てぃーだブログ › “Eye of the Doppelganger”別館 › Twitter › 2012年5月7日の呟き

2012年05月08日

2012年5月7日の呟き


  • おはよございます。昨日は帰ってから即寝。。。 posted at 06:13:16

  • 寝てる間にサルコジ負けたか posted at 06:15:38

  • どないなりますかぬー RT @septcandy: これでドイツとの蜜月も終わりかぬーw RT 寝てる間にサルコジ負けたか posted at 06:21:41

  • Eye of The Doppelganger : 沖縄プロレス5月6日試合結果 http://t.co/5p1dc0R1 #okipro posted at 06:23:59

  • RT @tubakijyou: 福島は人が生活出来てる。勝手に壊滅させるな RT @Polaris_sky: 福島のどこが壊滅したんですか?既に福島市の放射線量は4割低下してます。http://t.co/SpVIIKXt RT @t_ishin:しかし死亡者が出ていなくても福島が壊滅的な打撃を受けた posted at 06:24:13

  • Eye of The Doppelganger : 沖縄プロレス新選手、イリオモテ・ワイルドキャット参戦! http://t.co/9oURQyQU #okipro posted at 06:26:54

  • Eye of The Doppelganger : 2012年5月6日の呟き http://t.co/C66I5YQs posted at 06:29:06

  • RT @DaichiNotGaea: 左派オランド率いるフランスはドイツ主導の緊縮財政の軌道修正を求めることに。具体的には成長条項を協定(pact)に加えるよう求めるだろうと。 posted at 06:39:17

  • RT @septcandy: (・∀・;) RT @mokudo2ch: ちなみに、これがフランス新大統領になるフランソワ・オランド氏のツイッター公式アカウント @fhollande 私の拙いフランス語力でも「おかしーなー、こんな事を言ってた人、09年の日本で見たような気がする」って感じですね。 posted at 06:39:35

  • ああ… RT @mokudo2ch: まぁ、フランスの事はフランス人が決めれば良いんですが、フランス人の動向的に「一度やらせて見なきゃ分らないじゃないか?」ってのが多いね。「ハトヤマ」を経験した国民としては、「分かった時って絶望する時だけど、度胸あるよね」の一言です。 posted at 06:41:47

  • RT @mokudo2ch: 八ツ場ダムを筆頭に「ダムなんてムダ」を合言葉に09年の選挙を煽ったマスコミが、そのまま揚水発電ダムを煽っている事に違和感を覚える。 posted at 06:43:23

  • @FumiHawk 昨日はお疲れ様でした。何と・・・ posted at 07:07:33

  • @hazel___ おはす~ posted at 07:07:44



  • んじゃ出勤。しんどい・・・ posted at 07:07:51

  • @sizu_pon おはよー posted at 07:21:51

  • .@malkavian @todo08 おはよーございます posted at 07:22:10

  • @chierin3 おはよーございます posted at 07:28:19

  • @ring_ana 気をつけて~ posted at 08:04:45

  • RT @wako3999: こんなやつらのために石油が買えない途上国ではさらに餓死者が出てる。→ RT Koettbullar このPCを動かしている電気に原発からの電気が混ざっていないかと思うと大変気持ちがよろしいw 原発稼働中はどこか澱のように罪悪感がつきまとっていたが、やっとそれからも解放された。 posted at 08:05:31

  • RT @Nagosan315: アメリカ「うわあああああ地震だあああああ」 日本「日本ではよくあること」 日本「うわあああああ竜巻だあああああああ」 アメリカ「アメリカではよくあること」 posted at 08:51:31

  • .@powerpc970 さんの「大規模停電は「水道が止まる」のとは違います」をお気に入りにしました。 http://t.co/iEDvcLNX posted at 08:53:18

  • RT @tubakijyou: 何なのハシゲ。福島壊滅なんてしてないっての。除染部隊も次々入ってるよ。両親GWに福島旅行しようとしたらどこも満室であきらめたよ。そういうこと。適当なこと言ってる市長より、観光客のが冷静で被災地支援して、強いては日本を回復させてるよ。 posted at 08:54:59

  • RT @heavylance1218: 「ひるおび!」で韓国経済絶好調ってやってたんだよ。そんで司会者の恵が「韓国ウォンを買えば儲かる」みたいな事を言い出しやがった すかさず宮崎哲弥が「韓国はウォンが下がり続けてる国だから、今ウォンなんて買うと絶対損しますよ!ダメですよ!」って怒ってくれた posted at 08:56:57

  • 宮崎いなかったらどうなってたか・・・ posted at 08:57:10

  • 真っ先に中央区とか RT @Intercandle: 大阪の都心部は優先的に停電させればいいのにね。工場を止めるわけにいかないから RT @yoshinori44: 一回どっか停電すりゃ、反原発とかいってられるかどうか。 posted at 09:00:59

  • .@Cymbal_22 さんのコメント「一応の知識は持ってる電気科出身の自分でも、3500KVAなんて怖くて近づきたくないよ。本当に専門の技術者でないと扱えない。例に漏れず、こ..」にいいね!しました。 http://t.co/2Tn7HwAW posted at 09:07:03

  • @matakichi0130 おはよす~。ワシは多分9時ぐらいには落ちてたw posted at 09:07:40

  • RT @northfox_wind: 菅氏が「自分の顔を見たくなければこの法案を通せ!」という現場にいました。近くにSPがいなければ・・・噛み付いてやりたいくらいだった RT @kakyuubushi: ・・・自然エネルギー普及…「菅の顔を見たくないという人も国会にはいる。それならこの法案を通した方がいい」菅首相 posted at 09:08:12

  • 冗談じゃねえよなぁ、3500KVAなんて・・・。ふるくっさいビルの電気室入るだけでも変な緊張感出てくるってのに posted at 09:09:22

  • .@Keloring さんのコメント「工学的に考えりゃ、「余裕のない運転」って普通に使う分じゃ想定してないっすからね。 確実に余裕がある状態で使う。そうじゃないとまとめでも言わ..」にいいね!しました。 http://t.co/rbajUqvv posted at 09:10:58

  • 電気無けりゃほっとんどの防犯設備も死ぬしなぁ(蓄電池なんて知れてる)。勤勉なドロボーさんは色々と調べてるかも? posted at 09:16:40

  • RT @azukiglg: 脱原発は「仕方が無い」「命には変えられない」「勇気を出してNOと言おう」で進んだので、状況を逆転せざるを得なくなったときには、「仕方が無い」「命には替えられない」「勇気を出してYESと言おう」ってなる気がするなw 「原発事故の恐怖に打ち勝って、敢えて子供達のために原発再稼働を」 posted at 09:17:20

  • かも知れない運転の否定? RT @toropicari: マヨ瀬(懐)、なにいってんだ RT 東京都副知事・猪瀬直樹 「信号が赤でも、まったくクルマの気配がなければ歩行者は渡ってもいい。渡らない日本人はおかしい」 http://t.co/5NhozpEH posted at 09:18:24

  • @fembot129 いってら~ posted at 09:20:41

  • RT @kankimura: フランス国歌の意味を考えれば、かなり怖い。 QT @Cie_NUBA: 皆でフランス国旗を振り、歩きながら国歌を大声で歌う人々。これが日の丸と君が代だったら、ちょっとコワい。 posted at 09:21:42

  • フランスの国歌 歌詞の意味・和訳・日本語訳・試聴・国家データなど http://t.co/sDm9KdZi posted at 09:23:36

  • RT @Reuters_co_jp: 寄り付きの日経平均は大幅反落、9100円台で3カ月ぶり安値 http://t.co/my0l8W4o posted at 09:32:58

  • @sleep_sheep2010 スケボーまぢで恐いっす。蛇行がデフォだしいきなりこけたりの可能性もあるし、何よりやってる奴が頭悪そうな奴が多い posted at 09:37:31

  • RT @sleep_sheep2010: 火力発電、無理やりフル稼働…点検また先送り http://t.co/DMphqZGb 「四電は、火力の坂出発電所2号機の定期点検を1年繰り延べ…2回目の先送り…出力35万キロ・ワットの火力発電所1基が止まれば、需要に対する供給力の余裕度を示す供給予備率が6%落ち込む」綱渡り… posted at 09:40:10

  • RT @ston0609: 福島原発事故の原因は冷却装置の電源喪失だったわけだけど、稼働停止した原発でも冷却装置は働き続けるわけで、その電力供給が不安定になることで事故発生のリスクが高まることは全然考えないのかねぇ? posted at 09:46:00

  • 伊首相がオランド氏と電話会談、成長促進に向け協力確認(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/hMaQ2psZ posted at 09:46:43

  • ♂か♀か? RT @Hachicoke: #okipro 5月10日(木)新たな選手が!!その名も【イリオモテ・ワイルドキャット】どんな選手、キャラかな♪http://t.co/JCCYb8pP posted at 09:48:35

  • RT @northfox_wind: 規模の小さい電力会社ほど予備率を大きくしないとですよね。東京電力と四国電力で予備率3%とか言っても全然恐怖度合いが違うかと RT @peco_rock: 供給力578万kW、最大電力558万kW、予備力は20万kWで、供給予備率が3.6%だけど、 posted at 09:56:00

  • RT @47newsflash: ギリシャ総選挙は開票率約89%の中間集計で、連立2与党の議席が合わせて150で過半数割れ。 http://t.co/l9qL9bKT posted at 09:56:32

  • RT @azukiglg: 野党に与党の暴走を許さない程度の議席しか与えなかったのも国民ですし RT @deltayiri: 鳩山さんも菅さんも国民の選択ですし、彼らを抑えられなかったのは野党にも責任があるかと RT @okadahironori: 一太さんが何でもかんでも民主のせいにしてるかは知らないけど posted at 09:56:57

  • RT @koni_tam: 何故地方議員はTwitterで国政のことばかり語りたがるのか。 posted at 09:57:51

  • 街頭演説でもそんな感じだったんじゃないかな。それがツイッターでも行われてるみたいな<RT posted at 09:58:29

  • こないだの信太山駐屯地での記念行事での来賓あいさつでも、本来の自衛隊の仕事である国防に関して一番触れてたのが、和泉市長だったというねw posted at 09:59:55

  • (ΦΦ)! RT @hazel___: すげいイケメンの予感(汗) RT @Hachicoke: ワイルドだから♂!!かなぁ… RT ♂か♀か? RT #okipro 5月10日(木)新たな選手が!!その名も【イリオモテ・ワイルドキャット】どんな選手、キャラかな♪ posted at 10:03:32

  • RT @tanahashi1_100: 岡山から帰る。寝坊した★ネボーン…でも今、iPodから仮面ライダーイクサの曲『Fight For Justice』が流れてきて気分は上々☆ジョジョーン posted at 10:04:57

  • 知っているのか雷電!? RT @hazel___: 試合もかなりいける人の予感(汗) RT (ΦΦ)! RT すげいイケメンの予感(汗) RT @Hachicoke: ワイルドだから♂!!かなぁ… RT ♂か♀か? RT 新たな選手が!!その名も【イリオモテ・ワイルドキャット】 posted at 10:05:29

  • ぬぬ RT @hazel___: WRの仕掛け合いとか見たいぜ posted at 10:09:16

  • RT @azukiglg: このグラフ見るたびに、「全体の2割が動けば、全体の7割を取れる」って制度の凶悪さに震撼します http://t.co/0lFyaiE9 posted at 10:15:18

  • RT @PCengineerX: バスティーユ広場って・・・・おま、それ革命とかの象徴として選挙での勝利を掲げる気か?フランスの新しい政権は・・・・・。 posted at 10:25:59

  • RT @ryoko174: 現場が非連続なアウトプットを出すことを前提とした意思決定は、意思決定の放棄だと思います。結果的に先の大戦も今の脱原発も、意思決定のミスを現場の血で贖わせ、責任回避しようとしている。本来は現場の平凡な働きで回る制度設計や意思決定が求められているはず。 posted at 10:35:10

  • RT @ryoko174: 【続】例えば震災時に避難を呼びかけ続けて津波で亡くなった遠藤さんの件もそう。彼女が素晴らしい働きをしたことに異論はないけど美談に仕立てる風潮は間違っている。為すべきは現場の命をすり潰さなくても避難誘導できるような制度設計。現場の命を犠牲にする前提の美談化はおかしいと感じます posted at 10:35:11

  • RT @ryoko174: 【続】このように意思決定のミスを、器用な現場が運用でカバーするのは日本の強みであり弱みでもあります。憲法9条なんて弾力的運用の極致ですよね。 今の日本は意思決定プロセスのぬるま湯状態を解消し、もう少し競争原理を導入した方がよいと感じます。でないと日本まるごとが茹で蛙になりそう posted at 10:35:11

  • さて上海はどう動くか・・・ http://t.co/JqwsdVbU posted at 10:37:11

  • RT @azukiglg: 小選挙区制=死票が多くなり、有権者の不満が溜まりやすくなる(第一位以外の要望が無視されやすくなる)という意味で、好ましくないと思います RT @kitadai_kengi: @azukiglg そうですね、ちょっと興奮し過ぎました、小選挙区は弊害ばかりだと思います! posted at 10:41:56

  • RT @azukiglg: 議会に少数派の声の代弁者がいなくなる=第一位の候補を推していた有権者以外の有権者の届きにくくなりますし、「批判的な外野」の声が大きくなるので世論調査などでの政権の評価も低く出やすくなると思います @kitadai_kengi posted at 10:41:57

  • RT @Alien_Evolve: DeNA、株価がストップ安の場合、失われる時価総額は約750億円。つまりベイスターズ7.5球団分。 posted at 10:44:04

  • ブシロードだったら新日本○団体分とか言われるのだろうか? posted at 10:44:29

  • RT @finance_news: 韓国の金融委員会、貯蓄銀行4行を6カ月の営業停止処分 http://t.co/NiMHi3rI #finance_news posted at 10:45:28

  • google+にアップされた衝撃の写真=文革かと見紛う弾圧の光景―チベット(tonbani) http://t.co/7xvA4U5N posted at 10:50:09

  • RT @terakinizers: Golden Dawnはネオナチというより極端な国家主義、対外排斥主義政党という感じだ。フランスの極右戦線などよりも数十倍過激。なお、今回のフランスの選挙でも極右戦線がかなり台頭している。第1回投票ではサルコジ/オランドの戦いよりそちらの方が注目されたくらいだ。 posted at 10:52:52

  • RT @terakinizers: 本当に近いうちに、日本でもそういう政党、あるいは集団が出てくるのではないかという気がする。政党の方はソフトであっても、それを支える集団は過激な排外・極右主義に染まっている。既にネットにあふれる言葉をみると、その懸念を深めざるを得ない。 posted at 10:52:53

  • RT @terakinizers: そしてまた、日本が丸焼けされないと、日本人は理解しない。いや、丸焼けされても理解しないかも知れない。少なくとも私はそんな日本を見たくない。 posted at 10:52:54

  • @konukopet おはよございます posted at 10:57:38

  • あ、まだあるのか RT @sleep_sheep2010: 既に「維新政党・新風」っていうのがありましてね… >今のRT っていうか、忘れられている新風カワイソスwww まあ、まだ忘れられる程度の存在だから平和、とも言えるが。 posted at 10:57:58

  • ご愁傷様です…RT @sleep_sheep2010: 2ch極東板の谷垣研スレで、うっかり今の自民党の方針を批判した日には(ry ええ、もうやらないです。懲りました。RT @malkavian: 一部の自民党支持層が明後日の方向に走ってることに懸念を覚えざるを得ないです。>RT posted at 10:59:10

  • トリプルテイルズ.Sがジャパンエキスポ参戦ですかい http://t.co/N0LNmKd4 posted at 11:05:49

  • RT @kikumaco: かたかなでフクシマと書いてしまうことの無神経さについては、だいぶ以前にブログに書いたし、ツイッターでも何度か書いていますが、これは何度でも繰り返したい。かたかなで書く前に、いったい自分はなぜかたかなで書こうとしているのか、自問してみるべき。おそらくそれは想像力が足りていない証拠 posted at 11:06:10

  • RT @fladdict: 「今ならコンプガチャよりGREEの株価のほうが射幸性がある」という書き込みをみて吹いた posted at 11:10:47

  • RT @zakmustang: 海外から見れば「放射能アレルギーで自分の手足を縛りまくって、復興に必要なエネルギーの確保を怠けている怠惰でバカな国」という印象だろうな(´・ω・`) <日本 posted at 11:11:19

  • RT @t_shimaya: 燃料売る方も事故でホントに足りないならともかく、あるのに使わず足りないってんじゃふっかけても良心痛まなそうな。 RT @zakmustang: 海外から見れば「放射能アレルギーで自分の手足を縛りまくって、復興に必要なエネルギーの確保を怠けている怠惰でバカな国」という印象だろうな posted at 11:11:19

  • 那智勝浦町は、均等度約99%、きれいな真円のリングを見ることができるベストスポットです http://t.co/OUpxVDkr posted at 11:12:40

  • 維新とかBIとか、プヲタ的には別の意味になるなぁ posted at 11:13:40

  • RT @OkitaI: 橋下市長は公募で民間委託すれば全児童も学童もあわせて運営できる事業者が見つかる、と考えているようです。横浜では同じ事を考えて放課後キッズを作りましたが全児童対策だけだった頃に比べ運営費は一箇所当り500万円増加したのに全校の5分の1作ったら応札がなくなりました #GAKUDOU posted at 11:15:30

  • 橋下の後ろにはひろしがいるよなぁ・・・ posted at 11:15:46

  • 断続的に雨と雷鳴が posted at 11:16:56

  • @Lilalicht_8 ある意味猫ですかねぇ<中田氏 posted at 11:18:52

  • @Lilalicht_8 猫処理施設と引掛けてるのかと思ったのにw posted at 11:22:06

  • 諸君!我々は一人のからしを失った!! RT @hazel___: ジークからし! RT @karashi_nikofu: ででーん(アイキャッチのアレ) http://t.co/dC6LhMxu posted at 11:24:15

  • @Lilalicht_8 あと、プロレス板では「ひろし=埋まってない客席」w posted at 11:25:29

  • RT @345m: 【猫耳アワー更新】那須自然学校プロレスの画像のみ、ひとまずupしました。超超大量に画像がありますのでごゆるりとご覧下さい。後ほどキャプションと現地リポートを付け加えます http://t.co/ZTozdduX #ddtpro posted at 11:25:42

  • RT @XenonP_XM: コンプレッサー #コンプとつけるとどんなものも違法化 ……あれ? posted at 11:27:52

  • @Lilalicht_8 ふむう、そういう能力はあったんですね posted at 11:31:19

  • RT @NSKHRO: 「電気が足りぬ足りぬは工夫が足りぬ」って、海外に行けば工夫なしで電気を使えるんだから、産業はそっちへ逃げるよね。大企業なら工場移転。中小なら潰れてその穴を海外の中小が埋める。いずれにせよ、国内の雇用は減る。 posted at 11:31:29

  • カンボジアの工業団地への誘致トークが「停電しません!」らしいしねぇ posted at 11:32:59

  • @schemer04 すいません、悪役の方かと勘違いしました<ヒール posted at 11:34:36

  • RT @nagataharunori: 間も無く、マスコミは停電や電渇恐慌の危機を煽る論調に移行すると思う。移行する理由は、放射能の恐怖が(犠牲者が一向に出ず)賞味期限を迎える一方でリアルな恐怖としての大規模停電や電渇恐慌の煽情力が増すから。マスコミは情緒を拡大して儲けるビジネスモデルなので、より旬な煽情力に動く。 posted at 11:35:18

  • RT @xatu_178: 「マスコミは今後原発の話題は取り上げなくなって、大規模停電の話題にシフトしてゆく」のと同じ理屈で、原発が完全停止したことに大喜びしている連中に限って、後々停電に関して大騒ぎするようになる予感。結局、電力会社に更なる負担を強いることになりそう。 posted at 11:35:27

  • RT @Heizaemon_Kanou: 頼もしいぞ!関電工さん達 http://t.co/qMZsnwb4 posted at 11:37:26

  • @Lilalicht_8 少ないってのは容易に想像できますね・・・ posted at 11:45:33

  • おかえり~ RT @ring_ana: 韓国ついた!ポケットWiFi借りた! http://t.co/epyxbRDy posted at 11:52:55

  • RT @lyiase: 不足するから火力の定期検査やめろっていう人は見たが、不足するから原発の定期検査やめろっていう人はいるんだろうか。 posted at 11:53:27

  • さてメシ行こう posted at 11:56:22

  • RT @GreenGardenCafe: 断水地区の方、当店飲食店でお水いくらでも差し上げられます。 遠慮なく取りにいらしてください。 つくば市上横場2242-1 GreenGardenCafe 029-879-5010 #tsukuba posted at 12:34:53

  • RT @PW_FREEDOMS: FREEDOMS次回大会は5・20沖縄デルフィンアリーナ大会! http://t.co/EkSBCsJS #pw_freedoms #沖縄 posted at 13:02:19

  • RT @PW_FREEDOMS: 沖縄デルフィンアリーナ大会チケット購入はこちら http://t.co/AMXSk4Ej #pw_freedoms posted at 13:02:19

  • @mensoreoyaji @roseknot 大学時代、BOWにも載った「一髪やらせろ!」って看板の散髪屋の近所に住んでた posted at 13:12:35

  • 似てるな RT @fembot129: 中之島公会堂⁈ http://t.co/KYakvKye posted at 13:30:26

  • RT @mutaishunsuke: 麻生太郎元総理が安曇野市に来訪。聴講者熱烈募集。入場料無料。 日時 5月13日(日)14時から  場所 安曇野市豊科公民館(安曇野市豊科総合支所向か​い)安曇野市豊科4289 TEL 0263-7​2-2158 問合せ0263-33-0518(むたい事務所) #安曇野市 #松本市 posted at 13:30:44

  • えびすの起源はry RT @ring_ana: ソウル到着ニダ! http://t.co/9Jg0wE3v posted at 13:31:14

  • RT @crms_fukushima: 第8回「こども健康相談会」において山田真先生の子ども向け特別講演会を開催します。同時に早野龍五先生と野尻美保子先生によるWBCの結果や放射能測定についての講演も行います。他の機関でWBCを受けられた方でも構いませんので是非ご参加下さい。 http://t.co/pIR33QUw posted at 13:34:49

  • RT @crms_fukushima: 2012年04月21日に開催した放射能測定ワークショップの動画をUPしました。早野龍五先生は「WBC と食品検査 ー何が同じ?どこが違う?ー」 野尻美保子先生は「測定結果をどう伝えるか」というテーマで語っていただきました。 http://t.co/I4Rzak4X posted at 13:34:50

  • RT @take_orz: モバゲーとグリーの株価が下落とか言うレベルじゃない。 ナイアガラの滝も思わず二度見するレベル。 http://t.co/BHBJTlS4 posted at 13:52:42

  • ああ、昔の地球の断面図みたいな posted at 13:53:26

  • RT @mokudo2ch: ぶっちゃけた話、「エアコンを停めたオフィスビルの暑さ」をイメージできない人が結構多いんだと思う。外より暑くなるからね。「窓開ければ良い」って人が居るけど、ある程度以上の高さになると非常口以外、開かないからね。 posted at 13:57:48

  • ▼マーク付いてる窓しか開かないんじゃなかったかな posted at 13:58:05

  • ていうかウチの事務所すでに外より暑いんですが posted at 13:58:44

  • うっかりなんて言葉も久しぶりにみたような。それもこれも水戸黄門がなくなったせい RT @47news: 巡査がパトカーを無免許運転 うっかり失効、愛知県警 http://t.co/minpis5z posted at 13:59:26

  • かたっぽの窓開けたってさ、給気と排気ができなけりゃ空気なんて動かんよ posted at 14:02:41

  • RT @aonatsu: いよいよ今日は息子が連休前に学校に忘れてきたお弁当箱を持ち帰る日である。 posted at 14:07:10

  • 空気調和設備ですからな RT @sleep_sheep2010: ひぃ…確かに換気できないとヤバいですな。RT @wildkatzeJPN: 高層ビルで空調止められたら、暑さより酸欠で死にます(けっこうマジで) RT エアコン止めて高温になった高層ビルで非常口開けたら posted at 14:08:54

  • 一般住宅の換気扇程度なら電気屋でやるけどさ、大型物件の換気設備なんて空調業者にやってもらわんと無理よ。んでもちっさい工務店なんて空調屋と取引ないからこっちで段取りするんだけどさ posted at 14:10:44

  • RT @kikakugai1: ちなみに天王寺高校では高校入試の答案を法律で5年保存とあるのを1年で廃棄しているそうです。また、府教委の方針である7年で転勤のルールに反し、30年近く在職するものもいます。教頭しかり。これで入試が公平か、極めて怪しい。私の動画サイトを参考に。@sleep_sheep2010 posted at 14:18:09

  • @toropicari シャッチョサンノンデイクネー posted at 14:21:55

  • @mioshirai0214 がんばってください~ posted at 14:28:32

  • ん?急落? http://t.co/JqwsdVbU posted at 14:32:56

  • RT @3pF: まだ800世帯で断水、2,500戸ほどが停電してるとか。 #Tsukuba posted at 14:38:39

  • RT @47news: 速報:伊勢神宮は、式年遷宮などの祭祀をつかさどる臨時神宮祭主に天皇家の長女黒田清子さん就任と発表。 http://t.co/XfMnJsat posted at 14:43:39

  • RT @mokudo2ch: 橋下市長:「原発ゼロ無策は国家危機」- 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/HXw5DFhc ・・・いや、なんというか、脱原発をあれだけ煽っていた人間の言葉と思えないと言うか・・・ posted at 14:43:45

  • 再稼働したらしたでまた180°言うことが変わるんだろうな posted at 14:45:05

  • RT @yude_shimada: ジャンプコミックス 復活「キン肉マン」38巻大好評につき。最新39巻が急遽本来の発売日を前倒しして6月4日(月)に発売決定! http://t.co/mkrsGm64 #キン肉マン posted at 15:00:12

  • RT @YasumiMatsuno: コンプガチャって「沼」みたいなもんかw  posted at 15:14:33

  • ざわ・・・ posted at 15:14:37

  • RT @mensoreoyaji: 函館新聞に続き、本日5.7の北海道新聞夕刊道南版みなみ風にめんそ~れ親父の記事を掲載していただいています。道南の方は是非! #okipro posted at 15:26:45

  • RT @nabbychan: これはひどいwRT @500favs: 「なぜ売春や援助交際はいけないのか、合法化したほうがいいのではないか」というテーマに、「合法化するとイオンが参入して価格破壊が起こるから」という意見があって大爆笑した。 posted at 15:27:38

  • RT @iwasa_king: 【拡散希望】お願いです。竜巻被害におきまして、懸命な復旧作業が順次行われておりますが、残念ながら多くの見物客のため、実際に北条地域内に入らなくてはならない方々が立ち往生している状況です。どうぞご理解をいただき、控えてください。お願い申し上げます。 #radiotsukuba posted at 15:27:54

  • RT @main_streamz: 鳩山の25%削減発言で原発活用となった件。RT@knobonzo枝野が福島の原発に稼働許可出したのは忘れてんのね。 RT @uraku_rikimaru:@shiba_masa (略)自民党が原発運営に対して、40年間リスク過小評価した責任は重大。民主党に福島原発の責任はない posted at 15:39:06

  • RT @maiabarouh: バスティーユ広場完全に通行止め状態!こちらマイアレポーターの映像。 http://t.co/GbTUP75X posted at 15:57:30

  • RT @gutchom: 飛ばし記事でしたか / “消費者庁が報道否定――SNSのコンプガチャ問題 - ケータイ Watch” http://t.co/uFXhqO9p posted at 15:57:48

  • RT @mokudo2ch: 例の件を2chに放り込んでみたら「千年に一度の津波に備える必要があるのに、数年に一度の猛暑に備えなくて良いって、あいつらの頭はどうなってるんだ?」って反応があった。 posted at 16:01:37

  • RT @mini_humbucker: テレビ東京見てたらニュースの終わり際に「コンプガチャの違法化でグリーとDeNAがストップ安ですねー。射幸心煽りますからねー。ではまた来週」→ドラマのOP始まる→グリーのドリランドのCM で家族全員ヨーグルト吹いた posted at 16:02:12

  • RT @30calclub: ブルームバーグの記事発見。 >DeNAとグリー株がストップ安、景品表示法違反との報道-東京市場 http://t.co/w7uM62ws 同庁表示対策課の片桐一幸課長はブルームバーグ・ニュースの電話取材に「コンプガチャは景表法違反の方向で検討している。近く見解を公表する」 posted at 16:26:28

  • RT @CFAOkinawa: お久しぶりです。初夏をつげる伝統イベント那覇ハーリーへ今年も海軍チームが参加しました。 http://t.co/SCDJmE5Y posted at 16:43:25

  • 最後トントンまで持ってくるって… http://t.co/JqwsdVbU posted at 16:50:04

  • RT @Ko1low0516: RT【拡散希望】お願いです。竜巻被害におきまして、懸命な復旧作業が順次行われておりますが、残念ながら多くの見物客のため、実際に北条地域内に入らなくてはならない方々が立ち往生している状況です。どうぞご理解をいただき、控えてください。お願い申し上げます。 #radiotsukuba posted at 17:22:29

  • RT @EnterFree: 福岡にオキシダント注意報発令 中国からの飛来物質原因かhttp://t.co/qMiwyrAP こっちこないで____ posted at 17:24:39

  • RT @yoko_er: 計画停電を実行されたこともない地域に住んでて「原子力発電に頼らず暮らしているのを実感」とか言われてもねえ…。祝うことなの?→「脱原発」祝って高円寺でパレード(オルタナ) - Y!ニュース http://t.co/Y3RoZrN9 posted at 17:35:41

  • RT @gusinraisan: https://t.co/TmDU6M6e ――首相官邸の災害情報アカウント、5月3日から更新一切なし。つくばの暴風被害から1日がすでに経過。現時点でもまだ posted at 17:36:27

  • RT @itsunori510: 先日の大雨で被災地はさらに被害をうけましたが、残念なことに石巻で子供が仮設住宅のそばで水死するという痛ましい事故がありました。私も当日、気仙沼で警戒にあたりましたが、震災による地盤沈下で今後も災害が心配です。一日も早い復興に努力します。 posted at 17:37:13

  • RT @george_komazawa: 橋下市長 @t_ishin の「福島が壊滅的な打撃を受けたことは間違いない」という表現は事実と異なるが、大阪や関西以西では真実味のある言葉なのかもしれない。「うんうん」と頷く人たちがいるのかと思うと、憂鬱な気分になる。たぶん、こうして差別や恐怖がじわじわと広がっていくのだろう。 posted at 17:40:01

  • RT @marman_band: 原子力=徹底排除、放射性物質入り燃料を使った火発はクリーンなのでよし、でも副一由来のそれは嫌、黄砂由来のそれはおけ。。。もう、訳分からないよっ posted at 18:11:19

  • ホテルカリフォルニア #曲名の前にホテルをつけるとラブホっぽい posted at 18:12:18

  • あちゃあw RT @kikutarochan: 速報 大阪プロレス吉野、韓国新団体社長との会議をスカされるwww http://t.co/ulNiIlGd posted at 19:49:57

  • ん~、連休明けの仕事で、さすがに体がだるい・・・ posted at 19:53:19

  • RT @hirotsugukun: 先日のバス事故以来、バス業界の非常に困った体質が明らかになってきているが、今から思えばズンドコバスなんて笑っていられたのは、結果として生きて帰ってこれたからなんでありますよね。バス移動が多いプロレス業界も他人事じゃねえであります。 posted at 19:56:46

  • お、観戦ですか~ #okipro RT @roseknot: 本日の対戦カードはコチラ♪ http://t.co/IqgD97tW posted at 20:05:49

  • RT @t_shimaya: 東電からこんな資料が出てるのに、合理化もしないでとか消費者にしわ寄せとかいうコメント殺到するのなぜなんだろ。最初から原発ゼロでその分火力でもかかってる費用。http://t.co/yMV8i6Kt / “家庭向け電気料金の値上げ、10…” http://t.co/NSnFFk7O posted at 20:13:58

  • RT @Fuwarin: 関電の夏の不足、圧縮しても14.9% 政府見通し http://t.co/fLHzn0xR 議事次第 第4回 需給検証委員会 http://t.co/DWAoVe0N  posted at 20:14:13

  • RT @Fuwarin: 1.読まない 2.「どうせウソ」 3.~先生のいう事が絶対 4.オレ様が気に食わないことは全部却下 5.理解力が無い 公式RT http://t.co/0Qj9a7rO posted at 20:16:10

  • RT @katayan1111: ダッチワイフ? RT @am_bad_ass: これのどこに脱原発の意味がw RT @Tokyo_Dog: マジ水着なんだ。肉襦袢かと思った(笑) RT @iina_kobe: RT @koenji_photo: (via:okokub http://t.co/BfKc3ZAb posted at 20:20:15

  • RT @konukopet: 道の左右見てほしい 明らかに住宅街でバカやってる様子を ↓ posted at 20:20:42

  • ちびっと寝る posted at 20:21:43

  • RT @zgmf_x13a: そういえばGWに法事で親戚が集まって、とうとう「この子は耳が悪いの?」と言われてしまった。自閉症の娘を持つ叔父だけは察していて「最初はほんとに心配だったけど、会うたびに落ち着いてくるね^^お母さんががんばってるからだね」って言ってくれた。嬉しい (´;ω;`) posted at 20:52:08

  • RT @si_no: 若者「やめてくれ……それは次の世代を育てるための教育費なんだ……」老人「ヒャハー!年金だぁああ!!」みたいな世紀末映像が脳裏を離れません。 posted at 20:57:59

  • 銀行よりは高いです。でも銀行と同じぐらい信用できます。担保があるのにすぐ間に合わない。そんなとき、石田はお役に立ちます #出身地がバレるローカルCM 歳もバレる posted at 21:03:18

  • ユッケとえびすの画像が何度も流れてくる posted at 21:16:13

  • RT @MasashiKikuchi: 「日本が東南アジアの貧困国のようになるわけがない!」と思ったら大間違い。80年代に、不動産価格が下がる、外資が資産を買い叩く、JALが倒産する…など想像もできず、第二次大戦の開戦前は、「清、露を破った日本が米英に負けるわけがない」と、大多数の新聞と一般市民が信じてたんですよ。 posted at 21:17:50

  • @sizu_pon 明日顔色の悪いマスクになってないといいがw posted at 21:19:52

  • RT @sre681: 各電力会社は安定電源確保に向けて必死になっている。新規の発電所建設も進んでいる。なのに大きく報道されていないから何の努力もしていないふうに見られる。損なことだ。 posted at 21:20:04

  • RT @MasashiKikuchi: 地元の理解があるまで再稼働しないとか、国民的コンセンサスが得られるまで再稼働しないとか、曖昧な条件をつけるのは簡単だけど、そもそも「地元の理解があって停止」「国民的コンセンサスによって停止」したわけじゃねーと思うんですけどね。 posted at 21:51:59

  • @matakichi0130 いるんだなぁ・・・ posted at 21:53:46

  • おお~ RT @mensoreoyaji: 新レスラー登場!…と思いきや、ジンベエザメーンのニューマスクでした。出し惜しみしてたらポスターでネタバレした悲劇のマスクです。 #okipro http://t.co/EmaEAE7m posted at 22:25:03

  • RT @blackbuffalo37: 小峠の面白い試合作成力、大阪在籍時は、ヤツの勝ち負け関係なく軍を抜いて高かった。と思う。RT @hazel___: うん RT @kosuke48: 小峠篤司vsザック・セイバーJrって絶対面白い試合になると思う posted at 22:26:39

  • RT @JR500K: この資料 http://t.co/Ai32x4WH 猛暑の前提がおかしいとか、お前の頭がおかしいんじゃねえ?と言いたくなるんだけど。 計画に、あとから「想定が甘かったので猛暑だから停電します」とか、そんなものは計画でも想定でもない。 こんなもの「こうなったらうれしいなって希望」だ posted at 22:27:31

  • RT @JR500K: これの24p http://t.co/Ai32x4WH 「生産機器更新改良 特殊空調更新、特殊空調の設定変更、機器のインバータ化、不要機器の撤去や台数制御など」 ← こんなことすぐにやれるような企業がどこにある。現場への対応ができず紙の上で数字遊びしかできない無能っぷりを感じる posted at 22:27:34

  • RT @nakameP: 「コンプガチャが景表法違反の方向で検討」は事実--消費者庁がコメント - CNET Japan http://t.co/cAVOoAs1 お、突っ込んだコメント取れてるねー、いいお仕事。 posted at 22:28:46

  • RT @tomita_taku: 共産党の凄いポスター見つけた!(;゚Д゚) http://t.co/f1Y65puM posted at 22:39:56

  • RT @northfox_wind: 風力4位エコパワーはコスモ石油が買収しました。昭和シェルは社運をかけて子会社ソーラーフロンティアで太陽光パネルを製造しています、社民党とか何もしてくれていません RT @Biz_Sakuma: 新エネってさ、電力会社や石油元売りが熱心だったって何で気づかないのだろうか。 posted at 22:44:10

  • RT @JR500K: 結局この資料の言いたいことがわかった 「足りぬ足りぬは努力が足りぬ」 「ほしがりません勝つまでは」 戦後は終わってないねえ http://t.co/Ai32x4WH posted at 22:46:29

  • RT @mokudo2ch: 正直言って、次に原発で事故が起きるとしたら、自然災害じゃなくて「テロ」だと見込んでます。テロって極端な思想の人がやるんです。逆に言うと極端な思想の人が一定以上なると起き易いんですよ。わざわざ極端な思想を煽ってる人が居ると増えるんですよ。まぁ、これ以上は止めておきます。 posted at 23:08:32

  • @matakichi0130 おつかれっし~ posted at 23:21:05

  • デイリー つくちゃん 紙が更新されました! http://t.co/U4hqqv2J ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ryoshijj @t_shimaya @roseknot @daichinotgaea posted at 23:27:51

  • @konukopet おやすみなさい~ posted at 23:44:04

  • おお、こっちだと見れた~ RT @roseknot: #okipro ジンさん改め甚さんの横顔もどーん。これぞ、美ら侍だメ〜ン♪ http://t.co/WfEWmFG2 posted at 23:45:10

  • RT @kmic67: 飯田哲也が関電の需給見込みについて「火力の出力低下とは何か説明されていない」とイチャモンをつけているらしいけれど、ガスタービンエンジンは外気温が上がると出力低下するのをお前は知らんのかと総ツッコミされそうなイチャモンでしかない posted at 23:47:34

  • RT @DenkiShimbun: 液状化被害の配電設備復旧 東電成田支社、異例の早さで http://t.co/PXkHQJhj posted at 23:48:02

  • @roseknot フォト蔵が何か表示されんので、も一度ついっぷるフォトで貼り直した方がいいかも? posted at 23:53:50




同じカテゴリー(Twitter)の記事

Posted by つくちゃん at 06:03│Comments(0)Twitter
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。