てぃーだブログ › “Eye of the Doppelganger”別館 › 徒然 › 池上彰のやってること

2010年06月28日

池上彰のやってること

池上彰のやってること
http://twitpic.com/20fkcr

これ池上彰について、実によく描けた漫画ね。


歪められた情報が、民主主義を殺す。



同じカテゴリー(徒然)の記事
本日総選挙投票日
本日総選挙投票日(2012-12-16 09:01)

そしてまた花は咲く
そしてまた花は咲く(2012-03-11 17:37)

あれから1年
あれから1年(2012-03-11 08:53)


Posted by つくちゃん at 14:25│Comments(2)徒然
この記事へのコメント
ホント、うまくまとまってて絵も上手。
この番組、歯を食いしばって目を光らせていたんだけど、
もうダメ・・・耐えられない。
つくちゃんじゃないけど、TVぶっ壊してまう。
口蹄疫のも見なかった・・・酷いな!(激怒)

こどもニュースで長いこと「おとうさん」やってたから
相当な数のお子たちが洗脳されたまま大人に・・・
あぁ…Orz…
Posted by 猫丸 at 2010年06月28日 18:06
国を征服していく方法として教育を押えるということがあります。

自分たちに都合がいい教育を50年続ければ・・・。

教育を正していかないと。これ以上は危険です。

ここまで日教組どもをのさばらせていた責任は、自民にしっかりと取ってもらわないと。
Posted by つくちゃんつくちゃん at 2010年06月28日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。