“Eye of the Doppelganger”別館
2012年12月3日の呟き
つくちゃん
2012年12月04日 06:24
.
@toropicari
@Cymbal_22
おやありでした~ posted at
06:14:54
おはやう posted at
06:15:03
@malkavian
おはやうですぞ posted at
06:18:57
Eye of The Doppelganger : 2012年12月2日の呟き
http://t.co/avjIPGJK
posted at
06:21:27
ねもい・・・ posted at
06:28:00
出勤するか・・・ posted at
07:10:31
フロントガラスが遂に凍ったな posted at
07:31:19
RT
@the_drunken
: 「耐久年数過ぎてゆく コンクリートが朽ちてゆく 地球の平和を阻む奴らさ」って日本ブレイク工業が歌ってただろ
http://t.co/64dCtstp
posted at
08:42:56
@chachang410
おはやう posted at
08:45:29
RT
@wwwwww_bot
: 保育園児の女の子(4歳)に「夜にね、ママがパパのちんちん食べてたの」と 衝撃発言され、唐突過ぎてどうしていいか分からず 「いいなぁ!先生も食べたい!」と言ってしまったのが今日のハイライト(´・ω・`) posted at
08:45:56
【週刊プロレスmobile】ドラゲー12・11仙台~12・15沼津全カード、12・23福岡追加カードほか
http://t.co/jlGhQ1cV
HUB対カゲトラの再戦は14日の東大阪だ
#dragongate
#okipro
posted at
09:06:52
RT
@amneris84
: 老朽化はトンネルだけではない。橋も首都高も… →日本の橋や道路が傷んできた 補修財源「30兆円」足りない : J-CASTニュース
http://t.co/30VPWYX6
@jcast_news
さんから posted at
09:09:54
RT
@Fumitake_A
: 新語・流行語対象にナマポですか、社会的に弱者を吊るし上げてその非をあげつらって袋叩きが楽しいんでしょう。これでよくイジメを撲滅しろだの言うんだから感心するよ。
http://t.co/MRChtMDS
posted at
09:10:13
RT
@70kite
: 外資系企業に転職するエース級官僚たち 民主党政権に若手職員が失望する理由|対談 30歳キャリア官僚が最後にどうしても伝えたいこと
http://t.co/GZaq0rde
「何よりも、民主党政権は、法律上の手続きをいとも簡単に無視することが堪え難かったんです」 posted at
09:17:44
RT
@miyake927
: 市長職をないがしろにしているとの批判に、橋下市長がツイッターで「市長は選挙で選ばれた特別職。試験で受かった一般公務員とは違います」だから何をしようが私の勝手です、市民の口出しすることではありませんとばかりに宣言。東京の皆さん、全国の皆さん、そういうことなのですよ、この人は。 posted at
09:25:32
RT
@t_kaku_ei_bot
: カネというものはチマチマ使うより、ここぞというときは一気に使え。その方が、効果は何倍も大きい。 posted at
09:34:24
Eye of The Doppelganger : ドラゴンゲート12月14日東大阪大会でHUB対カゲトラ再戦決定
http://t.co/9bpgZYFC
posted at
09:42:10
@kyo_shu_
翌週新しいのがうpられたら消されるよ posted at
09:48:57
RT
@tako_ashi
: 橋下さんが昨日来繰り返し強調している内容を三行に要約すると「政策なんて絵に描いたモチだぞ」「運転手はオレだ」「為政者はムチを持ってりゃオッケー」ぐらいです。あとおまけとして「新聞ざけんな」。 posted at
09:50:01
RT
@mokudo2ch
: 明日から選挙が公示されます。なお、現在の公職選挙法は
http://t.co/6afLv1YD
この様に規定されています。公職選挙法を含めて国会議員とは「法律を作る仕事をする人」を選ぶ選挙なので「面倒なので読めない」とか言い出す方が居たら、即座に立候補を辞退して下さい。 posted at
09:54:43
RT
@mokudo2ch
: もう、明日から公示ですし、インターネットで言える事も微妙に制限がかかってきますので、纏めさせて貰いますと「3年前と同じ様な選び方で選んだら、3年前と同じ様な人達が当選して、この3年間と同じ様な時間が、これからまた繰り返される事は確実」とだけ、申し上げさせて頂きます。 posted at
10:03:19
RT
@mokudo2ch
: 良さそうな事を言っても「本当にそれは出来るのか?」という観点は忘れない様にお願いします。3年前、テレビ・新聞は「民主党のマニフェストは素晴らしくて、絶対に出来る」とほぼ全部、言ってました。結果として、正しかったんですか?信用できる組織なのかという観点も忘れないよう願います。 posted at
10:03:39
パトカー蹴る・顔を殴る…福岡市職員また不祥事(読売新聞) - Y!ニュース
http://t.co/MV6xZ7su
またか・・・。てか被災地支援行って何やってんだよ・・・ posted at
10:10:12
RT
@sleep_sheep2010
: 犯罪者を世界一甘やかしていると言われる「ハルデン刑務所」の快適な収容ライフ
http://t.co/6H52tkQg
「懲罰よりも更生・社会復帰を目的…ノルウェーの再犯率は16%とヨーロッパで最も低く、イギリスは50~60%、日本は約41%(平成23年版 犯罪白書)」興味深い。 posted at
10:10:53
RT
@azukiglg
: そういえば公示後は候補者はインターネットを選挙運動に使えなくなるので、演説日程の更新とかブログの更新とか自分/自党への投票を促す発言とかその他一切が使えなくなるんだけど、他人/他党への投票を阻止する発言とかも、常識の範囲内で禁止になるような感じ。 posted at
10:20:39
RT
@azukiglg
: これは候補者に及ぶ制限だけど、一般には候補者を支援して選挙運動を手助けする関係者とかにも及ぶ、かも――?ということで、「俺、候補者ねーもん」と発言し続ける橋下徹維新の会代表代行が、どう処分されるかがひとつの試金石になるような気がする。 posted at
10:20:39
RT
@hda12401
: 全国のゆるキャラが一同に会して誰が一番強いかを決める対戦格闘ゲーム「ゆるキャラファイト」の発売はまだですか? posted at
10:21:49
ご当地ヒーローでもできるんじゃねえかw posted at
10:22:34
RT
@nagataharunori
: 未来の党の卒原発は再稼働を前提にしたプランだった筈なのに、いつの間にやら再稼働を口にできない雰囲気に追い込まれてる。支持者を繋ぎ留めるために先鋭化し、結果として一般大衆への訴求力を失って消滅していった左翼運動と同じ道を辿ってるように見えるな。 posted at
10:23:14
RT
@Watchdog_Japan
: 【注意報】東京新聞12月2日付社説が、安倍氏の17日の「日銀の国債引き受け」発言報道が「誤報」だったと明確に認め、「あってはならない事態」と指摘。自社の記事についても「全体として正確性を欠いていた」と率直に認めました。
http://t.co/LYWCrFYA
posted at
10:25:41
えぐぅ・・・ RT
@zgmf_x13a
: ご、ゴミ捨て場から貴族女性…おおうおおうRT
@sleep_sheep2010
: 見てなかったけど、これは…
http://t.co/KFUXSpM6
posted at
10:28:17
RT
@kousonju
: トンネル事故で中央道が閉鎖され、物流にも大きな影響が出るでしょう。ただでさえ12月は繁忙期です。お歳暮、ボーナス商戦、クリスマス、企業の年末進行などのためです。関係各所には厳しい冬になると思います。 posted at
10:32:31
RT
@kakutolog
: ダイナマイト・キッドの生涯 英で映画化
http://t.co/uMV5suNv
posted at
10:41:00
キン肉マン今週も休みか・・・ posted at
10:47:27
RT
@tksr_evo
: あなたのバカはどこから?私は元から posted at
10:53:01
RT
@rassvet
: ひょんな事から村長選挙に立候補する事になったあなた、どこからともなく集まったブレインを名乗る連中から実現不可能な政策や耳触りが良いだけのスローガンを押し付けられながら住民たちを説得して、選挙戦を闘い抜いてください。Nintendo 3DSソフト「とりまけ!ぞくぶつの森」 posted at
10:55:24
RT
@eri_fdd
: この教科書、大学生の時に第二外国語でロシア語やるって言ったら「これ参考にしろ」ってじいちゃんがくれたんだけど、使えないだろこれ…って10年以上放置してたんだw
http://t.co/OBANLcRD
posted at
10:59:14
RT
@eri_fdd
: じいちゃんが戦争の時に使ってたロシア語の教科書があるって言ったらロシア青年が興味持ったので引っ張り出してみたらやっぱり物騒だった件
http://t.co/CDW6B2ou
posted at
10:59:20
RT
@nekopic_bot
:
http://t.co/lw516bYa
posted at
11:03:01
RT
@azukiglg
: 「やれない理由」を列挙するのは、「それを解消する手段があるならやれる」ということでもあるんだけど、大概の「やりたい人」は、「やれない理由」を列挙すると、【屁理屈を捏ねるな】って怒るんだよな(^^;) posted at
11:09:26
RT
@mohux2
: 倉廩実ちて則ち礼節を知り、衣食足りて則ち栄辱を知る posted at
11:27:43
RT
@ston0609
: 「コンクリートから人へ」などという二者択一的感覚のフレーズ自体がナンセンス。コンクリートは人を守るし、そこで生じた経済活動は人々の生活を支える。こんな当たり前の話を政治家が失念していること、それが問題なんだよ posted at
11:31:42
ああ、大阪15区の前職も、民主→生活→未来か。地図で見ると15と18に挟まれて、色々勘ぐってしまうな<17区 posted at
11:39:09
@konukopet
おはよございます posted at
11:39:15
RT
@k_wizard
: 「ケルト神話ってヤカンみたいじゃないですか」 posted at
11:51:11
そりゃケトルや posted at
11:51:32
つみかん RT
@kyo_shu_
: つ コタツ RT
@konukopet
: 今日はさぶくて布団から出れない… posted at
11:51:46
RT
@ohnuki_tsuyoshi
: 阪神大震災に比べ、東日本大震災では日本全体の土木技術者の余力がなかった。公共事業削減で、人も減ってしまったから。震災特需が終わればまた減ると思うから、足りなくても人は増えない。専門家の育成には時間がかかる。 posted at
13:00:10
RT
@ritsu_akagi
: ネクスコから「今年中の笹子トンネルの復旧は不可能だから、年末年始の輸送計画に影響しますが、宜しくお願い致します」という内容の連絡が来たそうだ。 やはり復旧は年またぎになるようだ… posted at
13:00:29
RT
@ohnuki_tsuyoshi
: 僕が土木工学科学生の頃、21世紀初頭には土木施設の維持更新費が公共事業費の半分以上になると教わった。今、公共事業費の総額が当時の半分以下。中央道事故は始まりに過ぎないと思った方がいい。日本は老朽化しつつある。 posted at
13:01:14
RT
@konukopet
: 橋下氏個人への批判なら公示後もオーケーって理屈にもなるな… posted at
13:02:00
RT
@ragoh
: 一応、本職として、言わせていただくと。今回の崩落は、トンネルの換気設備の崩落であって、トンネル自体の崩落ではなく。普段の日常的点検と補修が行われていれば起きなかった事故であると言える。補修に類する予算が削られたのだとすれば、起こって当然の事故だと言える。補修屋として、実に歯がゆい posted at
13:04:08
え・・・ RT
@keigoyoshino
: ば…バギーパンツ履いた…おばちゃん!((((;゚Д゚))))))) posted at
13:12:02
gkbr・・・ RT
@keigoyoshino
: し…しかもパンチパーマ風。 posted at
13:12:50
RT
@botti184
: あるお寺の住職の話「汚いですが、コップにおしっこをしてからそのコップをきれいになるまでよく洗います。その後そのコップにお茶を注ぎ、飲む。この時に感じてしまう心理的抵抗が『穢れ』の本質なんです。おしっこがコップに残ってなくても感じてしまう。この『穢れ』が様々な差別につながってきた」 posted at
13:18:25
かわええ
http://t.co/ReJwRr67
posted at
13:22:03
RT
@FumiHawk
: ◆無料セミナー@大阪 【TPPが日本を壊す】 12/4 19時から「クレオ大阪南(地下鉄谷町線 喜連瓜破駅 徒歩5分)」で開催 詳細&申込み→
http://t.co/vlpUIJwz
#anti_tpp
#tpp
#seiji
#大人の社会科
posted at
13:23:00
RT
@FumiHawk
: ◆無料セミナー@東京 【TPPが日本を壊す】 12/8 15時半から「山の手ビル東館8F(JR池袋駅 東口 徒歩2分)」で開催 詳細&申込み→
http://t.co/0ByZSlU8
#anti_tpp
#tpp
#seiji
#大人の社会科
posted at
13:23:00
RT
@CyberMagazineX
: 図のグラフは、平成23年度までの過去10年間におけめ道路の維持管理費の推移を表したものです。実は15年の3596億円をピークに昨年度の2158億円まで、毎年維持修繕費は減少していたのです。
http://t.co/SnB2nAtd
posted at
13:30:28
RT
@Damin_EN500
: 野尻氏のTW見てハタと思い至ったのだが、今回の笹子トンネルのような事故形態で、車両火災があるときに、押し潰された車両の中に電気自動車が含まれていたとすると、消防の放水や路面の水溜り伝っての感電事故が起こる可能性が否定できない。高電圧電源がリークして火災になることもありうるし。 posted at
13:31:24
イスラエルが入植拡大に強硬姿勢、パレスチナへの税送金も凍結(ロイター) - Y!ニュース
http://t.co/XA6KOXJk
posted at
13:33:01
朝に紫さんがつぶやいてたのはこのことかな・・・ posted at
13:33:31
RT
@zapa
: アメリカ「社運をかけたあのプロジェクト駄目だったのか…これは、上層部が一掃されるな」 日本「社運をかけたあのプロジェクト駄目だったのか…これは、平社員が大量リストラされるな」 posted at
13:35:03
【t_doppelganger】犬。一途で甘えん坊。一度好きだと思った相手にはとことん懐く。嘘が下手。褒められると図に乗りやすい。うさぎ、馬、狼の人とは相性がいい。
http://t.co/QzW6MWgV
わんわん posted at
13:41:01
RT
@nikumush
: 職務放棄してるんだから当然だな RT news_bot_1: 「橋下市長、選挙を優先」 市民団体、給与返還求める
http://t.co/wvzjCSYg
posted at
13:48:22
帰りたいでござる posted at
14:05:44
ああ、エレベーターで首挟まれた女性亡くなったのか・・・ posted at
14:06:49
@ponponview
ですね・・・ posted at
14:10:06
@sleep_sheep2010
製造社名でぐぐったら、同社製のエレベーターで去年の10月に昇降路に利用者が転落する事故が起こってるみたいですね posted at
14:14:37
@sleep_sheep2010
古い雑居ビルだと、メンテ更新しなくて使用停止されてしまってるエレベーターも見かけましたね・・・ posted at
14:29:58
RT
@kazugoto
: Facebookで瓦礫の広域処理における焼却による汚染マップなるものが流れてきていたのだけど、その地図を見ると、瓦礫を受け入れた東京、島田、大阪、北九州などの周りは紅く塗られているのに、なぜか去年から瓦礫を毎日大量に焼却している宮城や岩手が描かれていなかった。(続く) posted at
14:30:28
RT
@kazugoto
: そういうのを見ると、「広域処理による放射能汚染の拡大」を叫んでいる人が何を考えているのか分かろうというもの。要するに最初から被災地である東北のことを考えていない。彼らの論理に従えば、仙台とかの人たちはみんなものすごい健康被害に襲われていなければならないが、(続く) posted at
14:30:28
RT
@kazugoto
: (承前)市民としてそんな話はとんと聞かない。 posted at
14:30:29
RT
@hatabohatabo
: 壇蜜生誕祭ツイートを良く目にするのだが、本日は長州力の誕生日でもあるのだ。 posted at
14:43:50
RT
@YukoK0
: 宮根「公共工事を全部減らすのではなく、こういう必要なところにはきちんと税金使ってもらいたい」
#ntv
お?我が耳を疑った。それ言うなら「今まで公共事業悪玉説を流布してごめんなさい」の一言も無いっておかしいだろ posted at
14:52:02
ゲップしたらコーヒー逆流してきた・・・。ぎぼぢわるい・・・ posted at
14:53:38
RT
@teppooo
: 大阪市民をバカにするのも大概にしろよと… QT
@t_ishin
:
http://t.co/yvFRgbhQ
市長の仕事をもっとしろ!選挙ばかりするな!とのご意見。選挙や政治がいかにバカにされているかの象徴。仕方ありません。日本の政治はその程度のものだったのでしょう。しかし政治… posted at
15:02:50
何か、攻撃的な鳩山に見えてきた・・・ posted at
15:03:27
RT
@ryoko174
: 未来の党の脱原発アンケートの集計がやり直しになっている模様(午前には数千人の投票があったのに今は賛391/反691人)。結果が気に食わないからといって、投票結果を勝手にリセットする政党のどこを信用すればよいのでしょう。
http://t.co/0jd9dKlR
posted at
15:05:50
RT
@GENTHALf
: ワロタ
http://t.co/VSWXpXyb
「「脱原発に賛成ですか?」というご質問が、わかりづらいというご指摘を数多くいただきました」 「すでにお答えいただいた集計は、12月3日14時30分の時点で、いったんリセットさせていただきました」 posted at
15:09:24
RT
@nns_blackhand
: だいたいだな、とっとと原発を再稼働しろと言ってる人間だって、そのほとんどは長期的には脱原発志向なんだよ。どうしてそこから目を逸らして「即時全廃」「代替手段のアテがなくても全廃」じゃないと原発推進呼ばわりとなるのか。理解できん。 posted at
15:15:24
暖房にやられたかな・・・ posted at
15:16:04
RT
@Kirokuro
: RT
@ichiyanakamura
未来の党の脱原発アンケート、怪しいと思って賛成30%時点のものを取っておいたのですが、今サイト(
http://t.co/aebQtkKr
)みたら案の定変わってました。
http://t.co/K12A2QT2
posted at
15:22:17
確かにのう… RT
@kyo_shu_
: 「こんなんだから未来の党はダメなんだ。信用ならん、落とそう」とならずに、「こんなんだから政治はバカバカしいんだ。ホントこの国の政治はダメダメだわ。絶望した。選挙行くの止めよう」と言う心境が起こらないとは言えないな。。。<一連のRT posted at
15:25:23
RT
@kyo_shu_
: ちなみに、選挙の話や政治・制度の話で対立はあれど「話をする」人はおおかた選挙に行くと思う。さっきの懸念は「政治の話をしたがらない人がやらない理由」になるような気がするのでした posted at
15:29:35
@punyomi
6日にはこっちに来るみたいね。平日だから行けないな・・・ posted at
15:31:06
沈んでますな
http://t.co/GZnjWHDH
posted at
15:35:09
RT
@kissaka
: CNNのオリジナルの記事にはもっとハッキリと「変な名前を持つ子供は才能を伸ばす教育を受けるチャンスが減り、学習困難児のレッテルを貼られることが多い。と書いてある。日本版ではなぜか割愛されてるw ■米 新生児名前にAppleやSiri
http://t.co/XgP4OROf
posted at
15:41:55
RT
@btln
: 【試合】中井りんが契約体重10kgオーバーの相手に勝利し、初代パンクラス女王に!ISAOが修斗の世界ランカーに秒殺勝利!
#pancrase
#mmajp
#kakutougi
#格闘技
http://t.co/H8ybPbtg
posted at
15:44:15
おま、10キロオーバーってどんだけ・・・ posted at
15:44:26
RT
@moltoke_Rumia1p
: たぶんRTすると金運上がるですよ
http://t.co/wKmfcmXw
posted at
15:47:37
RT
@real_pw
: 野田の言うプロレスネタはいつもしょっぱい posted at
16:06:00
t_doppelgangerがクリスマスイヴに一人ぼっちならどうする?【食事に誘う 3人│パーティーに招く 5人│消防車で放水する 32人│銃撃戦を始める 243888人】
http://t.co/jRCSNMD0
posted at
16:13:17
RT
@Reuters_co_jp
: 北朝鮮にロケット発射しないよう要請=ロシア外務省声明
http://t.co/TN56cE1S
posted at
16:24:43
@Lilalicht_8
あらら、お大事にです~ posted at
16:26:08
RT
@taisho__
: 維新が最低賃金法廃止すると言い出していて、一部の経済学を学んだと自称する方々が諸手をあげて賛成しているようなのですが、ILOの最低賃金条約から脱退するという理解でいいんだろうか。政労官で労働条件決めるって、国際的に合意された労働条件決定の枠組みだけど、それも否定する話? posted at
16:39:16
1VS1の討論ねえ・・・。新宿伊勢丹前で襲撃でもやれば受けてくれるんじゃね posted at
16:51:51
@toropicari
作ったん?w posted at
16:52:11
@toropicari
マヂかwww posted at
16:53:58
@kyo_shu_
ホントはこっちでネタ仕込みたかったんだが思いつかんかったw
http://t.co/NttbxIjZ
posted at
16:58:44
RT
@oota1203
: Twitterは壁に向かってボール投げてるようなもんで、たまに『いい肩してますね』や『キャッチボールしましょう』なんて言って来る人がいて交流も持てるけど『うちの壁が痛むから止めろ』みたいな因縁付けてくる神経質な奴や『王に野球教えたのは俺だ』的なキチガイもいるから気を許すなよ。 posted at
17:20:44
絶望を唐揚げに変える
#タイトルの一部を唐揚げに変えると腹が空く
posted at
18:07:03
RT
@kissaka
: 唐揚げクン (植田まさし)
#タイトルの一部を唐揚げに変えると腹が空く
posted at
18:08:50
メシった posted at
19:24:21
RT
@nareane
: 今日の流れ、午前中は取材に付き合う、昼からお世話になった方の現場にご挨拶、・・・録音部のWLトラブルなう・・・大先輩に教わった受信機に鳥居を描いた紙を貼り付けて、拝む!・・・治る!・・・監督ドン引き posted at
19:25:19
RT
@nareane
: 大先輩の格言「電波なんざ気だから祈祷すれば治る!」あながち間違ってない。 posted at
19:25:22
すげえな・・・ posted at
19:25:30
百歩譲ってただ書類に判子突くだけの仕事ぐらいなら多少すっぽかしてもいいわ。んでも、職員に何かあったとき、市民に何かあったときにすっ飛んで帰ってきて解決に尽力するか、ケツ拭いてくれるかって考えると、アレだからなあ posted at
19:31:41
@nekoguruma
お帰りなさい posted at
19:31:59
@dicekicker
ウチ来るならカレーぐらいなら posted at
19:34:06
RT
@stbeelimit
: そういや、「公共事業は必要」ってtwしたら、「それは官僚の考えだ。公共工事は無駄ばっかり」と言い切ってしつこく食いついて来た人が、いきなりおとなしくなったなあ。トンネル事故の後くらいのタイミングで・・・orz posted at
19:34:56
何かを疎かにするとそれ相応の反応が返ってくる・・・ posted at
19:36:11
さて風呂る posted at
19:36:30
RT
@Knife02
: しかしよく解らないな。「高速道路はNEXCOの管理だから政府は知らない」と言うのであれば、前回の選挙の時に「高速道路は無料化する」が言えるのであろうか?公団だった頃ならまだ解るが…(´・ω・`) posted at
19:50:45
明日またここに来てください。本物のry RT
@47news
: 未来・飯田氏が出馬会見 「本物の脱原発訴える」
http://t.co/4h21SRum
posted at
19:51:22
RT
@ring_ana
: 拡散希望。吉野が勝手に転けた!( ;´Д`) posted at
19:51:48
銀狼! RT
@BIGyu_ki510
: 西田先生イイネ
http://t.co/3kgzfv38
posted at
19:52:43
RT
@jancurtis
: 争点はやっぱ経済政策と復興だよ。経済が持ち直すと相乗効果で色々改善される部分多いんだよなあ。どうしてそこもっとメディアは言わないんだろう。 posted at
19:53:27
少しばかりの悪知恵と金があればいい、ってね posted at
19:54:01
RT
@mayousa_desuga
: 「この脱原発はニセモノだ。食べられないよ」「二週間待ってください。本当の脱原発をご馳走しますよ」というネタが瞬間的に駆けめぐるに違いない posted at
19:55:16
まあ大体みんな考えること一緒か posted at
19:55:27
あ、土曜のマブヤーまだ見てない posted at
19:59:22
おぼんこぼん? RT
@buggymasa
: 全く関係ないけど「与党野党」という言葉を聞くと「オインゴ・ボインゴ」という言葉を思い出しますな。 あと昭和の漫才師。 RT 【自民】「世界にこんな与党ない」 甘利・自民党政調会長
http://t.co/TasLRCn3
posted at
20:06:54
ニコニコしながら食べるGAINA想像w RT
@buggymasa
: 水島新司全面プロデュース「山田太郎のドカ弁」。 俺たち世代には大ヒットしそう。 単なる日の丸弁当。 posted at
20:21:55
RT
@SgtCoward
: 今日の出来事をまとめると 使用期限が過ぎた目薬を点眼 > 左目に激痛 > 洗っても激痛 > フォロアーの勧めで救急外来へ > 看護婦に怒られる > 医者にも怒られる > 眼球洗浄 > 1週間眼帯の刑 orz TLの皆様、目薬の期限は1ヶ月だそうです。古くなったら捨ててください。 posted at
20:23:21
RT
@yoichiomar
: こんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一です。中東のシリア情勢、アサド大統領が化学兵器の使用準備に入っている兆候があります。かつて二度、化学兵器の移動がシリア国内で確認されています。化学兵器が使用された段階でアメリカ・オバマ大統領は米軍による軍事介入をシリア側に通告しました。 posted at
20:23:35
RT
@konukopet
: TPPを考える上でみんなが見落としてる気がするのが、域内に日本製品山ほど買える国がそんなにないことなんだよなぁ アメリカが最大の取引先なんだからFTA(も問題あるけど)でも十分なんだよなぁ… posted at
20:24:53
RT
@nekoguruma
: あ、みんな落ち着け。
http://t.co/FGW3qfYL
←これ、ガチでイタズラの可能性あるぞ。 日本未来の党の公式サイト(
http://t.co/hxjQtxRr
)からのリンクがない posted at
20:31:02
RT
@yarakado
:
@nekoguruma
未来の党のサイトもTwitter公式もコメントないまま、サーバも公式サイトとプレ総選挙は違うんですよね。ただyahooに広告出してるんで余計判断に困ります。公式アカウントがコメント出してくれればいいんですが。
http://t.co/E3RxRF5X
posted at
20:32:52
RT
@kincade1918
: そのサイト、Yahoo!の記事でPRリンクされてるんですよね…。このサイトが釣りなら、Yahoo!も騙されてるうえ、サイト運営者側がYahoo!に広告料を払っていることに…。
@sup1015
@nekoguruma
posted at
20:32:59
RT
@arakissunne
: 一応あのアンケートサイトはこんな見解に。イタズラではなさそう、というレベル
http://t.co/SpY0BgUl
RT
@nekoguruma
: あ、みんな落ち着け。
http://t.co/lxWet2eT
←これ、ガチでイタズラの可能性あるぞ。 posted at
20:33:13
意味くじわからん・・・ posted at
20:34:06
@norikomiya
もうすぐですね。大阪から応援してます posted at
20:37:53
RT
@sasakitoshinao
: ヤフーのディスプレイ広告って数百万円ぐらいするんじゃなかったっけ? イタズラで広告出してるとしたらコストかけ過ぎ。でも未来の党の公式サイトからリンクがないのも謎だよな。 posted at
20:38:06
RT
@Takesoup
: チョコボールを見てたら、鼻の穴に入れたくなって各鼻の穴に2つずつ入れた。意味はないです。でも真剣に、真剣に、出てこなくなって家族がザワザワし始めました。口での呼吸しかできなくて苦しいです。 posted at
20:40:00
RT
@Takesoup
: これは本当にやばい。冗談じゃない。奥に入れすぎた。 posted at
20:40:01
病院行け posted at
20:40:10
まぁ、幸之助の鼻の穴は大きめだけど posted at
20:40:36
世界忍者戦ジライヤ 第07話[公式] part1:
http://t.co/GITSx0Cw
@youtube
さんから げ、ジライヤまでやってたのか posted at
20:45:31
RT
@okudanao
: 国民の平均所得を引き上げるために、まず、家計を圧迫する行政の規制・ムダを徹底的になくします。…ここの文脈がよく分からないな。経済を刺激したいなら公共投資しかないんじゃ? posted at
20:46:33
RT
@sacchan_honmono
: 落下物回避したスバルインプレッサが話題になってるがな、湾岸戦争の時にゃ、フセインに人質にされそうになったもんだから レ オ ー ネ で 砂 漠 突 っ 切 っ て 脱 出 に 成 功 し た っ て人から富士重工業に感謝状が届いたって話がある。いざというときのスバルwww posted at
20:58:52
@HaruMiyakoUMA
これでキンロクさんの頭を殴るわけですね posted at
20:59:18
RT
@nekoguruma
: 切り貼りするなよ? RT
@asahi_kokusai
: 仲村記者が、あのメア氏にインタビューします。(こま) QT
@coccodesho
: 【ご意見求む】元沖縄総領事のケビン・メア氏に、5日(水)夕方、インタビューをします。聞いてみたいことがある方、ツイートかメールでお寄せく posted at
21:00:54
#フォロワーさんがすごい雑に紹介してくれるはず
posted at
21:01:42
@sizu_pon
おかえり posted at
21:01:52
RT
@keyaki1117
: YAHOOの広告関連会社のサイトがアンケートの元サイトですね。ウソというわけでもない。おそらく党が広告会社に依頼したのでしょうね。元サイトはこれ
http://t.co/apkBaZ1x
です。RT
@sasakitoshinao
@ishiitakaaki
なんと!騙された。 posted at
21:04:37
リャンソか発だったら・・・ RT
@keigoyoshino
: ひゃっほう!
http://t.co/2uEi76ZI
posted at
21:12:31
風呂場で倒れるレベル RT
@nekoguruma
: ヒートテックってあれでしょ?グフの右手に装備されてる電撃できる奴 posted at
21:13:19
RT
@nakamukae
: 昨日の麻生元総理の演説面白かったです。わかりやすかったですしね。ニコ生のカメラに向かって「寒い」とか愚痴ってたしw 「みんなで日本再起動!」 宮川典子・麻生太郎 街頭演説会(12月2日、甲府駅前):
http://t.co/EZ3iAh25
posted at
21:14:13
次の
@YouTube
動画を高く評価しました:
http://t.co/d8sF2Jwh
posted at
21:14:31
RT
@colorfulpastel
: ふざけるな!! 換気扇のひも引っ張ったら換気せん落下するとかあり得ないだろ
http://t.co/4WqCFhRu
posted at
21:26:04
まあ、可能性は無いとはいえん・・・ posted at
21:26:16
RT
@buggymasa
: 「一つのフレーズ」が、突然世界をひっくり返す事だってあるんだ。 スタン・ハンセンって人はラリアットっていう腕の一振りでそれを表現したんだけどね。 posted at
21:27:25
RT
@kamijo_haruka
: ちょっと言っとこう。『橋下が大阪市の首長の仕事放っぽって国政にばかりかまけてる』って批判に対し、『一般職と特別職の区別がついてない的外れな批判だ』とかいう理屈で擁護してる奴がいるが。ハッキリ言う。 的 外 れ な の は 貴 様 だ 。 《続く posted at
21:28:24
RT
@kamijo_haruka
: 承前》 地方公共団体の首長は確かに『地方公務員特別職』だ。だが、特別職というのは『その特定の職責に対し公務員籍を与えられているもの』であって、地方公共団体の首長の場合は『地方公共団体の行政管理という特定の職責を果たす』事が求められる。 《続く posted at
21:28:36
RT
@kamijo_haruka
: 承前》 それは24時間、その職にある限り『即応体制』を要求されるものであり、首長の行動は『常に地方公共団体の行政・運営に関係したもの』であることが最低条件となる。つまりは『国政運動は地方公共団体の直接の運営には関係しないから、地方公務員特別職の行うべき行動ではない』のだ。 《続く posted at
21:28:36
RT
@kamijo_haruka
: 承前》 もっと平たく言うなら、『勤務時間が定められてる一般職は勤務時間内のみ公務員としての行動を求められるが、勤務時間(登庁時間)の定まっていない特別職に於いては24時間即応体制での公務員としての行動が求められる』の。 《続く posted at
21:28:53
RT
@kamijo_haruka
: 承前》 公務員としての拘束に関しちゃ、一般職よか厳しいんだよ?あ、勘違いする奴が絶対いると思うけど、コレは『兼業規定』とは全く別問題だからね? posted at
21:28:54
RT
@Hisana_
: 油断してはいけない。明日が終わるまで、まだ鳩山元総理が衆院選に出馬する可能性はゼロじゃない。 posted at
21:35:13
RT
@Eine_Iris
: 友達「原発必要だよなー」 見知らぬ人「ちょっと待って!?あなたそれ福島の人や被曝三世の人に同じこと言える??」 友達「僕被曝三世ですけど」 _人人人人人人人人人_ > 僕被曝三世ですけど <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ ちなみに実話 posted at
21:35:29
壁付換気扇て、壁に四角い穴あけてそこに木の枠を取り付けて、そこに換気扇はめ込んでビスもんで止めてる訳だから、木枠が朽ちてビスの効きが悪くなれば、そりゃ引っ張ったら落ちる可能性もありますわな posted at
21:39:35
大爆発~だ~\ダダッダァ!/ RT
@nekoguruma
: 『各務原夕』+『冬』=『性欲爆発』
#keisansin
http://t.co/w0ZGuxcv
えっ posted at
21:40:12
ダイナマンといえばやっぱこれか・・・
http://t.co/Yxv9fyJt
posted at
21:42:14
歌の後に「大爆発だ」をつけたらこうなった (3:12)
#sm6682710
http://t.co/gunUK5RO
\カッカッ/ posted at
21:45:40
歌の後に「柿崎ぃぃぃぃぃ!!!」をつけると撃墜 (3:00)
#sm14721401
http://t.co/jqOUTHkT
死に過ぎw posted at
21:52:21
RT
@Shiofuki_Go
: ご当地プロレス団体というのは今スゴく熱いなと感じています。夏にごじゃっぺプロレス、今回鳥取だらずプロレスに参戦して痛感しまいした。これは東京では出来ない魅せ方なんだなあ。 posted at
21:55:29
RT
@Shiofuki_Go
: エンタメの中心東京は正直、社会人がプロレスやっても、煙たがられる傾向がある。現に学プロOBだからって変にでしゃばっちゃう輩がいるけど、お門違いが多い。けれど地方の社会人プロレスは、観客の目が肥えていないが故にフレッシュさと県民性を生かしたイイ形のエンタメを作り上げている posted at
21:55:34
RT
@Shiofuki_Go
: そして鳥取だらずプロレスさんは、三月に松江だんだんプロレスさん、さらには大日本プロレスさんとのプロアマ合同興行をやるそうです。成長の具合がハンパない。皆さん本当にプロレス愛を持っていたからなあ。 posted at
21:55:43
RT
@Shiofuki_Go
: 詰まるところ、東京でプロレスをやるアマチュア、社会人=自己満足。地方のご当地団体=団体を大きくしてプロレスをイベントとして成長させていこうという気概。という傾向の違いですね。 posted at
21:55:43
RT
@_Vanirra_
: すげええええ!!!!もっと報道されるべきニュース RT
@fukushima_now
: 福島第一原発4号機、燃料取り出しを1年前倒し - 読売新聞 (12月3日21時)
http://t.co/l7fHnMsR
#genpatsu
#genpatu
#save_fukushima
posted at
22:01:50
橋下市長(not代表代行)1人がツイッターで呟き続けるということは、それだけ@の弾を普段よりも全方位から受け続ける可能性も高まるということかな posted at
22:06:36
蛙に顔面シャryかもしれないが posted at
22:07:07
RT
@ChutoNews
: 英仏、駐イスラエル大使召還も - 日本経済新聞
http://t.co/nPHtzeIq
#中東
posted at
22:13:26
RT
@miwatatoe50
: 2009年10月3日、生まれて初めて一人の政治家の訃報を聞いて泣いた。そして2012年11月16日、生まれて初めて衆議院解散の場面を見て泣いた。この思い、民主党にわかるか!?私利私欲のにわか新党にわかるか!?この思いは、あの日道半ばで斃れたあの人の盟友にしか託せない。
#安倍晋三
posted at
22:15:19
RT
@itsunori510
: 昨日の事務所開き、決起集会に沢山の方にお集まりいただき、ありがとうございました。この三年三ヶ月野党に転落してからも支え続けてくれた方が多くいる事も嬉しく感じました。『まず、復興』を掲げる自民の被災地を地盤とした候補者として、全力をあげる事を誓いました。 posted at
22:16:14
RT
@mkokujira
: 笹子トンネル事故の概要と状況についてよくまとめたのに「恐怖と怒りで声を震わせた」「安全への信頼は崩れ落ちた」という余計な修飾で報道を扇動に変えた分かりやすい事例。こんなことをするから新聞記者がブン屋と蔑まれる。
http://t.co/uGeJYYo0
posted at
22:27:08
お、国士 RT
@ring_ana
: 生まれて始めて役満あがった\(^o^)/
http://t.co/6qsdhTTr
posted at
22:30:37
RT
@kamille_a
: トンネル崩落は、日本でもいよいよ「荒廃するアメリカ」→
http://t.co/NAUnE8Xm
が現実になってきた表れだと思う。高度成長期に作った構造物が次々ボロくなっていくし、下水道管なんか実は100年使っているものもある。いまこそ「ながもち」の工学が求められている。 posted at
22:31:05
RT
@itsunori510
: 明日はいよいよ衆議院選挙公示日。選挙が終わるまではTwitterもお休みとなります。私からは、ただ一言。「これからも震災からの復興に全力を尽くしてまいります」必ず吉報をお知らせ致します。それでは。 posted at
22:36:30
RT
@TomAcura
: 自民政権になって復興庁長官が五典ちゃんじゃなかったら怒るで!怒鳴るで!荒れるで!抗議のファクス入れまくるで! (`・ω・´) posted at
22:36:34
五典さんもそうだし、政党関係無しに、本当に被災地のために走り回ってくださった人たちには戻ってきてほしいな posted at
22:38:06
親役満振り込んだ? RT
@ring_ana
: タダスケマイナス48000点\(^o^)/ posted at
22:38:56
RT
@kikuji_20XX
: プライムニュースで安住氏が「私のときだって84円/$にはしましたから」とか言ったらしいが,君は注視してただけで何もしてないから。まるで自分がやったように言わないように。あれはガイトナーに怒られた白川さんが嫌々盛り込んだインメドが効いたのだよ。その後,自分で台無しにしたけどね。 posted at
22:39:19
え?今は和歌山いるの? RT
@koarayoko
: きいやま商店和歌山ライブ!
http://t.co/3IMFNr2M
posted at
22:40:01
@keigoyoshino
山が崩れてたら更に悲惨でしたな・・・ posted at
22:42:50
@ring_ana
ここにも使い手がいたか・・・!そういや吉野氏はネギ一色あがりそこねてましたな posted at
22:45:46
黄川田さんは帰ってきてほしい RT
@t_shimaya
: それと同時に黄川田さんの復興副大臣留任も求めたいな。
http://t.co/Z5n6aoh4
posted at
22:46:43
【衆院選】自公協力の象徴…大阪3区、柳本氏が出馬断念 - MSN産経ニュース
http://t.co/k1UKRIcf
あら・・・ posted at
22:48:20
@punyomi
懐にタロサの笑顔入れて、しんどかったそれ見て頑張りませう。道は険しくても笑って行こうず
http://t.co/0wKRcXur
posted at
22:53:47
@punyomi
ワシを親友と呼んでくれたヤツの背中ですだw 十数年前はみちのくプロレスの練習生だったの posted at
22:56:02
気をつけて~ RT
@eisa888
: 明日はフリーダムズ新木場大会!今から夜行なバスでとーきょーへ。平日やからすいてるわ(^O^)v posted at
23:01:20
ニコ割んとこに出てくるニュースに「『埼玉』と一緒に一番検索されたのが『貧乳』」と出てきて噴いた。だからどうしたw posted at
23:05:27
悲しみの果て (3:59)
#sm18526217
http://t.co/X3NriL77
涙のあとには笑いがあるはずさ posted at
23:08:41
@sizu_pon
本能ですな posted at
23:11:29
さてと、ぼっちら寝ますかねぇ。おやすみ posted at
23:22:24
デイリー つくちゃん is out!
http://t.co/2Vk6cT7O
▸ Top stories today via
@zgmf_x13a
posted at
23:30:59
関連記事
2012年1月6日の呟き
2013年1月5日の呟き
2013年1月4日の呟き
2013年1月3日の呟き
2013年1月2日の呟き
2013年1月1日の呟き
2012年12月31日の呟き
Share to Facebook
To tweet