけばいいってなっちゃってる… posted at 22:31:26

  • RT @gusinraisan: 「格差がある」と人々の嫉妬心・憎悪の心を煽り、「自分たちならそれが解決できる」と訴え、根拠のない大風呂敷な政策を語り、後日の逃げ口上のために「痛みを伴いますが」「皆の意志で変革を」と付け加える。――これに多くの人がハマり乗っかって地道な努力の政治を捨てたのが先の衆院選。 posted at 22:39:50

  • RT @HRokusuke: “文化”っていうのは作ろうとして作れるものじゃない。圧倒的な時間とそれに関わる数え切れない人の息吹きが必要。確かに非効率な面が多いだろうが、簡単に切り捨ててあとに何が残るという。(開化時代に同様な切捨てと破壊で失った・流出したものをどうしたか?) posted at 22:46:45

  • @matakichi0130 おつかれ~っし。しっかり休んでね~ posted at 22:57:52

  • バーザムご飯はまだかのう? posted at 22:58:16

  • ノ RT @chierin3: ディスコマシーンを知ってる人いる? posted at 22:58:28

  • ほほー!ミスター・エキサイトメントは?w RT @chierin3: t_doppelganger いた!グッドタイムによると友人らしいです。ミラーボールが懐かしい♪ posted at 23:03:30

  • わこちのイラストは似てるんですか? RT @nakamukae: #フォロワーさんともっと仲良くなるために割とガチな質問でもふざけて答えます posted at 23:04:53

  • @matakichi0130 肩凝らない? posted at 23:05:08

  • #フォロワーさんともっと仲良くなるためにふざけた質問でも割とガチな質問でもノーコメントで答えます posted at 23:06:30

  • RT @mmdcup: 本日21時をもちましてMMD杯予選開始まで30日を切りました! 参加者・視聴者の皆様の準備は着々と進んでますでしょうか? 運営スタッフも色々と準備を行っております。 皆様wktkした気持ちで当日を迎えたいものですね。 #mmdcup posted at 23:06:54

  • RT @JGSDF_pr: (続き)なお、今年の富士総合火力演習についても、ニコニコ生放送によるライブ配信が決定いたしました。そちらもぜひご確認下さい。今年は初めて10式戦車の射撃をご覧になれます。 http://t.co/lCP9hGMa #陸上自衛隊 #そうかえん #ニコニコ生放送 posted at 23:07:27

  • ノーコメント! RT @Fascist_n: 完璧版マッスルスパークはできますか? RT #フォロワーさんともっと仲良くなるためにふざけた質問でも割とガチな質問でもノーコメントで答えます posted at 23:08:00

  • 股が開かないので無理です。ノーコメントや! RT @Fascist_n: 完璧版マッスルスパークはできますか? RT #フォロワーさんともっと仲良くなるためにふざけた質問でも割とガチな質問でもノーコメントで答えます posted at 23:10:10

  • 1割5分ぐらい?ノーコメントや! RT @Cymbal_22: 帽子がないときの命中率はどのくらいですか? RT #フォロワーさんともっと仲良くなるためにふざけた質問でも割とガチな質問でもノーコメントで答えます posted at 23:10:42

  • 多分自分がロメロかけられた状態になってタップする RT @Fascist_n: アタル版だとどうでしょう? RT ノーコメントや! RT 完璧版マッスルスパークはできますか? RT #フォロワーさんともっと仲良くなるためにふざけた質問でも割とガチな質問でもノーコメントで答えます posted at 23:13:12

  • 土器は作れますか? RT @dicekicker: #フォロワーさんともっと仲良くなるためにふざけた質問でも割とガチな質問でも答えます posted at 23:14:14

  • 新作動画は? RT @punyomi: (」`・ω・´)」 #フォロワーさんともっと仲良くなるためにふざけた質問でも割とガチな質問でも答えます posted at 23:16:22

  • RT @JPN_LISA: 正しい事を言った科学者が糾弾され、死んだ人間は全部放射能という悪魔の仕業とされ、「お前は〇〇派だ!」と勝手にレッテル貼りをされて石を投げられる。そしてこれでも足りず、悪魔の為に早く死んでくれる「生贄」を探し回る。ここは一体どこだ?ここは中世か? posted at 23:18:12

  • フォーマルはこれです http://t.co/dfc5tIF5 QT @take88: 「フォーマルな服装と言えばふんどしだろJK」という意見がありますが如何でしょうか QT #フォロワーさんともっと仲良くなるためにふざけた質問でも割とガチな質問でもノーコメントで答えます posted at 23:22:31

  • RT @t346fire: 超可愛い子が事務所に!と思ったら… 女装メイドの居るお店「男の娘カフェ&バーNEWTYPE」の愛里ちゃんでした!つまり男性(笑)。今日のDDTニコ生のゲストでした!危うくナンパするとこだった(笑) http://t.co/1JA6XNpM http://t.co/kwwIx7XL posted at 23:25:41

  • デイリー つくちゃん 紙が更新されました! http://t.co/U4hlSUTz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @zgmf_x13a @Tomoe_Mami_ posted at 23:25:44

  • @Vancouvercat やっぱマスク付ける時はあんまお化粧できないもんですか・・・ posted at 23:26:40

  • @Vancouvercat 必要がない美貌なのですね^^ posted at 23:28:34

  • アニメ版アイマス第16話のおまいらも、大方コブラだろうな (11:04) #sm18138598 http://t.co/emXL6Bfv くそ、また新作出遅れた posted at 23:31:40

  • @nakamukae 回答ありがとうございますw posted at 23:37:01

  • さすがだwww RT @ponponview: 笑いすぎてしまった。RT @hazel___: さらっと書くなw RT @chachang410: ツバっさんwww http://t.co/YmAAD9ov” posted at 23:47:05




同じカテゴリー(Twitter)の記事

Posted by つくちゃん at 14:34│Comments(1)Twitter
この記事へのコメント
危なく男性をナンパって。。。面白いですね、
Posted by 吉野@電気医療 at 2012年09月18日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。