てぃーだブログ › “Eye of the Doppelganger”別館 › Twitter › 2012年5月30日の呟き

2012年05月31日

2012年5月30日の呟き


  • . @SweetPerfumeSay @Cymbal_22 おやありでした~ posted at 06:13:32

  • おはよございます posted at 06:13:52

  • Eye of The Doppelganger : 沖縄プロレス5月29日試合結果 http://t.co/K53wZBez #okipro posted at 06:27:23

  • Eye of The Doppelganger : 2012年5月29日の呟き http://t.co/UvUxDaQL posted at 06:29:21

  • RT @gusinraisan: ■大阪市「待機児童」大幅増 http://t.co/x92Oqc9p 大阪市で保育所に入れなかった子どもの数が、去年より大幅に増えました。 posted at 06:30:42

  • あら、一瞬99円割ってたのか http://t.co/P3gmTyMa posted at 06:35:57

  • RT @schemer04: 子猫は寒がりだからペットボトルにお湯を入れてタオルで巻いておく、ってネットで見てやってたけど、寒いからっていうより、お母ちゃんの代わり。一生懸命お乳を探したりのぼったりしてそのうち疲れて眠る。ペットボトルにぴったり寄り添って。切ない。゚(゚´Д⊂)゚。 posted at 06:37:08

  • RT @Hisana_: #文末にちなみにFカップですをつけると流行る posted at 07:54:25

  • RT @mokudo2ch: 滋賀知事“大停電 責任は電力事業者” http://t.co/89prB6gc 発言内容をそのまま受け取らせて頂きますと「私は無責任に世論を煽りました」とゲロしたとしか受け取れないのですが、これ、どういう意味なんですかね? posted at 07:54:54

  • また・・・ RT @gusinraisan: 伊ボローニャ近郊でM5・8の地震、9人死亡 http://t.co/mg5tgphQ イタリアで昨日また大規模地震あったのか…… posted at 08:00:03

  • 経産省、自由化範囲見直し 法改正なしで検討 - 主要ニュース - ニュース - 電気新聞 http://t.co/uqNdlxOY ただ現行法はこうした制度改正をまったく想定しておらず、「反則技」 (経産省) ともいえる対応だけに、省内では実現困難との見方も強い posted at 08:04:05

  • 中国電三隅火力、夏に備え過去最大規模の点検 - 主要ニュース - ニュース - 電気新聞 http://t.co/Lgjan6pm 「大変な重圧を感じているが、今回の点検を確実に行い、万全の態勢で今夏を迎えたい」 posted at 08:05:15

  • 30メートルの足場組むのにどれだけ金かかるんだろう・・・ posted at 08:05:56



  • RT @Hisana_: 【芸能】社会風刺冬の時代 芸人「どんなネタをやっても橋下市長の方が真顔でおもしろいことする」と悲鳴 posted at 08:06:10

  • 中部電・Jパワー、ラオスで電力開発コンサル - 主要ニュース - ニュース - 電気新聞 http://t.co/zIuXqtet こういう仕事を請けられるってのも評価の一つじゃないかなぁ posted at 08:09:15

  • @chierin3 おはようございます posted at 08:09:25

  • RT @ChieMatsumoto: 金曜日からFacebookが、個人のアカウントにある写真にアクセスし、名前や写真を広告に使い始めることになっているそう。初期設定では許可していることになっているので、要変更。Home→アカウント設定→Facebook Ads(左コラム)→設定をNo oneに変更 posted at 08:12:05

  • イタリア北部でM5.8の地震-少なくとも15人、約200人負傷 - Bloomberg http://t.co/jAy7OuCb 「20日の地震などと合わせて避難者数は約1万4000人に上った」・・・ posted at 08:13:11

  • んで、前の地震の時に日本政府は結局何も対応せんかったんか? posted at 08:13:51

  • 英キャンプ場で24人に「奴隷生活」強制、男4人を訴追 | Reuters http://t.co/ioMFzyda 今の時代に英でこんなことあるんだなぁ・・・ posted at 08:16:31

  • RT @minkei: 陸前高田「川の駅よこた」が創立5周年−記念祭にツアー客600人(三陸経済新聞) http://t.co/ki1FJ9LX #minkei #みん経 posted at 08:16:50

  • @matakichi0130 おはよ~す。おうふ・・・ posted at 08:23:31

  • RT @masamune_1113: 池袋焼酎バー「風”-Buu -」 政宗イベント6月7日 19時~21時参加料金は 2,500円(1ドリンクお通し付き)参加希 望の方は、氏名、電話番号、参加人 数を記入し、メールにてお申し込み下さい ikebukurobuu@yahoo.co.jp #政宗 #masamune posted at 08:34:36

  • @sizu_pon おはよ~ posted at 08:37:34

  • RT @mokudo2ch: 野田総理曰く「消費税はどの内閣であっても先送りできない問題です」との事ですが、増税時期を、「自分達の任期が終った後」に先送りしている段階で自己矛盾を発生させている。 posted at 08:44:24

  • http://t.co/GL6HNIuC posted at 08:44:41

  • RT @reo_kashiwazaki: 東大ではプリキュア、京大ではけいおん!を授業で取り扱っているという画像が先日Twitterでも流れておりましたが藝大はアイマスです。しかしプリキュアとかけいおん!とかオワコンを扱うとは東大京大はオワコン。「アイマスの方がオワコンじゃねーか!」という誘い受け狙いです。#芸術情報概論 posted at 09:04:47

  • RT @Fuwarin: 午前9時になりました☆ 先週同曜日のアクセストップ記事は 主要国の対外純資産額をグラフ化してみる(2010年分反映版) http://t.co/LHdZ14L3 でした♪ posted at 09:07:08

  • RT @itsunori510: 昨日は自民党外交部会において中国大使館のスパイ疑惑について質疑しました。この書記官は筒井副大臣と関わりが深く、農産物輸出疑惑にかかわる可能性が高くなりました。こういった案件を議論する外務委員会が今国会でいまだに開かれていないのは極めて異常です。 posted at 09:13:08

  • 外務委員会の委員長って真紀子だっけ? posted at 09:13:23

  • RT @tyurukichi_AA: (^o^)「1μSvであろうと被曝量は減らすべきです」 (°Д°)「どうしてですか?」 (^o^)「ガンになる可能性が増えるからです」 (°Д°)「私は先月、10mSvの被曝をしましたが」 (^o^)「危険です!」 (°Д°)「肺ガンの有無をCTで検査したのです」 #放射能小咄 posted at 09:13:45

  • RT @nm1ch: perfumeの歌作ってるのっておっさんなんだよ・・・って男子高校生が寂しそうに言ってた。君がかわいいといってたFFのキャラクターを描いたのもおっさんや。世界のかわいいものは大抵おっさんが作ってると気付いたら大人。 posted at 09:14:01

  • あ~やっぱりそうでしたか。農水副大臣も新潟ですなぁ RT @Intercandle: t_doppelganger ですです、今国会で一度も開かれていないという…。 posted at 09:15:20

  • @sleep_sheep2010 おはようございます posted at 09:15:29

  • RT @VKF4Life: デルフィン/ハブ男/松本浩代/アップルみゆき参戦7/29[VKF KING of WN 2012]チケット取扱店 http://t.co/VvD6CvcJ #prowrestling #プロレス #okipro http://t.co/O1Tf8lUT posted at 09:15:41

  • RT @ryoko174: 今夏の和歌山では製造業で27%の節電が必要で2000億以上の損失が出る可能性があります。なにも起きてない平時に「操業するな、死ね」と言うに等しい仕打ちが許される狂気。 <和歌山県、節電で出荷額2千億減 今夏は生産調整必至 http://t.co/5HfLI3Kp posted at 09:31:28

  • 平時っていうか、南紀はまだ去年の被害から回復しきってないんですがね posted at 09:32:46

  • RT @nakamukae: 【政治】中国書記官、農水機密に接触…筒井副大臣の部屋にも: http://t.co/kYLTwMWj 2月頃国会でも取り上げられて問題になった、筒井副大臣と元民主党秘書が農水省顧問になって進めてきた中国との農産物貿易。問題だとは思ってたけど、まさかここまでとは・・・orz posted at 09:33:12

  • RT @kumikokatase: 他の方達によるリツイートからは残念ながら取りこぼされてしまった大事な事をもう一度書きます。政府統計のデータを調べましたが「福島県内での出生数が原発事故後に大きく減っているとは言えず、むしろあまり変わらないという結果が出ました。」 http://t.co/xiW2U6Fk posted at 09:33:18

  • 山を越えた異国の地と思ってんですかね RT @sleep_sheep2010: 復興に必要な時に節電の強制とか、狂気の沙汰ですな。いかに大阪が和歌山のことなど考えていないかよくわかります。RT 平時っていうか、南紀はまだ去年の被害から回復しきってないんですがね posted at 09:34:58

  • @sleep_sheep2010 考えてないでしょうねぇ。そいや職場のある泉佐野が震災瓦礫(不燃物のみ)受け入れ表明したんすけど、反応どうなんだろ? posted at 09:37:43

  • RT @kyuuiti: 徳島県議でもとNHK記者…基地外だ… QT kitadai_kengi 東電潰せ、東電潰せ、東電潰せ東電潰せ、東電潰せ、東電潰せ、東電潰せ、東電潰せ東電潰せ、これ全国の声無き声の集大成!!きいてるか、したり顔の詐欺集団ともいうる位汚い東京電力さん、自民も民主も同罪だぞ!! posted at 09:38:46

  • こええええ posted at 09:38:57

  • RT @cozy1582: 最近「こんなアレな奴が地方議員になれるのかよ…」と思うことしばしばだが、考えてみれば、地方議員どころか首相にずば抜けてアレな人が居座っていたんだよな……しかも連続で。 posted at 09:39:11

  • やっぱ黄色い木の下には例の如くな声がw RT @Intercandle: 頭痛いですねえ… RT @sleep_sheep2010: t_doppelganger twitterでの反応はこんな感じ… https://t.co/vLPxHTzB 予想通りですなw posted at 09:46:10

  • @Intercandle @sleep_sheep2010 ちなみにワシは最初に知ったのはアンカーでの報道でしたけど、街の声はまずまず好意的なのを流してましたね posted at 09:48:20

  • @sleep_sheep2010 ヤマヒロさんは震災から1年を前に1カ月ぐらい被災地回って取材してましたし、放射能についても「そんなん気にしてたらもっと線量高い梅田なんて歩けるか!」言うてたしw posted at 09:57:45

  • @Intercandle @sleep_sheep2010 ていうか、既に外環状線沿いとか山の中行ったら、道沿いに産廃や廃家電の集積所がけっくあるんですがねぇ。あれとかって大丈夫なんすかねぇ posted at 09:58:57

  • RT @nns_blackhand: 考えてみれば、当然のように日本人が受け容れている「生食できる卵の生産・販売」だって、執念の賜物だよなあ。 posted at 10:00:50

  • RT @kentadano: 南相馬は火発の復旧のため作業員が数千人。住むとこ、泊まるとこも空きが無く、小中学校にエアコンを設置しようにも電気工事業者がつかまらない。(なんとか調整してるみたいですが…) 瓦礫は山となしているのに、 火発は復旧していく。それくらい、みんな電気に困ってる。そう思ってたけど。。。 posted at 10:01:08

  • RT @TOWER_Info: 5/29のタワレコ全店総合アルバムチャートの発表!3位 メレンゲ「ミュージックシーン」、2位 チャン・グンソク「Just Crazy」、そして1位は…エレファントカシマシ「MASTERPIECE」でした! posted at 10:01:52

  • カシマシが1位って、何か逆にアレw posted at 10:02:05

  • RT @motoimiki: 『雨のことば辞典』で見つけた、梅雨の雨音を表現した「梅のつぶやき」という言葉が素敵。ジメジメした梅雨でもこんな表現で解説したいなぁ。紫陽花のため息、とか、カタツムリの散歩日和、とか。 posted at 10:02:12

  • RT @teppooo: サザエさん家並みに広くて、祖父も夫も稼ぎがあって、嫁姑問題などの確執がなければねぇ… (あそこ、マスオさんの婿養子みたいな感じやけどねw)RT @fascist_n: 扶養義務を強化して行きつく先は同居最強という流れになると思うのですがどうでしょう。 posted at 10:02:35

  • マスオさんといえば、ライガーさん・・・ posted at 10:02:54

  • 勘十郎にこの服着せてマスク被せたらあんまり本家と変わらんような気がするw http://t.co/ptIXDFTs posted at 10:08:02

  • RT @Hijiri004: 私「Aさん入院だって」 上司『あいつ倒れそうもないキャラなのに』 私「余計ヤバいじゃないですか」 ってな会話をこの数ヶ月で何度もしてる。 posted at 10:09:47

  • RT @Hijiri004: 『自分でやった方が早い病』はマジ死にますぜ。はい。 posted at 10:29:59

  • RT @motoken_tw: これが正しいのであれば、行政は何もする必要はないし、何もしてはいけない。あんた、黙っとれ。Reading:NHKニュース 滋賀知事“大停電 責任は電力事業者” http://t.co/kptL46Go posted at 10:31:32

  • 壺阪寺懐かしいw RT @hazel___: タイトルがなんかすげかったり、沖縄プロレスが一緒になってたりするけど、こういう見方もあるかしら RT @navermatomenews: 社会問題に取り組む異色の団体“大阪プロレス”の独自性 http://t.co/M7cdQOtT posted at 10:38:06

  • RT @tsugamit: 中国人はやばい環境に遭遇すると「逃げ出す」(移民等)傾向。ネトウヨ「なるほど。平気で国を捨てる浅ましい連中ね」 私「うーん…何処へ行っても『我是中国人』を保てる強いアイデンティティがあるから、っつう側面もあるんじゃないすか」 対照的に、相手への「同調」が好きな日本人は、そこが弱い posted at 10:38:42

  • 社会問題に取り組む異色の団体“大阪プロレス”の独自性 - NAVER まとめ http://t.co/grDyCvoz ていうかタイガースの写真、いつのだよw #osk_pw posted at 10:40:15

  • 確かに RT @hazel___: バファさんの鳥取雪害支援も入れてほしかったかな。震災の募金活動も RT 壺阪寺懐かしいw RT @navermatomenews: 社会問題に取り組む異色の団体“大阪プロレス”の独自性 http://t.co/M7cdQOtT posted at 10:40:42

  • 壺阪寺の試合後、大急ぎでバッドフォースラストイベントに走ったなあ。写真を手渡しできる最後の機会だったし posted at 10:41:49

  • RT @takam777: ついにグレートサスケ会長かTwitterを始めたようです。@the_greatsasuke posted at 10:46:56

  • バラモン兄弟ボットにボットと気付かずに絡んだりとかしねえかな・・・ posted at 10:47:23

  • RT @Fuwarin: 「事実と違う」「なぜ嘘つく」 東電からも不満の声 http://t.co/XxbsJMtK →「裏切った民主議員に報いを」 東電労組トップが不満 http://t.co/yDk7DbWo http://t.co/h96UOKDw 当然といえば当然ですな… posted at 10:49:57

  • RT @Fuwarin: (「彼ら」の能力と言葉への真偽について精査能力が著しく欠けていた電力労働組合上層部にも、十分以上の過失責任はある、ということは付け加えておかねばなるまい) posted at 11:03:17

  • http://t.co/2SzoZRRcメニュー/ 沖縄には存在しない鍋料理を「想像と気合で」表現してみました・・・ いいのかそんなんでw posted at 11:11:15

  • イライラ電話が連発したせいでむしょうに体がニコチンを欲しておる・・・。節煙を妨害するのって「煙草を吸えない吸わない」ってストレスじゃなくて、こういう仕事とかのイライラなんよなぁ・・・ posted at 11:18:49

  • @konukopet おはよございます posted at 11:22:33

  • RT @mienohito: NHKクリエイティブライブラリーにて、キセノンPさんの「SPRITE」で制作させていただいた動画が公開されていたようです。 http://t.co/bdffcOCO posted at 11:23:17

  • RT @XenonP_XM: NHK「宇宙の渚プロモーション動画コンテスト」に提供させて頂いた「SPRITE」の動画が公開されております。イラストはねこむらおたこさん、動画は三重の人さんです。 http://t.co/G6szefXg posted at 11:24:51

  • あ~・・・ RT @Reuters_co_jp: スライドショー:バルセロナ空港に大量のごみ、清掃員が給与カット抗議でばらまく http://t.co/bntr0xXw 記事はこちら http://t.co/5epcOD6p http://t.co/gQPgRYYc posted at 11:28:54

  • RT @misoka09: クックパッドで目からうろこ。 http://t.co/cu1obKi0 posted at 11:32:29

  • RT @MyoyoShinnyo: よくこういう記事で、「作者がトラブルを公にするな・プロ意識が云々」というコメントがつくけど、これも歪んだお客様意識の一端ではないかと思う。:「しろくまカフェ」の無期限休載が決定、原作者無視のアニメ化が原因か http://t.co/MreTsqrp posted at 11:43:00

  • 北米の太陽光パネル輸入は全体で45%減り、価格上昇につながることが見込まれる RT @finance_news: 中国の北米向け太陽光パネル出荷、今年75%減少-IHS http://t.co/FqAWP7nG #finance_news posted at 11:44:01

  • RT @ui_nyan: 福島の最前線で働いてる人たちにボーナスが届きますように posted at 11:50:03

  • RT @molichane: チョット何これ。 おれをブロックした後の会話を初めてみたけどデタラメにも程がある。ベラルーシの85%が障害児?聞き捨てならんぞオイ。まともなソース持ってこいバカ野郎。 http://t.co/syiOSfNj posted at 11:53:53

  • RT @3pF: 事実が周知されるよりも早いスピードでアレな情報も伝達し続ける(止められない)のもネットの特徴 / PKAnzug氏による検証 『福島県の子供の病死者数が増えている』? http://t.co/SwthwLP8 posted at 11:56:38

  • RT @dandieno: 【アナる】…(あな•る 動詞)出口か入口かわからないこと。もしくはわからなくなってしまうこと。例:「初めてなんでアナるのは仕方ないよ」「アナるも八卦アナらぬも八卦」 類似語:アヌす 流行語ではなく、広辞苑入り目指して使い続けます! posted at 12:02:44

  • RT @kentakeuchi2003: 古賀さんって、関電と経産省を停電テロと相変わらず非難してるそう。何十年も居た古巣はいわば、自分の一部。非難しても幸せになれないと思う。組織や制度に問題があるなら、内部で変えたいと思っている人を代弁したり、OBだからこそできる貢献があると思う。その方がご本人も救われるのに。 posted at 12:03:19

  • RT @gusinraisan: 「関電と経産省は停電テロ」古賀氏、再びテロ発言 http://t.co/VPQzWrxD posted at 12:19:21

  • RT @3pF: 電気料金値上げの主な理由は燃料費2・4兆円(1兆円増加)。人件費3,400億円のうち賞与分147億で読者を惑わしそうな報道は、ちょっとアレな気がします。 http://t.co/lqlTabaA (東電プ.. http://t.co/WF47aTqB posted at 12:25:47

  • RT @weekly_SPA: いま出回ってる"世耕弘成議員が「貧困の再生産など起きない。彼らは子供さえ持てないからいずれいなくなるだろう」と弊誌の2006年9/19号で発言した"というのは、ネットで改変されたコピペのようです。 http://t.co/0ysDnnfi posted at 12:26:03

  • RT @weekly_SPA: 承前/三浦展氏の"自民党の某議員"とする発言は、当初2ちゃんなどでもそのまま某議員でコピペされていたようですが、途中で世耕弘成氏や片山虎之助氏を発言主にした改変が行われていたようです。改変の変遷については、こちらのまとめが参考になりました http://t.co/xPc1AT74 posted at 12:26:16

  • RT @paopao_hukuzusi: お腹痛い・・・ http://t.co/niRX3ljd posted at 13:17:55

  • .@tyurukichi_AA さんの「放射脳の小話、はじまるよー」をお気に入りにしました。 http://t.co/LnIy5AGy posted at 13:18:13

  • .@ewa4618 さんのコメント「小咄のはずなのに、「だいたいあってる」のが嘆かわしいというか何というか。」にいいね!しました。 http://t.co/xOxPmJ5g posted at 13:19:01

  • RT @ryoko174: 関西広域暴力団の主張は、「原発なしでも電力は足りる」→「節電すれば電力は足りる」→「計画停電して他地域から電力もらえば電力は足りる」という華麗な変遷を辿りそう。節電&広域融通でも足りないとは語るに落ちる <関西15%節電、企業7割「困難」 http://t.co/j7B0OeLg posted at 13:20:00

  • 関西広域停電連合 posted at 13:20:13

  • RT @teracy: 嫁から「アマゾンで「インペリアルイースターエッグ」調べたら、 「こんな商品もチェックしてます」欄にまどかのソウルジェムが…!」ってメッセージ来て吹いた posted at 13:31:02

  • @toropicari パワーショベルでATMを奪っていくようなんを肉食系言うんすかねぇ posted at 13:36:01

  • RT @wako3999: 世界における不幸な現実の原因の9割は「景気悪い」である。「なぜ罪のない子供たちがこんなにも悲惨な飢餓に…」景気悪いからや。「なぜ内乱が止まらないのか…」景気悪いからや。「なぜ河本が」景気悪いからや。 posted at 13:36:58

  • RT @Ryujin_Mabuyer: きょう5月30日(水)は、西表島で映画「琉神マブヤー 七つのマブイ」上映会!わいわいホールで会おうね♪ http://t.co/A23eMibb #mabuyer posted at 13:55:04

  • RT @konukopet: 生活保護の問題をお金だけでとらえてる人が多いから論点がずれてくるんだと思う これは経済環境を含めた社会問題で維持、運用方法の問題でもあるんだ そこを見つめ直さないと誰々はズルいとかの感情でしか語れなくなる posted at 14:08:36

  • 導火線をどうかせんと_ RT @chachang410: とりあえず「導火線」かな(もっかい見たい) posted at 14:10:38

  • @kyo_shu_ それはいかんじょう posted at 14:11:33

  • RT @kaokaokaokao: 随分改善されたと思うが、私が北京駐在していたときは、中国の田舎には学校がない、あるいはすごく遠い、あるいはお金がないという理由で小学校にいけないで、童工(児童就労者)になってしまう子供が結構いて、子供のものもらいとか、チラシくばりとか花売りとか大道芸とか北京でも普通にいていた。 posted at 14:12:01

  • RT @kaokaokaokao: そういうのを見ると、日本人の中にはすごく同情して、自分の退職金つぎこんだり、大使館の草の根無償資金に申請したりして、希望工程で学校を作ろうとする人もいる。草の根資金って1000万円出るんだけど、そんだけあったら中国の田舎では、すばらしい学校できるはず。 posted at 14:12:01

  • RT @kaokaokaokao: でも、実際お金が降りて、学校が出来あがってみると、めっちゃ手抜き工事の、水道の蛇口から水でないじゃん、おい、みたいな建物で、かわりに地元政府の公用車が新車のBMWになっていたり…。よくあることです。 posted at 14:12:02

  • @wako3999 バブル崩壊直後に就職活動って、ほんと運が悪かった・・・ posted at 14:14:56

  • @FumiHawk @kyo_shu 大岡裁きっていわば感情奉行かな思った。三方一両損なんてみんな「解せぬ・・・」と思いながらも変に感情を押さえられたようなw posted at 14:17:54

  • RT @konukopet: 何かの問題がスポットライト浴びたときに、その明るいとこだけ見ずにバックグラウンドまで想像できるかどうかが重要なんだろうな ステージの上しか見えてないし見ようともしてない人が多すぎると思う posted at 14:19:06

  • セコンドが騒いでるとこばっか見てたら、悪者が反則してるとこチェックできない、みたいな posted at 14:20:02

  • @punyomi いつ家庭が浅間山荘状態なるか分からんけどね~ posted at 14:29:18

  • https://t.co/lpCCoJeW 役満なう!三人打 自風牌/場風牌/發/三暗刻/対々和/混一色/ドラ3/13飜48200点 , ねこ(振込) , 甲斐晴美 #VirtualTENHO / posted at 14:34:43

  • https://t.co/lpCCoJeW 役満なう!三人打 国士無双/1倍役満48400点 , ねこ , 甲斐晴美(振込) #VirtualTENHO / 数えの後に国士て posted at 14:35:48

  • https://t.co/lpCCoJeW 三人打 優勝なう! 114000点 , 甲斐晴美13900点 , ねこ-46900点 #VirtualTENHO / posted at 14:40:17

  • RT @minkei: 池袋サンシャインで「沖縄めんそーれフェス」−オリオンビールのビアガーデンも(池袋経済新聞) http://t.co/5bqCmiS8 #minkei #みん経 posted at 14:41:57

  • RT @lyiase: あの…電力需給状況見通し舐めてるの?一時間ずらして分散したところで全く意味ないのだが。これほど無意味で混乱させることはない。 RT【節電】関西広域連合、『サマータイム』導入(7~9月)で一致--企業への節電計画作成指導も http://t.co/lJ80S1hZ posted at 14:43:14

  • RT @super_ninki: 【訃報】 祖父 新藤兼人が昨日29日、百歳にて逝去いたしました。 ここに謹んで生前のご厚誼に深謝しご通知申し上げます。 本来直接ご連絡すべきところ、この様なインターネット上でのご報告になりまして申し訳ございません。(続 posted at 15:01:58

  • RT @super_ninki: 【訃報】 通夜並びに告別式は、株式会社近代映画協会、新藤家の合同葬にて下記の通り相営みます。 ▼通夜 6/2(土) 午後6時より ▼告別式 6/3(日) 午前11時半より午後1時まで ▼場所 増上寺 光摂殿 ▼喪主 新藤次郎 ▼お問い合わせ 近代映画協会 03-3432-1431 posted at 15:01:58

  • @super_ninki 謹んでご冥福をお祈りいたします・・・ posted at 15:02:11

  • RT @eisa888: このあと、牧志駅近くでごみ0イベント。国際通りをクリーンアップ。 posted at 15:02:57

  • RT @lyiase: なんで別の電力会社が域外の保障をしなくてはならないのかねえ。本来なら不要なわけで。 RT @2nn_bizplus: 【電力】火力発電所の点検に力を入れる中国電力、トラブルが起これば関西地方の市民生活に影響 http://t.co/wHbLMAVV posted at 15:03:26

  • RT @moltoke_Rumia1p: そこに山はない。あるのは日中続く高原なのに(つまり無意味 RT @lyiase: あの…電力需給状況見通し舐めてるの?一時間ずらして分散~ RT【節電】関西広域連合、『サマータイム』導入(7~9月)で一致--企業への節電計画作成指導も http://t.co/oVkZS8Vk posted at 15:03:43

  • まさにデビルズテーブル・・・ posted at 15:03:56

  • RT @super_ninki: 【訃報】 祖父は既に自宅を出ておりますため、ご弔問いただいてもお迎えできません。畏れ入りますが何卒ご了承下さい。 ご取材等のお申し入れは前述の近代映協までお願い致します。 葬儀のご取材に関しましては当日マスコミ様受付を設けます。事前の申請は不要です。 posted at 15:04:16

  • RT @super_ninki: 本件につきまして、皆様のお悔やみのお言葉に個別に御礼を申し上げられない事をお詫び申し上げます。 皆様の故人への生前のご厚情に深謝致しまして、お知らせとさせて頂きます。 posted at 15:09:08

  • t_doppelganger「スマイルください。テイクアウトで」 マクドナルドのお姉さん「……」男性店長「お客様、ちょっとこちらへ…(メガネきらーん)」 #shtx http://t.co/NtUoFRgx きっとバックヤードできちくのしょぎょうをされるんだわ・・・gkbr posted at 15:22:01

  • RT @Nikkan_BizLine: 大阪の企業の7割「15%以上の節電困難」-大商調べ http://t.co/vPySeEoo posted at 15:32:17

  • RT @47newsflash: 玄葉外相が、駐日シリア大使に国外退去を要求したことを明らかに。反体制派弾圧への抗議。 http://t.co/l9qGBBJZ posted at 15:43:21

  • RT @2chradio: (310res/h) 【訃報】映画監督・脚本家の新藤兼人氏が死去/100歳 生涯49本の作品を監督…代表作に『原爆の子』『午後の遺言状』『一枚のハガキ』 http://t.co/QuR9oVh2 posted at 15:43:34

  • @punyomi お孫さんのDDTの新藤リングアナがさっきツイートしてた posted at 15:44:19

  • RT @seaofjapan_2: ベニチオ・デル・トロ×新藤兼人監督対談 冒頭2分間: http://t.co/ToENBQuV @youtubeさんから posted at 15:54:48

  • RT @kinoko94: 【動画】 大草原を駆け抜ける猫の大群 http://t.co/HmInjvL8 そうかCG合成か よかった posted at 16:02:32

  • ストーンと98円台に突入 http://t.co/P3gmTyMa posted at 16:10:49

  • ドル円も79円前半まで落ちてるのか http://t.co/dr1sQvXz posted at 16:15:47

  • RT @nakamukae: 水族館「脱走ペンギンのおかけで来場者倍増ですよ」  動物園「いいなーうちも真似しようかな」  クマ牧場「」 posted at 16:24:14

  • RT @dave_spector: この船にデッキのいい女性乗組員がいるんだって?→かんぱん娘だろ posted at 16:32:16

  • @eisa888 おつかれさま~ posted at 16:34:21

  • RT @wako3999: まさに類友である RT @mayousa_desuga: 親の地盤を受け継いだわけでもない弁護士上がりの政治家が、行政について何らかの専門家である可能性は低いわけで、専門知識を持つお仲間を抱えてそれに従うのは至極当然なんだけど、ああまでスカばかり引けるのはどういうことなの posted at 16:35:44

  • な~んか、「赤龍王」の陳勝とその取り巻き思い出した<RT posted at 16:36:54

  • RT @kikutarochan: あ~クレバリー逝ったあああΣ(゚д゚lll) アキバのパーツ屋さんが減って行くなあ...まだまだある様に見えて、実は親会社が同じだったりするからね。 posted at 17:09:41

  • RT @hatsuyuki0713: 人間金さえあったら大概のことは解決するねん posted at 17:24:12

  • でーでが聞きたい posted at 17:25:09

  • @Fascist_n 違うw posted at 17:26:23

  • 車屋って納車用のトレーラーが進入できる敷地確保しないと開店できんようにしてほしいわ posted at 17:30:16

  • I liked a @YouTube video http://t.co/vEVaQXb6 デーデ posted at 17:32:49

  • RT @47newsflash: 破綻した「安愚楽牧場」、回収できた資産は0・5%程度。破産管財人が明らかに。 http://t.co/l9qGBBJZ posted at 17:34:56

  • @Hachicoke 「ポテトL60個」「こちらでおめしあがりですか?」「食えるか!!」ってネタがw posted at 18:13:20

  • @konukopet おはすみなさ~ posted at 18:13:33

  • ただいまう。アマゾンからカシマシの新譜届いてた posted at 18:13:54

  • @Fascist_n ただいま~ posted at 18:15:14

  • RT @furumai_yoshiko: 今のところ→中国大使館の人民解放軍武官が、日本企業からカネもらって、スパイしてた。 …これ、どう見ても騒ぐのは中国側じゃねーか?w posted at 18:19:09

  • @kyo_shu_ ただま~ posted at 18:22:33

  • RT @wako3999: 生活保護制度の見直しの議論する時間がもったいないくらい今のデフレがヤバいってもっと意識されていいだろっつう。 posted at 18:23:40

  • タンメンが700円から500円になったけど、給料下がって昼飯代を450円に抑えなきゃいけなくなって結局食えない。デフレって大体こんな感じか posted at 18:26:49

  • カップ麺高いっす RT @Fascist_n: お弁当の汁物はカップ麺の代わりに10食300円くらいのお味噌汁買ってます。。 RT タンメンが700円から500円になったけど、給料下がって昼飯代を450円に抑えなきゃいけなくなって結局食えない。デフレって大体こんな感じか posted at 18:33:29

  • @hikaru310paipan ハードヒットレディース部門とか? posted at 18:34:41

  • リッチーのヅラネタ #80年代洋楽あるある posted at 18:35:39

  • @Fascist_n なか卯に行く頻度が増えました・・・。牛丼とかがどんどん安くなっていってコンビニで買うより安い posted at 18:37:34

  • RT @gusinraisan: 【社会】 韓国・李大統領「在日同胞は日本社会で多くの役割果たしてほしい。地方参政権獲得、政府としても実現へ継続努力する」 http://t.co/LXLueAhC なめんな!(# ゚Д゚) posted at 18:38:59

  • アキヒロもどんどん言ってること変わっていってないか?以前は「参政権までは求めてない」って言ってなかったっけ? posted at 18:39:41

  • 頑張って~!営業部長!! RT @gurukundiver: 闘人の宣伝とチケット売りまくって来たる! posted at 18:41:20

  • RT @KANDEN_Official: ◆関西電力 電力需給のお知らせ◆明日(5/31)の電力の需給は、使用率81%、予想最大電力は1,880万kW(14時-15時)で、ピーク時の供給力は2,311万kWです。http://t.co/vJ493viE posted at 18:41:29

  • 寺西IZAMってネタを昔投稿で見た記憶が… RT @mensoreoyaji: 久々に見たIZAM。びっくりして写真を撮ってしまった。 http://t.co/RtgNX7EN posted at 18:42:41

  • そしてちと眠いから寝る posted at 18:43:01

  • @hikaru310paipan そんな自虐www なるほど、分かりました posted at 18:44:24

  • RT @azukiglg: 「いざとなったら原発動かせばいい」っていう、敵に対する甘えがあるんじゃないすかね RT @G3104: 寝惚けるのも大概にしろよ古賀ァ!何がテロだ阿呆が。お前さんらの穴だらけの試算で関電に無理難題押し付けて供給限界を押さえつけながら何が停電テロだ!!自己紹介も大概にしろってんだ。 posted at 19:04:14

  • RT @Hisana_: 実を言うと脱原発はもうだめです。 突然こんなこと言ってごめんね。 でも本当です。 1、2時間後にものすごい大臣たちが協議します。 それが終わりの合図です。 程なく大飯の再稼働が来るので 気をつけて。 それがやんだら、少しだけ間をおいて 橋下市長の民主党批判がきます。 posted at 19:40:59

  • 死んで地獄に落ちて、生まれ変わったら蛆虫になるぞ♡ #最後にハートをつければ何を言ってもかわいい posted at 19:41:51

  • RT @super_ninki: http://t.co/6duLKa2x posted at 19:43:24

  • RT @6yamaguchigumi: 関西広域連合は吉本興業と連立されたら如何だろう。 posted at 19:51:23

  • RT @tsukushi_k: 本屋からのお願い。これマジ本にとって深刻なダメージになるんでやめて頂けると幸い…。 http://t.co/DUaEjpXD posted at 19:53:08

  • RT @northfox_wind: すくなくもエネルギー戦略会議は何名か辞任届けをだすべきかもしれないですね。ここまで混乱を招いたのに、結局、定量的な節電数値や町工場の社長を唸らせる良い節電の説明会もやっていないさ posted at 20:00:21

  • ごっついのぅ~ RT @tadasuke_opw: ビッグジョーの500グラム(゜ロ゜)ナウ http://t.co/vHVxQoai posted at 20:03:30

  • ご、5円??? RT @Intercandle: http://t.co/dAConmpu エアアジアからキャンペーンの案内来た。日帰りで沖縄行こうかしらと思う運賃だなw posted at 20:07:24

  • あ~、でも関空~沖縄はないのね・・・ posted at 20:09:59

  • マヂすかwww RT @zgmf_x13a: クイズみてたら、大川隆法の映画の宣伝入ったwwwwww日本奪還wwwwww posted at 20:20:15

  • RT @VKF4Life: 7/29[VKF KING of WN 2012]にMacho侍 選手の参戦が決定しました。 大会詳細は http://t.co/qzZ2y1bF #prowrestling #プロレス #osk_pw http://t.co/k2cXa5q3 posted at 20:28:08

  • RT @applemiyuki: なんじゃそりゃ! #なと打って最初に出たのがあなたの必殺技 posted at 20:31:04

  • 仮設道路の完成遅れる 土砂災害の国道311号 - AGARA紀伊民報 http://t.co/gF0u1KR0 仮設の設置に1年以上かかるのかよ・・・ posted at 20:34:23

  • @FumiHawk 桃山学院大学にはアンデレ館て学舎がありましたな__ posted at 20:35:58

  • 雨不足で農家困惑 梅、実太り進まずかん水 - AGARA紀伊民報 http://t.co/l1bO6Q0w んで不要な時にごっつい雨がまた降らないか不安・・・ posted at 20:37:51

  • いやほんと、「いらないよね」って保険解約した途端に事故にあうってような現象がここ数年日本で続いてるからなぁ・・・ posted at 20:39:01

  • ハルサーエイカーの動画、つべにまだあったんね posted at 20:49:41

  • @wako3999 うわあ・・・ posted at 20:49:58

  • @konukopet おはよございます posted at 20:55:03

  • @marman_band むう~。でっけえ石とかいっぱいらしいですしねぇ・・・。実際こないだ通ったけど夜通し崩れた面HID灯で煌々と照らしてましたわ posted at 20:56:34

  • RT @nakamukae: 電力をおもちゃにして遊んでた政治家たちが、ようやくその危険性に気付き始めたかな。 posted at 21:28:53

  • RT @nakamukae: 「夏季の電力ピーク直前に大飯原発を再稼働から遠ざけた責任、こいつを誰がとるかだ。辞表が一通必要になるだろうな。むろん、関電社長のものじゃない」 #銀英伝風に語れ posted at 21:30:16

  • RT @dacchy: 「大飯原発が再稼働なら関電の電力不足は解決と報告」:http://t.co/N6oYKpgO ⇒若干誤解を生む表現だ。今稼動している施設が全て故障ゼロで稼動することが前提、と書け! 予備率0%などありえない。 posted at 21:33:08

  • RT @nico_nico_info: [放送開始]DDT生放送第2部始まりました。5月2​0日新木場1stRing大会​の様子を高木三四郎社長を解説に招いて放送します。#nicoch http://t.co/1uyNHK5T posted at 21:34:52

  • RT @TEPCO_Nuclear: ■お知らせ■5/25放送のテレビ朝日「報道ステーション」において、「福島第一原子力発電所4号機の原子炉建屋、使用済み燃料プールの健全性」に関する報道がされておりますが、事実関係について、本日(5/30)掲載いたしました。 http://t.co/aaHrufNP posted at 21:35:46

  • RT @kantomi: 老人や子供に対しては、さすがに対策しているとは思いますが、部屋で犬とか猫を飼っている人で、エアコンを付けっぱなしって人もいると思う。 計画停電があるときは、どこかに預けたりしないと、ペットは室温があがったら本当に簡単に死んでしまいますから、気を付けて上げてくださいね。 posted at 21:44:03

  • RT @ria_bou_bot: 「とにかく店をあけろ。どんな時にも、商品を供給し続けるのが、商人の使命だ。それが街に活力を生む」 中内功 ダイエー社長(阪神淡路大震災) posted at 21:45:26

  • デイリー つくちゃん 紙が更新されました! http://t.co/U4hlSUTz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @showark @lyiase posted at 23:29:44




同じカテゴリー(Twitter)の記事

Posted by つくちゃん at 05:59│Comments(1)Twitter
この記事へのコメント
ストーカー
連合・サービス連合傘下の

関汽交通社労働組合へ

女性のつきまとい行為やめさせてください。

特にお局さまは大迷惑です。

女性のしつこいアタックにノイローゼになりそうなほどの精神的負担を与えられているので、「平穏に生活する権利」を侵害されています。

まずは、女性に対してこれ以上付きまとうのであれば、損害賠償請求をするとの警告してみてはどうですか?

しかし、それでは効かないようでしたら、裁判所に請求して、女性からの接触を禁止する面談禁止の仮処分を出してもらうようにすることができます。

それでも、つきまとうようであれば、身の危険も考えられますので、警察の保護を受けることを考えた方がいいと思います。

面談禁止命令をもらっておけば警察も動きやすく、強要罪として逮捕してくれるかもしれません。

また、警察は「ストーカー行為等の規制等に関する法律(ストーカー規制法)」による禁止命令を出すことができます。

「特定の者に対する恋愛感情その他の行為の感情またはそれが満たされなかったことに対する怨恨の感情を充足する目的」で同一人に付きまとった待ち伏せしたり、住居に押しかけるなどの行為を反復して行った場合、ストーカー行為として取締りの対象になるとされています。

ストーカー行為をした者は6ヶ月以下の懲役または50万円以下の罰金に処せられ、警察署長等の禁止命令に従わずストーカー行為を繰り返した者は、1年以下の懲役または100万円以下の罰金に処せられる事となっています。
Posted by 善野 at 2012年05月31日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。