てぃーだブログ › “Eye of the Doppelganger”別館 › 徒然 › 久々に死んだように寝た

2010年04月11日

久々に死んだように寝た

昨日は仕事の方で何だかんだありまして、碌なことできず、それでいて帰ってきたのは22時半。
さすがに疲れたので仮眠しようと横になったら、そのまま熟睡してしまって起きたら9時前・・・。
そのまま絶望と共に二度寝して、そして再度起きたら10時半(爆)

現在昨日起こったことを猛スピードでチェック中。

昨日の日比谷野音でやった何ちゃらいうイベント。過去現在未来塾だっけ?

ツイッターで見ましたけど、叔父様が参加するという断れないような状況で、まだ喪中の奥様を引っ張り出して政治的に利用しようとするなんて、ふざけんなっつ~の。
政治には関係ない場所にいる奥様を。
人としてどうなのよ。おかしいだろ。

しかも、中山成彬は麻生さん批判やったそうだし。
バカか?
しかもこのイベント、麻生さんの名前出して人引っ張ろうとしてたそうじゃないの。
何考えてんだろ。


同じカテゴリー(徒然)の記事
本日総選挙投票日
本日総選挙投票日(2012-12-16 09:01)

そしてまた花は咲く
そしてまた花は咲く(2012-03-11 17:37)

あれから1年
あれから1年(2012-03-11 08:53)


Posted by つくちゃん at 11:32│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。