てぃーだブログ › “Eye of the Doppelganger”別館 › 徒然 › 藤井先生がツイッターに復帰。しかし・・・

2010年05月14日

藤井先生がツイッターに復帰。しかし・・・

事務所に戻ってツイッター立ち上げたら、藤井厳喜先生がツィートをされていました。
とにかく、無事で何よりなんですが、その内容が・・・。

http://twitter.com/GemkiFujii

私が望まぬ形で、非常に無念な事が起きてしまいました。言葉を失わずにはいられませんでした。急に発信を途切れさせ、安否の心配までかけてしまいました事、申し訳ありません。

言葉を失いかけていましたが、今は何があろうとも、、、ましてや宮崎の現場を見てきた者として、今は宮崎の現地の方々の心情を第一に考え、熟考し、それを最優先にありたい一心です。

どうしても守りたい!迅速に駆けて行かずにはいられない!ただ力になりたい!と、有事に際し、条件反射のように無我夢中で一生懸命、あまりに前しか見なかった為に……。結果、言葉も失わずにはいられなくなった事に今はただ自責と反省と残念でなりませんが、、、今こそシッカリしたいと思います。

先ず、謝罪をさせて下さい。現在、この数日、弊社の電話がパンクしてしまっています。事務局も、ほぼ深夜まで応対させて頂いておりますが人手不足により話し中ばかりになってしまっています。急に人員を増やし対応できない為、ごめんなさい。

急に人員や電話回線を増やせませんが、時間をかけてでも、誠実に、そして特に宮崎の方を優先して、今は個別対応に全力であたらせて頂きたい考えです。


先生に一体何が・・・。
先生の無私の心につけこみ利用したヤツがいるということなのか・・・。


タグ :藤井厳喜

同じカテゴリー(徒然)の記事
本日総選挙投票日
本日総選挙投票日(2012-12-16 09:01)

そしてまた花は咲く
そしてまた花は咲く(2012-03-11 17:37)

あれから1年
あれから1年(2012-03-11 08:53)


Posted by つくちゃん at 13:22│Comments(5)徒然
この記事へのコメント
>鹿児島・某男さん
書き込み&情報ありがとうございます。
ご要望に従い、一読後削除いたしました。

しかし、状況はもっと最悪でした・・・。
先生の無私の心は踏みにじられました。
他でもない、味方だと思っていた保守の側から・・・。
Posted by つくちゃんつくちゃん at 2010年05月14日 15:24
宮崎の現状を必死で取材されていた藤井先生を
裏切りるとは・・・
水島、許すまじ・・・!
Posted by 猫丸 at 2010年05月14日 17:00
今日の20時から桜で特番らしいんですよ。2人で・・・。
先生がどんな想いで出演されるかと思うと・・・。

ってか、先生がこんなことで拘束されてるから、宮崎の口蹄疫の現場の皆さんの言葉が、全然伝えられなくなってる。
こっちも大問題ですよ!
Posted by つくちゃんつくちゃん at 2010年05月14日 17:49
今回の件があって、
宮崎の口蹄疫の件で最も活躍できるはずだった藤井氏を拘束し、動けない状態にすることで、一番喜ぶのはどこでしょうか?

やっぱり・・NETでも話題となってる「あぐら牧場」系の統一ライン?
半島系???

NETでは、チャンネル桜と統一とのつながりが噂されていた事はありますが、
今回の件で、本当なのかなぁ?とはじめて推測したくなりました。

統一と噂されている保守系の有力者は、宮崎の件では決して動きませんよね。
宮崎県の議員であるはずの、中山なりあき氏も、
チャンネル桜も、
首長連合として協力をするはずの創新党も。中田宏も。

今回の件は、、、今まで「うそだろ」「陰謀論だろ」と
考えないようにして、信じてきた事を、本格的にマジで疑いたくなるような一件でもあります。

藤井先生をかえしてくれーーーと言いたい。
Posted by やはり水島は統一資金をもらってるのか? at 2010年05月19日 10:08
今でもチャンネル桜とgoogleに入れると、候補の真っ先に統一が出てきますね。
本当のところはどうか分かりませんが、それだけ多くの人間が疑いを持っているってことですよね。
宮崎の件、本当に地元の自民党議員と藤井先生の動きぐらいしか見えないですよね。
疑いだしたらキリがないですが・・・。まぁ中田氏は保守じゃないですけどねw

藤井先生は、今日のたちあがれ日本の記者会見後に、久しぶりにツイッターを更新されました。
とにかく、今は藤井先生が思うように動けるようになるよう、祈るばかりです。
Posted by つくちゃんつくちゃん at 2010年05月19日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。