てぃーだブログ › “Eye of the Doppelganger”別館 › Twitter › 2012年3月14日の呟き

2012年03月15日

2012年3月14日の呟き


  • RT @numajirou: 明日3月14日(水)エフエム岩手「Posh!」(17:00〜18:55)に気仙沼二郎が生出演します。 3月17日(土)矢巾大会、3月18日(日)八戸大会、道場プロレスなどの話をします。 番組へのメッセージは、 FAX019-604-3122 または、エフエム岩手ホームページ... posted at 00:03:39

  • デイリー つくちゃん 紙が更新されました! http://t.co/U4hqqv2J ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Taifu12_bot @wako3999 posted at 00:41:13

  • おはようございます posted at 06:13:40

  • Eye of The Doppelganger : 沖縄プロレス3月13日試合結果 http://t.co/MXu9pLxW #okipro posted at 06:23:43

  • Eye of The Doppelganger : 2012年3月13日の呟き http://t.co/5MNOIa0q posted at 06:26:28

  • RT @ele_bot: 矛盾するようだが 激烈なる変化を求めるあまり そうさ 死んでしまう人がいる 無駄死にさ やめた方がいい  [so many people] posted at 06:28:25

  • RT @nakagawashoichi: こういう謀略説は往々にして一人歩きする。真実でないものをあたかも真実であるかのように発言するのはいかがなものか posted at 06:33:49

  • RT @kaijinhabuotoko: 封印してた2年前の天下一Jr.を鑑賞中。なぜこんな大一番を前に怪我をしてしまったのか、悔しくて今でも涙が出る。しかし悔しさは自分の一番の原動力でもある。悔しさをバネにして必ずまた大舞台に立ってやる。 posted at 06:42:01

  • @hazel___ おはす~ posted at 07:04:10

  • 天気はいいが寒い posted at 07:17:16

  • RT @ichiroaisawa: これから硫黄島です。日米合同慰霊祭。ご遺族の方々と一緒に羽田から出発。硫黄島は日米最大の激戦地でした。遺骨収集の状況も確認します。 posted at 07:28:22

  • 上越市の地滑り、夜を徹して作業(TBS系(JNN)) - Y!ニュース http://t.co/sgnWV2Bt うわあ・・・ posted at 07:54:10

  • そんな酷いことに… RT @zgmf_x13a: もう無理だ、家を捨てて引っ越すってゆうてたねぇ。RT 上越市の地滑り、夜を徹して作業(TBS系(JNN)) - Y!ニュース http://t.co/sgnWV2Bt うわあ・・・ posted at 07:59:12



  • RT @KANDEN_Official: ◆関西電力でんき予報◆本日(3/14)の電力の需給は、比較的余裕のある一日となりそうです。使用率85%、予想最大電力は2,250万kW(9時-10時)で、ピーク時の供給力は2,629万kWです。http://t.co/vJ4dB5rO posted at 08:01:48

  • @matakichi0130 おはよす~。頑張りませう posted at 08:16:25

  • RT @1fuji: この人たちの発言がおかしいのはいつものことじゃないか。自分たちがそのマニアに支持されているとの錯覚ゆえだろうけど RT @giarman: シッシー、ケンファー揃って木谷会長の「マニアだけを相手にするな」発言に噛みついておるな。 #週プロ posted at 08:17:39

  • 猪木の環状線理論も似たような話だと思うけどな。それにはこいつら噛みついたのか? posted at 08:18:07

  • RT @xumi2: "お前ら、トルコの救援隊も忘れないでくれ!!! ほとんどの救援隊が3日間や4日間の活動で帰国する中 3月20日から活動地域を変えながら今もずーっと頑張ってる..." http://t.co/CLjritDX posted at 08:37:44

  • @hazel___ いてら~ posted at 08:37:59

  • RT @ando_ryoko: 事故後のSPEEDIEの公開と避難経路について。まず、福島県内の交通事情。浜通り、中通りは、地理的要因から南北に幹線道路が繋がっており、東西をつなぐルートは少ない。南北を繋ぐのは、中通りは国道4号、東北道。浜通りは、国道6号、常磐道(工事中)。避難する時誰でも最初に考えるルート。 posted at 08:54:00

  • RT @ando_ryoko: 地震後、東北道と常磐道は通行止め。ここで避難経路の大動脈が断たれる。ついで、浜通りの国道六号は、津波被害で道路各所で寸断。いわきから茨城へも6号では抜けられなかった。そのため、唯一残った中通り側へ抜ける49号が大渋滞。 posted at 08:54:01

  • RT @ando_ryoko: 本来なら、警戒区域からいわきへどんどん避難の方が抜けてきてもよいはずだったけれど、海沿いの道が使えないため、ほとんどいわき側へは来ていない。 posted at 08:54:02

  • RT @ando_ryoko: 現実的に選択可能なルートというのは、極めて限られていたんですよ、あの時。だけど、こんな当たり前の事が、いつまでも周知されなくて、騒がれているのは、すごく不思議ではある。検証作業をきちんとしないからだな。 posted at 08:54:03

  • RT @FUKUMENMANIA: 『覆面MANIA プロレスチャンネル』第3回放送は 3/14(水)19時〜 ゲストの『アップルみゆき』『ミステル・カカオ』への質問を #fukumenmania で募集中! ニコ生→http://t.co/OkRFWFVz Ustream→http://t.co/J3NE0N7P posted at 09:03:29

  • 生で見れるか分からんからタイムシフト予約しておこう posted at 09:04:27

  • @applemiyuki 完熟お届け! posted at 09:09:35

  • RT @doki_point: 震災の特番見ていたら、被災者の方が「助けて頂いている気持ちはありがたいけど、絆と言う言葉や頑張れの励ましには正直疲れた」と言われていた。 ちょっと考えたけど確かにそうだと思う。 皆さん日常の普通の暮らしを取り戻したいだけなんですよね。 普通の暮らしをするのに頑張るって酷ですよね。 posted at 09:11:39

  • RT @tawara_machi: ホワイトデー。もらっていない子にも、おかえしを用意する息子。カードに何て書いているのかと思ったら「らいねんは、チョコください」…前向きだ。 posted at 09:14:45

  • 昼“から”寝てしまって起きて愕然とする時がしばしば… RT @gurukundiver: 昼まで寝てるやつが信じられないぜ! RT @eisa888: おはようございますm(__)m オフは早起きに限るZE!! posted at 09:16:38

  • .@nakamukae さんの「【震災から一年】被災地の女性が見続けた、全てが流された町の一年間」をお気に入りにしました。 http://t.co/F7pwpGWV posted at 09:44:15

  • RT @risubako: 東北地区の行政と建設分野における供給能力不足は深刻。という話は心にしっかりと刻んでおかないといけないと思った。たかだか公務員や国会議員をを数百人〜数千人削ったとしても、行政サービスの質が落ちるだけで、予算をウマく使えなかったら、たいした財源にはならないですよね。 posted at 09:47:58

  • RT @risubako: 景気を良くする政策を打ち出せる能力と、その予算をどのように使えば効果的なのかが重要で、公務員の削減、議員の削減うんぬんのお話は、その過程でどうしても必要なら行うものでしょ?手段が目的になってどうするのよ posted at 09:50:47

  • RT @rierierietch: なんかあれだな。デマを一つずつ潰すのも大切だけど、それと同時に福島への応援の声も届けないと、本当に福島の人達は参ってしまうな。私はデマや福島を悪く言うツイートにはすぐ怒っちゃってうまく対応できないから、福島のいいところいっぱいつぶやいて福島のCMしようかな。それならできるよ。 posted at 10:12:53

  • RT @Reuters_co_jp: シリア反体制派の国民評議会が分裂か、幹部ら3人が脱退 http://t.co/zDQHvz9X posted at 10:21:26

  • RT @take88: 増税で景気は悪化するので段階的に絞め上げて締め上げる→14年4月に8%、15年10月に10%に税率を引き上げる/再増税「16年度メドに」消費増税法案の付則に明記 http://t.co/ja2nVmBf posted at 10:48:58

  • RT @take88: 「貧乏人は麦を食え」と言った政治家が居たそうだが「貧乏になれ」というのは今の政治家くらいだ。これは民主も自民も同じ。政党で選ぶ時代は終わったなとしみじみ感じる今日この頃 posted at 10:48:59

  • RT @47newsflash: パナソニックと富士通は、春闘で定期昇給に当たる賃金体系を維持すると回答。ボーナスは業績連動。 http://t.co/l9qL9bKT posted at 11:00:43

  • 我が地元の宣伝あざっすw RT @kikutarochan: もしも勝浦まで行くならば!ぜひホテル浦島へ日帰り入浴行ってらっしゃい!洞窟風呂最高! RT @gundanhitori: 和歌山は白浜。本当に白い浜! http://t.co/VAV4retI posted at 11:15:56

  • RT @FumiHawk: 現状の何に絶望するって、橋下さんとこも含めて「国民に仕事を与えて喰わせる事が国家の使命」という事を明確に打ち出し、経済立て直しを第一に置く政治家が居ない事。欧州や中国の状況を見るにつけ、その余波でこのままでは早晩日本も立ちゆかなくなるのではと思い暗澹たる気持ちになるorz posted at 11:23:41

  • @matakichi0130 あ、お姉さんがいたのね posted at 11:25:22

  • RT @lyiase: 【予想需給状況:03月14日】北海道(505/602),東北(1190/1312),東京(4330/4780),中部(2090/2354),北陸(445/512),関西(2250/2629),中国(910/1108),四国(425/504),九州(1230/1456) posted at 11:26:27

  • RT @lyiase: 【予想逼迫状況:03月14日】1.東北(90.70%), 2.東京(90.59%), 3.中部(88.79%), 4.北陸(86.91%), 5.関西(85.58%), 6.九州(84.48%), 7.四国(84.33%), 8.北海道(83.89%), 9.中国(82.13%) posted at 11:26:28

  • RT @Shingu_City: 五代目桂文枝門弟会の皆さんによる復興落語会を開催!笑いと安らぎの時間を提供します。 3月16日(金)午後6時30分・新宮市民会館:桂三枝、桂文太、桂文福ほか。1,000円・チケット販売場所新宮市観光協会ほか、詳しくはhttp://t.co/6nP6L3Rs #shingu posted at 11:27:26

  • @FumiHawk ホントに、働けど働けど収入は減りやりたいことはできず、馬鹿らしくなってきますわ・・・ posted at 11:28:22

  • @FumiHawk @septcandy @moja_co 宮内洋との2ショがすげいハマりそうw posted at 11:30:25

  • RT @47newsflash: トヨタ自動車は定昇を維持し、ボーナスは労組の要求通り賃金の5カ月分プラス3万円と回答した。 http://t.co/l9qL9bKT posted at 11:31:18

  • 禿同 RT @septcandy: @FumiHawk 「所得倍増計画」なんて、これほどわかりやすくてステキな目標がアルぢゃないかw ww 構造改革とか、うんたらなんか どーでもエエねんw ww posted at 11:34:15

  • 嫁とか___ RT @FumiHawk: 生え際とか___<解決できない何か RT @moltoke_Rumia1p: ( ̄∀ ̄)金が充分に回って初めて金で解決できない何かに目を向ける余裕もできる訳ですしね。 posted at 11:40:37

  • @konukopet おはよございます posted at 11:40:43

  • RT @tarozaemonwrite: #沖縄 #ラジオ てワケで本日は「小ネタ超特急」ざんス!アンケートまだまだ募集中っ!18時ぐらいまでにカキコ是非♪熱く語るもよし、一言でも全然おk!!「ヤル気&テンションがあがるマンガ」 http://t.co/y7qjQU4u 19時生放送の時にご紹介しまっす! posted at 11:54:16

  • RT @kuzakai: おはようございます。世の中的には本日ホワイトデーですが、1年前の今日は、私が盛岡から愛知の自宅にやっと帰宅できた日です。空港に着いて、一斉に向けられたテレビカメラに驚き、あまりにもいつも通りの風景に違和感を覚え、買い占めの人々に憤りを感じたことは、絶対忘れません… posted at 11:54:56

  • @sleep_sheep2010 おはよーございます posted at 11:56:56

  • RT @mokudo2ch: 「信念ある人間なら自決の覚悟」維新府議が教員を批判 http://t.co/F0UN1ele あの・・・何度も言ってるんですが、極論から極論に跳ぶのは止めてくれと小一時間(略 時々「自民党は国旗・国歌賛成なら維新の会に賛同するべきだ」とか言われるんですが、こんなの支持できるか! posted at 12:03:55

  • RT @semimaruP: 先程の名字の話ですが、アイデンティティーを過去に求めてもしょっぱいし、都合が悪けりゃ庶民と言い、見栄を張るときは「実は過去は由緒ある家で…」とか気は確かか?と、スカイリムの首長達の苦悩を眺めながらしみじみ思う、マルカルスシナリオはなかなかモニョれて良い感じだ!w posted at 12:04:42

  • しらねえなあ RT @y_sako213: ガンバファンの同僚から、『また大阪プロレスきよる!(怒)』って言われたww posted at 12:08:27

  • RT @manuke10b: 学校からのプリントに「○○日は給食がないのでお弁当を持たせてください」と書いたら空の弁当箱を持たせてきた親が何人かいたそうな。なもんで「中身を詰めたお弁当を持たせてください」って表記に変わった。次に見たら「お菓子ではなくご飯を入れてください」って注釈が入ってた。 posted at 12:29:21

  • 弁当箱は弁当を入れるためのものだろうが posted at 12:30:47

  • RT @___Think___: 反原発の人がさ、「未来の子供に青い空を!」ってキャッチフレーズをよく使うじゃん? これは四日市公害訴訟のキャッチフレーズなんだよね。「火力発電を止めろ」って時の。今度は、原発止めて公害を増やす意味で使ってる。反原発派の言う「青い空」は、私が見ると「ピンク色の空」でしょうね。 posted at 12:31:35

  • RT @attrip: 本日一番近いです。すごい光ってるから見るといいよ。/金星と木星が接近中2012年3月14日最も近づく http://t.co/OHY13a2D @attripさんから posted at 13:06:25

  • 金星さん、一人連れて帰ってほしい奴がいるんですが・・・ posted at 13:06:43

  • @matakichi0130 大丈夫? つバンテリン posted at 13:07:26

  • RT @syadoyama: 陸前高田の「空っぽの図書室を本でいっぱいにしようプロジェクト」が面白い。寄付を募っているんだけど、1万円の寄付で自分の好きな本を図書館に入れられる。私は八犬伝かな! でもあと109人の支援がないと企画が駄目になるらしい。 http://t.co/s0Stt4lQ 拡散希望です。 posted at 13:10:22

  • RT @konukopet: これはひどい… まさに危険を煽るだけなら誰でも出来るの典型 RT @2chradio: (170res/h) 【話題】 上杉隆氏 「福島、郡山市に人は住めない」 http://t.co/nZThVZ1S posted at 13:10:41

  • 円安振れだしてから10円以上上がったかな?<ガソリン RT @konukopet: 円安でも原油が上がってるから手放しで喜べないね RT @showark: 外為12時 円、83円台前半に5日続落 11カ月ぶりの円安水準 :日本経済新聞 いつまで持つかねぇ posted at 13:11:47

  • RT @Mao_Tomoe: 三話で首をかじられたわ。 #特定できない個人情報をつぶやこう posted at 13:25:31

  • . @malkavian @sleep_sheep2010 ああ、嫁も一緒に。何なら土産にイソジンを posted at 13:26:51

  • RT @sabakuinu: 津波で壊滅した岩手県陸前高田市を、幅広く長期に手助けする名古屋市の「丸ごと支援」が成果をあげている。丸ごと支援は独創的な支援の形だが、遠い町と手を結ぶ安全を、平時から考えたい(東京)国は支援してると言うが申請主義。派遣主義の名古屋の足元にも及ばない。 posted at 13:48:33

  • RT @mokudo2ch: 私が議員だったら、田中大臣に島田知事の事を田中大臣に聞いてみたい。 島田叡(しまだあきら)兵庫県出身、官選最後の沖縄県知事、最後まで沖縄県民を守り、現地にて死亡 ※ ~平成24年3月14日 http://t.co/qjrZ3AiA #kokkai posted at 13:48:57

  • RT @projecthayabusa: 無邪気な笑顔: 12日は朝から大倉保育園にお邪魔♪普段からこういった活動をしているちょっきんずは、手遊びやパネルシアターで子供たちのハートをわしづかみ!さすがです(^^)オレは歌で参加させてもらったけど、「一つだけの場所」の... http://t.co/6oUCPC0u posted at 13:51:10

  • ええっ!?タイトルマッチ決定なのかい!? RT @tadasuke_opw: そこは「いい加減にせんか~」て波平風に言う所やんか(  ̄▽ ̄) RT @keigoyoshino: @tadasuke_opw 誰がサザエやねん。やるのか、やらんのか。 posted at 13:51:45

  • RT @mokudo2ch: 古舘発言について、念のため、東京電力に問い合わせてみたんですが・・・そもそも、動画が出回っている事を知らなかった。「原子力村と云う言葉がある事は存じていますが、私達に今、テレビ局に圧力とか、そういう余裕はないです」との回答を頂きました。 posted at 13:52:36

  • セルフで店頭表示149円とかあるね。フルサービスならもう150円超えてるだろうな RT @showark: t_doppelganger @konukopet リッター148円ですた(´Д`;) posted at 13:57:38

  • 喜んで小躍りするでしょう RT @schemer04: ままどおる2袋げっとん。みんな喜ぶじぇ(・∀・) posted at 13:59:21

  • RT @tako_ashi: さっきまでBLOGSに載ってた上杉隆氏のインタビュー記事が消えてる。 http://t.co/YC9uZXzm (´・ω・`) posted at 14:18:07

  • RT @nakamukae: 野田総理「台湾の支援に対しては政府としてもお礼の広告等を出したりしている」 してないだろ。してないから民間で募金を募ってお礼広告出したんだろ。なに勝手に政府の手柄にしてんだよ。ふざけんな。 #kokkai posted at 14:18:32

  • RT @wako3999: 最初に行動した姐さんはこの政府の不甲斐なさから動いたんだもんね RT @kissaka: 謝意の広告を出したり、テレビCMを流したりしてると思いますって…政府とは関係ないんですけど。 posted at 14:18:56

  • 無差別抱き着きテロかよ・・・ posted at 14:19:31

  • RT @nakamukae: 台湾に対する御礼広告の主催者 → RT @kissaka: 謝意の広告を出したり、テレビCMを流したりしてると思いますって…政府とは関係ないんですけど。 posted at 14:21:10

  • RT @risubako: <台湾の新聞に日本人としてお礼の広告を出したい / 謝謝台湾計画ロングインタビュー> http://t.co/nyHrTlWY 日本人女性のデザイナー・木坂麻衣子さんが、台湾の人たちに対して義援金のお礼の意思を示すため、台湾の新聞にお礼広告を掲載すると発表した。#kokkai posted at 14:23:35

  • RT @kissaka: 本日の参議院予算委員会で、野田総理が『台湾には謝意の広告を出している』という発言がありましたが、昨年5月3日に台湾2紙に出した広告は、政府とは一切無関係です。念のため。 posted at 14:25:27

  • RT @kissaka: 通帳スキャン手伝いもしなかったしw RT @nakamukae: 野田総理「台湾の支援に対しては政府としてもお礼の広告等を出したりしている」 してないだろ。してないから民間で募金を募ってお礼広告出したんだろ。なに勝手に政府の手柄にしてんだよ。ふざけんな。 #kokkai posted at 14:25:41

  • @septcandy おやすみなさい~ posted at 14:25:53

  • RT @nakamukae: 官房長官の発言: 昨日の予算委「台湾にお詫びする」 → 記者会見「事務的に問題はなかった」 → 今日の予算委「事務的に問題あった。謝罪する」 言うことが変わるたびに台湾の人を傷付けるってわかんないかなぁ・・・。 #kokkai posted at 14:26:51

  • RT @konukopet: 台湾広告発言に関しては広告掲載のためのお金を出した全員と台湾を侮辱することになると思う みんなが抗議する権限がある posted at 14:27:20

  • ジャイアンって人のものを自分のものにはするけど、人の手柄を自分のものにしたことあったかなぁ?「心の友よ!」って抱き着くのはよくあるけど posted at 14:33:14

  • RT @FumiHawk: 予算以前に「クールジャパン」で政府がイベントだのPRだの勘違いも甚だしい。日本のコンテンツの価値を世界が認識しているのは周知の事実。現状の問題とコンテンツの実情を全く理解してない証拠。 【Cool Japan発信】官民連携で予算減挽回 http://t.co/ibcUmdCa posted at 14:37:54

  • RT @djsasa33: 高良レコード(3/5-11)週間アルバムチャート:1位 ラブソンちゅ 4位 SKA LOVERS 6位 ジブリんちゅ 今週も多謝! http://t.co/xZfyLsth posted at 14:39:00

  • RT @amanmame: 【速報】バレンタインデーに名古屋駅でチョコ乞いしてた馬が今度はホワイトデーにうまい棒配布してる模様 posted at 14:42:53

  • RT @Reuters_co_jp: 焦点:中国が不動産税導入に強い決意、次は首都北京で実験か http://t.co/oZ1LuqEu posted at 14:48:00

  • @schemer04 そんだけで済むのかも疑問。下げることができる要素が全然ですからねぇ posted at 14:51:19

  • .@teracy さんの「蝉丸Pの「家系図ビジネス」解説」をお気に入りにしました。 http://t.co/iTWI6lfY posted at 14:54:09

  • @abimegu 無いと思います・・・ posted at 14:57:05

  • RT @nakamukae: 熊谷大「二重ローン救済法が成立し、地元の人も喜んだ。しかしいざ施行されて事務所に相談に行ったら、『それは自公の作った法律だから私は知らん』と言われた。どうなってんだ」 平野復興相「ありえん。どこの事務所?仙台?あとでシメとく」 #kokkai posted at 15:06:54

  • RT @hisser: ♪こんにチューハイ ありがとウイスキー こんばんワイン さよなラム酒 おはよ梅酒 いただきまスピリタス いっテキーラ ただいマッコリ ごちそうさマティーニ おやすみなサワー 魔法のお酒で飲み会の記憶ががポポポポーン  A(l)C(ohol) posted at 15:13:27

  • .@hirohiro2k さんの「瓦礫処理の実情について宮城県庁の人に聞いてみました」をお気に入りにしました。 http://t.co/YPSzRh8d posted at 15:16:50

  • RT @tanahashi1_100: 原稿書きが乳♪…いや遅々として進まない☆チチーン posted at 15:17:28

  • 一気に跳ね上がったねぇ RT @nhk_news: ガソリン価格平均152円台に http://t.co/gb14udX8 #nhk_news posted at 15:21:58

  • RT @nakamukae: 謝々台湾。感謝のCMがそちらのテレビで流れると思いますので見て下さい。日本人はこっちから → 日本311大震災一週年 元氣篇 (完整版) http://t.co/rA5dFX6V 日本311大震災一週年 元氣篇 (60秒) http://t.co/9CNl2NLw posted at 15:27:39

  • RT @koizuka: reading くまニュース : 南海電鉄が駅ナンバリングを導入 千早口に72が割振られる http://t.co/GITq45dB posted at 15:35:00

  • くそw噴きそうになったwww<RT posted at 15:35:55

  • 玉ねぎを刻むのです RT @keigoyoshino: (;>_<;)眠っちゃだめだ。 posted at 15:41:26

  • あら、ズンドコ沈んでるじゃないの、上海 http://t.co/JqwsdVbU posted at 15:44:41

  • 焦点:中国が不動産税導入に強い決意、次は首都北京で実験か | Reuters http://t.co/wCY62gJj これが流れた時間辺りから上海総合急落してるなぁ posted at 15:53:22

  • RT @urauran: 16日歌舞伎町ボニータでイベントですよ、みんな忘れないで!足を運んで!飲んで食って喋って!朝まで頑張って! posted at 15:55:53

  • RT @nakkhtak: つーか,被告人の態度見て決めるのってマジでやめようよ,と思う。仮に無実だとしたら,反省の念も改悛の情もなくて当たり前じゃん。それで決めてたら下手すると反省の念を見せた真犯人よりそんなものを抱きようのない無実のひとの方が罪重くなるとか有り得そうで嫌。 posted at 15:58:11

  • 今日一日で、先週水曜と同じ辺りまで急落したね http://t.co/JqwsdVbU posted at 16:03:13

  • RT @mokudo2ch: アメリカ占領中の沖縄県民が日本に行くのに「パスポートが必要だった」って話があるんですが、微妙に違う。「渡航証明書」だった。英語でtravel document 実物の画像が http://t.co/2mLWQ8zy これ。日本は、「入国」でなく「帰国」のスタンプを押してました。 posted at 16:04:10

  • RT @mokudo2ch: また、日本人がアメリカ占領下の沖縄に行く時、パスポートでなく「身分証明書」を発行してました。実物の画像 http://t.co/2XszpLZi その時「本籍:沖縄県」だろうが「日本人」と明記されていました。田中大臣は知らないだろうなぁ・・・ posted at 16:09:26

  • RT @ginco_silver: "震災前、家の床柱や梁に使われ、被災地で暮らす人々の過去が刻まれた木を弦楽器として蘇らせ、千人のヴァイオリニストがリレーのようにその楽器を受け継ぎながら、千の音色を奏でていく" 「千の音色でつなぐ絆」プロジェクト http://t.co/YAcMbzdR posted at 16:10:43

  • @matakichi0130 ムリハスルナ posted at 16:25:11

  • RT @sleep_sheep2010: 大阪の教職員も維新の会議員も、まとめて愛媛に来てみろ、と思ってしまう。普通に毎日校門の掲揚台には校旗と一緒に国旗が掲揚されてるし、体育館の舞台奥にはいつも国旗がかかってるし、祝日の企業の門には国旗掲げてるし、祭りの太鼓台の上にも国旗掲げてるし、普通に生活の中にあるものなんだよ。 posted at 16:33:19

  • @toropicari 明日みたいっす posted at 16:46:48

  • カコイイ RT @takam777: 四街道の地域活性情報紙の表紙が俺とヨツカイダー\(^-^)/http://t.co/GvzfP3UP posted at 16:53:18

  • サントラム氏、南部2州制す…共和党指名争い(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/5sYN1M0H posted at 16:55:00

  • おやすみなさい~ カミ~ン☆ RT @konukopet: 仮眠する~ と カミングスーン は似ている おやすみ~ posted at 16:59:01

  • @hazel___ 旧デルアリの頃は、バスの時間待ちの選手が新世界をうろついてたw posted at 17:03:38

  • RT @HYamaguchi: "お前ら、トルコの救援隊も忘れないでくれ!!! ほとんどの救援隊が3日間や4日間の活動で帰国する中 3月20日から活動地域を変えながら今もずーっと頑張ってる..." http://t.co/atm2z9eG posted at 17:04:46

  • 積水ハウス、所得隠し1億5千万円…国税指摘(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/kVwYvwWJ タイトルが“所得隠し”か“申告漏れ”かで大分印象変わるよなぁ。毎日は申告漏れ表記 posted at 17:08:32

  • RT @kissaka: 気になったので検証してみた。今日の参院予算委にて、台湾への非礼に関して野田総理の発言です。以下、まんま書き出します。『あのー、今回の大震災の際に本当に多くの義援金を送っていただきました。しかも即応という形でございました。(続く)http://t.co/XcHdO25Q posted at 17:24:44

  • RT @kissaka: (野田総理発言続き)その感謝の気持ちはですね、台湾の主要な新聞紙等で謝意の広告を出したり、TVのコマーシャル等で流しているつもりです。感謝の気持ちはいっぱいあるんですが、追悼式というそれに関連するひとつの節目...』10:27あたり→ http://t.co/XcHdO25Q posted at 17:24:51

  • @kissaka 抗議した方がいいですよね、これは posted at 17:27:40

  • RT @applemiyuki: スタジオ入りなーう!→『覆面MANIA プロレスチャンネル』3/14、19時〜ゲストの『アップルみゆき』『ミステル・カカオ』への質問を #fukumenmania で募集中!ニコ生→http://t.co/GJ7rWRvq Ustream→http://t.co/zad2oP00 posted at 17:31:12

  • RT @headline: 【政治】安倍元首相「デフレ下では増税すべきでない」「物価上昇目標は2%にすべき」千葉で内閣不信任決議案提出戦略にも言及: http://t.co/4kWnhEQt #hdln #seiji posted at 17:32:20

  • RT @kissaka: 政治も政府も関係ありません。ってみんなに約束してお金だしてもらって広告出したのに、時の総理大臣に国会で思いっきり「台湾の主要紙に広告出しました。(キリッ)」って言われちゃかないませんよ。間違ってたら訂正してもらわんと。 posted at 17:36:28

  • RT @wako3999: 【急募】自民党参議院議員の方で木坂姐さんの代わりにこの件を質問で叩きつけてくれる方 posted at 17:44:41

  • RT @nareane: 普通に世耕事務所に電話するのが無難だろうね RT @wako3999 【急募】自民党参議院議員の方で木坂姐さんの代わりにこの件を質問で叩きつけてくれる方 posted at 17:47:18

  • RT @nareane: だって、世耕の質問への回答だよね?一切、政府関連(行政含む)が台湾への新聞広告してなかったら、虚偽答弁じゃないの??? posted at 17:47:32

  • ん?帰ってきてパソ立ち上げたら地震&津波注意報? posted at 18:45:08

  • RT @nhk_seikatsu: 津波注意報が出ているのは、▽北海道沿岸東部、▽北海道沿岸中部、▽青森県太平洋沿岸、▽岩手県沿岸。津波到達予想はいずれも午後6時40分、50cm。これはあくまで目安です。海岸や川の河口付近には近づかないで下さい。(18:42) posted at 18:46:00

  • !! RT @Vancouvercat: アップルちゃん若い‼#fukumenmania http://t.co/5qail07Z posted at 18:46:50

  • RT @nakamukae: 小野寺代議士が繰り返し指摘してきたGPS潮位計はちゃんと気象庁にリンクされてるんだろうか?「実施は来年度予算からです」とかふざけたこと言ってないだろうな・・・。 posted at 18:49:01

  • RT @Tech_JP: 波→_/|_ 津波→ ̄ ̄ ̄|_ posted at 18:49:14

  • RT @nekoguruma: 波はおっぱいが大きくなるような物だけど、津波は胸板が厚くなるような物である posted at 18:49:29

  • RT @tubakijyou: 誰かが気象庁問い合わせたら検討中と言われたとか見かけたような RT @nakamukae: 小野寺代議士が繰り返し指摘してきたGPS潮位計はちゃんと気象庁にリンクされてるんだろうか?「実施は来年度予算からです」とかふざけたこと言ってないだろうな・・・。 posted at 18:50:41

  • RT @HachinoheCity: [18:36 気象庁発表] 八戸市の津波到達予想時刻が19時00分に変更になりました。引き続き津波注意報が発表されています、注意報が解除されるまでは海岸付近には絶対に近づかないようお願いします。 posted at 18:52:39

  • RT @AIRG_FM: 津波注意報が追加されました。北海道太平洋沿岸東部 北海道太平洋沿岸中部 津波到達予想時刻 午後6時40分 海岸、河口には絶対に近づかないで下さい。(18:40) posted at 18:52:54

  • つ巣箱 RT @mafinu: はつみつを買いに行かねば。蛇口がダメならガロンで売って欲しい。 posted at 18:53:17

  • RT @IBC_online: 【東北電力】岩手県内で停電している地域は 無い #IBCradio #IBCtv posted at 18:54:23

  • RT @nhk_seikatsu: 津波が観測されました。北海道えりも町で午後6時52分に10cm観測。引き続き注意が必要です。(18:56) posted at 18:58:02

  • 【ニコ生視聴中】覆面プロレスチャンネル(第3回) #nicoch #fukumenmania http://t.co/oHeJqokH おまわりさんこっちです状態w posted at 19:03:30

  • RT @sachicotanaka: 津波であんなに被害があって、こないだはテレビ中で震災特番ばっかりだったのに、いざ津波注意報出てきちんと情報放送してんのNHKだけなのね…。 posted at 19:08:43

  • 【ニコ生視聴中】覆面プロレスチャンネル(第3回) http://t.co/oQoyJLjx #nicoch #fukumenmania 来場者500オーバーか~ posted at 19:10:25

  • RT @nacookan: こういう時こそ、津波の高さは50cmじゃなく、500000μmとか言えばみんな避難するんじゃないの。マスコミそういうの得意じゃん。 posted at 19:19:07

  • お、アレナメヒコ http://t.co/2wwHWSWm #nicoch #fukumenmania posted at 19:19:54

  • 来場者1000行ったよ http://t.co/PofJ6Ob9 #nicoch #fukumenmania posted at 19:29:19

  • RT @nhk_seikatsu: 津波注意報は全て解除になりました。(19:40) posted at 19:42:33

  • 一安心 posted at 19:42:37

  • RT @IngaSakimori: 昼間にも書いたが、日本人の放射能アレルギー・穢れ信仰は戦後70年かけて延々と積み上げてきたものである。だから、福島の事故はチェルノブイリにくらべりゃ一割とか言っても、信じやしない。データや論理は彼らにとって無意味で、印象と主観だけが支配する。これは理性の領域ではないのだ。 posted at 19:43:22

  • RT @IngaSakimori: そういう意味で私ゃあ都知事の『黙れ』は本質を突いていると思う。説明を尽くせば理解できるはずと思うのは、論理的な思考と科学に関する一般的な信頼があるからで、世の中にはそうでない人も確かにいる。その手合いには『黙れ』の方がよっぽどよい。困ったことだが、よいのだ。 posted at 19:43:23

  • RT @tetsuwo_bot: ホワイトデーが爆発している…ゴルゴムの仕業だ! posted at 19:56:17

  • プレゼントの応募ははがきでw http://t.co/KIxx3YH9 #nicoch #fukumenmania posted at 20:04:52

  • 来場者1500こえたか~ http://t.co/6l0iD6QS #nicoch #fukumenmania posted at 20:05:51

  • RT @nekoguruma: えー、よく移民議論で「他国の優秀な頭脳を引き抜いてくるのだ!」みたいな推進論がありますけど、自国の研究者が国外逃亡してるような状況見て、本当に『優秀な頭脳』を持つ外国人が、日本に来たいと思うか、物すごーーーーーーーーーーーーーく疑問 posted at 20:26:08

  • RT @hazel___: CNNGo が京都・大阪の魅力を発見 CNNの特別期間 ‘Rebuilding Japan’の特集として、 今回のCNNGo は 京都や大阪を訪れ、地元の人たちと歴史・風習・食文化を体験…大阪プロレスも出てくるようです http://t.co/vYsRgFFU #大阪プロレス posted at 20:28:06

  • RT @Lilalicht_8: CNNの・・・というか、アメリカの「俺が正義!」みたいな報道は腹が立つけど、ホムズの様子を映像で見られるのはありがたい。これ、地上波でも流せばいいのに。 posted at 20:28:22

  • RT @Lilalicht_8: 日本の大地震が世界配信されたように、今のホムズの様子だって世界配信されている。それをキャッチアップしない日本のテレビは、そもそもの基準がおかしいだろ、って話で。 posted at 20:28:23

  • おつでした~^^ RT @Vancouvercat: ニコ生、ご視聴ありがとうございました〜(^-^)/ http://t.co/R8rpPRDc posted at 20:28:41

  • RT @applemiyuki: 本編きたよー!『覆面MANIA プロレスチャンネル』19時〜 質問を #fukumenmania で募集中!ニコ生→http://t.co/GJ7rWRvq Ustream→http://t.co/zad2oP00 posted at 20:28:51

  • 本編オワタ posted at 20:30:25

  • そういや今の携帯にしてから週プロモバイル見れるようになったんだけど、アクセスする回数全然ないな。んで見に行ってからコラムへのリンクがどこなのか迷うんだよ posted at 20:33:49

  • @hazel___ すごい簡単なのに、聞かれても中々答えようとしないような気がする。 posted at 20:42:49

  • 週プロを見なくなった理由って、なかなか載らないっていうのよりも、載ったときの記事の内容に失望したからっていうのが大きいような気がするな、今思えば posted at 20:45:31

  • @matakichi0130 おつおつ~ posted at 20:45:58

  • RT @hikaru310paipan: 個の感情とか自由が大事じゃない訳じゃないけど、集団で生きてるなら他人の自由とも一緒に暮らしてる訳だからなぁ。プロレスや格闘技なんか自分の自由に出来るには相応の力がいるけど、それって当たり前だもんなぁ。 posted at 20:50:48

  • RT @hikaru310paipan: 皆で決めた代表者の言う事に従えずに「自由の侵害」を主張するのって、値段を見て注文して飯は食ったのに「不味かったから払わない」って言ってるのに似てんだよなぁ。 posted at 20:53:38

  • RT @kandorishinobu: 2012/03/14: 昨日は「クイズタレント名鑑 史上最大のガチ相撲トーナメント(3月25日放送予定)」の収録中、取り組みの際に骨折しちゃいました(・・;)初の女子選手の出場でした(楽しいで続きをみる『著作権保護のため、記... http://t.co/QkpWOmb2 posted at 20:54:08

  • あちゃあ、神取さん・・・ posted at 20:54:50

  • お~すげ~ RT @applemiyuki: Ustream視聴4500て!(゚◇゚;) #fukumenmania posted at 20:57:31

  • @konukopet おはよございます posted at 21:02:19

  • 週プロに限らず、専門誌ってそのジャンルの入口にはなりえない、なることが少ないのかな。入口をくぐって奥に行ったらあるものなんだろな。だから入口、間口を広げるって話なんてそもそも出来ないんじゃないか?って思った posted at 21:05:25

  • 千葉!? posted at 21:05:38

  • RT @earthquake_jp: 【気象庁速報】14日21時05分頃 最大震度5強の地震が発生。( http://t.co/4d5zbgSJ ) 震度5強:千葉県北東部他/震度4:茨城県北部他/震度3:福島県中通り他 #saigai #eqjp #earthquake #jishin posted at 21:08:45

  • 安心のバロメーター RT @nekoguruma: \揺れてない!/ posted at 21:09:15

  • RT @Fuwarin: (速)発生時刻 2012年3月14日 21時05分 ごろ 震源地 千葉県東方沖 緯度 北緯35.8度 経度 東経141.1度 深さ 10km 規模 マグニチュード 6.1 posted at 21:09:30

  • 浮いてたりして RT @nekoguruma: なんかこの家、耐震で妙な魔法でも使ってる気がしてきた posted at 21:11:14

  • RT @Fuwarin: この地震による津波の被害の心配は無し。多少の潮位の変化はあるかもしれないので注意は必要。(NHK) posted at 21:11:27

  • RT @nhk_kabun: 日本原子力発電によりますと、茨城県にある東海第二原発は運転を停止しており、今のところ異常の情報はないということです。また、モニタリングポストの値にも変化は無いということです。 posted at 21:15:09

  • お疲れ様でした。無事終わってよかった RT @kaz_hayashi: 青森の試合終わりました。地震があったみたいですが何もなく終了しましたよ。 posted at 21:17:28

  • RT @kettansai: マグニチュード6で、こんぐらいだべ。震災の時のマグニチュード9.0ちゅーのは、およそ30000倍の規模なわけで、正直、あの震災はマジキチと言うほか無いのである。 posted at 21:17:36

  • RT @hiwa1118: [exblog] 武雄市議会が震災瓦礫受入の決議 http://t.co/1K2JaAXs posted at 21:17:48

  • また続いてるんすか… RT @toropicari: とはいえこっちも板倉の地滑りが止まる素振りすらないので変な影響あっても困るのよな posted at 21:19:41

  • 設定ですかね?ワシのは鳴りましたけど RT @super_ninki: @azukiglg Androidでなまず速報入れてますが、エリアメール共々反応なしでした@品川駅。 posted at 21:20:51

  • 王さん「被災地励ましたい」 7月に世界少年野球大会 - AGARA紀伊民報 http://t.co/rALzjb6T posted at 21:22:23

  • @super_ninki ワシは遠くの地震は最大震度5弱以上、マグニチュード6.0以上で設定してて、それで鳴りましたね posted at 21:24:48

  • かっこいいっす RT @HARUMIYAKO: ドラマ衣装photoその4!ドラマ『スイッチガール!!』フジテレビTWOにて絶賛リピート放送中! http://t.co/rAzrTvm6 posted at 21:25:44

  • @super_ninki っていうことは他に何か原因があるんですかねぇ・・・。むぅ~ posted at 21:27:42

  • アワビ、トコブシ漁解禁 串本町の宝島海岸 - AGARA紀伊民報 http://t.co/C8bDRZX1 数が少ないって、やっぱ台風の影響もあるんかしらね・・・。トコブシ(地元ではナガレコという)食いたいなぁ・・・ posted at 21:29:18

  • RT @morimasakosangi: 原発被害子ども救済法案の提出。自民、公明、みんな、社民、共産、新党改革、たちあがれの全野党で共同提出するのは大変珍しいこと。 #jnsc #fukushima http://t.co/YS8MKxwJ posted at 21:29:47

  • RT @Kazzy65536: こんな状態を足りていると言うのか 【時事通信】民間部門で「相当の節電」=今夏、冷房見合わせも-枝野経産相 http://t.co/SFfVbo5B #原発 #genpatsu posted at 21:30:01

  • RT @47news: 速報:東京電力によると千葉、茨城で震度5強を観測した地震で福島第1、第2原発に新たな異常はない。 http://t.co/XfMnJsat posted at 21:30:14

  • RT @47news: 速報:茨城県によると同県東海村にある東海第2原発から異常発生の連絡はない。同原発は定期検査中。 http://t.co/XfMnJsat posted at 21:32:22

  • RT @you_chang_f41: なんかなー、東電が叩かれてるって話を聞く度に、九電の人に言われた「あって当たり前、維持には努力がいるけど誰からも感謝されない。問題が起こったときは責められる。解決しても誰からも褒められない。そういう職業だ。でもそれが使命だ。それでも、うちを志望する?」って言葉が頭をよぎる。 posted at 21:32:53

  • RT @morimasakosangi: 原発被害子ども救済法案の提出のため、参議院事務総長室に野党全ての発議者が集合。昨年夏から準備し、圧力と闘い、ようやくここまで。 #jnsc #fukushima http://t.co/8yu885J0 posted at 21:34:32

  • RT @gusinraisan: ちなみに近畿はというと、こんな感じ http://t.co/rDYgHOM6 あ、和歌山ー大阪の県境沖(でかいのくるといわれてるとこ)でぽこぽこ起きてーら posted at 21:34:52

  • RT @Polaris_sky: 民間部門で「相当の節電」=今夏、冷房見合わせも−枝野経産相 http://t.co/0XgamCTT せっかく株価が回復してきて、マーケットが活発化してきたから企業も資金調達して設備投資をして生産を伸ばせるかもしれないのにこれじゃなぁ。電力足りてる教団の言い訳まだ? #英雄橋 posted at 21:36:52

  • @Fuwarin 同じくです posted at 21:38:49

  • RT @dongame6: 原発騒動について日本が真っ二つに分かれている。それぞれ言いたいことがあると思うし、誰が正しいとも、間違ってるともいえない。だけどほんの少しだけ落ち着いて、騙されたと思ってこれを見て欲しい http://t.co/xlxiJUdE posted at 21:39:14

  • ちっくしょおおおおおwwwww posted at 21:39:20

  • RT @risubako: 時事ドットコム:民間部門で「相当の節電」=今夏、冷房見合わせも-枝野経産相 http://t.co/9C1TahfS 一つ突っ込ませてくださいね? 健康な人でもヘタすれば 熱 中 症 に、なりますから。 posted at 21:40:55

  • RT @nhk_kabun: 地震の影響で、NTTドコモとKDDIは通信規制をかけており、茨城県と千葉県の全域で携帯電話の通話がしづらい状況になっています。 両社では不要不急の通話を控えるよう呼びかけています。 posted at 21:45:12

  • ソフバンは?って聞くのは野暮? posted at 21:45:21

  • RT @kangoo0216: 息を吐くように嘘をつく民主党…"@shirokurokarasu: 台湾の新聞に謝意の広告を載せたのに関わって、「載せよう」としたのは私です…と今、福山がプライムニュースで言いました。えーっ、野田と同じでこやつも手柄横取りじゃん。 #primenews" posted at 21:49:42

  • おお、おめでとう RT @woods_crz: 勝った!!ロンドンオリンピック出場決定!!!!!!!! posted at 21:49:59

  • マジでそう思う RT @Miyabi002: もう、訴えた方が良いよ。あいつ等。>RT posted at 21:51:20

  • RT @asahi_kantei: 総理番さわ)総理の宴は続行のようです。都内で震度5強の場合なら、総理も官邸に上がる取り決めがあるとのこと。今回は警察担当の秘書官が戻って情報収集に当たるようです。ということで、私は宴先へと追いかけます。まだまだ寒そうですね。被害がないことを祈ります。 posted at 21:53:08

  • 『台湾のメジャー誌に有志で意見広告(お礼広告)出せるのかぬ?』から始まった… #xiexie_taiwan http://t.co/AZ7UyoiH そもそもスタートしたのはここからだろうが・・・ posted at 22:04:11

  • RT @OfficialTEPCO: ■地震情報■3月14日(水)午後9時5分頃、千葉県東方沖を震源とする震度5強の地震が発生しましたが、現在のところ、この地震による当社の原子力発電所を含む主な電力設備への影響は確認されておりません。 posted at 22:04:30

  • そして久しぶりに見たら、コメ欄に懐かしいアイコンが並んでいたw posted at 22:06:05

  • @karashi_nikofu ちゃんと寝るヨロシ posted at 22:07:13

  • RT @ryoko174: つい先ほどの津波注意報(50cmの高さ)で「泊原発が心配!」と呟いている脱原発派を複数名ほど見かけて脱力。まずは人的被害が出ないかを心配しなさいよ。原発マニアですか posted at 22:07:38

  • RT @hashimoto_tokyo: 携帯の通信規制がニュースになってるし、これも再投。「あの日の夜、東北全体の通信が完全停止しないよう、彼らが何をしたか」gooニュース:NTT東日本の戦い ◆通信完全停止の危機 http://t.co/CZq4yGNW ◆つなぎ直すために http://t.co/8GzIEQy8 posted at 22:07:59

  • @karashi_nikofu 放送より自分の体の心配しなさい(ズビシ! posted at 22:08:43

  • @sizu_pon おかえり~。腰はだいじょぶ? posted at 22:09:59

  • RT @coldsoup: そういえば小学校のころ、「久保」くんが転校していなくなった翌月、「新久保」くんが転校してきて、校内騒然となったことがある。 posted at 22:10:42

  • RT @watarutaru: バスで就活生らしき人が電話とってて大変やなぁと思って見てたら50前ぐらいのおっさんが「お嬢ちゃんバスん中だぞ」って声かけて、女の子が電話切ったあと「ここで非通知取り逃したら私の人生狂うかもしれないんです。バブルの就活とは違うんですよ!!」って言ってて極論だけどわかるわその気持ち posted at 22:12:26

  • ワシの就活は崩壊直後だったなぁ。携帯なんか当たり前だけど無くって、留守中に電話かかってこないかひやひやしてた posted at 22:13:36

  • 国交省困惑・関空反発、就航前に運休決定…なぜ(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/iilYnxDQ 就航して1ヶ月での運休を就航前に決定??? posted at 22:16:58

  • @sizu_pon ちゃんと処置せんと取り返しつかんようになるよ posted at 22:17:40

  • RT @finance_news: 米経常赤字:第4四半期は1241億ドルに拡大、予想1150億ドル http://t.co/H3gpCpO4 #finance_news posted at 22:18:09

  • こりゃ関空-那覇もいつどうなるか分からんな・・・<スカイマーク posted at 22:18:43

  • @sizu_pon いや、3月25日に就航開始の関空-羽田が、たった1ヶ月で運休決定だって。就航する前にそんな決定するってねぇ posted at 22:21:03

  • RT @nakamukae: 菅前首相の東電本店での演説(昨年3月15日早朝)の録画が存在することが判明 国会事故調明らかに:日本経済新聞 http://t.co/YH1UEg0q こいつ国家の一大事に50分間もなにやってんだ!?その間東電の中枢機能をストップさせてんじゃねーか!! posted at 22:21:29

  • @sizu_pon 無理してその後に何もできんようになったらどうしようもない。極力物持ったりは控えなさい posted at 22:22:39

  • RT @FDMA_JAPAN: 【千葉県東方沖を震源とする地震】22時00分現在、人的・物的被害の情報はありませんでした。(PDF) → http://t.co/NN5lB12B posted at 22:24:55

  • RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(第3報)■■ 千葉県東方沖で地震 最大震度 3(推定) [詳細] 2012/3/14 22:29:53発生 M4.3 深さ10km  東京到達時刻:22:30:25 (あと約32秒) #earthquake posted at 22:30:39

  • RT @buvery: これ、校舎とがれきの山の高さが同じくらい、というのはちょっと見ないと気がつきませんでした。RT @toshi_fujiwara: いわき市、薄磯の豊間中学の校庭は今でもこんな感じ。…現実に処理能力がぜんぜん不足してるんですよ! http://t.co/aQ5ZZHJq posted at 22:34:08

  • 代表の得意技w RT @black_eye2: 続けると言って続けないときたからまた続けるっていいそう。フォローしてリムーブしてフォローみたいな。 posted at 22:34:45

  • あれでガチンと来て初めてブロックていうものをしたんだったな posted at 22:36:25

  • 神取忍さん、「ガチ相撲」収録中に足の指骨折(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/lZBewdNC ありゃ、ヤホーのトップにも posted at 22:39:11

  • RT @HEAT2009: 日本医師会は14日、TPPについて「全面的に反対する」ことを決定したと発表した。日医は従来から、政府が国民皆保険を堅持するとの表明がない限り、TPP交渉への参加を認めない方針だったが、TPP交渉参加自体に反対、一段と反対姿勢を強めた⇒http://t.co/lcW7mDxE posted at 22:39:27

  • ツイッタ公式の背景画像を1年ぶりぐらいに変えたんだが、ちっとも見えやしないw posted at 22:51:38

  • RT @ryoko174: 台湾の友達に「津波で2万以上の死者を出した日に、津波対策は脇において、一人も死者が出ていない放射能のデモをする日本は超シュールだね」と言われて返す言葉が見つかりませんでした。まぁ、日本や韓国はパニック症候群っぽいところがありますからね posted at 22:52:20

  • @matakichi0130 TL見てる限りでは大丈夫だったみたい。電車も普通に走ってるって posted at 22:56:09

  • RT @Synch_5183: #福島のこと嫌いではないよっていう優しい人はRTお願いです posted at 23:00:18

  • @matakichi0130 最近そっちでもちょくちょく起こってるから恐いね posted at 23:01:05

  • RT @FUKUMENMANIA: 第3回『覆面MANIAプロレスチャンネル』たくさんのご視聴ありがとうございました!!次回放送決まり次第ご連絡致します!お楽しみに!! ニコ生 http://t.co/OkRFWFVz、 Ustream http://t.co/J3NE0N7P posted at 23:02:40

  • @macawon 実は関西も、和歌山と大阪の県境辺りで小さいのが頻発してるみたいです・・・ posted at 23:04:52

  • RT @nikkeitter: JR北海道、来春の採用は最多の300人 安全対策担当を拡充 http://t.co/hubunp5n #nikkei posted at 23:05:08

  • RT @hidetomitanaka: ワロタwwww ついに僕は民主党議員らしいwwwwwww あーすげええwwwwwwww 「田中秀臣民主党国会議員を次回の総選挙で落とす」とか真剣に書いててリツイートもしている人たちがいるwwww 基地の外乙~~~ posted at 23:05:24

  • RT @hidetomitanaka: すげええ、中野信者www チャンネル桜のコメントみてて、どんだけ教祖化されてるんだよ、と思ったけど、想像超えたw  posted at 23:05:25

  • 先鋭化したらどうなるかのいい見本だなあ・・・ posted at 23:05:42

  • 次行くときまであるかなあ? RT @matakichi0130: 新発売のリプトンのシークワァーサーティー。なかなか美味でした(*´∀`)♪ http://t.co/yZLfVE8g posted at 23:07:11

  • @malkavian うん posted at 23:08:50

  • @malkavian 確かに。何かもう選民思考みたいな感じ posted at 23:13:31

  • RT @iwate_webtv: すみません!3月16日は「みちプロの日」だそうです!1993年3月16日に矢巾で旗揚げされたみちのくプロレス。みなさんに愛されて来年で20周年を迎えます!素敵! (live at http://t.co/VMGQa6sx) posted at 23:13:45

  • そうかもう20年か・・・ posted at 23:13:57

  • RT @345m: 私のTLを「武藤vs髙田以来」とか「青木vsメレンデス以来」という文字が飛び交っているのだがこんなことならワンマッチで「よし、東京ドーム押さえろ!」ですよ posted at 23:14:13

  • RT @Fascist_n: TPPって結局突き詰めちゃうと非関税障壁を取り払うブロック化経済でしかないし。 関税例外は他協定を阻害しないという観点からTPP加盟国同士で二国間FTAでも組めば例外作れるでしょうし。 実際のところ加盟国同士のFTAすら関税例外を維持するか組み直しで関税をゼロにするかで揉めてる。 posted at 23:22:01

  • RT @FUKUMENMANIA: 次回『覆面MANIA プロレスチャンネル』第4回放送は 3/21(水)20時〜を予定しています!お楽しみに!!ニコ生→http://t.co/OkRFWFVz Ustream→http://t.co/J3NE0N7P posted at 23:22:08

  • @malkavian いい反面教師といえばそうなんすけどね posted at 23:22:53

  • 背中かいてたらわき腹引きつった! posted at 23:23:52

  • @matakichi0130 行けるものなら毎週末行きたいよ!w posted at 23:26:03

  • @sleep_sheep2010 おやすみなさい~ posted at 23:27:39

  • ぼんぢり #好きなもの頼んでTLを居酒屋にする posted at 23:28:18

  • んではそろそろ寝ますかね。おやすみなさい posted at 23:29:51

  • デイリー つくちゃん 紙が更新されました! http://t.co/U4hqqv2J ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @t_shimaya posted at 23:31:42




同じカテゴリー(Twitter)の記事

Posted by つくちゃん at 06:26│Comments(0)Twitter
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。