てぃーだブログ › “Eye of the Doppelganger”別館 › Twitter › 2013年1月2日の呟き

2013年01月03日

2013年1月2日の呟き


  • 2013年のt_doppelganger 【1月】ヤ●ザ【2月】ヤ●ザ【3月】ヤ●ザ【4月】ヤ●ザ【5月】ヤ●ザ【6月】ヤ●ザ【7月】ヤ●ザ【8月】ヤ●ザ【9月】ヤ●ザ【10月】ヤ●ザ【11月】ヤ●ザ【12月】ヤ●ザ http://t.co/0jatrmVE おい… posted at 00:12:09

  • 夜明け前に那智山登る→寝る→昼に酒飲む→寝る→晩飯→ゴロゴロ→眠れない posted at 00:19:35

  • @konukopet おやすみなさい~ posted at 00:20:03

  • RT @akindoh: 次のほこたては前に書いた「絶対に辞めない医師」vs「絶対に辞めさせる村民」をやるべき。 https://t.co/IPhsX4rO posted at 00:27:12

  • RT @nekoguruma: 本当に成功してるようなのは、そんなとこに出て主張する必要ないからじゃない? RT @RafcoInc: 率直に言って、パネリストの皆さん全体的に、「成功」の香りがまったく漂って来ないのは何故なんだろう。 #nhk_jirenma #dilemma2 posted at 00:27:27

  • RT @kanenooto7248: イノベーションとシナジーを連呼する人間は信じてはいけない #新年だから役に立つことをつぶやこう posted at 00:34:23

  • マスターベーションとオナニーを連呼するry posted at 00:35:00

  • @nekoguruma 仕事? posted at 00:35:39

  • @nekoguruma 同じくですわw posted at 00:37:27



  • トイレが別棟の実家は辛いのです posted at 00:55:11

  • RT @takam777: 横でゴロゴロ言いながらぐっすり寝てやがるから俺も寝るかね http://t.co/LPEzZw05 posted at 03:33:09

  • RT @JPN_LISA: なぜ「放射線」が悪い言葉なのかな。こういう些細な事から偏見や誤解が生まれてくるんですけどね。RT @kyoko_khaya: 私もそのおみくじやってみたら放射線が悪い言葉に入ってて、悪い言葉としてつかったつもりは無いのになと少ししょんぼり(´・ω・`) #日頃の行いおみくじ posted at 03:34:00

  • 【おみくじ】2013年のt_doppelgangerの運勢は《小吉》 まずまず面白い一年。▼恋愛:たぶん恋のチャンスを掴む▼金運:ガッツリ稼げる可能性あり▼仕事・学問:春から成果が出る▼願望:エロいいことが次々起こる http://t.co/y1LxaXCj ガタッ posted at 10:08:37

  • おはやう posted at 10:08:57

  • @todo08 おはやう posted at 10:18:20

  • RT @47news: 速報:米下院は「財政の崖」回避に向けて上院が可決した法案の修正を断念、上院案での採決を決めた。 http://t.co/XfMjbS9z posted at 10:18:35

  • @dicekicker おはよすー posted at 10:19:34

  • 走らない瀬古はただの瀬古 RT @todo08: #要するに瀬古邪魔 QT @nakamukae: #瀬古ちゃんと仕事しろ #瀬古黙れ #瀬古寝るな #瀬古起きろ なんだこのハッシュタグwww posted at 10:45:28

  • @dicekicker 違う意味の狂言がたまに紛れ込んでくる… posted at 10:46:33

  • RT @cursed_steven: 中継中に瀬古がしゃべってる時間と早稲田の順位の変動の関係をだれかplotしてくれw posted at 10:46:57

  • 依怙贔屓ならぬ瀬古贔屓… posted at 10:47:21

  • RT @XenonP_XM: 実は佐藤選手のために曲を書きプレゼントしたということをこのタイミングでカミングアウトしてみます。佐藤選手が他の人に聴かせていなければ、そのバージョンの音源はまだ世界で私と佐藤選手しか聞いていないはずです。 posted at 10:58:54

  • RT @hashimotodaichi: ずっと一緒にいれないから、今のうちだと思う。#家族一緒っていいぞ posted at 11:17:15

  • RT @47news: 速報:米下院は「財政の崖」回避に向けて上院が可決した法案を、超党派の賛成多数で可決した。 http://t.co/XfMjbS9z posted at 13:12:15

  • ご飯食べました。美味しかったです #唐突に始まって唐突に終わる童話 posted at 13:15:38

  • RT @SekiyaHiroshi: 「マッチ…マッチはいりませんか…?」 「全部もらおうか。葉巻に火を付けるマッチがなくて困ってたところなんだ」 「あ、あなたは…」 「ならず者たちは俺のことを毒蛇と呼ぶが…可愛い女の子は海賊コブラって呼ぶのさ」 「コブラ…」 #唐突に始まって唐突に終わる童話 posted at 13:48:44

  • RT @Jun1158: 今日の瀬古さん① 1区「早稲田絶好調ですね!」→大ブレーキ、「東洋の田口くん、無駄な動き多いですね、後半心配」→区間賞 2区 「設楽くん、前半飛ばしすぎましたねー」→区間3位、日本人最高。 3区 「大迫くん区間新記録ねらえるんじゃないですかー?♪」→区間賞ならず。 posted at 13:49:07

  • RT @dempacat: 「見て覚えろ、技術を盗め」「ボロクソに言われて、なにくそ、と思って頑張れる人こそ伸びる」と言ってる熟練の職人たちが後継者不足に悩んでいるのは、それが人を育てる方法ではなく、素質のある人を効率的に探す方法に過ぎないので、人気が低迷して素質のある人が来なくなると破綻してしまうから。 posted at 13:49:55

  • 長州VS天龍6連戦 #唐突に始まって唐突に終わる童話 posted at 14:02:25

  • RT @nakamukae: 桃が流れて行きました。 #唐突に始まって唐突に終わる童話 posted at 16:24:13

  • RT @JPN_LISA: ケーシー高峰さん,生放送はあぶない!「LCC=ロング・チンチン」。司会のサンドウィッチマンの顔が引きつっている。 posted at 16:25:34

  • RT @hashimoto_tokyo: 仕事上、歴史上の有名人のご子孫とお目にかかる機会が多い。ご先祖の勇名にあぐらをかくことなく、それぞれの立場で精進されている方ばかりなのだが、菅原道真公の直系で太宰府天満宮の宮司家のご長男に東大大学院で会ったことがある。「僕が東大に落ちるわけにはいきませんから(涙)」。そりゃそう。 posted at 16:25:55

  • @chachang410 夜明け前に行ったらスムーズ posted at 16:38:37

  • RT @so_uk_ryou: 俺「今キミたちに渡したお年玉、3000円じゃん」 親戚の子供「うん」 俺「ここにモゲマス3000円ガチャがあります」 親戚の子供「何それ」 俺「ここ押してみ」 親戚の子供「うん、あ、10枚絵が出てきた」 俺「今の5秒で3000円だから」 親戚の子供「えっ」 俺「3000円だから」 posted at 16:42:38

  • RT @SekiyaHiroshi: 「パトラッシュ…僕はもう疲れたよ…なんだかとっても眠いんd」 「少年、眠る前に暖かいスープはどうだい?」 「あ、あなたは…」 「俺か?俺の名は…コブラ」 #唐突に始まって唐突に終わる童話 成長したネロは「宇宙海賊コブラ」という漫画を連載するようになるが、それはまた別の話 posted at 16:43:15

  • @chachang410 山の上だと初日の出も拝める posted at 16:44:05

  • 「金を出せ」「どうぞ」 #唐突に始まって唐突に終わる童話 posted at 16:45:09

  • 生後半年の赤ん坊でもずっと高い高いするとしんどい… posted at 17:11:12

  • RT @ginco_silver: 経産省前・脱原発テント 安倍政権登場で試練の年(田中龍作) - BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/SMKR9BUU 国有地でごっこ運動させてもらってる駄々っ子が酔いしれてるこの国ってなんて平和なんだろう、全く posted at 17:13:16

  • RT @JPN_LISA: 福島ですら、復興の為に福島第二は稼働させろと言う方もいます。この時、その異論を排除するのではなく、何故そう思うのか傾聴する事が必要なんです。RT @tennteke: @SoumaJapan @ke_1sato “本当の”と書いてしまうと、“地元”とは一枚岩なのか?という疑問 posted at 17:13:34

  • RT @JPN_LISA: 報道人だけではなく、本や論文を書く為に当地に来た人文系学者にも同様の事を感じる事があります。自らの論旨の優位性を示す為の記号として当地の人々の言葉を利用するわけです。RT @_Vanirra_: @tennteke @ke_1sato 取材は「結論ありき」で行うことが多々あります posted at 17:13:49

  • RT @JPN_LISA: 新年早々に品が無い記事だね。電源立地交付金をどのように使うかは当該地域の事情,風土によって様々だよ。それをまるで「卑しい金」の様な書き方をするとは下品極まりない。⇒立地自治体どっぷり 原発マネー保育まで 住民サービスに278億円 http://t.co/9PLPvPzR posted at 17:14:43

  • RT @Hisana_: うちの父の夢が「女子高前に家買って軒先でたこ焼きとか売って商売する」であることが発覚した年明け。 posted at 17:23:33

  • t_doppelgangerがにゃんこ化すると、【毛:黒】【目:ビーム出せる】【性格:異常に静か】【餌:そこそこ好き】【総合点:82】です。 http://t.co/LUQPUD2d ビーーーーム posted at 17:34:08

  • RT @nekoguruma: しかしなんだ。「雇用規制が成長産業への労働移動をさまたげて生産性を低下させる」ってのは池田信夫に限らず安倍政権の経済政策を罵倒してる連中に多いけど、そんな有望な成長産業とやらがあるなら、雇用規制あったって人材は勝手にそっち移るだろ posted at 18:17:49

  • RT @Fuwarin: むかつく。引用元記述が無い。しかもこれ、古いバージョンの図だ RT @nekoguruma: おいおい、ふわりん作の図版が使われちゃってるけど……RT @ld_blogos: 老いてゆく日本で格差は拡大する - 池田信夫 http://t.co/X7svlgca posted at 18:17:59

  • アッー!ブスッの少女 RT @Fuwarin: あるブスの少女ハイジ RT @nekoguruma: シンデレラがブス #唐突に始まって唐突に終わる童話 posted at 18:21:42

  • RT @Keita_Tokaji: 食品会社の忘年会で社長が幹部に訊く。「今年のクレームで面白かったのは何だ?」「カップ麺の中に外した入れ歯を置いて熱湯を注ぎラーメンを作るついでに入れ歯の消毒をしようした老婆が、3分経って食べ始めたら入れ歯が入っていて、おたくのカップ麺には入れ歯が入ってるぞ!って抗議してきました」 posted at 18:22:08

  • RT @Kanpishi: 都合が悪くなれば理屈をつけて法を曲げ、何かと公私を混同する。その結果朝令暮改、次から次へと新法が発せられる。 posted at 18:32:30

  • @krs_type2 へにゃへにゃっと倒れるとこまで? posted at 18:33:15

  • RT @YU_KI81530: 【拡散お願いします】家のネコが行方不明になりました。 キジトラのオスで1歳半、尻尾が長いです。。豹柄の首輪に鈴が着いています。 去勢してないので遠くに行った可能性もありますが、枚方市川原町周辺で見かけた方がいらっしゃればご一報ください。 http://t.co/Hgx7PqBE posted at 18:34:22

  • RT @t_kaku_ei_bot: カネというものはチマチマ使うより、ここぞというときは一気に使え。その方が、効果は何倍も大きい。 posted at 18:36:09

  • RT @ilovefukushima: 徹底的に福島県民を叩き福島差別して、瓦礫受け入れ拒否して東北差別してる反原発カルトの人たちが、職業差別のことを歌ったヨイトマケの唄を「感動した!」とか言ってるのは何かのコントですか? posted at 19:39:47

  • RT @ikesyou_bot: みなさんも自宅で、ソースやきそばをおやりになるだろうと思う。そのとき、ソースをかける前に、ブイヨンでも、固形スープを溶かしたものでも振りかけて炒めておくと、味が格別のものとなる。それがないときは、清酒をふりかけてもよい。 posted at 19:41:01

  • RT @konukopet: 最近のいわゆる評論家の経済政策評論見て思う 彼らには一般の人が何に苦しんで何を望んでるんか何も考えてないし想像すらできてないんだなって そういう人たちが庶民がどうこう言うのに腹が立つ posted at 19:43:04

  • RT @moltoke_Rumia1p: 【ゆる募】日本経済の真実 -ある日、この国は破産します-』辛坊治郎・辛坊正記(幻冬舎 で、2010年に辛抱治朗が日本国債が破綻すると言い出したのは何年以内だったっけ?【知ってる人回答よろしくです。】 posted at 19:56:58

  • さて、大阪帰る posted at 21:26:06

  • デイリー つくちゃん is out! http://t.co/2Vk6cT7O ▸ Top stories today via @zgmf_x13a posted at 23:30:59




同じカテゴリー(Twitter)の記事

Posted by つくちゃん at 06:00│Comments(0)Twitter
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。