てぃーだブログ › “Eye of the Doppelganger”別館 › Twitter › 2012年5月24日の呟き

2012年05月25日

2012年5月24日の呟き


  • @Lilalicht_8 エロい人たちは逃げた後と・・・ posted at 00:00:35

  • RT @nekoguruma: 10年でインフラ整備に200兆って自民案を見て「日本列島をコンクリ漬けにする気か」みたいなの流れてきたけど、新道路整備5カ年計画で総額78兆円っすよ posted at 00:02:30

  • @Lilalicht_8 なるほど・・・。そして今はメルケル姐さんのアイコラ作りに勤しむと・・・ posted at 00:03:56

  • あれは、いいものだ・・・! RT @sizu_pon: まて! RT @hazel___: @raimaplus 今なら変な壷も買いそう(汗) posted at 00:04:15

  • @sizu_pon @chierin3 ふむ~。でもそんな何度も1日に地下鉄乗ることないしな~。南海、ずっと阪和線と平行走ってるしw posted at 00:05:36

  • RT @jwa_tokyo: 【地震情報】 24日00時02分頃 ○震度5強 青森県三八上北 ○震度5弱 青森県下北 ○震度4 渡島支庁東部 青森県津軽北部 ○震度3 石狩支庁南部 渡島支庁西部 胆振支庁中東部 日高支庁西部 日高支庁東部 青森県津軽南部 岩手県内陸北部 秋田県内 posted at 00:05:46

  • 大丈夫かな・・・ posted at 00:06:53

  • RT @MTharuo: NHKニュースによると津波の心配はないとのことです。 posted at 00:07:29

  • 日付変わったし寝ないと・・・。おやすみなさい posted at 00:12:33

  • . @SweetPerfumeSay @chierin3 おやありでした posted at 06:18:03

  • おはよございます posted at 06:18:12

  • Eye of The Doppelganger : 2012年5月23日の呟き http://t.co/dLWBzNSP posted at 06:28:51

  • @konukopet おはよ~ございます posted at 06:42:19

  • RT @kahoku_shimpo: 「建設資材足りない!!」 特に生コン・砕石 需要超過続く http://t.co/iVP6vVUk posted at 06:45:12

  • RT @madoka1212: まさかのブログ二日連続更新!http://t.co/cm9FIUAz posted at 06:47:08

  • 出勤~ posted at 07:08:54



  • RT @gusinraisan: 電力逼迫の夏に再稼働間に合わず? 大飯原発フル出力に6週間  http://t.co/W6xW9Ig2 関西圏の首長が慎重姿勢を崩していないことに県内の関係者からは「電力消費地が電気をいらないと言うんだから、判断を慌てる必要はない」との声も出ている。――まぁ、そうなるわな。 posted at 07:44:12

  • @chierin3 おはよございます posted at 07:51:20

  • RT @ta_okiprofan: #okipro 朝イチ画像アップ!確か2010年12月末頃。グルクン&シーサー&ハブvsエイト&マングース&親父、というタッグマッチ。激闘でした。試合後、リング上にいる勝者達を、ずっと見続けていた。忘れられない場面のひとつです。 http://t.co/blfr1kJA posted at 07:51:48

  • RT @ta_okiprofan: #okipro あの時、ずっとずっと見続けていたリング上にいた勝者と、同じベルトを巻いています。めんそーれ親父選手。昨日も東京で大活躍。今日、20時から沖縄プロレスで試合です! http://t.co/Bmvxa6mp posted at 08:00:31

  • RT @b503yukikaze: 女川の打たれ強さは小橋建太並み RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】東通原発・女川原発 異常なし http://t.co/BuK8hkH0 #nhk_news posted at 08:03:10

  • 漆喰でセシウム99%除去 近大が開発 - 電力・エネルギー - ニュース - 電気新聞 http://t.co/rHiQJwjd posted at 08:06:34

  • 風力先進国スペインの現状は 料金赤字など問題も - 電力・エネルギー - ニュース - 電気新聞 http://t.co/R7kLyU85 電力部門が年206億ユーロ (約2兆1千億円) という膨大な料金赤字を抱えている posted at 08:08:09

  • スペイン政府は今年1月、一時的に新たな再生可能エネルギーの導入を休止することを決めた http://t.co/R7kLyU85 posted at 08:09:00

  • ギャバンダイナミク! RT @take88: セイント星矢のクロスを着た初音ミクが宇宙刑事ギャバンごっこをしている夢を見た…。 posted at 08:10:00

  • NY銅:一時4カ月ぶり安値-中国成長鈍化とギリシャ懸念で - Bloomberg http://t.co/A1twNoNr 銅ベースは66万円/トンまで下がってるが、さらに下がるかな posted at 08:16:09

  • RT @Fuwarin: ちょいと調べたら、「騒ぎ」の発端って「騒いで大儲け」的な大衆週刊誌ですね、これ。要は「自分でプラスの話が出せないので、とにかく既存のは何でも叩いて、相対的に自分の立場を上げよう」という切り口ですね RT @otemomo: 今度は電気料金制度バッシングが始まってるみたいです posted at 08:32:51

  • RT @Fuwarin: (すでにあるものを叩いて相対的に立ち位置を挙げても、全体量を減らすことしかしないのなら、縮小ベクトルに向かうしかないってのは、当たり前の話じゃないか。) posted at 08:32:51

  • スペインじゃ電力自由化しても8割の需要家が小売先を自発的に選択せんかったらしいしなぁ。ギャーギャー騒ぐのも今の内だけ、かなぁ posted at 08:35:08

  • @chachang410 おはよ~ posted at 08:35:16

  • RT @nekotausagi: 選挙公約で橋下市長が敬老パスの見直しと言っていれば全く何の問題もない。選挙の時に維新の会が撒いたビラでは敬老パスは維持します。更に私鉄も乗れますって書いてあった。 posted at 08:35:52

  • RT @reemayufu: 【福島市の保護者の皆様】給食の一日分を「簡易測定器」よりも詳しく測定出来る「ゲルマニウム半導体検査器」で測定しました。検出限界値は0.45,0.52ベクレルと低い値で安心です。本来「市」で測定すべきものです保護者からの要望をお願いします http://t.co/tFWttrij posted at 08:38:56

  • RT @2works: エルドラドだ!RT @extremeparty: 7/19高木“ジェット”省吾復活!大鷲、菅原、ミラニートコレクションa.t.とタッグ組んで親父、パイン、マンゴー福田、バナナ千賀と8人タッグ。 posted at 08:39:06

  • RT @kakutolog: 猪木には、ある程度のご意見番でいてほしいのに、これは残念(猪木の周り含めて) RT @black_eye2: [ブログ更新] A猪木が第1回オールトゥギャザーの客入りにイチャモン~問題は猪木本人でなくデタラメ吹き込むトリマキ http://t.co/WI2SkjUz posted at 08:39:12

  • 猪木が妬み嫉みよしみ言ってもしゃあねえだろ posted at 08:39:55

  • <島田市>がれきの焼却中止 コンクリや石混入で(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/Pg1or8jt 現場のミスでこんなデカいの混じることはまずありえん・・・ posted at 08:41:46

  • 震災瓦礫じゃなくたって、いま廃棄物の取り扱いってめっちゃうるさいのに posted at 08:42:52

  • @JPN_LISA はい、普通の廃棄物処理でもまず起こりえないと思います posted at 08:53:38

  • RT @47news: スペイン皇太子賞に宮本茂氏 スーパーマリオ生みの親 http://t.co/mQSh87VH posted at 09:14:14

  • @JPN_LISA 悪戯の範疇に入らない悪質さですよねぇ posted at 09:15:26

  • @macawon 桶にいっぱい盛って量り売りしてくれるとことかありますよねぇ。こないだ東北フェアで石巻の塩辛試食したけど美味かった~。帰り遅くなるから買えなかったけど・・・ posted at 09:18:26

  • RT @okgogo4: ウクライナではチェルノブイリ原発事故を受け、1990年に国内の全12原発を停止させた。その結果電力不足が慢性化。計画停電が行われたほか停電も頻発した。経済は低迷し、結局93年には原発再稼働へと方針転換することになったhttp://t.co/Lc5F8tiM posted at 09:18:41

  • @sleep_sheep2010 おはよございます posted at 09:18:55

  • @sleep_sheep2010 園自体は嫌ってないんです?参観日に他の園児に足蹴られてるの見たってツイートで気になったんですが posted at 09:19:45

  • @sleep_sheep2010 ふむう・・・ posted at 09:21:48

  • RT @ogatasouitirou: 台湾はパソコンの部品の製造国として、大変有名な国である。 その台湾メーカーが自社部品に「God Bless Japan」(日本に神の救いあれ)と刻印していた!http://t.co/fpqqctAs マザーボードの右端に注目! 涙・・・・ posted at 09:23:06

  • RT @nakatsukuniaki: 瓦礫は危険!子供を守りたい!とか叫びながら瓦礫トラックの下に潜り込む妊婦さんのニュース観ながら、「これは毒なんじゃー!」って言いながら水飴食べまくる和尚さんの図が浮かんだ。 posted at 09:23:26

  • そうか、大失敗したら泣きながらトラックの下に潜ればいいのか(附子かよ posted at 09:24:22

  • がんばるんば RT @kyo_shu_: 恋愛シュミレーション的な画像が脳内にw RT @finance_news: ユンケル議長:欧州首脳はあらゆる種類のイベントを考慮する必要 http://t.co/CWDRHgXR posted at 09:27:14

  • 女性のかばんたすき掛けは、場合によっては目のやり場に困・・・らない posted at 09:27:50

  • RT @kyuuiti: .@XC60Rd__ さんのコメント「デマを作り出す方は好い加減にデーター揃えてあとは適当な主張をすれば良いが、それを検証する方は膨大な作業を要求される。本当にご苦労様です。#..」にいいね!しました。 http://t.co/vra20Z9n posted at 09:28:53

  • RT @AmbassadorRoos: 31番 ― 岩手 ― 米崎小学校を訪問し、3/11大震災で亡くなったアメリカ人教師モンティ・ディクソンさんを追悼しました。 #seejapan posted at 09:31:38

  • RT @kahoku_shimpo: 女川港の復旧本格化 岸壁3.9キロ、県がかさ上げ http://t.co/DLVr8oj3 posted at 09:41:37

  • RT @kahoku_shimpo: 源泉復活に熱い期待 栗原・花山 湯浜温泉でボーリング開始 http://t.co/Oi69Foo7 posted at 09:41:44

  • とぅぎゃったー、お知らせページが開かん? posted at 09:44:07

  • .@keroa18 さんのコメント「デマを否定する為に消費されるリソースの大きさを考えるに、割の合わなさ感は半端無い。こんなデマを撒き散らして喜んでるとか、マジで社会の敵だな。」にいいね!しました。 http://t.co/5KA9ky27 posted at 09:44:21

  • .@XC60Rd__ さんのコメント「デマを作り出す方は好い加減にデーター揃えてあとは適当な主張をすれば良いが、それを検証する方は膨大な作業を要求される。本当にご苦労様です。#..」にいいね!しました。 http://t.co/kBwkdd1j posted at 09:44:32

  • .@nakamukae さんの「PKAnzug氏による検証 『福島県の子供の病死者数が増えている』?」をお気に入りにしました。 http://t.co/3GsmzhEM posted at 09:45:10

  • RT @takada_nobuhiko: ドゥン ドゥン ドゥ~ン ドゥ~ン ドゥ~ン ドゥル~ン ドゥル~ン ドゥル~ン ドゥルン ドゥルン ドゥル~~~ン posted at 09:50:50

  • @chachang410 かばんのたすき掛けって何かアホっぽくていやだったんだが「これはアリだな」思ったw posted at 10:02:16

  • RT @Reuters_co_jp: EU首脳会議、ギリシャに関する声明を発表 http://t.co/COU6jQ8R posted at 10:03:35

  • .@taka_iwata さんの「瓦礫処分の現状を知って下さい:宮城県石巻市(2012年5月23日)」をお気に入りにしました。 http://t.co/8yq75QqI posted at 10:12:47

  • RT @Siranlre: .@syoyuri さんのコメント「北九州市の被災財受け入れについて関心がある方はどうかご一読ください。北九州市環境局による「災害廃棄物の受入検討に関するQ&A」 http:/..」にいいね!しました。 http://t.co/5LrMOeUs posted at 10:16:51

  • .@syoyuri さんの「北九州市環境局による「災害廃棄物の受入検討に関するQ&A」」をお気に入りにしました。 http://t.co/vO1eH5ii posted at 10:17:35

  • .@syoyuri さんのコメント「「立派だよね」とか「ちゃんとしてる」とか「すばらしい」とか「すごいな北九州市」とか。きっと苦労されてこのQ&Aを作成された北九州市役所の方々..」にいいね!しました。 http://t.co/gwn8mf7u posted at 10:18:21

  • RT @heu_ge: 被災地のリソースを復興に向けるためにも,復興の前段階である被災材の処理は、広域で分担して早急に目処つけちまおうぞ。だいたいキロ100ベクレル以下なら、人を荼毘にするより環境への影響は少ないだろうよ。 http://t.co/BvbL4qO0 posted at 10:25:46

  • 「全国民の納得」って100/100じゃないと認めないってことでしょ?それって多数決やらその他諸々全否定ってことじゃない?てかそんかの不可能でしょ。「カレーはおいしい」にもNOって意見があるってのに posted at 10:31:43

  • RT @sleep_sheep2010: 米アラスカに漂着する大量の震災がれき、処分が難題に http://t.co/WLmHEG5a 「東日本大震災による津波で海に流された大量のがれきが、アラスカ半島などの太平洋岸に漂着している。漂着物は来年にかけてさらに増加するとみられ、撤去や処分の費用が問題」日本政府が出すべき… posted at 10:32:22

  • RT @sleep_sheep2010: 東北の被災地の瓦礫も問題だが、北米の海岸に漂着しはじめた瓦礫の処理と費用も問題だ。外交問題になる以上、国会で取り上げるべき議題だろ、北米への漂着瓦礫は。どっかの政党が質問してくれないかな。 posted at 10:32:23

  • RT @hn0132: 生協さんが毎週来てくれるので、「計画停電怖いですよねー」って言ったら、「ホンマですわ。本気で困りますわー」って言ってた。そうだよなぁ‥ posted at 10:52:46

  • RT @hn0132: 冷蔵・冷凍食品の保管とか困るだろうなぁ。どうするんだろ posted at 10:52:46

  • RT @47news: 放射線の影響認められず 国連委、死亡の原発作業員 http://t.co/PkAyaFGA posted at 10:53:41

  • RT @black_ch: 6月2日(土)20:00頃からの黒いチャンネルは、 7月8日(日)開催の 『マグニチュード岸和田自主興行』の特集です! http://t.co/7QIKs2Yi つ…ついに黒いチャンネルにマグニチュード岸和田選手が生出演ですよ!!  posted at 11:02:03

  • にぎにぎしいトークを披露してくれるのかしら?<岸和田兄さん posted at 11:02:16

  • @punyomi ストレス発散してるのかも posted at 11:03:39

  • RT @synfunk: テレ朝のやじ馬TVで「世界各国幸福度調査」で日本の順位が低いというニュースへのコメントを振られた竹田圭吾氏が「こういう調査を真に受ける国民は幸せになれない」と応えた時のスタジオ全体から流れる「どうしよう」という空気がよかった。 posted at 11:11:03

  • .@mazzo さんの「泣ける猫ソング名作「ミーちゃんのうた」まとめ」をお気に入りにしました。にゃあ>< http://t.co/sadDxlW4 posted at 11:28:22

  • @schemer04 一度しっかり診てもらった方がいいんじゃないすか~? posted at 11:30:25

  • 「ポケットにナイフを入れていると・・・人は必ずそれを使いたくなる。子供だってナイフ一つで人を殺せる」 posted at 11:36:24

  • RT @namijin_: 速報!"シンガーソングレスラー"ハヤブサのアコースティックライブ@ヘッドロックカフェ、6/23(土)開催決定〜!詳細は近日中に発表! http://t.co/taW4kbce posted at 11:39:53

  • RT @t346fire: 森谷さんとお別れしてきました。今のファンには馴染みは薄いかもしれないけど森谷さんにお世話になったインディー団体、選手は多いんじゃないかな。PTA会長で地元の信頼も厚く、校長先生や担任の先生も惜しんでた。お世話になりっぱなしだったから何かでお返ししたいな。 posted at 11:43:43

  • @sleep_sheep2010 あれ便利なんすよね~。さっきのツイート、元は「からくりサーカス」のしろがねのセリフなんですけどね。渋谷の事件で護身用でナイフ持ってたってニュース見て思い出したんで posted at 11:46:33

  • @sleep_sheep2010 「私にナイフを向けたものは、子供であっても容赦はしない。ナイフを人に向けている者は、深く考えていなくとも、向けられた者は、それを絶対に忘れないのだから。」と続きます。ケンカにナイフ持ち出したガキをガチでドツいて言ったセリフ posted at 11:51:46

  • t_doppelgangerがこの世に誕生した理由は日本人初のアメリカ大統領に就任するためです。 #この世に誕生した理由 http://t.co/nbQkiHHH いや無理だろw posted at 11:53:01

  • RT @47news: 速報:サークルKサンクスがヤマト運輸と宅配便サービスで提携へ。日本郵便「ゆうパック」から切り替え。 http://t.co/XfMjbS9z posted at 11:57:12

  • @sleep_sheep2010 州知事ならOKなんでしたっけ posted at 11:58:46

  • RT @gurukundiver: 「闘人」ポスターどこでも貼ります。チケットもいつでも受け付けます。まだまだあります。ほんと、成功させないとダメなんです。伝わらなければ、伝わるまで言い続ける! posted at 12:24:57

  • RT @mensoreoyaji: 昨日の紅白プロレス、パインちゃんと組んで何とか勝つことができました。大鷲さんが一年半ぶりに復帰して、悪冠一色も復活すると聞きいても立ってもいられず、対戦を直訴させてもらいました。 posted at 12:30:55

  • RT @mensoreoyaji: 練習生としてセコンドで、デビューしてからはメキシコ、沖縄で見ていただけの悪冠一色は僕をプロレス界に引き戻してくれた人達。紅白プロレス、7.19新宿face大会にて対戦が実現します。チューバートーナメント、タッグタイトル、闘人、紅白プロレス、日々の試合…全部全力で突っ走ります! posted at 12:31:31

  • 悪冠のうち2人とはハブさんも色々と #okipro posted at 12:32:34

  • RT @toropicari: 街頭インタビューで「東電の電気料値上げが納得いかない、説明が足らない」って意見は多いが、仮にこういう方々に懇切丁寧に説明したとして、どれくらいが値上げに納得するのか実験してみてもらいたい。不謹慎ではあるが、人はどれだけ納得というか翻意するのかってのに興味はある posted at 12:33:19

  • すげーへさべさに廻る寿司食った posted at 12:34:51

  • RT @konukopet: 「歩くのが困難」な老人がいるのを知らないのだろうか? RT @Fuwarin: "「(パスを使わず)歩くことで健康になる高齢者も出てくるのでは」と答弁" 橋下市長に「パス奪い歩けと言うのか」と批判 http://t.co/rEoNUCei posted at 12:36:41

  • RT @mokudo2ch: テレビが高速バスの事故の件で規制緩和を批判するのは良いのだが「どうして、この様な規制緩和が行われたのでしょうか?事故は考えなかったのでしょうか?」と言った翌日に「さぁ、電力の規制緩和を進めましょう。事故が起きるとか言うのは利権屋です」 あのさぁー・・・って言いたくなる。 posted at 13:04:21

  • RT @mokudo2ch: 広島市が既に橋下市長の目指してる物があるんだが・・・私の感想としては「歩かずに車を運転する高齢者が増えるよ」ですね。 @Fuwarin "「(パスを使わず)歩くことで健康になる高齢者も出てくるのでは」と答弁" 橋下市長に「パス奪い歩けと http://t.co/UzOI6YOr posted at 13:06:54

  • @mensoreoyaji 大丈夫!? posted at 13:19:06

  • RT @nakamukae: 先の大津波でも津波の被害をほぼ正確に把握していたGPS潮位計。小野寺五典代議士が震災以前から避難情報に活用するように訴えていたが民主党政権に断られていたもの。震災後、さすがに津波情報に活用すると政府は約束したが、予算は付けられておらず、結局来年3月までこのシステムは使われない。 posted at 13:21:33

  • 婚活M@STER #ゲームタイトルの一部を婚活にすると意識が高い posted at 13:39:25

  • 帰ってきた婚活ヨソイゲーム #ゲームタイトルの一部を婚活にすると意識が高い posted at 13:41:02

  • RT @nogami_yuka: マックで子供が「コーヒーにミルクと砂糖をたっぷり入れるぜ~。どうだ、マイルドだろ~。」って言ったのがツボってコーヒー吹きそうになったけど、その父親らしき人が「どっちかと言うと~、チャイルドだぜぇ~。」なんて言うから完全にコーヒー吹いた posted at 13:41:17

  • くっそwwww posted at 13:41:27

  • RT @hiranokohta: この料理を作ったのは誰だー!女将を呼べ!妙齢の女将を呼べ!夫に先立たれて一人寝が寂しい、色気むんむんの巨乳の和服がはだけた女将を呼べ!料理長?知るか!死ね!女将を呼べ!いいから!いいから女将を呼べ!呼べって!早く! posted at 13:42:34

  • おいでよ婚活の森 #ゲームタイトルの一部を婚活にすると意識が高い posted at 13:58:52

  • 婚活ートガチャ #ゲームタイトルの一部を婚活にすると意識が高い posted at 13:59:56

  • 28と31www RT @gundamNews: ガンダムのセリフの一部を「 ち ○ ぽ 」に変えるスレ http://t.co/PlhVrdtM posted at 14:10:09

  • スパム報告ボタンは・・・と RT @eisa888: その前に荒れた頭を整えてください。 RT @shota0810: さて、今日も荒らすか(笑) RT 今日はオキラジにて14時30分からコザ十字固め。USTでも聴けるのでぜひっ! posted at 14:11:11

  • 石じゃなくて携帯を川に投げたってヤツ思い出すじゃないかw RT @kyo_shu_: 手からすっぽ抜けて画面を破壊するケースが後を絶たず・・・とかなりそうw ◆iPhoneからテレビに向かってダーツを投げるゲームアプリ http://t.co/TgXbvhKr posted at 14:13:16

  • RT @345m: ブシロード本社なう。新日全日合同興行記者会見を取材してまいります! posted at 14:19:54

  • RT @tamizo530san: 大切な人がいなくなっちゃった http://t.co/TOKEO1q5 posted at 14:21:58

  • Ustreamの「オキラジ」にチェックイン! http://t.co/DyH1oM9i posted at 14:36:03

  • 本名連呼w ( #okiraji live at http://t.co/feyDDJ1L) posted at 14:41:33

  • シーズンオフなら新幹線とそんな変わらんかな? ( #okiraji live at http://t.co/feyDDJ1L) posted at 14:42:30

  • カレーなる胃酸 ( #okiraji live at http://t.co/feyDDJ1L) posted at 14:47:22

  • チューバートーナメント!! ( #okiraji live at http://t.co/feyDDJ1L) posted at 14:48:17

  • 今度は晴れますように ( #okiraji live at http://t.co/feyDDJ1L) posted at 14:49:01

  • ザック~! ( #okiraji live at http://t.co/feyDDJ1L) posted at 14:51:50

  • 暗黒なのか~ ( #okiraji live at http://t.co/feyDDJ1L) posted at 14:52:26

  • 島らっきょう太出る!? ( #okiraji live at http://t.co/feyDDJ1L) posted at 14:53:26

  • サーターアンダry ( #okiraji live at http://t.co/feyDDJ1L) posted at 14:53:53

  • ほしい~~~~~ ( #okiraji live at http://t.co/feyDDJ1L) posted at 14:56:50

  • 888888888888 ( #okiraji live at http://t.co/feyDDJ1L) posted at 14:57:36

  • うむ、久々に生で聞けたわよ posted at 14:57:53

  • そしてめんそ~れ親父は無事飛行機に乗れたのか? #okipro posted at 14:59:22

  • @eisa888 おつかれす~ posted at 15:07:43

  • RT @mokudo2ch: 「関西が電気必要ないなら」大飯再稼働ない 福井県知事 http://t.co/eblJ0cu9 福井県庁に確認してみましたが、ここまでストレートな事は言ってないそうです。 読売新聞さんのhttp://t.co/SkrrJwjF こっちの方がまだ正確みたいです。 posted at 15:22:31

  • RT @macawon: 弥生美術館、竹久夢二美術館なう。弥生美術館では「大正から始まった日本のkawaii展」開催中。大正〜昭和にかけてのファンシーグッズや少女の遊び道具が並んでいます。大正ロマンの耽美で退廃的な世界が好き。小林かいちの便箋のなんて素敵なこと。 http://t.co/pCLLspVx posted at 15:22:50

  • @macawon 写真の色合いがはまってますね~ posted at 15:23:17

  • ねもい posted at 15:25:47

  • RT @mokudo2ch: ロンギヌスの槍作った…広島の刀匠、半年がかり http://t.co/nJNcedmT これを面前にしたら「こんな時、どんな顔をして良いかわからない」と言うべきか、「あんた、バカァ?」って言うべきか悩みますな。 posted at 15:26:46

  • RT @Zero1_Fos: 【お詫び】火祭り大阪大会の日程変更 #zero1 | http://t.co/DWRcKvu4 posted at 15:43:31

  • RT @JinSohma: 古賀が漏らした一言・・・「大阪には原発を停める権限がありませんから・・・」 何気ない一言だったけど、権限ないのに関電呼びつけて罵倒する・・・ってのは尋常じゃないだろ。 posted at 15:45:19

  • どぞw http://t.co/PJj0HSKE RT @345m: ビッグマッチ、って書こうとしたら先にビッグマック指数って変換されたんだけどそれどんな指数よ posted at 15:47:10

  • RT @hayano: (速報&御寄付感謝)【南相馬保育園給食まるごとセシウム検査 先週5/14-19の結果】Cs-134, 137ともに不検出(検出下限は各々 0.77Bq/kg,0.67Bq/kg)学校給食検査は文科省予算だが保育園給食は対象外.費用は皆様の寄付金で支払 posted at 15:48:35

  • 国債の9割が国内保有でも安心できず=岡田副総理 | ビジネスニュース | Reuters http://t.co/chaHbjpl その金利が上昇するときってどんなとき? posted at 15:51:50

  • https://t.co/lpCCoJeW 役満なう!三人打 小四喜/1倍役満48000点 , ねこ(振込) , 甲斐晴美 #VirtualTENHO / posted at 16:06:27

  • RT @machi_usagi: 関西の町工場でしか作ってない部品とかどうするのでしょうね___(´・ω・`) RT @stbeelimit 関西の電力不足を局地的なものだと捉えている人がいるけれど、関西にある企業と取引をしている他地域の企業にも影響が出るおね。。。。物流から何から、、、、 posted at 16:10:38

  • RT @DIGITALwbs: 和歌山放送ニュース: 光化学スモッグが海南市下津町と有田市で発生 注意呼びかけ http://t.co/8d0S808J #dwbs posted at 16:11:12

  • RT @DIGITALwbs: 和歌山放送ニュース: 和大の鈴木教授が「紀州の和菓子」出版(写真付き) http://t.co/VG5PR6AP #dwbs posted at 16:12:22

  • 日本勢のLNG関連資産の買収急加速-高まる依存度に不安 - Bloomberg http://t.co/8fnw2o5X 「この水準を長く維持するのは非常に難しい。しかし、原発が再稼働しないと致し方ないのかもしれない」 posted at 16:13:20

  • RT @gusinraisan: 大阪市長は「ご都合主義」=大飯原発再稼働で-福井知事 http://t.co/i81eLonI 福井県の西川一誠知事の、なんという正論w  posted at 16:17:50

  • RT @gusinraisan: 大阪市の橋下徹市長が関西電力大飯原発3、4号機の再稼働をめぐり、電力需給が逼迫した時期に限定するよう提案したことについて「ご都合主義の勝手なことで、話にならない」と切り捨てた。 posted at 16:17:50

  • RT @gusinraisan: さらに、大阪市だけでなく関西地方の自治体が再稼働に難色を示していることを「見通しもないまま、いろいろなことを言うのは望ましくない」と批判した。 posted at 16:17:51

  • RT @47news: 速報:東電の社外取締役に内定したNHK経営委員会の数土文夫委員長が、委員長辞任を政府関係者に伝達。 http://t.co/XfMjbS9z posted at 16:21:13

  • 冨宅さんがスタンディングアームロックかけてるとこのBGMに孤独のグルメの音楽流したい posted at 16:22:26

  • RT @rybero_: 「薄い本が同人誌だとしたら厚い本はなんなのか決めようぜ選手権」が職場で開催され、コロコロやタウンページという手堅い意見が出揃う中、大トリを飾った隣のデスクの同僚の「ゼクシィ6月号」が颯爽と優勝をもぎ取ってヤバい。確かにページ数だけじゃない、いろんな意味での厚さと重さを感じる・・・ posted at 16:23:37

  • RT @takada_nobuhiko: なんて言うんだろ 良いね なんだかボディの中心あたりからエネルギーが満ち溢れてくる感じって言うの? 良いね なんて言うんだろ 良いよね こう 良いわ! 良い とぅぉ~りゃぁ~ posted at 16:25:44

  • の ぶ ひ こ posted at 16:25:52

  • RT @takada_nobuhiko: とぅぉっ! とぅぉっ! とぅぉっ! とぅぉっ! ってか! とぅぉ~りゃぁ~! posted at 16:29:37

  • 諦め!? RT @chachang410: ビリー「もうダメですね」 #osk_pw #KissFMKOBE posted at 16:30:17

  • それ何とかすんのがお前らの仕事だろうが、ガソリンプール1杯分胃袋流し込むぞ!! RT @Reuters_co_jp: 今夏の電力不足などが景気下振れリスク=安住財務相 http://t.co/3udfaAnn posted at 16:31:31

  • 「社長のいぬ間に」 RT @hazel___: あ、らぢこは今きた。社長帰ってきませんように(汗) posted at 16:32:06

  • RT @kantomi: 関西は停電なんかせずに、稼いで東日本を支えるべきだったのに……。 posted at 17:28:42

  • RT @kantomi: 作戦を立てる人間は、残酷なほど感情を殺さなければならない。 「みんなが嫌がっているから原発を止めよう」なんて、中学生のような考え方の人間が上に立って貰っては困る。 posted at 17:28:43

  • RT @kantomi: 計画停電は前日に通告らしい。 そりゃ、対応しきれんから、せめて、一週間前に連絡して貰いたい。 posted at 17:28:44

  • RT @kantomi: 物量の差など一切考えず、「神州日本が負けるわけがない」とか言ってしまうのは朝日新聞の特徴。 日本人の特徴。 「今までエネルギー使いすぎだった。節電すれば問題ない」というのも同じ。 そんな感情論、根性論で物量の差は埋めることができない。 posted at 17:28:44

  • RT @kantomi: まあ、騙されたから戦争になった。と思っている人にとっては、騙されて原発が建設され、ようやく終戦を迎えたと考えて居るのでしょう。 違うって。 全原発が止まることによって、開戦した所なのよ。 posted at 17:28:45

  • RT @kantomi: 朝っぱらから、「計画停電が前日に通告」という報道に、イラっと来てキレてしまったけど、まあ、本土空襲はもうそこに迫っているということです。 それを前にして、主婦の節電アイデアを見ていると、空襲受けながら、竹槍の練習をしている印象があるよね。 本当に日本は成長してないな~。 posted at 17:28:45

  • RT @kantomi: 橋下 @t_ishin さんの最後の切り札は、「飯田・古賀に騙されてました」 実際に、橋下さん自身迷ってて「リスクは原発だけではない」と言ってたし、二人を斬って土下座するチャンスは後、一週間ぐらい残されている。 土下座したら許されるキャラクターであることを利用すべき。 posted at 17:28:46

  • RT @kotoba_bot: 「オレたちに必要なのは思想じゃない。食いものや寝るところなんだッ!それも今すぐになッ!!」http://t.co/rSaPebsE posted at 17:39:36

  • どすこい!? RT @HaruMiyakoUMA: ごっつぁんです!? http://t.co/nM0N8AOe posted at 17:41:49

  • RT @swimmingeye: NOSAWA論外だけでなくて紫雷イオも逮捕か…。http://t.co/vcAop6Wz posted at 18:37:41

  • はああああ!? posted at 18:38:02

  • もう何か…言葉にならんよ… posted at 18:41:21

  • メヒコの麻薬問題は気になってレスラー達がとばっちり受けなきゃいいがと思ってたのに、こんなんて… posted at 18:48:34

  • RT @kaorucojp: .@wako3999 まもなく梅雨に日本列島が入るので、津波被災地の沿岸部。そして宮城県仙台平野など広大な稲作地帯での蚊の大量発生が懸念されています。ワコちゃんが描いてくれた、「ハエと蚊から暮らしを守る」予防対策の漫画は必見!皆様へ☆ @FDFJPのトップ画面からご覧ください。 posted at 18:55:57

  • RT @wako3999: 去年津波被災地の子供達向けのハエ対策の説明を漫画で書くお仕事をさせてもらいましたけども、今年もこのFDJP活動をやらなければならないって悲しいことなんですよ。去年だけで済んだことでしょう。これ以上の被災地への負担は理不尽でしかない。 posted at 18:57:17

  • RT @GoITO: ミントの葉(ミントティーのティーバックの出し殻とか)を生ゴミのなかに入れておくと、夏場でもゴミが臭くならない。なんという防腐・殺菌力よ、と思った。 posted at 18:57:35

  • @chierin3 @hazel___ 何でよりによって今日に・・・ posted at 19:02:39

  • RT @kantomi: 太平洋戦争を振り返るとき、負け始めた所からしか考えられない人が多い。 世界大恐慌(リーマンショック)の後、ABCD包囲網(異常な円高)に苦しんで、開戦しない東條英機を腰抜け(エア御用など)と批判し、世論が押し切って(原発止めて太陽光発電で景気回復)開戦した。 posted at 19:10:40

  • RT @kantomi: 開戦は1941年12月8日、ミッドウェー海戦が1942年6月5日、初めての本土空襲は1944年6月16日、原爆投下が1945年8月6日、9日。 多くの人が批判する大本営の垂れ流し(虚報)はミッドウェー海戦以降、一般の人が戦争が嫌だと思い始めたのは本土空襲から。 posted at 19:10:40

  • RT @kantomi: ミッドウェー海戦~本土空襲まで差があって、その間に戦死の報を受ける人が多くなる、配給が少なくなって飢え始め、本土空襲が始まり、多くの国民が戦争が良かったのか考え始める。 開戦時、日の丸を掲げ、赤飯炊いて万歳して喜んだことは忘れて批判し始める。 posted at 19:10:41

  • RT @kantomi: 騙されて戦争になったわけじゃないけれど、東條英機は腰抜けとけしかけたのは朝日新聞で、朝日新聞を後押ししたのは国民。 反省すべきは、空気に流され、合理的に考えないで騒いだという行為。 騙された被害者と思っている間は、何度でも過ちを犯すよ。 posted at 19:10:42

  • RT @kantomi: 今起きている問題を太平洋戦争になぞらえるなら、【原発】は【帝国主義】に当たるんじゃないか。 日本だけ【帝国主義】をやめると言っても無駄で、【帝国主義】に変わる【資本主義】が確立しないと【原発】はなくならない。 【自然エネルギー】は【共産主義】で、とても本流にはなり得ない。 posted at 19:10:43

  • RT @kantomi: 【帝国主義】である【原発】は将来、【資本主義】に移行するための過渡的な存在。 将来の【資本主義】にあたる何かは、現状では、まだ、ハッキリとは分かっていない。 理想は【核融合】であると私は思っているけれど、それは、あと100年は要ると思う。 posted at 19:10:43

  • RT @kantomi: 当たり前ですが、私はあの戦争をみた訳ではない。 見てきた人に、今朝のように説教を垂れている戯けです。 戯けなりに思うのは、見てきた人も、後半の2年の印象が強すぎて、やっぱり誤解しているよ。 冷静に分析したら、今はあの戦争の開戦時にそっくり。 posted at 19:10:45

  • RT @kantomi: 愚者とか言ったらアカンのやけれど、賢者は歴史に学び、愚者は体験に学ぶ。 戦時中の後半2年~戦後の苦しさの体験のイメージが強すぎて、「じゃあ、なんで戦争になったのか?何が悪かったのか?どうすべきだったのか?」がちゃんと総括できてない。 歴史に学べば戦争に至る問題も分かるはず。 posted at 19:10:45

  • RT @kantomi: 体験に学ぶ、というのは感情、感覚で生きているということで、そういう人が、津波から原発が爆発する映像を見た恐怖心は大きいだろうと思う。 しかし、そろそろ冷静になろうよ。 実生活で停電は我慢できても、それによる倒産、失業……。 という悲劇まで想像出来てないんじゃないか。 posted at 19:10:46

  • RT @kantomi: 今、本当に「子供を守れ」と思っている人は、瓦礫にも、再稼働にも反対はしないだろう。 感情的に「子供を守れ」って暴れてしまう人は、空気が変われば「お国のために死んでこい」と言えるようになる。 現実にそういう人がいたから戦争になったし、割合は戦時中も、今も変わってない。 posted at 19:10:46

  • RT @kantomi: 今は、空気が戦時中とは違うだけ。 リスクゼロ信仰や、過剰コンプライアンス、権利の主張などをする人に変わっただけ。 戦時中、外来語を「敵性語」として禁止したのと、今の言葉狩りって全く一緒。 敵性語をやめたところで戦争の勝ち負けに全く関係ないし、言葉狩りをしても差別はなくならない。 posted at 19:10:48

  • @roseknot @matakichi0130 沖縄プロレスみたい。そしてぼんじりたい・・・。マヂで・・・ posted at 19:12:01

  • RT @ta_okiprofan: #okipro 5/24 本日、沖縄プロレス:キジムナー選手お誕生日です!! Happy Birthday!!!Kijimuna !!!! 会場でお祝いの声援を送りましょう!この後20時から試合開始!! http://t.co/omnU1htQ posted at 19:18:54

  • 試合前に体重計乗ってジュニアウェイトだって証明したらええねん RT @hazel___: じゅにあ… RT @toropicari: もうこのタイミングでカラダの空いてる選手…… そうだ!今こそボノタイガー!!!! posted at 19:19:35

  • RT @3pF: #がれき 赤旗でさえ正論を打っている。赤旗でさえ。w / しんぶん赤旗「全国のみなさんには、こうした被災地の実態をご理解していただき、1日も早い復興のため、その大前提となっているがれきの処理へのご協力、ご理解をお願いしたいと思います。」 http://t.co/jpZVTGb5 posted at 19:19:56

  • RT @gurukundiver: 琉球大学プロレス研究会の関係者の方、これ見てたらご連絡下さい。 posted at 19:20:25

  • RT @gurukundiver: 今回スポンサーでお世話になるココストアさんと打ち合わせ。ここに来ると琉球大学のロケを思い出す。 posted at 19:20:25

  • クスリやるなら王子のネタ見てクスリと笑おうず RT @hazel___: ヤキさん… RT @kaebullet: 「皆さんが辛いときも、しんどいときも、大阪プロレスはここで試合をします!だから皆さん変なクスリなどしないように」タコヤキーダ入場挨拶より。 posted at 19:21:46

  • 笑えるかどうかは別問題だけどな!! #osk_pw posted at 19:22:24

  • @zgmf_x13a 一番党員負担が高かったような記憶があるんですが、違ったかな?<共産党 生活厳しくなるとやっぱ・・・ posted at 19:23:44

  • @nekoguruma こばは~ posted at 19:27:28

  • RT @robo7c7c: 自分に銭が廻って来るかどうか(即答 RT @ponsyon_jp: 良い利権と悪い利権の別はどうやって決めるんですかね。 posted at 19:28:33

  • RT @robo7c7c: 前にも言ったけど、利権攻撃なんてのは「オラにも一口カマせろ」ってやるもんで、一口カんだ後は口ぬぐって大人しくしてんだ。本気で利権無くせーなんて言ってっと、皆してビンボーに成るばっかしだかんな? posted at 19:28:33

  • ウィー動画 (1:54) #sm9757362 http://t.co/2ifVMGyE 気分晴らすために、ウィーーーーーー!!!! posted at 19:32:23

  • 王様のプランチャー (2:50) #sm8664437 http://t.co/I5PiaQOQ 気晴らしに高田延彦 posted at 19:36:40

  • RT @kumagai_yutaka: 松島基地の「観藤会」にお招きいただきました。遅参したにも関わらずあたたかく迎えていただきました。基地同様、藤棚が見事に直され、麗しい限りでした。 http://t.co/g5KIXBRE posted at 19:40:29

  • RT @ryoko174: 政権与党としての決断や責任からひたすら逃げ回る民主党。尖閣は那覇検察に、浜岡は中部電力に、再稼働は地方自治体に責任丸投げ。実は解散総選挙で与党からの解放を一番望んでいるのは当の民主党なのかもしれない。 <西川知事「政府の対応が遅すぎる」 http://t.co/VNSTEeY4 posted at 19:49:29

  • RT @ryoko174: 相変わらず野田総理が「蕎麦屋の出前」状態。2週間ぐらい前にも「再稼働の有無を近く判断」と言ってましたよね。「遅い」と分かってるなら急ぎましょう。必要なのは言葉ではなく行動です。 <全原発停止で悪影響 野田首相「真夏では遅い」 http://t.co/4IibMkwB posted at 19:49:30

  • RT @ryoko174: 政府・関電という巨悪を追い詰めるパフォーマンスで人気取りを目論んだ橋下氏でしたが、実は追い詰められていたのは自分と大阪だったでござるの巻。 「(大阪が)電気必要ないなら動かさない」大飯再稼働で福井知事 http://t.co/VNSTEeY4 posted at 19:49:30

  • RT @BloombergJapan: モルガンSやゴールドマンを投資家が提訴-フェイスブックIPO問題 http://t.co/wXqS5dGS posted at 19:51:58

  • 姐さん! RT @hazel___: くっそ、かっこいい RT @chabo_0128: お姉ちゃん…プロだなぁ…頑張って!!!!! http://t.co/w5RBva9x posted at 19:53:52

  • RT @mioshirai0214: 美央の復帰試合は、29日のWAVE新木場大会から完全復帰予定!!( ̄^ ̄)ゞでも、WNC大阪大会にはついてくよ!!! posted at 19:55:57

  • ちょいと横になろう posted at 19:57:17

  • 何とぅ!! RT @hazel___: きたーーーーー! RT @Zero1_Fos: 日高の新パートナーに「怪人ハブ男」! #zero1 | http://t.co/PgGz1e8o #okipro #prowrestling posted at 23:23:06

  • RT @mensoreoyaji: 今月の絵本の読み聞かせはジュンク堂那覇店三階児童書コーナーにて26日14時から!間違いなく14時からですのでお間違いなく!観覧は無料です(^.^) okipro posted at 23:27:49

  • デイリー つくちゃん 紙が更新されました! http://t.co/U4hlSUTz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Hachicoke @susan_union @pk_5 posted at 23:30:03

  • RT @Fuwarin: 節電の関西電力管内、平年より暑く 6~8月  http://t.co/nH62K9AO 近畿地方 3か月予報 (6月から8月までの天候見通し) http://t.co/QClNw2uP  http://t.co/QKlbDp5e posted at 23:31:24

  • RT @anhebonia: 「電気使いすぎの生活を変えるべき。変われば原発要らない。」とか言ってる人で、「電力自由化!」とか言ってると言っている人がいるんだが、需要が減り且つ値下げしか許されない市場、どう頑張っても利益が出せない市場に誰が参入するんだ?  posted at 23:32:48

  • ウホッ RT @chachang410: いったい何をwww RT @ring_ana: 平和だなぁ~∧( 'Θ' )∧ http://t.co/yNiDa9VL posted at 23:33:42

  • RT @iina_kobe: ご支援ありがとうございます、HPにも記載しますが、神戸祭りの報告をさせて頂きます。農家さん、福島市より4人、神戸祭りに参加させていただきました。<ツイッターで募集した支援金15万> 経費は約¥155,900- 無事、神戸の方に福島生の声を届けられました!本当にありがとうございます posted at 23:36:38

  • RT @super_ninki: 失礼しました! 森谷さんの追悼大会は7/27(金)、松の木中学の校庭にて行われるそうです。 QT @t346fire: 7月27日だ。訂正しといてくれ。 posted at 23:37:35

  • RT @kuroseventeen: マグロ経済学。何もしないことの意。 posted at 23:40:06

  • RT @ishiitakaaki: 電力自由化というのは、単純な話ではなく、取りやすい所から取る。各国とも、利権や政治力で、大口は下落、小口はそのまま。ただし高騰は拒否というパターンを踏襲。また儲からない送電は手抜きになる。そうした利害を考えないと。いきなり自由化というのは、困ったもの。目的の明確化を #エネルギー posted at 23:40:37

  • www RT @345m: ((( ;゚Д゚))) RT @1fuji: 九州プロレスの場合 赤ちゃんを食べる #プロレス前夜祭 posted at 23:43:20

  • RT @rierierietch: @ke_kitahashi はじめまして。福島県出身、東京都在住の者です。この度は東日本大震災復興支援のため、北九州市で東北の被災財の受け入れてくださったこと、東北出身者の一人として心より感謝しています。ありがとうございます。反対の声には過激なものもありますが負けないでください。 posted at 23:48:47

  • RT @malkavian: ゲスの一言に尽きるな。脅迫してまで瓦礫処理をさせまいとする根性に吐き気がするわ。 RT @sachi_pika: ご家族の皆様は無事ごきたくされましたか?大変ですね大量殺人を企てるとご家族の安否が常に心配でしょう。ke_kitahashi posted at 23:49:19

  • RT @JR500K: 電気代→ハイエンドPC24時間つけっぱなしエアコン使いまくりで8千円。 プロパンガス→毎日お風呂に入るという最低限の文化的な生活をするだけで1万3千円。プロパンガスは自由化されてるんですよね!! 電気が自由化で安くなるとほざくアホはプロパンガス使ってみろwwwwww posted at 23:52:00

  • いや、一人暮らししてると特に高く感じるのよガス代って。都市ガスでも posted at 23:53:41

  • RT @mayseethemoon: もうさ、福島宮城の客先行ってさ、申し訳なさそうに漬物や果物を出してくれる人達が見てられなくてね。 「これ、検査に出して放射能出なかった奴だからもし良かったら…」って言うんだよ。 震災前の「◯(俺)さん、今年の初物だから食ってけさい〜(笑)」じゃねぇんだよ… posted at 23:54:17

  • RT @synfunk: 俺が原発事故から遠く離れた被災地の瓦礫受け入れを「放射能」を理由に反対する人間が嫌いなのは、それが被災地にあることには反対しないから。「市民の生活を壊すな」「子供たちの未来を守れ」と叫ぶということは、被災地の生活は壊れていいし子供たちの未来はなくていいつってんだよな。 posted at 23:55:24

  • RT @thermalpaper00: まあ北九州市で暴追運動の旗振り役として前面に立っている北橋市長が、口だけの瓦礫反対派ごときを恐れるわけはないんだがね。 posted at 23:55:36

  • RT @shiroineko999: 電力の自由化の意味を理解していない人がいるようですが、何も、日本の企業ばかりが参入するわけではないですから。海外の企業やファンドも目をつけております。そこら辺のところをよ~く認識していないと・・ 直接参入は兎も角、株や投資の対象になりえる認識は重要。 posted at 23:56:11




同じカテゴリー(Twitter)の記事

Posted by つくちゃん at 06:26│Comments(0)Twitter
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。