てぃーだブログ › “Eye of the Doppelganger”別館 › Twitter › 2012年6月8日の呟き

2012年06月09日

2012年6月8日の呟き



  • RT @moltoke_Rumia1p: 増税派が愚かなことをやってるのです RT @Polaris_sky: / 自民、消費増税14年8% 15年10%容認 成長率目標の撤回求める きょうから修正協議 :日本経済新聞 http://t.co/TxSleAjJ 自民党、これはどういう事だ?成長率目標撤回とは? posted at 08:38:43

  • RT @azukiglg: まあでもこれも、政治の問題。政治とは「優先順位を決めること」と、「優先順位第一位にしないものをぶった切ること」「ぶった切る理由を遍く宣言し、ぶった切られるものを説得すること」そして「ぶった切った結果起こることについて責任を引き受けること」。 posted at 08:40:16

  • @azukiglg 今の政府与党、どれも出来てませんよね…。対して橋下は「“自分の”優先順位に従ってぶった切ること」だけはやってるんで相対的にマシに見えるのかな? posted at 08:42:53

  • RT @kikumaco: 「東電を糾弾」を最優先事項に据えるから、生活している人のことがまったく目にはいらないのですよ。そこに人々がいることを想像できてない posted at 08:47:19

  • RT @moltoke_Rumia1p: @kikumaco 東電を糾弾してる人々が責任持って、安く安定した電力供給を維持してくれる訳でもないのです。だだをこねてる子供と同じ。騒ぐけど具体策は相手にお任せ。これは大人の態度ではありません。 posted at 08:47:20

  • RT @madoka_magica: 劇場版前編・後編の公開日決定!! 前篇10月6日、後編10月13日公開です。 7月7日からは全国の劇場窓口にて限定特典付き前売券発売開始です。 また、公開館も追加となりました。 (ANXじんぐー) #madoka_magica  posted at 08:57:32

  • RT @toshio1234: 安住財務相が復興債の売れ行き不振に不満。冗談じゃない、この債権固定三年0.18%(税引き後0.144%)、固定五年0.33%(同0.264%)。一億円の利率が年14.4万円の低利。これでは売れるわけがない。利回り3%(税引き後2.4%)復興債の16.6倍以上は兜町にたくさんある。 posted at 08:59:24

  • RT @47newsflash: 沖縄県恩納村で無免許の男子中学生(13)が運転する軽乗用車とバイクが衝突、計5人が重軽傷。 http://t.co/l9qGBBJZ posted at 09:00:26

  • @azukiglg SWSになったら目も当てられないけどw posted at 09:01:24

  • RT @ryoko174: 政府の頭が冷温停止したままなので、大飯原発の再稼働決定が遅れてます。電力ピークの7月下旬に間に合わせるには今週末には再稼働着手が必要なので、このまま再稼働決定が遅れると今夏の関西の電力危機は解消されません <大飯再稼働決定、来週に先送り http://t.co/Z4BNB9dC posted at 09:11:31

  • 計画停電の影響受けない興行なんて昼間の鶴見緑地ぐらいか?興行自体に限定した話で、そこへ向かう手段とかは別の話として posted at 09:14:50

  • @hn0132 実際やるんですよ大日本プロレスは。しかもそんなときに限ってファイヤーデスマッチとかw 真夏と真冬は抽選に当たりやすいそうでw posted at 09:18:36

  • @zgmf_x13a 誘導灯なんかも設置基準がどんどん厳しくなりますねぇ、大きな火事があるたびに posted at 09:19:34

  • @zgmf_x13a 事前にやるとどうも叩かれそうなご時世ですが。スーパー堤防みたいにw posted at 09:22:20

  • RT @niigata_jp: [Niigata Nippo] 在新潟中国総領事館、宮城も管轄へ:  在新潟中国総領事館(新潟市中央区)の管轄エリアに今月から、宮城県が新たに加わる方向となったことが7日、複数の関係者の話で分かった。同総領事館はこれまで新潟... http://t.co/Vq7L5qjR posted at 09:25:59

  • @sleep_sheep2010 おはよございます posted at 09:27:20

  • RT @azukiglg: 電力の場合は、「電力供給の維持」が最優先で、それを成し遂げるためには設備とその維持が必要で、それらを維持していくのは「不慮の事態に備えられる積み立て」が必要で、そのためには収益が確実に上がる仕組みを持っていなければならない。 posted at 09:28:34

  • RT @azukiglg: 収益が出なくて潰れてしまうと、「電力供給」という必須事業が成立しなくなり、電力会社以外の社会全てが困る。「電力会社潰れてザマァ」では済まないわけで、電力の恩恵を受ける全ての消費者は、その恩恵を維持するために電力事業者が収益を上げやすくするのを認めなければならない。 posted at 09:28:34

  • RT @shigenobutamura: 安住財務大臣が「総理は辛いんです。痩せる思いをしています。痩せてませんが」・・・(「週刊新潮」) posted at 09:29:20

  • 総理時代の麻生さんの痩せっぷりを見ると、全然笑えない。何ほざいてんだって posted at 09:29:46

  • RT @lyiase: 【06月08日:予想需給状況】北海道(405/484),東北(1010/1123),東京(3680/4270),北陸(385/413),関西(1960/2325),九州(1090/1353) #elewarn posted at 09:30:22

  • RT @lyiase: 【06月08日:予想逼迫状況】1.北陸(93.22%),2.東北(89.94%),3.東京(86.18%),4.関西(84.30%),5.北海道(83.68%),6.九州(80.56%) #elewarn posted at 09:30:23

  • @sleep_sheep2010 森元さんて顔にはそれほど肉ついてないと思いますしw あと、橋下も痩せるどころか顔が丸っこくなってきてる気がします posted at 09:32:04

  • @sleep_sheep2010 痩せたのって岡田ぐらいでは?w posted at 09:38:46

  • あ~あ~・・・ RT @WSJJapan: ギリシャの極右政党議員、テレビで他党議員を平手打ち http://t.co/dJEw60e8 posted at 09:42:38

  • RT @moltoke_Rumia1p: はいはい。バブル、バブル。何年前からの話やら。17年前から見るよ RT @showark: 国債バブルが破綻するとき|野口悠紀雄の「経済大転換論」|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/fRAjKUXS @dol_editorsさんから 超ウルトラダウト posted at 09:43:40

  • RT @showark: @moltoke_Rumia1p 資産退避先がないからのチョイスという点になぜ気が付かないのかねぇ… posted at 09:43:40

  • RT @moltoke_Rumia1p: @showark 他がもっと駄目だと言う観点がないから。 おまけにイタリアの場合は共通通貨だから他にフランス、ドイツに為替リスクなしで逃避出来たけど円は違うしさ。 日銀の国債買い取りオペが札割れになった時点でおかしいと思わないのかなぁとね。 posted at 09:43:41

  • RT @moltoke_Rumia1p: @showark 自分達が理解できないからバブルとレッテル貼るわけさ。過剰に積み上がった民間に投資されない分が国債に流れ込む訳だし。逆に民間への投資が回復したら税収増になるから、それも問題なし。インフレにもなってない段階で何を言ってるのやらと。 posted at 09:43:42

  • 9、10両日に発表される5月の経済指標が極めて弱く、ハードランディングのリスクが高まっていると示される状況を反映した可能性が強い RT @finance_news: 中国利下げ、ハードランディングのリスク示す-みずほ証券沈氏 http://t.co/wmsMUDa7 posted at 09:44:55

  • 日置メガソーラーまもなく完成、7月稼働目指す | 鹿児島のニュース | http://t.co/tWI3oRKn http://t.co/1sEmVhlN @373news_twitさんから posted at 09:48:01

  • マツダのものづくりを学ぶ…メキシコ新工場の本社研修開始(写真蔵ニュース) - goo 自動車&バイク http://t.co/OaywSFYK @goo_autosさんから 学ぶお手本の方がこれからどうなっていくか・・・ posted at 09:49:28

  • RT @18Amagi: 7月8日(日) 大阪八尾でトーク&サイン会 満田監督。アンヌ。アマギ。3人で。前日大阪入り。ビン。 posted at 09:49:55

  • 行こうかな・・・ posted at 09:50:14

  • RT @kyu190a: 本当にどうして日本人って集合時間には厳しいのに終了時間にはルーズなのでござるかね posted at 10:15:48

  • RT @hiroaki_t: 頑固親父のラーメン屋とかはありがたがるのに航空会社が接客の部分を削ると色々言われるのはなぜなんだろう。いっそのこと客室乗務員を全員ハートマン軍曹みたいな感じにすれば、むしろありがたがるのかな。「よく聞けクズ共!お前らは客じゃねえ!カーゴ(荷物)だ!」「サー!イエッサー!」 posted at 10:16:13

  • 鳩山の仕業か…(ヲイ RT @3pF: 再稼働のニュースに合わせて金星を太陽面通過させたのは原発ムラの陰謀。 #放射脳デマッター総選挙 posted at 10:20:56

  • @showark それは別の国でw posted at 10:24:33

  • RT @baerenbier: 明日はチャグチャグ馬コです。着飾った馬コが盛岡の街中を練り歩く、初夏の風物詩です。材木町は馬コの休憩場所にもなっており、ゆっくり写真撮影なども楽しめます。明日はよ市ですが、ちょっと早めに行ってビールを売っております!チャグチャグ馬コ見物に出かける人はぜひ材木町へ。 posted at 10:25:30

  • RT @18Amagi: 7月22日新潟市で、トーク&サイン会があります。万代シテイの万代パビリオンにて。講演テーマは『ウルトラマンに学ぶ 最後まで投げ出さない心』  スぺシュム光線、300回。子供から大人迄の人達が来るそうです。 幅広くて、大変だ」。ビン。 posted at 10:26:18

  • RT @sleep_sheep2010: 大飯再稼働決定、来週に先送り 関電 今夏、電力不足の公算大 http://t.co/J2WfgBN7 「地元・福井県の同意手続きが進まないため来週以降…7月21日以降に電力需要が増大する可能性…再稼働には6週間が必要…今月10日頃が「期限」となる再稼働準備着手の日程は絶望的」あー posted at 10:26:35

  • RT @sleep_sheep2010: 「原発の再稼働には…通常10日程度…停止期間が長期化したため…通常の2倍以上となる3週間…全4基が停止している異常事態のため、通常は稼働中の他機から蒸気をもらって行う起動試験ができない。1基しかない補助ボイラーを使ってまず3号機を立ち上げ、次に4号機を動かすために計6週間かかる」 posted at 10:26:48

  • RT @kojiando: 警察の中の人も悔しいと思ってるのではないかと RT @okabe_: 菊地直子容疑者の逮捕を数日伏せておけば、高橋容疑者も捕まった可能性が高いってことだよなぁ。あとのまつりだけど posted at 10:28:15

  • 肩調子悪い posted at 11:00:34

  • @konukopet おはよーございます posted at 11:03:51

  • RT @ryoko174: 【続】製造業が縮小中だからといって、それが製造業を追い出してよい理由にはならない。なぜなら代わりに外貨を稼ぎ、それなりの待遇と地位を保証でき、雇用吸収力のある代替産業が人口1億強の日本には必要なのに、まだ創出されていないからです。 http://t.co/B2gSzHtx posted at 11:24:07

  • RT @nobi_maruko: 保育士をしていた実母が、私の育児に全く口出ししないばかりか「育児大百科」的なものを読んで勉強してるので、「お母さん、元とはいえプロでしょ?」と聞いたら「プロだったから育児の常識が時代で変わることを知ってるのよ」と言われ、世のお姑さんがたに聞かせてあげたいと思った(^_^;) posted at 11:24:30

  • 横入りが許されるのはエビ固めだけ(`Д´) RT @matakichi0130: 横入りしてくるアホカップルにイライラ(`Δ´)。彼女の方は結構可愛くて、森ガールっぽいふわふわ白ワンピ着てるけど、常識無いなら外見飾っても正直萎える。 posted at 12:01:57

  • 降ってきた~ posted at 12:06:30

  • RT @Hisana_: ホボ・ブラジル(アルゼンチン出身) posted at 13:02:50

  • 九州出身と書こうとして思いとどまるなど posted at 13:04:03

  • .@rt_luckdragon さんの「1998年に始まり、2000年に破綻したカリフォルニア電力自由化」をお気に入りにしました。 http://t.co/QWh2btTt posted at 13:47:25

  • 帰り便が5日夜だから行けないことはないが…。財布と相談だな RT @shota0810: 8月5日の沖縄の興行は昼か夜かという問い合わせがありましたが、昼興行の予定です。問い合わせのあったアドレスに返信出来ないのでこちらでご報告を。 posted at 13:52:19

  • RT @t346fire: プロレスラーが抱きたい女ランキング。誰がこのアンケートに協力したんだろ(笑)。 http://t.co/1CFsqfmX #怒らないから手をあげなさい posted at 13:52:30

  • @t346fire ていうか載った雑誌って何なんでしょう? posted at 13:52:50

  • RT @itsunori510: 丹羽中国大使の中国配慮は、一昨年の尖閣船長釈放、今年はじめの中国領事館土地購入の口上書、そして今回と続いています。外交部会として罷免求めることに。 posted at 13:56:15

  • RT @northfox_wind: 相変わらず、PPSが有利な「学校」に特化していますね。なぜみな公共施設のPPSが学校のみで成約できるのかも報道してほしいものです RT @shinsai_news: 東京電力を使わないで2400万円を削減、学校用の電力をエネットから購入 posted at 14:03:54

  • RT @teracy: 早くも真夏日…東京・練馬で30度記録 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/0XPNHX08 posted at 14:04:04

  • @konukopet 以前理由ツイートされてたような気も・・・。使用する時間帯が固定化されてるとかいうのも理由に入るのかな? posted at 14:10:14

  • @konukopet このツイート辺りから触れられてました https://t.co/gL4eT23T posted at 14:18:14

  • RT @northfox_wind: PPSの勝負どころは負荷率の低さでもあったりします。負荷率極端に高い自治体浄水場の入札だとPPS勝てないし RT @SudokuSmith: 夜はいらないですからね。“狐: 稼働率が低いから基本料金のウェイトが高いのでPPS的には比較的魅力なのさ。負荷率高いところはヤダ posted at 14:20:54

  • RT @toropicari: 中学時代の「大沢逸美と逸見政孝が結婚したら逸見逸美になるんじゃね?なんつってなウェヘヘヘ」に勝るとも劣らない閃き posted at 14:22:24

  • It's me posted at 14:22:59

  • この比較の画と※は、何かアレだよなぁ・・・。具体的な料金プランは後だしじゃんけんだしさ http://t.co/RxtJl8bv posted at 14:27:00

  • RT @Fascist_n: えっと。自民党支持者jnsc会員の中で生活保護改正法案で想定される扶養義務強化に危惧を表してる方は、自民党本部でも地元自民党議員の事務所でもいいので苦言を申し入れる。そして与党議員で反対を表明した議員を応援する。不支持政党でも利益となるなら利用する。支持者も与野党共闘が必要。 posted at 14:42:09

  • RT @Fascist_n: (ぶっちゃけ悪く言うなら自民支持者jnsc会員はこれで支持者か信者かのふるいにかけられる事になる) posted at 14:42:10

  • RT @awa6w6: うちの会社、定時あがりするのに「本日定時で退社します。申し訳ありません」みたいな謝罪のメール出さなきゃなんないんだけどこの文化にちょっとでもマジキチ感を覚えたひとRT posted at 14:51:10

  • ほえ、こんな話してたのか RT @chachang410: 「プロレス会場でオススメの一眼レフカメラ&レンズ(Nikon)について」をトゥギャりました。 http://t.co/uDeAyvoB posted at 15:10:59

  • @chachang410 いや、意外と器材に対してはそんな知識ないからw posted at 15:14:09

  • そして下段の広告が一切名前の出ていないフジフィルムのカメラだったり(爆) http://t.co/VP7vbUZK posted at 15:17:37

  • @chachang410 一番最初に使ったのが、ペンタックスのフルマニュアルでしかもスクリューマウントだからなぁw AF初めて使ったときは「何て楽なんだ!!」思ったw posted at 15:19:56

  • また阪和線か RT @DIGITALwbs: 和歌山放送ニュース: 阪和線 踏切開かず遅れ 2万2千人に影響 http://t.co/yAcykNKy #dwbs posted at 15:20:53

  • RT @handamiu: 沖縄プロレス☆6/9チューバートーナメント初戦!指定席残り僅かです!ご予約はおはやめにどうぞ! posted at 15:26:05

  • @chachang410 今でも風景撮るときは基本マニュアルよね。デジカメにして一番苦労するのはホワイトバランスの設定かな posted at 15:27:23

  • 今でもデジタル1眼て実際の画角は表示の数字×1.5倍なんだっけ? posted at 15:30:36

  • @chachang410 D300にしてから結構調整が可能なんだけど、試合中にいちいち設定できんしねぇ。ワシもフォトショでいじってる posted at 15:34:32

  • @septcandy おやすみなさい~ posted at 15:34:42

  • @chachang410 ユニーク軍の試合は静画向きじゃないw posted at 15:36:21

  • @chachang410 フラッシュ当てると反射するからな~<白塗り posted at 15:40:00

  • @chachang410 黒は逆に吸収しちゃうしね。フィルムで撮ってた頃はよく緑がかってたけど<バファさんのコス posted at 15:42:02

  • あ~、またずる~んといっちゃってるわ http://t.co/JqwnGl2K posted at 15:42:56

  • @chachang410 映画の再生なんかでも黒の表現て一番肝心だからね~ posted at 15:48:20

  • RT @MIKAMI__: 最近よく果物やら野菜の売り子みたいのが声かけてきて「○○県から来たんですけど」って営業あるじゃん。フツーに歩いてたら直接買ってくれっていうやつ。そんないきなり買うかっつーの。しかもリハビリ行く用意でジャージで急いでる奴にまで声かけないでくれよな。…このメロンは冷やしておこう。 posted at 15:49:43

  • 買ったのかよwww posted at 15:49:51

  • @chachang410 闇夜の黒牛が判別できないと話にならん訳ですよ posted at 15:51:14

  • @chachang410 でも「逆光は勝利」並みに真理よw posted at 15:56:35

  • RT @tarareba722: 借金踏み倒しなら長州藩もなかなかです。1838年に長州藩家老に就任した村田清風は、藩の借金だけでなく各藩士が商人にしていた借金も踏み倒す政策を実施してます。薩摩と長州はこれで幕末に力を付けました。金融史学から見れば、明治維新は借金の踏み倒しで成ったともいえます。 @ynabe39 posted at 16:08:59

  • 右足の土踏まずの側面辺りが変に痛い posted at 16:16:49

  • RT @mokudo2ch: 民主党沖縄県連副代表の瑞慶覧 長敏衆院議員ランニング姿で森本防衛相辞任を要求 http://t.co/AqyCvMCX で、本人談 http://t.co/UVNF4yyw 沖縄県では「こういうの」が受けるんですかね?見た目に拘るんだったらシーサーの着ぐるみにしとけばとは思う。 posted at 16:25:11

  • 何ていうか・・・・・・<チョービン posted at 16:26:11

  • ランニングっていうか、ありゃ下着ぢゃねえのか posted at 16:27:10

  • RT @LanciaStratosHF: 「私たちは電力会社を選べない」公聴会で叫ぶ女性がいました。値上げに反対する意見です。選べるような時代が来ると安いところを選ぶと言いたいのでしょうか?少なくても東電は人々の生活を何十年も他所よりも安い料金で支えてきました。とても恩恵を受けてきた人の言葉とは思えません。(*_*) posted at 16:40:20

  • スペインは自由化して選べるようになったのに、8割の人が自分で選ばずそのままにしてたんだっけ? posted at 16:40:47

  • RT @kaiten_keiku: 行きつけの喫茶店でマッドサイエンティストっぽいおっさん2人が「やはり原子力発電しかありませんな!!!!!!!!!」「ギャーーーーーッハッハッハッハッハ!!!!!!!!!」ってマッドサイエンティストっぽい話をしてる。 posted at 16:42:43

  • やはり原始力発電しかありませんな posted at 16:42:45

  • あー素晴らしい可能性でございますね___ RT @finance_news: 中国株、向こう1年で36%上昇の可能性-クレディ・スイス http://t.co/lEEJMLcT #finance_news posted at 16:54:47

  • RT @ebi_kosuke: 工場が潰れれば植木屋さんも掃除屋さんも仕事が減るし、周辺の食堂や飲み屋も寂れる。製造業イラネ論は連関というものを考えていないのではと思わされることが多い。常に頭の片隅にピタゴラスイッチを! posted at 16:55:25

  • RT @seiji_news_007: 再稼働問題、おおい町長が午後6時半から会見 (読売新聞) http://t.co/iw0XUHJL posted at 17:06:46

  • RT @cowlovesmusic: 牛舎建てて牛飼ってトラクターや作業機買って畑造って肥料撒いて牧草刈り取って丸めてラップしてサイレージ調製作業して牛に喰わせて牛舎掃除して糞は堆肥にして畑に還元して尿も畑に撒いて発情の牛に種付けして分娩させて仔牛大事に育てて毎日朝晩搾乳して牛乳は水より安く売買される簡単なお仕事。 posted at 17:08:51

  • RT @etman09: 崩壊寸前の破産国家の大使でも、駐在国に自国政府の公式見解と異なる発言は控えます。これは大使たるもの常識。自国政府と異なる発言をした場合、自国を裏切るか、反政府側に立ったかどちらかでしょう。日本の現駐中共国大使が日本政府の公式見解と異なる発言をしたことは、大問題でしょう。 posted at 17:09:05

  • RT @knobonzo: 議事がないから闇の中。それを招いたのはアホ菅なんだけどな。 RT @DEARSnoRIKABOO: 菅さんと清水さんのどっちが嘘の答弁してるの? ( #iwakamiyasumi3 live at http://t.co/Pwt9PA5c) posted at 17:09:51

  • 98円台まで戻っちゃったね http://t.co/P3gmTyMa posted at 17:10:57

  • RT @northfox_wind: 意外とエネファームに(隠し)ガス給湯器{エコジョーズ}が搭載されているのは知られてないんですね  RT @naoto_jp: エネファームも結局、化石燃料を使用しバーナーも多用。価格は勿論、効率もまだオール電化に敵わない。やはりRE由来の水素でなければ RT @NCF800: posted at 17:17:40

  • RT @alljapan_pw: 武藤敬司選手が『さんまのスーパーからくりTV』【放送日時】6月10日(日)19:00~19:57 http://t.co/UI8irUvl に出演します! #ajpw posted at 17:18:01

  • スーパーからくり膝小僧 posted at 17:18:29

  • RT @yaroutxt: 自転車購入。本日よりわたくしは新宿のタイガーマスクの向こうを張って新宿のタイガースマスクとなりフリペ配布先へを届けに回ります posted at 17:20:54

  • 帰る~ posted at 17:29:42

  • ん?野田が会見してるん? posted at 18:12:49

  • @c86diamond 優勝してタイトルマッチでベルトとったらグルクンと防衛戦やる、じゃなかったな? posted at 18:19:38

  • 池田小学校事件から11年か… posted at 18:21:43

  • . @showark @Fascist_n おつありした~ posted at 19:22:54

  • ただいまう posted at 19:22:58

  • @toropicari (▽▲▽)<ブオンブオン(ただいまどか☆マギカ posted at 19:25:31

  • RT @sionsuzukaze: 原発は再稼働すべきか? 滋賀県 嘉田由紀子知事: http://t.co/cbSEBGe3 @youtubeさんから これ滋賀県知事の今年3月のコメントな。「水源」「地元理解」何一つ変わっていないのに、「経済界」とか今更持ち出すのか?どんだけ破廉恥なんだよ。 posted at 19:28:47

  • RT @Fuwarin: 「勉強してから出直してこい」 RT @nekoguruma: うわ何この恥知らずども RT @lm700j: 【電力】大飯原発再稼働 : 滋賀県知事「早く手を打って。経済界が心配している」、橋下市長「稼働は9月まで」 [06/08] http://t.co/9TfcxZzP posted at 19:29:12

  • 琵琶湖でスケキヨにしてやりたいわ posted at 19:29:42

  • あ、あれはスケキヨぢゃないか posted at 19:30:12

  • RT @aoi_mokei: これだけ恥知らずな手の平返ししといて、よくまあ政府がどうとか電力会社がこうとか言えたもんだよな関西広域連合の連中は posted at 19:32:47

  • RT @sionsuzukaze: 嘉田知事「関西広域連合の声明は関西の最大公約数の意見。提言は近接自治体として安全性を多重に担保してほしいとの思いであり、自治体もエネルギー政策に責任を持つということだ」 http://t.co/RLf70grG これは6/7な。こいつの言う「責任」って何なんだ? posted at 19:36:39

  • @SweetPerfumeSay ただいま~ posted at 19:45:28

  • RT @345m: 戦う人はいつかみんな自分でリングを降りる決断をしなければいけないんだな。 posted at 19:45:50

  • RT @daijapan: 皆さんどうもありがとうございました。これで気が済みました。引退します。 posted at 19:46:03

  • RT @47news: 群馬でがれき受け入れ開始 東北以外では3例目 http://t.co/GpuYp9vP posted at 19:49:59

  • よく見かけるプロレス系アカウントやアイコンが全然入ってないのもすごいなw 篠田麻里子のプロレス的マイクにざわつく人達 http://t.co/7m7GzW9K #prowrestling posted at 19:52:47

  • @nekoguruma @tobetobetombe ライガとフウガを配備するとか posted at 19:54:30

  • RT @ta_okiprofan: #okipro 沖縄プロレス:怪人ハブ男選手!プライベートマスクに紫バージョン!「も、二週間ぐらい使ってます」あっ佐用で!キバ金色! http://t.co/f1XiDsEn posted at 20:01:12

  • @matakichi0130 いーなー。うう、ご一緒したいなり・・・ posted at 20:03:37

  • さよーぉならとーなかーいーでー に空目 RT @wplhc: さよーぉならとーなかーないーでー♪ #歌いだしを書くから何の曲か分かったらrt posted at 20:04:04

  • サッカー電撃隊 posted at 20:04:39

  • @matakichi0130 ちょっと航空券買って来る! posted at 20:09:18

  • RT @VKF4Life: 6/10武骨 大阪平野区民ホールへ7/29VKFチケット&物販行きます。http://t.co/IyIURR9R #prowrestling #プロレス http://t.co/A2B7pzfm posted at 20:09:45

  • #okipro RT @matakichi0130: 親父倶楽部なぅ!! http://t.co/Fnd1w7s9 posted at 20:14:18

  • RT @lyiase: [06月08日18時15分現在]【東日本全体需給】供給力:5877万kW 予想:5095万kW(86.7%) 現在:4547万kW(77.4%) 【西日本全体需給】供給力:4084万kW 予想:3455万kW(84.6%) 現在:3448万kW(84.4%) #elewarn posted at 20:19:53

  • 夜だんね~ posted at 20:25:11

  • 姐さん! RT @t346fire: えっ!マジですか! RT @DJsyonan: @t346fire 今日のWAVEにて柴雷美央が栗原に勝ってアイアンマン移動しましたよ #ddtpro #unionpro posted at 20:25:35

  • RT @boogie801: 昼間に腹が痛いと早退していった新人が、埼玉スタジアムで舞い踊っているのを社長と酒飲みながらTVで見ている。 posted at 20:26:39

  • RT @tennteke: @northfox_wind @taiwata 政治家が買い物で貰う領収証を「1円から記載しろ!」という叫び声に、「1円の買い物する奴なんているか!」と反論しても聞き入れて貰えなかった自民党。 posted at 20:27:02

  • そういや1円の売り物なんて見たことがないな posted at 20:27:14

  • RT @northfox_wind: 同額だったとは、まあPPSとして今の段階で安く売る理由も殆どなくなっている実情も考えれば  RT @idatenn001: 「電力量料金は東電と同額」 もねRT @northfox_wind: 相変わらず、PPSが有利な「学校」に特化しています公共施設のPPSが学校のみで成約で posted at 20:28:19

  • @muhamado ほええ。物品購入ですかねぇ。土木建築の方では見たことないですね(当たり前か posted at 20:29:47

  • いや確かに原油価格下がってるけど大丈夫なん? RT @finance_news: 中国:燃料価格を引き下げ、08年以降で最大の値下げ-9日適用 http://t.co/NwhlgseX #finance_news posted at 20:34:26

  • RT @ryoko174: 「お金より心が大事。経済成長で私達は大切なものを失ってしまった」と言う人がかつて多かった。しかし最近の生活保護叩きブームなどを見ていると、豊かな心は豊かなお金・経済の上でないと成立しないことを痛感します。経済悪化は心を醜くするだけで、美しくはしてくれないのです。幻想はやめよう posted at 20:35:48

  • RT @nekoguruma: 貧すれば鈍する posted at 20:36:29

  • RT @nekoguruma: 貧乳と言われたら鈍器で殴打するの略ではないです posted at 20:36:29

  • RT @Dairanju: 電力会社に依存しないということは、電力を使い続けるのであれば、発電所、送電・変電設備の管理状況に関するコストとリスクを引き受けるという事。その覚悟無く、電力自由化を語る残念な人が目立つように見えるのは、気のせいだろうか。 posted at 20:38:55

  • RT @wakamisugi: 延期していた火力の定検を考えたら、大飯以外の原発がいくつか再稼働しても、節電要請が継続。という可能性は十分あります。そろそろ冬の対策も考えないと。 RT @northfox_wind RT @michihito_t: 火発が一成メンテに入る冬とかは大丈夫なのでしょうか posted at 20:40:43

  • RT @mitsuru_kuroda: 停電のリスク一覧表を橋下市長はいつ見たのだろう。リスクがあることは、はじめからわかっている。初めて知ったような口ぶりに唖然。  人命リスクに「おじけ」 再稼働容認で橋下市長 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/EcLUO8sD posted at 20:41:47

  • RT @JR500K: 法的根拠の無い要請で千億以上の損失って株主代表訴訟は? RT @northfox_wind: 浜岡原発も含めて、止めるなら止めるで、要請では無く、「政府の強権発動」ででも止めていれば、他の電力会社も対策は講じる時間はあったのではないでしょうか?結局、皆無責任の結末かも知れません posted at 20:42:21

  • やるなら当然日本政府相手だよなぁ posted at 20:43:07

  • そっちだとグラウンドがえらいことにw RT @Ninjatottori: PK(not飯伏)キタデー posted at 20:43:42

  • RT @konukopet: 原発を減らす近道は環境に優しく経済的な安定した発電方法を見つけること 反原発の人は電気会社に就職したり投資したりして早くその道見つけるのが一番の反原発運動になるよ~♪ #脱原発 #原発 #反原発 posted at 20:46:46

  • @schemer04 トロさばなら炙って脂を浮かせた方が美味いですな posted at 20:53:45

  • @schemer04 それ鮨にする必要性は・・・。しめ鯖美味いけどな~ posted at 20:57:06

  • @schemer04 お と な ? posted at 21:02:14

  • @schemer04 ところで毛玉は元気ですかい? posted at 21:05:58

  • MASADA インタビュー http://t.co/oTnZSfu8 MASADA元気かな~。IMPで見たポンド、ネクロとの試合はおもろかったな posted at 21:06:30

  • @schemer04 わんこも似たようなもんw たくさん生んだら授乳できないチビが出てくるんでしょっちゅう哺乳瓶で飲ませてたw posted at 21:12:28

  • RT @tcellrecepteri: 官邸周辺での反原発デモを妨害するつもりですね。6月から12月まで官邸周辺の道路工事の告知。ほんと、こんな事ばっかりしてたら本当に国民の怒りが爆発して治めきれなくなるぞ→http://t.co/h4it15gF posted at 21:12:51

  • しまいには空気すら自分たちを妨害していると思い出すんじゃね~か? posted at 21:13:11

  • 今日もヒールファイトか… RT @ta_okiprofan: #okipro 6/8 沖縄プロレス!メイン勝者は怪人ハブ男選手…!しかし………!!! http://t.co/x8x8hbap posted at 21:43:09

  • チューバートーナメント開幕を明日に控えて、彼は何を伝えるためにその選択肢を選んだんだろう #okipro posted at 21:45:02

  • RT @3pF: @gusinraisan @Fuwarin ここは”After”だけでなく、史上稀なアレ発言”Before”も魚拓オヌヌメ。/橋下市長「計画停電もあり得ると腹を決めれば」(4月1日 産経紙) http://t.co/QeUe24mi posted at 21:47:24

  • RT @MTharuo: 【速報2】フーターズ赤坂店、店内モニターの全てが新日本プロレス中継に! posted at 21:48:07

  • 正直すまんかったぐらい言ってみろ<橋下 posted at 21:48:49

  • RT @TakaYuki_626: マミさんのスカートの中身が見える角度は48° #凄まじいなんとか48を考えた人が優勝 フィギュアで試したから合ってるはずだ。 posted at 21:56:02

  • @punyomi 仙台なら徳島ラーメン人生をお願いしますw posted at 21:56:26

  • RT @bengchang: 大飯原発をめぐる知事の対応見てると福井県を下請けか何かと勘違いしてるんじゃね?と思ってしまう。 posted at 21:58:46

  • @punyomi http://t.co/Gr9f7KgP 徳島の濃い口豚骨醤油ですな~ posted at 22:03:23

  • @matakichi0130 そのムシャクシャを晴らしてくれる試合をやってくれることを期待しませう posted at 22:04:39

  • 超同意 RT @wako3999: 日本を救う政治家は誰だと聞かれたら、私は真面目に麻生元総理って言う。あのまま彼の景気対策が続けられていたらと思うと惜しまずにいられない。 posted at 22:07:23

  • RT @hidakaikuto: 明日千葉。14日ホールでハブと組んでvs菅原、藤田。16日スタイルEで田村戦。17日植田の地元新見大会。22日海岸プロレス。6月もガツガツ戦います。 #ZERO1 posted at 22:08:45

  • RT @ta_okiprofan: #okipro 6/8 沖縄プロレス!本日。第一は熱く、第二は楽しく魅せる沖プロ。そしてメイン。その結末は、明日から始まるトーナメント戦を迎えるモード、というには、余りにも騒然とした光景が広がってました。 posted at 22:09:31

  • 熱さではなく敢えて毒をぶちまけた真意が明日見られるのか?それはジンベイ次第か? #okipro posted at 22:10:37

  • テレビ中継に注意だw RT @karashi_nikofu: 俺も「お腹痛い」って言ってプロレス見に行こうかな(笑) posted at 22:11:01

  • ますくどからしめ~ん RT @muhamado: (すいはんきさんに借りて)覆面だ RT テレビ中継に注意だw RT @karashi_nikofu: 俺も「お腹痛い」って言ってプロレス見に行こうかな(笑) posted at 22:12:11

  • @punyomi 多賀城店の店長は沖縄プロレスのシーサー王である湯浅さんw posted at 22:12:56

  • RT @wako3999: 麻生内閣時のトップニュース、麻生総理の漢字の読み間違いと予算委員会で出たカップラーメンの値段の質問だったんだぜ。国民をバカにしてるのは彼じゃなくそれをトップニュースで報じるマスコミだったのは明らかだったわ。 posted at 22:13:15

  • 打倒 #osk_pw RT @hazel___: つっかん #samuraitv posted at 22:14:28

  • @wako3999 彼らがどれだけ身を粉にして働き走り回ってたか・・・ posted at 22:15:18

  • RT @peco_rock: 少なくとも京都府知事と滋賀県知事に関しては、冬の電力需給のこと、全く頭にないことはよくわかりました。→ 【原発再稼働】野田首相の説明に不満の声 京都、滋賀 -(2012/6/8 22:06)MSN産経ニュース http://t.co/hnOjb6Bj posted at 22:16:13

  • @punyomi オーナーの人生はみちのくプロレスの方でも忙しいからな~。店にいるかどうか分かんない。震災直後はすぐに再開させて被災者にラーメン提供してた posted at 22:19:03

  • もう「ああやっぱり」って諦めの溜息しか出なかったですわ… RT @Lilalicht_8: t_doppelganger @wako3999 そして、そんな麻生さんの義理の弟にあたる三笠宮殿下薨去より、AKB48総選挙が優先される…それが日本のマスコミなのですよ。 posted at 22:33:28

  • RT @Lilalicht_8: @t_doppelganger @wako3999 今日、赤坂御用地の三笠宮邸に記帳に参ったのですが、外交官ナンバーの車がひっきりなしに来てましたよ~ 世界の要人は当然のことながら、AKBより三笠宮殿下薨去の方を優先し重要視する。そういう視点がないんでしょうね~ posted at 22:38:58

  • @Lilalicht_8 @wako3999 「日本と違って海外は~」言う奴らはこういうとこは報じずに都合いいとこだけ切り取って・・・ねぇ posted at 22:38:59

  • 確かにそうだよな・・・ RT @punyomi: あんなに国内も世界も経済の悪化やそれに伴う治安の悪化で緊迫してた中、漢字の読み間違いやカップラーメンの値段やホッケの煮付けごときで叩かれてたなんて、よく考えるとすごい。他の不安感は払拭されてたんだ。>RT posted at 22:39:53

  • ていうか何か、麻生内閣は神ファミリーかよ posted at 22:40:44

  • RT @N_write: 【一昨年の父の日まとめ】私「せっかくだから実家の父に何か贈ろう」→通販サイトで調べる→決定→送り先の住所(実家)と請求先の住所(自宅)を『逆に』記入→しかも後払い→父の日→「お届け物でーす^^」→ 最 高 級 ア ン デ ス メ ロ ン 襲 来 → 父 に 届 い た 請 求 書 posted at 22:42:18

  • ちょwwwおまwww ちゃんと読み返せwww posted at 22:42:31

  • (ワシも沖縄土産送る時は気をつけよう・・・ posted at 22:43:01

  • @Lilalicht_8 @wako3999 当たり前を当たり前にきちんとしてますよね・・・。和歌山放送がトルコと串本との交流にも尽力されてたって報じてくれたのはありがたかった・・・ posted at 22:47:21

  • @Lilalicht_8 @wako3999 レイヤーが違うだけで、全ては同じところで起こって進んでる。んでそれを報じない教えないからどんどん国民の頭から消えていってる posted at 22:52:29

  • RT @Lilalicht_8: @wako3999 @t_doppelganger 政治とは別次元、別階級、別世界での国同士の連携は大切ですし。そういうことすら判らない方々が今、政(まつりごと)に沢山かかわっているのが、とても心配です。 posted at 22:53:21

  • RT @Lilalicht_8: 文化をはしげ・・・じゃない、足蹴にして三枝師匠から突っ込まれた某市の首長など、世界が政治以外でつながっていることを理解できていない、最たる方でしょう。あの方が国政に出てくるなんて、本当にとんでもない話。 posted at 22:57:35

  • @Lilalicht_8 杉サマもキレてましたね~ posted at 22:57:58

  • RT @takam777: スラムローズが大阪に~きたぁぁぁぁぁっ! RT @applemiyuki: スラムローズだー(*'▽'*) RT @kdojooffice: 【6/17(日)は大阪大会!】YOSHIYA&アップルみゆきのタッグは必見★!http://t.co/CPIByKjt #kdojo posted at 22:58:36

  • @Lilalicht_8 なにせポリスメ~ンw ワシ面と向かって顔見れる自信ないwすごい好きな人なんすけどね。右門とかいっぱい見てたし。ちなみに「文化をはしげ」はメモさせていただきますw posted at 23:01:22

  • RT @punyomi: 天皇皇后両陛下や皇族の方々の存在が、この危うい世界情勢の中、皇室外交でどれだけ日本に平和をもたらしてるか、わからない人が多いと思うの。皇室に掛かる税金に文句を言う人は、日々の平和を年間一人当たり、たかだか数百円で買ってると思えばいいと思うの。 posted at 23:01:36

  • RT @iwatekenmin01: >再稼働せずに、計画停電を実施した場合の市民生活への影響を市の担当部局に検討させたといい、「病院はどうなるのか、高齢者の熱中症対策はできるか。そう考えると、原発事故の危険性より、目の前のリスクに腰が引けた」と語った。  posted at 23:03:15

  • RT @iwatekenmin01: 関西の夏で計画停電をしたときのリスクまるで考えていなかったという・・・おいー posted at 23:03:16

  • 文化をはしげどころか、人命をはしげにするところだぜ posted at 23:04:49

  • RT @kaijinhabuotoko: 明日からチューバートーナメントが開幕します。連覇なんて目標よりも、去年より熱く激しく、記憶に残る試合がしたい。お客さんの記憶にも残ればいいけど、一番は自分の記憶に残る試合ができるかどうか…それが目標です。 posted at 23:05:00

  • @kaijinhabuotoko 期待してます。昨日今日のハブさんの行為に彼らが何を感じ何を返してくるか、それにも期待 posted at 23:06:36

  • RT @ta_okiprofan: #okipro 6/8 沖縄プロレスメイン!「明日からトーナメントだなあ。お前らの事ぶっ潰してやるよ」(意訳)勝者タッグは二人へ言葉を放ち、場内を引き上げました。 http://t.co/osbS5t2A posted at 23:07:46

  • ヒールとか悪いとかじゃなくて、恐い。ちょっとでも隙のある試合したらその選手の光を消し去るような、そんなハブさんが見れるのかな。そしてそういう怪人ハブ男に勝たないと、越えないといけないんだよな、彼らは #okipro posted at 23:12:24

  • @Lilalicht_8 和泉市役所はお知らせ出してないんで記帳所あるかわかんないんで、大阪府庁行ってこようかな・・・ posted at 23:17:47

  • @Lilalicht_8 府庁は日曜まで延長してくれました posted at 23:19:59

  • RT @ta_okiprofan: #okipro 6/8 沖縄プロレス:「明日から毎週土曜、チューバートーナメントが開催されます。男同志、一対一の真剣勝負でぶつかって勝ちたいと思います!!」(意訳)その言葉はとても大きく、強い声でした。 http://t.co/5dViFkzv posted at 23:20:57

  • うわ、かわええ RT @345m: EUROが始まる、ということはタビが我が家にやってきて4年経つということだ。前回のEURO08を夜中に見ていて、家の裏で毎晩泣いている仔猫が気になって気になって連れて帰って来たのが、タビヲなのです。 http://t.co/4cJkFurp posted at 23:22:59

  • デイリー つくちゃん 紙が更新されました! http://t.co/U4hlSUTz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @dicekicker posted at 23:29:13

  • 対極なんすかねw RT @kimurarock: 着てみたら似合わなかったTシャツをどうするか。。。?めんそ~れ親父にあげる!わたしが似合わないTシャツは、親父にすごくよく似合う不思議Σ(゚д゚lll) posted at 23:35:56

  • 冷たいおかず作るのに滝汗かくというね・・・ RT @eisa888: この時期のキッチンは地獄やね。火ぃ使うと猛暑(・д・) posted at 23:36:35

  • 接着! RT @nekoguruma: 宇宙刑事エレキバン RT @akatsukin: @nekoguruma 血行が良くなりそうな posted at 23:37:22

  • ウホッ RT @bktnk: 「 bktnkってる 」【言葉の意味】 1)ホモに飢えているさま。 2)セッ●スのことばかり考えているようす。 3)下半身が正直に反応している状態。 http://t.co/lladGX4N posted at 23:37:51

  • RT @Staygold_take: 西日本新聞に掲載されてた瓦礫受け入れの市民説明会に参加した北九州市民の声。 「市民に広く説明する場なのに市外から来た反対派ばかりの印象。初回くらいは「本当の」市民だけの参加にして欲しかった」。 これって北九州市民のすごく真っ当かつ素直な意見だと思う。 posted at 23:38:03

  • さあ、明日はいよいよ沖縄プロレスチューバートーナメント開幕 #okipro http://t.co/Muwum8Jq posted at 23:46:47

  • ということで寝よう。おやすみなさい posted at 23:47:43




同じカテゴリー(Twitter)の記事

Posted by つくちゃん at 06:27│Comments(0)Twitter
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。